1: Ikh ★ 2020/08/11(火) 15:38:41.77 ID:CAP_USER韓国の釜山市東区(プサンシ・ドング)が11日、釜山の市民団体が4日に申請した平和の少女像道路占用許可申請を承認したと明らかにした。
釜山市議会は最近、「日帝下日本軍慰安婦被害者支援及び記念事業に関する条例一部改正条例案」を通過させて少女像占用料を免除した後、市民団体が先月、釜山市東区に占用許可申請をし、東区がこれを承認して合法化を終えた。
これに対し在釜山日本総領事館の丸山浩平総領事は6日、釜山東区庁を訪れて崔亨旭(チェ・ヒョンウク)庁長に会い、「占用許可は『ウィーン条約』に全面的に反するもので、両国関係を著しく損なう」として許可取り消しを求めた。
東区は合法的な手続きに基づき道路占用を承認しただけに許可の取り消しはできないという立場だ。市民団体は日本総領事の要求に強く反発している。
市民団体の関係者は韓国通信社の聯合ニュースに「少女像は市民の力で作られ、国内法に基づき道路占用が承認されたものであり、取り消しを云々するのは明白な内政干渉」と反発した。
中央日報 中央日報日本語版2020.08.11 12:03
https://japanese.joins.com/JArticle/269084
ネットの声
34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/08/11(火) 15:56:41.63 ID:NWRcpufb
>>1
ん?承認した役人は国際法を知らなかったって事か
ん?承認した役人は国際法を知らなかったって事か
43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/08/11(火) 15:58:30.28 ID:lXovXD4W
>>1
釜山は、侮蔑される都市という事だ
釜山は、侮蔑される都市という事だ
48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/08/11(火) 16:01:43.91 ID:jZedNZNs
>>1
ウィーン条約が内政干渉ならば韓国は即時脱会しないとな
ウィーン条約が内政干渉ならば韓国は即時脱会しないとな
51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/08/11(火) 16:02:31.54 ID:zYxzJDgv
>>1
在韓日本人全員が、あの保坂と同じように韓国と運命を共にする覚悟が
決まってるのなら、大使館も総領事館も閉鎖して構わないんだがなぁ。
在韓日本人全員が、あの保坂と同じように韓国と運命を共にする覚悟が
決まってるのなら、大使館も総領事館も閉鎖して構わないんだがなぁ。
一人でも日本に帰国したいと思っている日本人が残ってる限り、そうも出来ない。
58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/08/11(火) 16:04:07.84 ID:31qE7HDZ
>>1
ウィーン条約さえも守れない土人国家って事かw
ウィーン条約さえも守れない土人国家って事かw
64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/08/11(火) 16:07:05.54 ID:s3ePf6/1
>>1
国内法より条約が上じゃないのか
国内法より条約が上じゃないのか
66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/08/11(火) 16:08:02.39 ID:kkE18J1q
>>1
ほっとけよ無視されるのが一番こたえる民族なんぞは
普通の日本人はそんなとこ行かんし目にすることもねえ
むしろ制裁が正当化される理由が一つ増えただけだろ
ほっとけよ無視されるのが一番こたえる民族なんぞは
普通の日本人はそんなとこ行かんし目にすることもねえ
むしろ制裁が正当化される理由が一つ増えただけだろ
123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/08/11(火) 16:29:50.16 ID:dbhiTOm6
>>1
閉鎖して売地に
閉鎖して売地に
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/08/11(火) 15:39:50.32 ID:pLJh0rna
いいからもう閉めて帰りなさい
4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/08/11(火) 15:40:23.20 ID:nKIVfLvM
さっさと閉鎖しなよ
97: もっこりショボンと賢者の石(庭) ◆o.lLOxaovk 2020/08/11(火) 16:19:38.86 ID:j08gmILh
⎛´・ω・`⎞出た。国際条約の上に情緒法
98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/08/11(火) 16:20:13.20 ID:ccgn+pPw
国際条約を守らない国からは撤退するしかないのでは?
104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/08/11(火) 16:21:11.24 ID:Aj7fjMU2
なんで日本は国際司法裁判所に訴えて、世界に韓国の国際違反を晒さないのかな。
110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/08/11(火) 16:23:30.87 ID:WCXTiKYU
甘い日本政府の対応がこんな結果になったんだよ、少しは考えろ。
112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/08/11(火) 16:24:00.83 ID:P3mq/XZX
土地だけ残して撤退
116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/08/11(火) 16:25:47.26 ID:tTJl1AF/
まだ反省しないのか
118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/08/11(火) 16:27:07.02 ID:ugqT7AEP
やっぱ自民党に変わる政党が必要だな
日本国民のほとんどが韓国に怒っているというのになにもしないとは何事なの?
頭がおかしいのか?
121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/08/11(火) 16:29:09.96 ID:ccgn+pPw
日本政府もいい加減にしっかりと制裁しろよ。
南朝鮮がここまで増長したのは、これまでなぁなぁで済ませてきたからだろうが。
このまま増長していくのを黙ってみているつもりか?
南朝鮮がここまで増長したのは、これまでなぁなぁで済ませてきたからだろうが。
このまま増長していくのを黙ってみているつもりか?
124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/08/11(火) 16:29:57.98 ID:/GwCMMIJ
国際法<国民情緒
125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/08/11(火) 16:30:10.87 ID:BU4JWZZM
慰安婦撤去されるまで閉めろよ。不便になるのは韓国人と韓国にいる日本企業、個人だろ。すきで韓国にいるんだから我慢しろよ。
126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/08/11(火) 16:30:29.52 ID:ckeYPhBE
本国でのこういう嫌がらせが立場の弱い日本での同胞たちに何らかの影響を及ぼすとは考えないのだろうか
128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/08/11(火) 16:31:24.04 ID:/DTPoKUd
外務省も仕事しているフリはやめろ
結果が出ないなら、何もしていないのと同じだ
結果が出ないなら、何もしていないのと同じだ
129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/08/11(火) 16:33:24.73 ID:PY0rTJZc
NZにウィーン条約がなんちゃら言ってなかったっけ
132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/08/11(火) 16:35:28.39 ID:jed2GKTk
「少女像は市民の力で作られ、国内法に基づき道路占用が承認されたものであり、取り消しを云々するのは明白な内政干渉」
突っ込み処満載なんだが
133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/08/11(火) 16:35:47.07 ID:h3qeXLTH
国際法(条約)を取り交わすレベルの国家じゃないってことだ
137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/08/11(火) 16:38:24.81 ID:Ab9UuYTx
基準があんのかねバンバン使用許可くれるのか
138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/08/11(火) 16:39:05.94 ID:hNgIwjvc
日本が容認している以上問題ないだろ
143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/08/11(火) 16:41:17.12 ID:Aj7fjMU2
>>138 ウィーン条約違反なら国際司法裁判所に訴えない限り、日本は容認してることになるね
139: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/08/11(火) 16:39:50.73 ID:VjyIW4HR
ジュネーブ条約違反
140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/08/11(火) 16:39:58.37 ID:7hESOVui
国民情緒>国内法>国際条約というデミヒューマン国家
141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/08/11(火) 16:40:49.94 ID:SpCBlvz+
無駄な事に労力を割かずにさっさと撤収しろよ
関われば関わるだけ不幸になるのが理解出来ないのかねぇ
関われば関わるだけ不幸になるのが理解出来ないのかねぇ
142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/08/11(火) 16:41:05.74 ID:Ab9UuYTx
20万の道が見えてきたか
145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/08/11(火) 16:41:35.00 ID:c874lv5+
条約について言及すると内政干渉という
147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/08/11(火) 16:43:17.35 ID:8W/UHFLt
さっさと引き上げろよ頭おかしいのに付き合うのやめよう
148: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/08/11(火) 16:44:14.08 ID:c62OQu4r
ウィーン条約違反を理由に大阪の韓国領事館の閉鎖命令かな。かなり無茶苦茶
な理由だけど、向こうが無茶苦茶だからしょうがない。居座ったら電気水道
とめればいいし。
な理由だけど、向こうが無茶苦茶だからしょうがない。居座ったら電気水道
とめればいいし。
150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2020/08/11(火) 16:45:00.24 ID:c874lv5+
単に知らないんだけど、プサンに総領事館置いとく必要あるん?
引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1597127921/








コメント
国際条約や取り決めを 公 が守れないんだから 法治国家とは
言えない! 困るのは韓国人や韓国に進出してる企業なんだから!
(この際 在日の不便さは関係ない)閉鎖もしくは撤退すれば
良いんだよ! これでも甘いかもしれんが?
何言ってもダメ!
好きなようにやらせておいたら?
最後に自分の首を絞める事態になるから、ほっときましょ!
追求、断交の理由が増えて、こちらから宣言できる!
あいつらが断交をちらつかせて日本に圧力掛けても、自分から断交を言い出せないから、こちらが決心させてやろう!
日本政府はさっさと断交しろ!
これは民意だ
バカバカしい
相手は法治国家ではないのだから、法に訴えてもダメ
撤去を望むなら、力でやらなきゃダメ
個人的な感情の問題なのだから、いちいち感情で訴える、つまり、まずは像を蹴飛ばして破壊、それについて文句言ってくる人間を一人づつブン殴る
警察が来たら警察官もブン殴る
訴えられたら裁判官もブン殴る、必要なら裁判所を爆破
世紀末な場所では力が正義、蛮族には蛮族のやり方がある
例え言葉が理解できても、ゴキブリとの対話は不可能