サイトのSSL化を行った為、URLが「https://incident-wo.com/」に変更になりました
東アジアニュース

金正恩氏、トランプ氏に「可能な限り早期の回復望む」

1: カバガラス(光) [CN] 2020/10/03(土) 08:23:43.61 ID:KTmsiaoI0● BE:201615239-2BP(2000)

sssp://img.5ch.net/ico/anime_jien03.gif
北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-un)朝鮮労働党委員長は、新型コロナウイルスへの感染が確認されたドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領にお見舞いのメッセージを送り、可能な限り早期の回復を祈ると表明した。国営の朝鮮中央通信(KCNA)が3日伝えた。

 KCNAによると、金正恩氏はトランプ氏夫妻が可能な限り早期に回復して病気に打ち勝つことを心から望んでおり、「大統領とファーストレディーへの同情を表明し」「温かいメッセージを送った」という。

https://www.afpbb.com/articles/-/3307935

金正恩氏、トランプ氏に「可能な限り早期の回復望む」

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ネットの声

4: メロン熊(ジパング) [MX] 2020/10/03(土) 08:25:14.94 ID:iub1BqH30
影武者がまかり通る国に言われたくねーわな

 

5: コロちゃん(SB-Android) [CA] 2020/10/03(土) 08:25:16.35 ID:v2rfgE520
なんやこいつらwww

 

6: エキベ?(SB-Android) [JP] 2020/10/03(土) 08:25:39.79 ID:lZK/KqyU0
これ本当に本人なのかね

 

7: こんせんくん(青森県) [US] 2020/10/03(土) 08:25:45.74 ID:v346IrOK0
いやお前はどうなんよ

 

9: アッキー(茸) [US] 2020/10/03(土) 08:25:54.83 ID:RjQXSfDK0
北ですら社交辞令を弁えてると言うのに南朝鮮はw

 

11: マーシャルくん(富山県) [AR] 2020/10/03(土) 08:26:37.82 ID:pQH8nT8G0
おい中国と足並み揃ってんのかそれ

 

12: サニーくん(東京都) [US] 2020/10/03(土) 08:26:39.11 ID:m8c9hjCT0
何番目の人かな?

 

14: チョキちゃん(大阪府) [ES] 2020/10/03(土) 08:27:00.75 ID:/atiqTa70
満面の笑みを浮かべながら言ってそう
 

 

58: ドクター元気(東京都) [AE] 2020/10/03(土) 08:48:12.94 ID:ygmz57ps0
あ、この人は前の将軍様とは別人で、謝る時は謝るし、トランプを気遣う優しい人ですw

 

59: ちびっ子(茸) [US] 2020/10/03(土) 08:48:17.39 ID:lnZ3F61v0
こいつ中身が変わってから丸くなったな

 

63: タッチおじさん(茸) [EE] 2020/10/03(土) 08:50:58.37 ID:L102WKD30
>>59
外見は相変わらず丸いがな

 

60: キョロちゃん(大阪府) [US] 2020/10/03(土) 08:48:22.51 ID:C+mSWgYt0
この刈り上げ本当に本人なのか。
何か少し優しい感じの顔になってる気がするんだけど。

 

66: 吉ブー(光) [ニダ] 2020/10/03(土) 08:56:10.74 ID:xG/okkKH0
まあでもわりと慎重な意見が多いよな

「トランプはバカだから感染した!」と喜んじゃうやつは人権的にあかんからなあ
差別止めろと言ってる連中が感染者を叩く構図になるわけで

 

69: スーパー駅長たま(庭) [US] 2020/10/03(土) 08:59:36.68 ID:pC1u37tg0
北は米と中の対立の上に辛うじて存続してる状態だから、米が手を引くとたちどころに中に喰われてしまうだ

 

71: ミルママ(ジパング) [US] 2020/10/03(土) 09:01:45.49 ID:WmJCK21b0
中国は分かってないけど、怒らせたら倍電の方がヤバイって金は分かってんじゃないの。トランプはポーズばかりで軍靴を進めることはしない。むしろ世界中から米軍を撤退させたい派だしな。倍電だとわりとサラッと空爆とかしそうだしな。

 

72: うまえもん(鹿児島県) [US] 2020/10/03(土) 09:06:17.03 ID:uuNIrlLi0
いつの間にか自己紹介してしまう、あの民族のクセを考えると、やっぱ死んでるか植物状態なんだろうな

 

82: ちかぴぃ(福島県) [CN] 2020/10/03(土) 09:21:51.02 ID:uuaT1BQS0
北朝鮮の外交部はまじで優秀だよなぁ

 

83: じゃが子ちゃん(岡山県) [US] 2020/10/03(土) 09:22:14.98 ID:SsW9cqYF0
まずお前はどうなんだよw

 

86: キタッピー(愛知県) [JP] 2020/10/03(土) 09:27:15.35 ID:W7rDzjBi0
トランプは相手してくれてたからなぁ

 

88: レインボーファミリー(愛媛県) [JP] 2020/10/03(土) 09:29:46.01 ID:TiOSrBl/0
上から言えるうちに言っとけ言っとけw
今度はいつマウント取れるか分からんぞwww

 

92: スピーディー(茨城県) [US] 2020/10/03(土) 09:46:28.71 ID:LUcERpOt0
敵なのか味方なのか
アメリカが強がらないと存在すら薄れる国w

 

94: ばっしーくん(茸) [US] 2020/10/03(土) 09:48:33.08 ID:yc9lLgsN0
すげー心配してくれたから、治って復活したら
少しは北朝鮮の事を考えるようかもな

 

95: サニーくん(茨城県) [US] 2020/10/03(土) 09:48:38.12 ID:1xrL/pKj0
正恩「頼む、デブでも死なないことを証明してくれ」
これ本心だよ
 

 

96: ウッドくん(石川県) [ニダ] 2020/10/03(土) 09:48:38.59 ID:d9NHmGTk0
最初に大げさに心配する奴が犯人

 

99: めばえちゃん(兵庫県) [US] 2020/10/03(土) 09:49:32.75 ID:W3YkvwfQ0
正恩を見習ってトランプ二号登場

 

101: Kちゃん(茸) [US] 2020/10/03(土) 09:56:23.45 ID:7bijwPJN0
北の人民困惑中だろうな

 

102: スピーディー(茨城県) [US] 2020/10/03(土) 09:58:42.51 ID:LUcERpOt0
>>101
人民は何も知らないと思うよ
今日生きる事で精一杯

 

106: アイスちゃん(茸) [US] 2020/10/03(土) 10:06:19.54 ID:CD2HTukh0
>>102
>国営の朝鮮中央通信(KCNA)が3日伝えた。

人民はニュース見れないのか?

 

109: スピーディー(茨城県) [US] 2020/10/03(土) 10:10:39.38 ID:LUcERpOt0
>>106
相手は共産圏
テレビ見れる層は限られているだろう
日本ならどんな貧乏でもある程度ニュースは見られるが

 

104: ドコモダケ(茸) [US] 2020/10/03(土) 10:03:58.88 ID:a0z/xFmc0
そらぁ北も必死よ
民主党が政権握ったらオバマの時みたく
交渉のテーブルにさえ着いてくれなくなっちゃうもんな

 

108: はやはや君(茸) [US] 2020/10/03(土) 10:09:02.02 ID:WGvHegxX0
それ以前にお前生きてるの?

 

110: てん太くん(茸) [ニダ] 2020/10/03(土) 10:13:17.88 ID:TbjwSlkM0
霊界電話じゃねーか

 

111: デ・ジ・キャラット(茸) [GB] 2020/10/03(土) 10:15:59.32 ID:O5ANGnsv0
早く元気になって…また喧嘩しようぜ…!

フラグ感は否めない

 

112: ゆうちゃん(東京都) [CN] 2020/10/03(土) 10:24:39.45 ID:B8zvsAyz0
意外とまともなんだな
アメリカの民主党議員なんてひどい事言ってるのに

 

114: ゆうちゃん(東京都) [CN] 2020/10/03(土) 10:26:37.43 ID:B8zvsAyz0
トランプ大統領は朝鮮に関してあれこれ干渉していないからな。
朝鮮側も本来トランプ大統領を罵る必要はないな。
韓国政府がトランプ大統領を敵視しているのは謎。

 

116: ことちゃん(福岡県) [ニダ] 2020/10/03(土) 10:28:24.41 ID:LN3K2M5N0
ロボジョンウンがじゃべった!

 

121: 梅之輔(東京都) [EU] 2020/10/03(土) 10:46:41.69 ID:tfD8zb7K0
なおワシントンポストの下衆なツイート
https://twitter.com/yousayblah/status/1311914386173370368?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

 

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1601681023/

コメント