1: エリシペロスリックス(愛知県) [US] 2020/08/25(火) 18:49:36.90 ID:3gkIcfWd0● BE:896590257-PLT(21003)
ネットの声
17: メチロコックス(茸) [US] 2020/08/25(火) 18:55:50.34 ID:ar9Vxtg30
>>1
いや
インド人に言えよ馬鹿じゃねーかこいつら
23: アルテロモナス(愛知県) [US] 2020/08/25(火) 18:57:45.68 ID:TvGZs8/W0
>>1
朝日新聞には言わないの?
44: アシドチオバチルス(福島県) [US] 2020/08/25(火) 19:01:06.21 ID:63n0ugRK0
>>1
自分たちがやれる事やってから抗議しろやタコ助ども
45: エルシミクロビウム(ジパング) [ニダ] 2020/08/25(火) 19:01:07.94 ID:5UXAUeUV0
>>1
七人でニュースにしてくれるのか
好き放題だなメディアは
2: リケッチア(岐阜県) [US] 2020/08/25(火) 18:51:16.91 ID:22eRYyzD0
日本が補償してもらったことはないが
4: クロロフレクサス(ジパング) [ニダ] 2020/08/25(火) 18:51:43.62 ID:pIi4qNjN0
知能レベル学祭かよ
5: ロドシクルス(光) [US] 2020/08/25(火) 18:51:52.41 ID:l4SN2S9m0
長鉾汽船じゃなくて間違って商船三井の前?
10: クトノモナス(北海道) [US] 2020/08/25(火) 18:53:14.47 ID:K9iDzzU30
>>5
読めない漢字のマイナーなところへ押し掛けても宣伝効果がない
14: テルモミクロビウム(千葉県) [US] 2020/08/25(火) 18:54:08.52 ID:ajdMSzoq0
>>5
どーせ分かっててやってるんだろ、コイツら。
目的は株価操作か?
6: アルテロモナス(家) [US] 2020/08/25(火) 18:52:09.69 ID:zg7vk8Rz0
こいつらの国籍を調べろ
7: シネココックス(コロン諸島) [US] 2020/08/25(火) 18:52:16.54 ID:5ybBUzlSO
インド大使館のまえでやるのが正解
航路を決めるのは船長の責任
8: ラクトバチルス(大阪府) [GB] 2020/08/25(火) 18:52:55.44 ID:vd5VQzrP0
船にwifiを用意しておけば
9: アルマティモナス(家) [US] 2020/08/25(火) 18:52:59.79 ID:vKbwobGf0
そんなに気になるなら現地で手伝ってこい
12: ナウティリア(愛知県) [US] 2020/08/25(火) 18:53:42.98 ID:TrudWfs00
三井ってのがな
金持ってそうな所にタカりたいだけにしか見えない
13: アキフェックス(滋賀県) [US] 2020/08/25(火) 18:54:06.12 ID:UTBVDDLS0
まあ長鉾汽船だと弱い者いじめみたいになってしまうから、これでいいんじゃないか
19: シュードモナス(茸) [CN] 2020/08/25(火) 18:56:45.93 ID:jcqxtgmc0
>>13
一般人で例えると通販頼んでその配送車が事故起こしたら何故か責任追求されたみたいなもんだろこれ
16: ハロアナエロビウム(千葉県) [US] 2020/08/25(火) 18:55:38.69 ID:/9Hi9Q680
いや法的義務だろ、感情に訴えるとかどこの半島土人だよ
18: デスルフォビブリオ(東京都) [US] 2020/08/25(火) 18:55:55.65 ID:r/VTpIxC0
前から胡散臭いと思ってたんだよね
21: ビフィドバクテリウム(東京都) [US] 2020/08/25(火) 18:57:31.71 ID:2ILKSkzM0
株主にも責任があります!!
22: ビフィドバクテリウム(東京都) [US] 2020/08/25(火) 18:57:42.04 ID:gIiYbk2X0
現地でボランティアして来い
25: フラボバクテリウム(東京都) [AU] 2020/08/25(火) 18:58:08.05 ID:Q64hdtQN0
商船三井が悪いの?
39: クリシオゲネス(東京都) [US] 2020/08/25(火) 19:00:34.94 ID:H3vDDes90
>>25
ない
海運業界は事故は船主の責任ってルールがちゃんと有る
46: シトファーガ(茸) [US] 2020/08/25(火) 19:01:21.00 ID:K+7KXZsR0
>>25
責任所在はそうなる
三井側が下請けに対して賠償請求するのは自由だが、責任は三井にあることになる
49: マイコプラズマ(茸) [US] 2020/08/25(火) 19:02:02.27 ID:1Et8rn2h0
>>46
どこの国の法律?
根拠法提示しろ
55: ナトロアナエロビウス(東京都) [ニダ] 2020/08/25(火) 19:03:47.43 ID:NuCZFpdv0
>>46
それは荷物に問題が起きた場合だけ
引っ越し業者がトラックで人轢いても荷主のせいにはならんだろ
27: レジオネラ(東日本) [US] 2020/08/25(火) 18:58:21.53 ID:iuhqJLoj0
クジラつうアッピールの場を失ったから必死なんだろw
温室効果ガスはグレタちゃんに持ってかれたし
30: クテドノバクター(光) [ニダ] 2020/08/25(火) 18:58:48.52 ID:0grQSIhb0
なんだこの価値の無い団体
何のために存在してるのか謎
自己満足に他人を巻き込むなよ
35: デロビブリオ(ジパング) [CN] 2020/08/25(火) 18:59:29.71 ID:ic1OmfhU0
あぁ、あのあってもなくても良い謎の物体ね
40: スピロケータ(愛知県) [ニダ] 2020/08/25(火) 19:00:40.62 ID:gfVgeU430
企業の責任が法的義務で終わりじゃないとかさすが非日本人
42: リゾビウム(茸) [AU] 2020/08/25(火) 19:00:41.96 ID:Iqn4LJNN0
船長以下、船員の質が低すぎるわ
Wi-Fiの圏内に入るために浅瀬に近づくなんて、子供でもやらんだろ
終身刑にしろ
43: ナウティリア(江戸・武蔵國) [ヌコ] 2020/08/25(火) 19:00:43.85 ID:IiG4DZOF0
そんなに気になるなら現地でボランティアした方が余程有意義だろうに
47: ロドバクター(神奈川県) [US] 2020/08/25(火) 19:01:21.47 ID:kd03IDii0
意味不明な抗議と現地の手伝い。
どっちが支持得られると思う?って聞いてみたい
51: スフィンゴモナス(埼玉県) [US] 2020/08/25(火) 19:02:58.67 ID:l1mVLVib0
キチガイ
閑居のことなんか考えてなくて
より日本を貶められれば何でもいいって発想
タクシーが事故を起こした時に
「乗客に責任がある!反省しろ!2度と事故起こすな!」と
乗客の自宅に押し掛けてるのと同じだからなこれ
53: クロストリジウム(東京都) [CN] 2020/08/25(火) 19:03:30.72 ID:LFgwxB1v0
グリーンピースって公的な機関じゃないし
ドリフターズとかと同じなんだよね
56: スピロケータ(愛知県) [ニダ] 2020/08/25(火) 19:03:49.35 ID:gfVgeU430
58: ラクトバチルス(大阪府) [GB] 2020/08/25(火) 19:04:26.27 ID:vd5VQzrP0
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1598348976/
コメント
ボランティアは行けるんすか、渡航費の募金でもしたら
クラウン使ってるタクシー会社が人身事故を起こしたら
トヨタ本社前で抗議デモを行ってるみたいな?ww
関根って人は、仮に、スクールバスで学校に子供を送迎させたが、事故で子供が死にました。二度と事故を起こさないように、親に気を付けろ❗って言ってるんだよな?バカなのか?
維新の松井は日本人は助けないんだろうな。
こういうの 商船三井に対する ヘイトじゃないの?
ヘイトヘイト騒ぐ奴 企業へのヘイトは 許されるのか?
耳たぶが無いんだがどうしたのかな?
気持ち悪いエコ・ファシストどもw
コイツら狂信者と変わらないからな。
顔見たら色々と察するわ‥‥‥
グリーンピースだの緑の党だの
色がついてるのはどうも信用ならねえ
何度も頻繁に日本で起こした横の国の重油問題にはだんまりだったのに?
また分かり易い答え
>>企業の責任は法的義務でおわりじゃない
じゃ、商船三井に言う前に韓国の貨物船・タンカー・旅客機事故の責任を取らせろよ。
法的義務で終わりじゃない、んだろ?