1: 爆笑ゴリラ ★ 2021/06/11(金) 12:09:26.10 ID:CAP_USER96/11(金) 12:00配信
デイリースポーツ
立花孝志氏
古い政党から国民を守る党の立花孝志党首が11日、YouTubeチャンネルで、新型コロナウイルスのため入院することを公表した。
立花氏は「NHKをぶっこわーすということで」と切り出した直後にせき込むなど、体調は良くない様子。
「昨夜から告知していたが、熱がずっと38度台、おとといの夜はしっかり食べられたが、食欲か完全になくなって。結論からいうと入院させて頂くことになりました」と入院することを報告した。
立花氏自身「コロナは風邪」などと言ってきたが、食欲がなくなってしまったことや、保健所からも入院を勧められたことを伝え「さすがにご飯を食べないと戦えない」と入院を決意したという。
「コロナは風邪」発言での入院に「ご批判も沢山いただいている」とコメント。「ご批判を頂くのは構わない。コロナは風邪と言い続けているから入院しないという理由で、万が一の事がある人がいないように。かっこ悪いとは思います。でも気にしない」と、自身の言葉の影響で入院せず症状を悪化させる人がいないよう、入院するとも語った。
また、娘、姉、別れた元妻からも心配の連絡が入ったという。姉と別れた妻は看護師、娘は薬剤師と医療関係者であることも明かし「ぼくのことを心配してくれているのが、そこがね…嬉しいなって」と涙をぬぐっていた。
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210611-00000052-dal-000-2-view.jpg
https://youtu.be/dM6NPUBZ0wU
https://news.yahoo.co.jp/articles/2c58e858a44cfdec95c8e858df4b5584ec6b2514
ネットの声
66: 名無しさん@恐縮です 2021/06/11(金) 12:22:06.71 ID:3evHq3C00
>>1
気にしろ!NHK会長に直談判いってくれ
気にしろ!NHK会長に直談判いってくれ
133: 名無しさん@恐縮です 2021/06/11(金) 12:34:20.50 ID:Km9mWYnP0
>>1
いや少しは気にしろよ
いや少しは気にしろよ
247: 名無しさん@恐縮です 2021/06/11(金) 12:51:06.09 ID:Rhe7O1gI0
>>1
俺だったら、ただの風邪って認識なら38℃の熱で食欲無いくらいなら家で休んでるけどな
立花さんはただの風邪とは違うものと認識して必要以上に怖がっちゃってんじゃないの?
俺だったら、ただの風邪って認識なら38℃の熱で食欲無いくらいなら家で休んでるけどな
立花さんはただの風邪とは違うものと認識して必要以上に怖がっちゃってんじゃないの?
261: 名無しさん@恐縮です 2021/06/11(金) 12:52:30.69 ID:lUN1Ms5y0
>>1
この人には「恥ずかしい」という感情はないからな
実に羨ましい性格だわ
この人には「恥ずかしい」という感情はないからな
実に羨ましい性格だわ
305: 名無しさん@恐縮です 2021/06/11(金) 13:02:36.12 ID:DPG+ZuaJ0
>>1
嘘っぽ
嘘っぽ
432: 名無しさん@恐縮です 2021/06/11(金) 13:47:26.89 ID:FN3aS6Da0
そんなことよりかかった人全員どこで感染したのか教えてほしい
分からないっていう人多いけど絶対あれだって心当たりはあるはず
マスク外した瞬間とかね
分からないっていう人多いけど絶対あれだって心当たりはあるはず
マスク外した瞬間とかね
439: 名無しさん@恐縮です 2021/06/11(金) 13:54:48.08 ID:mhbfrG8S0
かっこ悪いとかかっこいいとか言う話では無いのよな
コロナは風邪と広言し、マスク無しで演説や会見をしてた訳で、その責任はおおきい
コロナは風邪と広言し、マスク無しで演説や会見をしてた訳で、その責任はおおきい
442: 名無しさん@恐縮です 2021/06/11(金) 13:55:56.65 ID:FK6o8eCW0
ガクトまだ?
444: 名無しさん@恐縮です 2021/06/11(金) 13:56:50.29 ID:axvOEEpx0
お大事に
445: 名無しさん@恐縮です 2021/06/11(金) 13:57:38.26 ID:U9aMa6fE0
まあ、こそこそ隠れて入院するのではなく潔く報告したのは誉めてやる。
446: 名無しさん@恐縮です 2021/06/11(金) 13:57:39.37 ID:PQWcG8HU0
今までの発言を訂正して謝罪しろよ!
447: 名無しさん@恐縮です 2021/06/11(金) 13:58:54.32 ID:jN1lxYeS0
コロナはただの風邪ではない党設立だな
450: 名無しさん@恐縮です 2021/06/11(金) 14:01:01.57 ID:8qGI36bd0
女芸人が怪我して、こんな時期に医療関係者の方々の手を煩わせてしまって申し訳ありませんと謝ってた時は、いやいや何で謝るんだよと思ったが、今回は自分の非ぐらい認めて、医療関係者に世間に間違った認識を拡めてしまいお手を煩わせてしまい申し訳ありませんぐらいの一言添えろよ
452: 名無しさん@恐縮です 2021/06/11(金) 14:02:22.71 ID:CDLgLSCQ0
何言ってんのか分からないし。顔付きも納得。
453: 名無しさん@恐縮です 2021/06/11(金) 14:03:14.32 ID:CDLgLSCQ0
こいつから何10人まき散らされたんだよ?
責任取れ!
責任取れ!
456: 名無しさん@恐縮です 2021/06/11(金) 14:04:18.36 ID:CR3utpa40
ワロタ、そのまま入院せず治せ。お前にやるベッドはない。政治家は初志貫徹だろ。
461: 名無しさん@恐縮です 2021/06/11(金) 14:07:06.64 ID:JBTA9pvi0
あれほど口すっぱくしてマスクしろっつってんのにしねーんだもんなぁ
465: 名無しさん@恐縮です 2021/06/11(金) 14:08:21.65 ID:CDLgLSCQ0
苦しい言い訳する前にあ・や・ま。れ!
467: 名無しさん@恐縮です 2021/06/11(金) 14:09:17.65 ID:f5X26z3R0
ご飯食べればいいってもんじゃないからな
余計な力とられるから食べなくていいんだよ
余計な力とられるから食べなくていいんだよ
470: 名無しさん@恐縮です 2021/06/11(金) 14:10:16.58 ID:mpdRmlOA0
橋下「こいつ最低やな!言動が伴ってない!」
471: 名無しさん@恐縮です 2021/06/11(金) 14:10:30.97 ID:/l3qNCni0
今度からコロナは風邪やらコロナ脳やら言ってる奴を見かけたら「立花乙」って返すようにするわ
474: 名無しさん@恐縮です 2021/06/11(金) 14:11:39.34 ID:CTPNyHIH0
自分の過ちを素直に反省できない姿勢はカッコ悪いなw
477: 名無しさん@恐縮です 2021/06/11(金) 14:12:20.09 ID:CDLgLSCQ0
一番ハズイでしょ
478: オクタゴン 2021/06/11(金) 14:12:51.44 ID:XFOJX6tf0
立花は神田川に続きあの世へ旅立て
生きようなんて思うな
生きようなんて思うな
479: 名無しさん@恐縮です 2021/06/11(金) 14:13:28.13 ID:CDLgLSCQ0
しょせん自己愛が強い奴ってこと
481: 名無しさん@恐縮です 2021/06/11(金) 14:14:00.18 ID:1voX5L9m0
あれ?まだ治ってなかったの?
二日も寝てれば治るじゃん
風邪なら
二日も寝てれば治るじゃん
風邪なら
482: 名無しさん@恐縮です 2021/06/11(金) 14:14:51.53 ID:EF2Z0opI0
橋下と同類だ
他人に無責任に強弁しておきながらリアルな自分が脅かされると態度を180度かえる
他人に無責任に強弁しておきながらリアルな自分が脅かされると態度を180度かえる
483: 名無しさん@恐縮です 2021/06/11(金) 14:15:01.27 ID:xgXnVcYA0
>>コロナは風邪と言い続けているから入院しないという理由で、万が一の事がある人がいないように。
意味がよくわからんのだが。
自分の主張は今も変わってなくて、本当は入院しなくても構わない。
でも仮にその主張が間違ってた時に、同じように考えている一般人が入院せずに死ぬことがないように、私は入院します。
ということ?
意味がよくわからんのだが。
自分の主張は今も変わってなくて、本当は入院しなくても構わない。
でも仮にその主張が間違ってた時に、同じように考えている一般人が入院せずに死ぬことがないように、私は入院します。
ということ?
486: 名無しさん@恐縮です 2021/06/11(金) 14:16:21.94 ID:VsR14DyP0
コロナ風邪厨は
結局は迷惑掛けてるってヲチに
結局は迷惑掛けてるってヲチに
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1623380966/









コメント
風邪引いても病院は行くんだから、コロナは風邪とか言ってる奴は
実は一番コロナに怯えて、その怯え疲れから、感覚が麻痺している
精神病者だと思っている。
ようは迷信や神頼みの部類に入った人ら。それがノーマスクやコロナは風邪など
強がってる人らなんだよね。あれは強がりじゃなかったんだよ。要は動物で
言えば腹を見せている行為。ようは、もう煮るなり焼くなり状態の精神の表れ。
倦怠感が普通の風邪やインフルと全く違うから危機感を持ったんでしょ