1: ピマリシン(光) [US] 2021/03/23(火) 15:13:02.48 ID:sJvSYtXz0● BE:201615239-2BP(2000)sssp://img.5ch.net/ico/anime_jien03.gif
立憲民主党の原口一博国対委員長代行は23日午後の党会合で、「政治とカネ」や武田良太総務相の会食に関する問題、新型コロナウイルス感染症対応などをめぐって菅義偉政権への批判を展開し、「正義を取り戻そう。立憲民主党が政権与党になり、この国を明るく温かいものにしたい」と訴えた。
参院選広島選挙区をめぐる買収事件で公職選挙法違反の罪に問われ、同日、議員辞職の意向を示した元法相の衆院議員、河井克行被告=自民党を離党=については「何の説明責任も果たさずに議員辞職するのはあり得ない」と断じ、「私たちは『政治とカネ』の問題を徹底的にやりたい」と述べた。
https://www.sankei.com/smp/politics/news/210323/plt2103230029-s1.html
ネットの声
120: エルビテグラビル(東京都) [US] 2021/03/23(火) 15:49:04.97 ID:Tr4wSZDo0
>>1
そういう根拠のないことを言ってるから、嫌がられるんだよ。
そういう根拠のないことを言ってるから、嫌がられるんだよ。
142: アバカビル(SB-iPhone) [US] 2021/03/23(火) 16:07:08.70 ID:Wt5WacXZ0
>>1
いっぺん魂から滅してしまえ
いっぺん魂から滅してしまえ
2: ソリブジン(千葉県) [US] 2021/03/23(火) 15:14:12.83 ID:p1yFfGez0
自分たちはほんとにクリーンなんかね?
3: ザナミビル(東京都) [CN] 2021/03/23(火) 15:14:20.12 ID:ZjmSu1210
倫理の授業で正義について学習しなかったのかよ
123: ホスカルネット(SB-iPhone) [ニダ] 2021/03/23(火) 15:51:04.39 ID:bkAwbKlL0
そして蓮舫首相へ
127: アメナメビル(大阪府) [CN] 2021/03/23(火) 15:53:54.20 ID:YSuArA0v0
誰にとって?
128: インターフェロンα(東京都) [US] 2021/03/23(火) 15:54:11.19 ID:lNhqQHUt0
もしかしたら、まさよしを取り戻そう
と言ってるのかもしれないぞ
と言ってるのかもしれないぞ
133: テラプレビル(東京都) [CL] 2021/03/23(火) 15:56:16.81 ID:Exfk1R3v0
民主党不況
135: エファビレンツ(香川県) [ES] 2021/03/23(火) 15:58:05.31 ID:4WqHfpJB0
何の反省もなくやってるんだから誰も支持しないっていい加減気付けw
138: ガンシクロビル(ジパング) [FR] 2021/03/23(火) 16:05:36.94 ID:dlN7WNMF0
お前らの正義って日本人を滅ぼすことだろw
139: イスラトラビル(島根県) [ニダ] 2021/03/23(火) 16:06:17.38 ID:cMg8xAdu0
キレのあるポエム
141: ファムシクロビル(ジパング) [ニダ] 2021/03/23(火) 16:06:40.80 ID:SiR2YtWd0
野党がクソだから国民は困ってるんだろうが!
143: テノホビル(東京都) [ニダ] 2021/03/23(火) 16:07:38.98 ID:M2iUM4XW0
光の戦士らしいと言えばらしいが
145: エムトリシタビン(埼玉県) [US] 2021/03/23(火) 16:08:07.09 ID:hlrvqox50

147: エンテカビル(東京都) [ニダ] 2021/03/23(火) 16:09:30.27 ID:kvmdofwq0
枝野「全ての国民が平等なパラダイスみてぇな国を作りてぇ」
148: レテルモビル(兵庫県) [US] 2021/03/23(火) 16:09:38.15 ID:nqgb/Uc00
自民党が悪党で自分たちが正義の味方だと思ってるようだけど世間からは立憲共産党は自民党以上の悪党だと思われていることに気がついて!😭
150: アメナメビル(茸) [US] 2021/03/23(火) 16:10:11.55 ID:op+0aJPZ0
国民は忘れてねーぞ
151: バルガンシクロビル(愛媛県) [KR] 2021/03/23(火) 16:11:50.01 ID:Xb8a4t7m0
国民の望むものとの剥離に気付かないフリ
しょせんおまえらも既得権益側なのだ
しょせんおまえらも既得権益側なのだ
152: ジドブジン(北海道) [ニダ] 2021/03/23(火) 16:12:32.01 ID:unxOccSm0
さらっと自分らを正義とか言えちゃう人
基本ヤバい
基本ヤバい
156: エトラビリン(香川県) [US] 2021/03/23(火) 16:16:04.21 ID:4KfxR2IN0
>>152
独善的で怖いな
ポルポトだって自分が正義だと思い込んでたもんな
独善的で怖いな
ポルポトだって自分が正義だと思い込んでたもんな
159: ソリブジン(ジパング) [TW] 2021/03/23(火) 16:17:26.08 ID:hU1laxWG0
自分を正義などと大仰なこと吐かすやつは信用できないね
160: ラニナミビルオクタン酸エステル(東京都) [PT] 2021/03/23(火) 16:18:41.26 ID:jIMDMMV90
泥棒に正義を語られてもね
また外国人が盗みやすい日本にするつもりか
また外国人が盗みやすい日本にするつもりか
161: プロストラチン(京都府) [GB] 2021/03/23(火) 16:19:04.90 ID:yD+JkHxE0
共産と組んで正義wwwwwwww
163: コビシスタット(埼玉県) [TW] 2021/03/23(火) 16:20:09.80 ID:u6cA4nhR0
もう無能ってバレたからそれは無理じゃね?
166: テラプレビル(東京都) [US] 2021/03/23(火) 16:20:59.78 ID:g/nJiiQ00
早く埋蔵金持ってこい
167: エルビテグラビル(東京都) [US] 2021/03/23(火) 16:21:04.81 ID:zIoMUKX40
自民には入れないけどお前らにも入れねえぞ
170: リルピビリン(茸) [CN] 2021/03/23(火) 16:23:41.46 ID:ExbcN7nx0
(韓国にとって)明るく温かいものにしたいってことかな?
172: ビクテグラビルナトリウム(大阪府) [US] 2021/03/23(火) 16:25:07.93 ID:7N/ReqqN0
お前ら与党になって最初にやろうとしたの外国人に選挙権配るとかだから
多分、永遠に許されないよ
日本人のマインドだとそれは反逆行為だからね
支持団体にまで反対表明される醜態だった
多分、永遠に許されないよ
日本人のマインドだとそれは反逆行為だからね
支持団体にまで反対表明される醜態だった
173: ホスカルネット(光) [CN] 2021/03/23(火) 16:25:44.04 ID:ArSVtRI+0
グーグルアースでやるのか?
174: オムビタスビル(東京都) [KR] 2021/03/23(火) 16:29:53.95 ID:T7yDvfRg0
立憲が言うともはやカルト宗教にしか聞こえない
176: レテルモビル(ジパング) [US] 2021/03/23(火) 16:30:03.94 ID:eOKQ/juQ0
日本みたいな法治国家で政治家が自分を正義とか言い出したらもう終わりよ
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1616479982/







コメント
🌺 新 日本国憲法 …平和・強国・国益
【平和】 美しい文化と歴史 🌺 偉大なる 日本民族
【強国】 尖閣・竹島には 巨大艦隊で 総攻撃
【国益】 韓国の諜報員 左翼・民団・立憲は 命乞いで祖国逃亡
【愛国】 🌺 大和魂爆発 強い日本誕生 臆病な在日は消え去る
>立憲民主党と共産党「安全保障上重要な土地の売買取得などを規制する法案」に反対!
マニフェスト詐欺やらかして謝罪一つしなかった民主党の流れをくむ立憲民主党とはこういう売国政党です。絶対に政権を渡してはいけません
正義と悪の概念を明確に。
以前の自分達が犯したおかしな事を全てあげてそれをどうするのか? を明確にして国会議員としてそして政府として何がおかしかったのか何が日本の為にならなかったのか? を自覚して公表し改善案を公開しない限り国民としては一切信頼できないよ。
正義の前に正気を取り戻せよ。
日本国の日本人のためだとは、一言も言っていない。
正義の髪の毛はすでにもう…..,
菅直人が、変な気起こしてフクシマに行こうとせず、福一がベント遂行していたら、福島はあんな酷いことになってない。
元民主党関係者は、完全に自分たちの悪事を曝け出していない。かなりの悪事を隠蔽して生きて来ている。
在日にとって都合が良い社会の間違いだろ。日本人の天敵にしかすぎない害虫どもめ。おまエラに忖度するメディアと一緒に叩き出しでやる。
マジで「寝言は寝てから言え」。
10年前・お前らがおかした罪を償ってから意見を言え。
今はまだロウガイどもが居るから票は取れるだろう。
ボランティアの振りして不正開票もしてるしな。
他国ならお前ら全員火炙り&嬲り頃しだ。日本と温厚な国民に感謝しろ。