1: 爆笑ゴリラ ★ 2020/12/20(日) 13:45:50.67 ID:CAP_USER9
ネットの声
11: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 13:50:20.85 ID:S0v74ccr0
>>1
泣くだけでいいならガースー泣かせればいいじゃん
14: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 13:51:08.74 ID:Nph1ixdd0
>>1
ドイツの死者数知ってんのか?
45: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 14:00:17.43 ID:xxUKC+pI0
>>1
関口だからと叩く奴がいるが
今の菅政権はコロナ対策はほぼほったらかしで
政局しかやっていないのは事実だし
ああ言われて当然だろうに
49: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 14:02:58.69 ID:biuCRJXX0
>>45
政局しかやってない? 何のことを言ってるかわからん
コロナの事に興味が無くてGOTOやってただけだろ
54: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 14:05:24.05 ID:oaiK9i690
>>45
政権叩きしか興味がないマスゴミがきちんと取材して報道しないから実態がよく分からない
これはもう麻生政権や第一次安倍政権の頃から変わらない
逆に民主党政権の時はトラストミー鳩山が勝手に海外に向けてCO2削減を約束しても批判しなかったが、これも取材をしてない
65: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 14:12:47.29 ID:x68fKWxG0
>>1
w
84: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 14:21:54.93 ID:olrQmAYe0
>>1
マスク着用義務化への抗議デモ団が警察に投石の大乱闘で大量逮捕とかニュース見てないの?
89: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 14:25:14.13 ID:BzVqrP1O0
>>1
それがヒトラーに騙される人の考え方よ
バカパヨはやっぱり民主主義の敵だな
95: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 14:28:17.67 ID:zyftlzbB0
>>1
力説したらしたで、批判するんだろ
批判しないか、侮辱か
118: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 14:42:10.58 ID:0kyIq0gf0
>>1
泣けば許されると思ってる女版ヒトラー
16年のメルケル独裁でドイツはボロボロやで
221: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 16:22:34.85 ID:sy/we3Rw0
>>1
お涙頂戴観たいなら普通に映画観に行くだけだから
日本の舵取りの政治でお涙とか要らないですから
2: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 13:47:28.57 ID:cnjwTdka0
お前ものん気だな
4: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 13:47:54.85 ID:etJ99Iwi0
メルケル(笑)
5: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 13:47:56.97 ID:0oPTi1Fu0
「こんな番組が高視聴率を取る日本って、なんか呑気なんですねえ」
6: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 13:48:23.84 ID:XDkaRifk0
日本を叩ければ何でもいい感
7: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 13:49:13.93 ID:BHKIVfBc0
ドイツがどんな状況か知らんのかな
279: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 17:50:46.03 ID:Qt6aI+9O0
いつもだったら
軍靴の足音が聞こえナチスを連想させるのにな
280: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 17:51:26.63 ID:qLF55Cdw0
ドイツ人が言うこと聞かないからこんなザマなんだろ
力説とか意味ねーじゃん
281: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 17:53:26.82 ID:WpxUyuod0
「涙が出んばかりに力説」w
そら、ドイツもとんでもない死者数になってきてるし、
このくらいのパフォーマンスしないとカッコがつかないんだろうねw
でも、もし「政治家の涙」とかで騙される国民がいるなら、
相当に愚かな国民だよ
まともな国民なら、政治家のパフォーマンスとかどうでもよく、
「感染者数・死者数はどうか?」という結果で評価するだろう
283: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 17:53:50.64 ID:38gKtqON0
いくらメルケルさんがリベラルの人格者だからといっても
失策によりアベスガ以上に死者出してるのに持ち上げたら駄目でしょww
284: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 17:54:42.22 ID:7jFHztBx0
やったらやったで馬鹿にする癖に
287: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 18:01:47.41 ID:rOPDVec60
ドイツは毎日の死者数が
予想を超えて100万人あたりの死亡者も
世界平均が217.2人なのに315人
そりゃ平均900人や1000人の
ほかのヨーロッパ諸国よりはましだが
平均超えてるのは
日本は100万人あたり死亡者22人
関口はいい加減にしろよ
289: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 18:03:42.64 ID:JHukcOOe0
泣いたら終わりだろ。
291: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 18:11:13.00 ID:e5FJoiwF0
ドイツは成功してるみたいな印象操作かな??
293: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 18:15:54.33 ID:L0dK3pbv0
ドイツは大失敗じゃん
294: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 18:20:03.76 ID:syjdbYeW0
本当にそれ、日本の政治家は国民見てない自分の利権だけ
295: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 18:21:58.09 ID:iUjo6Z810
メルケルさん日本レベルの人数なら勝利宣言してるよ。ただ批判したいだけ。こういう発言があってもいいけど、こんなのばかりなのが問題だよね。
296: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 18:23:34.41 ID:1CzXgY1G0
感情論大好きの老害からすれば
実際の死者数や患者の数より感情のほうが大事なんだろうね
これが老害一人の話でなく割と多くの日本人の中にもあるから困ったもんだ
297: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 18:32:13.39 ID:yx3z+yKh0
その意識の先がヒトラーになるんだけど、わかってるんだろうか
299: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 18:38:48.08 ID:rPh4by1z0
泣いてる場合でもないけどな
そもそも変異して感染力増してるってどういうことよ
感染グラフ見るにロックダウンの判断遅かったんじゃないのか?
300: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 18:47:24.47 ID:TEeb64zS0
日本の状態だったらメルケルさんも会食行ってるだろ(´・ω・`)
302: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 18:56:48.46 ID:z/54OAzn0
ガキの頃、クイズ100人に聞きましたとかわくわく動物ランドを
見てたときは普通に好きなおじさんだったわ
自分の意見を言える場所ではその頃からこんな感じだったのかな
304: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 18:59:30.09 ID:87IeWmmn0
菅がめいっぱい力説したら、「国民が不安がるからもっと冷静に話してほしいですねえ」と言うだろうな
307: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 19:02:45.98 ID:cbVp3Cay0
そりゃあ日本がドイツみたいになればもっと危機感持つわw
312: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 19:22:19.21 ID:wLdqHBAO0
日本もドイツを見習って1日1000人近くの老人殺せって話か?
パヨク、サイテーだな
314: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 19:32:04.07 ID:4eTzKb080
批判したいだけだから
メルケルみたいにしたら
今度は逆のこと言ってるとしか思わん
316: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 19:35:51.17 ID:nB2Echv00
関口って基本勉強しないから
なんの番組でも表面見て言うよ
317: 名無しさん@恐縮です 2020/12/20(日) 19:46:40.86 ID:kejjusIM0
そりゃあんだけ自国民死んでたら泣きたくもなるだろ
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1608439550/
コメント
取り敢えず換気を良くしろ欧州。
変異を繰り返しつつ個人攻撃型に特化、推移していっている可能性が有る>新型コロナ。
。。。老害、マジでヤベエな。
メルケルさんは危機感持って、コロナに対峙しろよとドイツ国民に警告してんの。
菅さんは日本国内の軽さと快癒率知ってるから、余裕あるんだわ。
バカってホントにヤベェわ。コレ、身内なら縁切りか、発言注意するけどな。
関口の身内はみんなヤベェのか?
ドイツの死亡者数見てどの面下げて評価できるのメルケルを
個の日本の状況でないいぇみろよ関口さんよ、あんたの年齢なら危ないでしょうが若い人は死なないんですよ、11月時点の分析では重症化する人の割合は50代以下で0.3%1000人で3人ですが60代以上で8.5%です100人で8~9人です、死亡する割合は50代以下で1万人で6人ですが60代以上では100人で5~6人です、この状況でTVで演技でいいから泣いて見せろよ関口さん
このフィリップを示しながら泣いてみろよ笑いものなるだけですよ、そう言う風に馬鹿にされるとこを見てみたいですよ。
メルケルは公の場、ガースーはニコ動w
違いを理解できない阿呆はテレビから消えろ(唾)