サイトのSSL化を行った為、URLが「https://incident-wo.com/」に変更になりました
地方ニュース
おすすめ配信

【横浜】暴走族「鶴見家族(ファミリー)」のメンバーら6人を逮捕 男子中学生に殴る蹴るの暴行 被害者は意識不明の重体

1: シャチ ★ 2021/01/12(火) 19:05:12.49 ID:jwdynYay9

1/12(火) 17:50配信 産経新聞
https://news.yahoo.co.jp/articles/7e111f1048bdd89b03ecc1d2980aee971f3cb7b0

 男子中学生に殴る蹴るなどの暴行を加え、意識不明の重体にさせたとして、神奈川県警少年捜査課は12日、傷害の疑いで、横浜市立高校1年の男子生徒(16)=同市中区=ら6人を逮捕したと発表した。いずれも容疑を認めている。

 逮捕容疑は4日午後7時半ごろから同11時20分ごろまでの間、同市保土ケ谷区内の公園で、同市瀬谷区に住む中学3年の男子生徒(15)に顔面や体を殴る蹴るなどの暴行を加え、急性硬膜下血腫などのけがを負わせたとしている。被害に遭った男子生徒は現在、意識不明の重体という。

 同課によると、少年ら6人のうち4人は同市鶴見区を拠点に活動する暴走族「鶴見家族(ファミリー)」のメンバー。被害に遭った男子生徒が暴走族の名前を勝手にかたったり、約束を守らなかったりしたことで、トラブルになったとみられる。同課は6人のほかにも事件に関与した人物がいるとみて、調べを進めている。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ネットの声

114: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:22:02.95 ID:66WL/93w0
>>1
こいつら二年前も逮捕されてるな
https://www.kanaloco.jp/news/social/entry-30219.html
>「警察からかい楽しかった」 集団暴走疑いで少年11人摘発 神奈川県警

 

166: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:26:56.85 ID:A2LLe8/20
>>1
準川崎国
鶴見は川崎の北アイルランド

 

259: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:36:29.50 ID:YyY4oH2J0
>>1
神奈川にはバカしかおらんのですか?
成人式で暴れるバカとか、成人式開催しておきながら自分は休む市長とか、
年末に会食して感染広げる市職員とか

 

297: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:40:02.50 ID:J6uWpNVn0
>>1
鶴見家族ww

 

354: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:46:34.13 ID:f6RhWYCB0
>>1
鶴見とか横浜に入れないでくださいね

 

367: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:47:47.67 ID:cNUd/m4T0
>>354
でもベイブリッジの片方は一応鶴見区なんで、、、

 

431: 【東電 78.9 %】 2021/01/12(火) 19:53:31.92 ID:PFOIIHIN0
>>1
殺人未遂だろ

 

2: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:05:56.88 ID:yu2yBgEA0
恥ずかしくないのかねえ、名前

 

425: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:52:57.35 ID:t2vSuozn0
>>2
鶴見家

チェーン店の飯屋かとおもった

 

4: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:06:44.56 ID:/qU2xRDf0
ファミリーwwwwwwwwwwwwwwww

 

5: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:06:44.56 ID:r/7szQbO0
被害者もカスじゃねえか
 

 

6: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:06:57.74 ID:VhtZunGa0
蒲田川崎鶴見の黒い三連星

 

37: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:12:18.41 ID:Hb67X7ZY0
>>6
話し合いで解決するのは川崎鶴見
蒲田はめんどくさい

 

7: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:07:26.09 ID:noRjoxcX0
鶴見家族(ファミリー)w
居酒屋かよw

 

21: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:10:28.82 ID:927U8BGG0
>>7
ラーメンだろw

 

10: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:08:33.07 ID:LrXvIg3V0
鳥貴族
魚民
和民
鶴見家族

違和感ねーな

 

143: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:24:40.60 ID:QGtxyNWV0
>>10
北の家族

 

380: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:48:45.05 ID:bgRP+BGv0
この件に関しては被害者にも問題ありだよなあ

 

382: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:48:48.64 ID:Bl7N5Cmz0
鶴見も川崎レベルでやばそう

 

391: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:49:23.27 ID:zawmerW10
マジ鶴見がすまん
鶴見でも山側海側川側ってあってだな

 

439: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:54:38.59 ID:21YJyZ0q0
>>391
交通の便はイマイチだけど二国より山側の北寺尾とか東寺尾とか馬場なら環境はいいな
JR線から南側の低地は避けたい

 

394: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:50:05.01 ID:t/7NYI2h0
昔の不良は、難しい漢字や英単語知ってたって嘆かれそう

 

395: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:50:16.18 ID:wZt0vTI10
鶴見も観光資源化したらどうか。 GOTO鶴見

 

400: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:51:10.19 ID:G8v+T7qm0
南武線
鶴見線
横浜線
相鉄
京急

神奈川も割と民度がやべえ路線多いよな・・・

 

414: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:52:12.37 ID:zawmerW10
>>400
最近の相鉄の悪さはね
京急はz路線だし

 

404: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:51:17.23 ID:r2+cJvgI0
ヤクザの「一家」だと格好良さそうなのに「家族」だとダサいのはなぜだろう
 

 

405: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:51:18.80 ID:zawmerW10
生麦?潮田?

 

413: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:52:11.51 ID:0Xb93qnt0
子供だから加減をしらない

 

415: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:52:12.73 ID:PTy9M7Qk0
>被害に遭った男子生徒が暴走族の名前を勝手にかたったり

屑を制裁しただけじゃん

 

426: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:53:08.95 ID:3flszLJq0
>>415
喧嘩は同じレベルでしか起きないw

 

416: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:52:13.22 ID:wMuQRRI00
横浜で問題を起こすのは瀬谷や鶴見と、あとは中区の外国人あたりがまず第一集団

 

422: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:52:48.65 ID:zawmerW10
>>416
神奈川区を忘れるなやで

 

417: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:52:13.37 ID:ujYLPkv70
ガキの教育を放置すると、高額の賠償が発生するよい例。

 

418: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:52:27.56 ID:FLoqN1st0
鶴見ファミリーとか名乗られて、鶴見もいい迷惑だよな
クソだせえし

 

421: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:52:40.52 ID:/sEl/bHy0
ヤンキーいないけどな
そんな暴走族どこらへんにいるんだ

 

423: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:52:51.72 ID:vyoKMW4B0
炉端焼き「鶴見家族」

 

440: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:54:41.35 ID:90hGhU600
生麦消化器はまだあるの?

 

441: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:54:50.61 ID:VXS/8XU+0
賠償金はいくらになるんだろう?親は大変だぞ。

 

447: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:55:04.97 ID:62Np5HTc0
横浜なんてそんなもん
デートスポットなんて言ってたらヤられるぞ

 

449: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/12(火) 19:55:10.40 ID:eDN90ZNd0
勝手に地名使ってマイナスプロモーションされた鶴見区民総出でコイツら絞めればいいだろ

 

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1610445912/

コメント

  1. 匿名 より:

    中華系の房総族じゃないの。

  2. 匿名 より:

    暴走族てまだ居るんだね。