国内ニュース
おすすめ配信

福島みずほ「地震が発生しました。被害について確認をしています。お見舞いを申し上げます。」

1: ◆mZB81pkM/el0 (茨城県) [CN] 2021/02/14(日) 00:12:45.06 ID:8cuzPtll0● BE:844481327-PLT(13345)

sssp://img.5ch.net/ico/monatya.gif
福島みずほ@mizuhofukushima
地震が発生しました。被害について確認をしています。お見舞いを申し上げます。

https://i.imgur.com/l7tDJ2x.png

 
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ネットの声

4: メチロコックス(愛知県) [ニダ] 2021/02/14(日) 00:13:26.00 ID:bLbgHEW30
>>1
お悔やみと間違えなくてよかったな

 

18: ロドスピリルム(神奈川県) [US] 2021/02/14(日) 00:15:47.04 ID:h0gIZYBZ0
>>1
何が起こってるかも確認してないくせにお見舞いとか、バカにしてんのか?

 

32: フィシスファエラ(大阪府) [US] 2021/02/14(日) 00:17:45.99 ID:xr4YlK2h0
>>1
なんかむかつく

 

56: レジオネラ(コロン諸島) [TW] 2021/02/14(日) 00:23:47.24 ID:/m+WLxK6O
>>1
文面が普通だ
これはみずぽではないな

 

66: ロドスピリルム(新潟県) [IN] 2021/02/14(日) 00:26:36.07 ID:AwFx75rW0
>>56
違和感ありまくりだろ?

 

65: シュードノカルディア(愛知県) [MX] 2021/02/14(日) 00:25:41.66 ID:VC508j1l0
>>1
このバカに何が確認できるんだよw

 

73: コルディイモナス(岡山県) [ニダ] 2021/02/14(日) 00:28:51.18 ID:9A/T7r0V0
政治家ならお見舞いを言う前に
安全を確保する様に言うんじゃ無いかなぁ?
夜間だから気を付けてって注意を促すとベスト

>>1
これじゃあ言葉が上滑りしてるよね

 

5: クロマチウム(東京都) [US] 2021/02/14(日) 00:13:30.60 ID:Xv7gFPVa0
謎の暗号は?

 

7: キサントモナス(東京都) [TR] 2021/02/14(日) 00:13:45.25 ID:t9uZS6Vl0
お見舞いの意味わかってねーだろ

 

8: エルシミクロビウム(茸) [US] 2021/02/14(日) 00:13:45.30 ID:pTY8sBv10
雑w

 

9: ジアンゲラ(東京都) [JP] 2021/02/14(日) 00:13:59.57 ID:uYTOuBdO0
福島繋がりとかつまんねえんだよ!!!

 

10: グリコミセス(SB-iPhone) [US] 2021/02/14(日) 00:14:02.84 ID:x4kPAHei0
猿馬見れんだろ大会は中止だな

 

14: クトノモナス(愛知県) [CA] 2021/02/14(日) 00:15:26.10 ID:tvnQZJmx0
被害を確認してから言え

 

31: シュードモナス(東京都) [ニダ] 2021/02/14(日) 00:17:30.25 ID:kgRYNkXD0
Twitterしおわったあとぐっすり寝てそう

 

35: ニトロスピラ(新潟県) [US] 2021/02/14(日) 00:19:41.43 ID:qGjT431/0
みずぽたん、珍しく誤字なし
 

 

38: ストレプトミセス(東京都) [US] 2021/02/14(日) 00:19:58.27 ID:tFDpw2YV0
笑ってしまった(笑)

 

39: デロビブリオ(茸) [ニダ] 2021/02/14(日) 00:20:00.54 ID:WPFuAGnR0
何このツイート…

 

40: アシドチオバチルス(埼玉県) [ニダ] 2021/02/14(日) 00:20:37.14 ID:PLMFANGK0
とりあえず言っとけ感がすごい

 

44: シュードノカルディア(茸) [US] 2021/02/14(日) 00:21:08.66 ID:6krlmLdg0
でもこいつ朝生に出ると出演者の中では割とマトモな意見話すんだよな
ツイッターと別人みたいな感じがするくらい

 

45: クテドノバクター(茨城県) [US] 2021/02/14(日) 00:21:25.61 ID:218D6ljc0
6強と聞いたらお見舞い申し上げたくなるわな

 

47: テルムス(三重県) [CH] 2021/02/14(日) 00:21:38.07 ID:91Ft01Br0
この人本当に東大卒か

 

48: ストレプトミセス(東京都) [US] 2021/02/14(日) 00:21:47.13 ID:rf/m8EKm0
バカにしてんのかw

 

54: ストレプトミセス(SB-Android) [US] 2021/02/14(日) 00:23:04.70 ID:6EuO+ljA0
心配の被害確認じゃなくて
どんだけ日本人がザマァな事になったかの被害確認だろ

 

62: シトファーガ(東京都) [CO] 2021/02/14(日) 00:24:39.81 ID:s2qPzxag0
猿馬見れましたか?

 

63: ロドシクルス(ジパング) [IT] 2021/02/14(日) 00:24:58.46 ID:GvimgRUk0
鼻ほじりながらツイートしてるんだろ

 

68: キロニエラ(兵庫県) [US] 2021/02/14(日) 00:28:10.59 ID:/sfYsnUi0
被害状況も分からずに誰に何のお見舞いをしてるんだ

 

69: ストレプトミセス(北海道) [AU] 2021/02/14(日) 00:28:12.88 ID:uOoPPgPy0
これは、歓喜の声ですな

 

75: スピロケータ(東京都) [ニダ] 2021/02/14(日) 00:29:07.12 ID:e+Kk/0x00
お見舞いはえー

 

78: スネアチエラ(大阪府) [ニダ] 2021/02/14(日) 00:29:57.72 ID:YgbdFgf80
全くダメな政治家。

 

79: ディクチオグロムス(京都府) [US] 2021/02/14(日) 00:30:14.54 ID:h0VQ0J870
蓮舫が歓喜ツイートしそう

 

83: キサントモナス(光) [US] 2021/02/14(日) 00:33:40.96 ID:JHdfe6K50
煽りよる

 

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1613229165/

コメント

  1. […] […]

  2. 匿名 より:

    朝鮮人がまたお祝いしてる
    ・地震が続いて日本の領土を沈めてください、ファイトです
    ・日本列島沈〇しろ
    ・日本は今だと思って汚染水を放流します
    ・日本人は天〇を受けろ、特に極右主義者
    ・成人ビデオ製作に支障がないことを願います
    ・豚足が最後の日だよwwww😆
    ・発源地が海だからちょっと残念
    ・あまりにも遠くから発生したのではないか?東京のど真ん中を見せてくれ
    ・津波がないなんて···
    ・弱い!・もう始まるみたい