1: きつねうどん ★ 2021/06/02(水) 06:35:59.81 ID:CAP_USERテレビ朝日は1日、5月の定例社長会見が中止となったことを受け、テレビ・ラジオ記者会の質問に書面で回答した。
先月発表した人事で7人の局長を新任し、うち、4人の女性が登用された。それにより、女性局長は5人となった。これらの狙いについて「優秀で多様な人材を積極的に登用し、組織の活力をさらに向上させていきたいと考えております」と見解を示した。
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202106010000561_m.html
ネットの声
2: Ψ 2021/06/02(水) 06:46:30.44 ID:T1KY6fOF
世間に褒められるためには、LGBTも採用すべきじゃないか?
トロフィー人事。
トロフィー人事。
3: Ψ 2021/06/02(水) 06:47:49.56 ID:q/TU6gpH
4月の補選は自民党はオール男だったな
4: Ψ 2021/06/02(水) 06:48:43.53 ID:/wzU+alt
告げ口捏造斜め上キョクチョウ
6: Ψ 2021/06/02(水) 07:01:32.46 ID:TIqR3NU5
女性の国籍は?
7: Ψ 2021/06/02(水) 07:07:31.03 ID:tQhTmOTE
役員は女性ゼロ
女性蔑視企業
女性蔑視企業
11: 憂国の記者 2021/06/02(水) 08:33:16.62 ID:nhzNsAYe
>>7
局長で功績上げれば役員も半分ぐらい女になる。
ほう 思い切ってるじゃんテロ朝
とにかく自民党政権を木っ端微塵になるまで徹底追及すべきである。
局長で功績上げれば役員も半分ぐらい女になる。
ほう 思い切ってるじゃんテロ朝
とにかく自民党政権を木っ端微塵になるまで徹底追及すべきである。
8: Ψ 2021/06/02(水) 07:39:53.50 ID:/qdPOQ5Y
これのどこが平等なんだね
9: Ψ 2021/06/02(水) 07:43:11.72 ID:i8lZA3D2
4人ともパヨちんであることは確実、(‘A`)
12: Ψ 2021/06/02(水) 08:59:55.01 ID:0iGG49gJ
丸川珠代てバカパヨ局に嫌気がさしたんだろな
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1622583359/









コメント
女性社員比率20数パーセント!
20210210
「女性役員を3割に」新聞・テレビ・出版業界労働組合等会見
朝日だから、ザパニーズ??って思ってしまう。
パヨパヨって言うキャラクターテレ朝で作ろうよ。
欲しいよー。
有能であれば、出世した人物の性別など基本どうでもよい話。
有能ならね。
一方で、ポリコレ勢力に阿ることを意図しての人事発令なら、普通に考えて下の人はやってられねえわな。
まあ俺としては、パヨメディア崩壊までの道程が短くなるので、寧ろ歪で、公平性に欠き、将来に禍根を残すような人事であって欲しいと切に願っているが。
同期の男は悔しいだろうなこんな時世だからとられたと思うわな
国籍と本名と特定の政治信条の有無はいかがニダww
「優秀で多様な人材を積極的に登用し、組織の活力をさらに向上させていきたいと考えております」と見解
この考え方が間違っています。登用された人は無能な人が選んだのであるから、無能です。
某局は女子アナは全員半島由来とか言われてたな。優秀な日本人女性の局長だよな?