1: Felis silvestris catus ★ 2020/08/20(木) 18:02:11.77 ID:CAP_USER9https://anonymous-post.mobi/archives/2652
At India-Japan Summit next month, Modi and Abe to sign off on key military pact事情に詳しい人によると、ナレンドラ・モディ首相と安倍晋三首相の日印首脳会談は来月初めに予定されています。両首脳はまた、重要な軍事ロジスティクス協定である買収と相互整備協定(ACSA)を承認し、一部の日本の製造部門がインドにシフトする可能性について話し合うことが期待されています。
サウスブロックの関係者によると、両国は以前、10月に会議を開催する可能性を検討していました。その後、暫定的に9月10日まで進められました。サミットは、2019年12月15?17日にグワハティで開催されることを提案されましたが、アッサムでの反市民権修正法(CAA)に対する抗議のために延期されました。
このサミットは、中国の人民解放軍(PLA)によるインドの東ラダックセクターと日本の尖閣諸島での積極的な動きをそれぞれ背景にしています。外交官によると、両首脳は、ラダックと南シナ海における中国の侵略について議論するだけでなく、インド、日本、オーストラリア、米国の4カ国連合であるクワッドの概念も強化していきます。
この4か国は、日に日に脅威の度を増している北京の泥棒的かつ凶悪な外交に対抗し、航海の航路を航行の自由のために開放しておくことに重点を置いています。
重要なニュースだと思いますが、日本のマスコミは報道しないようなので、こちらで
https://www.hindustantimes.com/india-news/at-india-japan-summit-next-month-modi-and-abe-to-sign-off-on-key-military-pact/story-9VXsAWZCVzrAKtOtf8pKMM.html
(略)
ネットの声
経済面でも急速に進展してるんだけど
日本のマスゴミはほとんど報道しないのが笑える
軍隊が国民を守る ← 性善説のバカ
人民解放軍って中国共産党の私兵だからね
君らがそう考えたくなるのも分かる
日本の敵の正体を現すマスコミ
全くマスコミが流さなかったのは覚えている
ウリたちに逆らう者はみんなウヨにしてバカにせい
今度はインド人によるすし店日本進出だな
そらマスゴミは報道しないわw
コロナで外交で逃げられないな
足元、自分の目の前にある課題をしっかり成し遂げてくれ
今はコロナを解決していくのが総理の役目
南シナ海では日米豪の船舶の検閲が行われ、中国は一切輸入ができなくなる
まぁ中国包囲網ってのは安倍総理の提案だけど、強力すぎる。
特亜の下僕 石破 早くカモ~ンだって ww
国じゃないけど台
台湾はもう国家承認された様なもの
欲を言えばインドネシアとマレーシアも参加でマラッカ完全封鎖できれば
完璧なんだが、どちらも華人が強いからなぁ。
華僑社会は中共とは利益相反する所もあるから
むしろ中国包囲網に参加するかもよ
台湾見ればわかるけど
中国がシーレーン確保に動くと周辺国と摩擦が発生して、結局反中なる。
そのバイパス作りだね。こんなものに参加して包囲網の効果を減らすのは愚。
コロナであそこまで欧州にダメージ与えといて
親中派は息の根止まってるでしょ
ファーウェイ排除なんてまさに前哨戦だし
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1597914131/








コメント
インドって 過去、2次大戦時に 明らかに愚策な作戦で多大な犠牲を出しても、
インド独立の闘志 チャンドラ・ボーズに共感して インパール作戦を行い
予想通りに大な犠牲を出して敗退した日本に 恩義を感じてるんだよね!
なんたって 失敗後に インド国民軍はそのままインド国内に雪崩れ込んで
独立を手助けして その後のインド軍の前身に成ってるんだからね! で
ボーズの墓は 日本国内に有るし 多くのインドの要人が今まで詣でてるよ!
アホ木理&餅好アソ子は無罪ニカニカ
スズキのインドへの投資を見ると、インドの投資環境は政治的にも経済的にも悪くない様だ
ロシアとの軍事的結び付きが若干気になるけど、米豪がその辺はしっかり押さえてくれると思う(他力本願)