1: ポドフィロトキシン(東京都) [IN] 2021/03/09(火) 11:31:42.86 ID:WZcoDGbK0● BE:916176742-PLT(16000)
ネットの声
42: ファビピラビル(茸) [US] 2021/03/09(火) 11:53:20.49 ID:nv5XUbRs0
>>1
まだ三菱を不買してなかったの?
69: エンテカビル(東京都) [DE] 2021/03/09(火) 12:00:09.99 ID:NmCp22xn0
>>1
論文が事実に基づいて正しいってことだな
2: エムトリシタビン(東京都) [DE] 2021/03/09(火) 11:33:08.82 ID:wOPFe3fC0
NOJAPANならとっくにやってないとおかしくない?w
5: ミルテホシン(東京都) [GB] 2021/03/09(火) 11:35:06.32 ID:MKeVgH3g0
>>2
大韓民国民は選択的不買を通じてPS5を泣く泣く買いアサヒスーパードライを泣く泣く痛飲する苦しい立場なんだぞ
108: エトラビリン(茸) [US] 2021/03/09(火) 12:18:13.85 ID:Fyy2fGvG0
>>2
腹が減るまでハンストするような連中だから
3: アデホビル(東京都) [JP] 2021/03/09(火) 11:34:04.87 ID:j/rp/d5l0
今までやってなかったの?w
183: ホスアンプレナビルカルシウム(福井県) [GB] 2021/03/09(火) 13:00:07.00 ID:QFdM1M6M0
鬼滅の刃を見ない運動とかやれよw
185: ペンシクロビル(ジパング) [CN] 2021/03/09(火) 13:00:26.47 ID:4vvENjaO0
要するに反日がしたいだけなんだよ
187: ガンシクロビル(茸) [US] 2021/03/09(火) 13:04:01.85 ID:3rFWqOh70
おかしいな~鬼滅もSwitchも韓国で大人気なんだけどな~
189: ラニナミビルオクタン酸エステル(大阪府) [FR] 2021/03/09(火) 13:07:40.02 ID:T8EktoxX0
no Japanに含まれてるだろ
馬鹿すぎてイライラするわ
190: エンテカビル(茸) [US] 2021/03/09(火) 13:09:12.38 ID:rhz24krE0
三菱鉛筆?
191: バルガンシクロビル(茸) [US] 2021/03/09(火) 13:11:02.71 ID:bGEvkM550
国民総反日なのに、なぜか韓国人から「韓日断交しよう」て声がまったく上がらない不思議w
193: インターフェロンβ(ジパング) [US] 2021/03/09(火) 13:15:02.28 ID:4Pufn9WY0
いやだから、嫌がらせでなく議論で戦えよ
194: ミルテホシン(東京都) [GB] 2021/03/09(火) 13:15:16.64 ID:dj2YXYs00
嘘捏造なのでまともな反論が出来ないからボイコットww
198: ホスフェニトインナトリウム(東京都) [US] 2021/03/09(火) 13:22:38.02 ID:R1n71V8c0
F35の整備どうすんの?
オーストコリアじゃエンジンの整備出来ないよ?
201: リトナビル(茸) [CN] 2021/03/09(火) 13:24:17.03 ID:QhjrBuTQ0
憎いね!三菱
205: エトラビリン(北海道) [US] 2021/03/09(火) 13:27:54.84 ID:b+uCaqmB0
もうヒュンダイ車乗っちゃだめだぞ?
208: エンテカビル(大阪府) [US] 2021/03/09(火) 13:38:04.93 ID:zS4LK/8z0
人口が無視しうるほど少ない民族の不買運動wwww
211: アタザナビル(北海道) [ニダ] 2021/03/09(火) 13:45:57.90 ID:cGIfaL9J0
三菱の車なんてもともと売れてないし
三菱の家電なんか今や存在しない
不買とか無意味
アホや
213: ガンシクロビル(北海道) [CN] 2021/03/09(火) 13:46:39.87 ID:X7BtX4M/0
え?
朝鮮人て生涯日本製の物は買わないんじゃないの?w
215: ラルテグラビルカリウム(京都府) [US] 2021/03/09(火) 13:53:05.35 ID:hJIjo+lf0
ホンの数十年前まで白米食べる習慣すら無かったんだろ、白米不買すべき。
216: イノシンプラノベクス(東京都) [CN] 2021/03/09(火) 13:54:25.93 ID:wPYecHL+0
戦犯企業だから元々不買してたんじゃないの?
217: リトナビル(東京都) [CN] 2021/03/09(火) 13:55:52.79 ID:3OoVy4Df0
三菱エンジンのヒュンダイも不買すんの?
馬鹿なの?
死ぬの?
218: ペンシクロビル(大阪府) [FR] 2021/03/09(火) 13:57:25.31 ID:UC4aLYyS0
ガス抜きだな
220: アバカビル(埼玉県) [US] 2021/03/09(火) 14:06:57.20 ID:upLC9vu30
ジェットストリーム使えないじゃん
221: イノシンプラノベクス(東京都) [CN] 2021/03/09(火) 14:07:30.02 ID:X55kc3Lr0
パヨクはあちらの手口をそのまま日本で実行してるよなw
224: ダサブビル(東京都) [TR] 2021/03/09(火) 14:11:08.65 ID:yNqJQjOC0
PS5は国民をだめにする機械だから国家をあげて不買運動したらどうだろうか?
226: レテルモビル(東京都) [US] 2021/03/09(火) 14:11:55.44 ID:uhkMArYh0
さんざ三菱のエンジン使ってたくせに何がボイコットだよ
人力車にでも乗ってろ
227: ラニナミビルオクタン酸エステル(神奈川県) [JP] 2021/03/09(火) 14:12:47.79 ID:Y8z7SLvi0
論文なんて関係なしに、三菱なんてまっさきに不買対象にしてなきゃおかしいんじゃないの?
229: インターフェロンβ(神奈川県) [US] 2021/03/09(火) 14:14:22.68 ID:nYLYV3xF0
日本のアニメを見て日本のビールを飲んで反日を叫ぶ
昔から韓国でよく言われた皮肉
230: ミルテホシン(SB-Android) [ニダ] 2021/03/09(火) 14:14:48.83 ID:yaF2MQrV0
韓国自体が経済規模が小さいから
不買しても意味無し
232: リバビリン(ジパング) [EU] 2021/03/09(火) 14:17:54.34 ID:6lKwHx4y0
仮に今回折れたとして
また何かにつけて不買とか言い出すだろうから
彼らの購買力には最初から期待しないのが正解
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1615257102/
コメント
Cロナもまだストーカーされてるから
教授も一生だろうな
日本の企業が韓国にあるのはおかしいでしょ。
もうお金はもらえないんだから全部追放したらいいのに。
不買なんてちっさいちっさい。
働いてる人もついでに親日罪で糾弾しる。
もうどうでもええんよアンタら。
でもラムズ先生のために何かできないのか、台湾のパイナップルのように何かできることはない?