1: 荒波φ ★ 2021/06/10(木) 12:38:01.56 ID:CAP_USER韓国日刊紙「東亜日報」10日付けの報道によると、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は主要7カ国(G7)首脳会議(サミット)会議場か会議場近くの別の場所で菅義偉首相と略式首脳会談を行う可能性が高いとみられる。
報道によると、9日青瓦台(チョンワデ、大統領府)高位関係者はG7サミットを契機に、韓日および韓米日首脳会談が開かれる可能性に対して「現在、日程を協議中の事項はない」としつつも「G7会議場で首脳だけが集まる契機がある点で、プル・アサイド・ミーティング形態の非公式会談の可能性は常に開いている」と話した。
日本側も「正式な首脳会談は難しいが自然に短時間接触することはできる」という立場だという。
また同紙は文大統領が11日から英国で開かれるG7サミットで菅首相と略式会談をしようとする理由について歴史問題の解決と韓日米首脳会議開催の可能性を高めるためだと分析した。
あわせて同紙は、韓日首脳間略式会談が実現すれば韓日米首脳会の開催の可能性も高まると分析し、米国は3者首脳会議が写真撮影用のイベントではなく実質的な韓日関係改善につながらなければならないと韓日両国に注文していると伝えた。
中央日報日本語版 2021.06.10 10:53
https://japanese.joins.com/JArticle/279509
ネットの声
550: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/06/10(木) 15:52:45.25 ID:ZOuO4ZaD
>>1
ムン「亡命受け入れよろしく」
ムン「亡命受け入れよろしく」
603: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/06/10(木) 16:16:16.92 ID:RROg8Doe
>>1 「文大統領が菅首相とG7で略式会談しようとする理由は」
なんだろ?
「ファイザー社長をどうやって説き伏せたのですか?」とか?
なんだろ?
「ファイザー社長をどうやって説き伏せたのですか?」とか?
604: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/06/10(木) 16:17:15.46 ID:RROg8Doe
>>1 「文大統領が菅首相とG7で略式会談しようとする理由は」
なんだろ?
「もし、オリンピックが開催されるなら、ワタシを招待してくれますか?」とか?
なんだろ?
「もし、オリンピックが開催されるなら、ワタシを招待してくれますか?」とか?
607: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/06/10(木) 16:19:21.92 ID:Bj8GXHY1
>>1
日本政府は問題が解決するまで会わないと言った。
どんな形でも話をしたら問題は解決したと日本が判断した事になるニダ。
日本政府は問題が解決するまで会わないと言った。
どんな形でも話をしたら問題は解決したと日本が判断した事になるニダ。
614: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/06/10(木) 16:24:06.79 ID:iZEpydWG
>>1
理由なんてどうでもいいし、聞く必要もない
菅ちゃんはムンムンにカニかまあげれば済む話
理由なんてどうでもいいし、聞く必要もない
菅ちゃんはムンムンにカニかまあげれば済む話
617: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/06/10(木) 16:25:12.03 ID:AAwnUFXz
>>1 「文大統領が菅首相とG7で略式会談しようとする理由は」
なんだろ?
「どうすれば任期後に逮捕されなくなりますか?」とか?
なんだろ?
「どうすれば任期後に逮捕されなくなりますか?」とか?
625: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/06/10(木) 16:29:15.97 ID:O52a86PV
>>1
>菅首相と略式会談をしようとする理由について歴史問題の解決と韓日米首脳会議開催の可能性を高めるためだと分析した。
未だに条約破りを改善しないで解決もクソもないだろw
これは日本に相手にされないいつものパターンな
>菅首相と略式会談をしようとする理由について歴史問題の解決と韓日米首脳会議開催の可能性を高めるためだと分析した。
未だに条約破りを改善しないで解決もクソもないだろw
これは日本に相手にされないいつものパターンな
685: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/06/10(木) 17:10:11.60 ID:ax8n3cdR
>>1
なんで他の新聞社の記事を引用してんだよ?w
なんで他の新聞社の記事を引用してんだよ?w
705: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/06/10(木) 17:29:07.86 ID:weuJMm9D
>>1
ワクチンくれニダ!
ワクチンくれニダ!
752: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/06/10(木) 18:09:02.43 ID:fyysOMn+
>>1
不要だね。約束を履行すべき
不要だね。約束を履行すべき
823: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/06/11(金) 04:45:52.25 ID:4Ln7MpAA
>>1
歴史問題じゃなくて国際法違反問題でしょ
まあSF条約破って竹島強奪したのは
歴史問題ともいえるかもしれんが
歴史問題じゃなくて国際法違反問題でしょ
まあSF条約破って竹島強奪したのは
歴史問題ともいえるかもしれんが
789: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/06/10(木) 20:33:43.07 ID:qxaOneg4
むしろムンの動向を逐一SPが確認して、近づく気配があればそれとなく移動を促すぐらいやると思うけどw
792: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/06/10(木) 20:50:29.73 ID:f2o3DWvc
挨拶しただけで、言ってもいないことを言ったことにされちゃうから
会わんほうがええ。
会わんほうがええ。
795: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/06/10(木) 20:55:03.21 ID:ckKVoEc+
事務方の事前折衝がない会談なんか、ただの挨拶にしからならない事をいい加減に学べよ・・・
798: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/06/10(木) 21:04:20.38 ID:SAb8rnDh
コロナ禍なので近づかないでw
800: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/06/10(木) 21:22:37.59 ID:6iEyiN9/
用日
阻止しろ
阻止しろ
804: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/06/10(木) 22:04:47.94 ID:Prbbuix2
良かれと思って気使っても調子に乗るか逆恨みするかだからな
関わらんほうが良いよ
関わらんほうが良いよ
805: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/06/10(木) 22:21:19.08 ID:ifbgjgEO
日本側はそんな予定無いっつってなかった?
806: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/06/10(木) 23:05:24.90 ID:+dg3IgX3
文「今日はいい天気ですね」
菅「そうですね」
会談終了
菅「そうですね」
会談終了
807: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/06/10(木) 23:06:46.39 ID:nduKbAix
>>806
それもやっちゃダメ
それもやっちゃダメ
812: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/06/11(金) 00:00:27.69 ID:WIAga6c9
>>806
日本が対話に応じたニダ!大勝利!
日本が対話に応じたニダ!大勝利!
810: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/06/10(木) 23:53:58.99 ID:SuxyFmWa
日本にワクチン乞食したいんだろう。
815: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/06/11(金) 00:25:57.13 ID:j/xn8H0d
後から必ず文句言って来るから止めとけって。
不要在庫の処分だのなんだの。
何なら欲しくもないのに押し付けられて迷惑だったとか平気で言うような連中だぞ。
不要在庫の処分だのなんだの。
何なら欲しくもないのに押し付けられて迷惑だったとか平気で言うような連中だぞ。
816: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/06/11(金) 00:30:27.10 ID:lX8zxrmR
会って何を話すんだよ?話すことないだろ。韓国が約束を守らない限り何も話すことはない。
817: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/06/11(金) 02:28:55.05 ID:LIELSoGG
なんのG7か分かってんのかね?
韓国の場合中国に対しての踏み絵として呼ばれたんだが
あと他に菅が欲しいのは五輪の後押し
それができないんならマジで会う意味もない
韓国の場合中国に対しての踏み絵として呼ばれたんだが
あと他に菅が欲しいのは五輪の後押し
それができないんならマジで会う意味もない
819: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/06/11(金) 03:16:59.42 ID:adWTmh+J
ムン「実はガースーにポッ💗」
822: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/06/11(金) 04:37:52.07 ID:ew42BwuN
国内向けに虚偽報道出すためだろ?
挨拶でもできれば韓国の勝ちだと思ってるから
挨拶でもできれば韓国の勝ちだと思ってるから
824: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/06/11(金) 04:47:23.34 ID:XAUh4oWC
雑談すらムリだろw
825: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/06/11(金) 05:17:35.92 ID:lEOlB0XS
ムンムン 「やらないか?」
830: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/06/11(金) 06:53:44.53 ID:bFyKr9PV
日本領事館の前でのデモを阻止しない
解決したはずの慰安婦問題に固執
原発処理水を汚染水と言って問題化
なにを話すの?
解決したはずの慰安婦問題に固執
原発処理水を汚染水と言って問題化
なにを話すの?
832: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/06/11(金) 07:00:42.88 ID:U4Wy6TtM
昔は韓国と日本は兄弟の国でした
兄が仲直りしようと手を差し伸べたのだから弟は素直に従うべきではないか
兄が仲直りしようと手を差し伸べたのだから弟は素直に従うべきではないか
834: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/06/11(金) 07:02:04.16 ID:/G6GEDks
>>832
それを否定してるのが今の韓国よ。もう敵だが
それを否定してるのが今の韓国よ。もう敵だが
836: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/06/11(金) 07:05:12.97 ID:gHgnT2/B
>>832
赤の他人同士としか記憶にござらん
赤の他人同士としか記憶にござらん
引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1623296281/









コメント
韓国がウザイから、
日米は日米、米韓は米韓と関係を完全に分離し、
日本は断韓、米国が韓国の手綱を締めると言う戦略を
日米で共同研究するようにして、
それをサッサと公表して、韓国を黙らせろ❗
米国公認の断韓。もう日本の周りをウロチョロするなと❗❗
せっかくのG7なのに、韓国なんかと話をするのはもったいない。
外交で約束しても、韓国は破るから信用できない。