1: 爆笑ゴリラ ★ 2020/08/06(木) 12:51:43.93 ID:CAP_USER9 BE:155222373-2BP(0)sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
8/6(木) 12:22配信
デイリースポーツ長州力
元プロレスラーでタレントの長州力が6日、「コロナを焼き潰します!」、「私の怖さをコロナに教えてやろうと思ってます!」とツイートした。
「私は今日明日と休みです」という長州は「嬉しくて嬉しくて今日も東京晴れ予報です」と、日光浴を楽しんでいる写真を投稿。
「テラスでコロナを焼き潰します!それからシャワーで洗流し!私の怖さをコロナに教えてやろうと思ってます!仲間の分も焼き尽くします!」と、新型コロナウイルス殲滅(せんめつ)をブチ上げている。
おはようございます!私は今日明日と休みです。嬉しくて嬉しくて今日も東京晴れ予報ですテラスでコロナを焼き潰します!それからシャワーで洗流し!私の怖さをコロナに教えてやろうと思ってます!仲間の分も焼き尽くします!安心を!暑い中大変だと思いますが頑張っていきましょう!私は休みです
長州力🍙 pic.twitter.com/U5HseYzAXF
— 長州力 (@rikichannel1203) August 5, 2020
Yahoo!ニュースYahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
ネットの声
59: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 13:52:30.30 ID:r/OA2gHv0
>>1
長州さん素敵過ぎる
長州さん素敵過ぎる
115: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 19:23:00.33 ID:WdYQlpRj0
>>1
サイパンに新型コロナウイルス感染者居るんだけど・・・
サイパンに新型コロナウイルス感染者居るんだけど・・・
118: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 19:29:57.86 ID:sURvzwFH0
>>1
亀かよwww
亀かよwww
3: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 12:53:13.99 ID:Wj+JJgOH0
一日一日が楽しそうで何より。
4: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 12:55:16.88 ID:5z77eMyL0
何がやりたいんだコラ!紙面飾ってコラ!
19: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 13:03:11.06 ID:5z77eMyL0
>>18
何がコラじゃコラバカヤロー!
何がコラじゃコラバカヤロー!
6: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 12:56:11.16 ID:6ZMfPTyz0
さすが新人類
7: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 12:56:15.56 ID:o4+MD/Ej0
楽しい事で免疫力アップ!
知らんけど。
8: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 12:56:34.99 ID:Rl97V6OZ0
キレちゃいないよ
62: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 13:53:58.75 ID:B4vtVZRZ0
コロナは軽症でも肺が繊維化して二度と元に戻らないんだぞ
コロナ舐めすぎだろ
コロナ舐めすぎだろ
63: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 13:54:48.26 ID:GY+wKIwB0
紫外線対ヨードの戦いか
66: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 14:02:24.86 ID:kExW3qjh0
いつもの力で安心したw
70: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 14:23:52.34 ID:PYz8oYu50
日光浴が効くのか
買ってくる
買ってくる
72: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 14:28:27.67 ID:aqHZvzMr0
もう猪苗代で合宿するの止めたの?
76: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 14:37:36.42 ID:56lKmig30
こういうコメントのほうが安心できるな
77: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 14:42:07.51 ID:8jzVWdX50
さすがにサイパンに行けないのは辛いだろ
82: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 14:56:21.94 ID:EI+A27C00
まだバカのフリしてんのかよ
87: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 15:05:18.28 ID:3j3U4aeW0
>>82
バカキャラの方がタレント活動で儲かるんだろう
バカキャラの方がタレント活動で儲かるんだろう
83: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 14:57:12.16 ID:/iZrTHgb0
太陽コロナ「何がコロナじゃこら!焼き潰すぞバカヤロー!」
84: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 15:02:05.43 ID:I1kqHMfe0
長洲小力ってのが大昔にいたな
85: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 15:02:51.06 ID:mQOMZvSL0
でもサイパンじゃないと効果ないんでしょ?
86: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 15:03:48.47 ID:C3/gx/OL0
コロナよ!手も足もだせまい
91: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 15:10:24.04 ID:uO873pOD0
焼き付くします!「グ~グ~すやすや」
97: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 15:26:22.91 ID:rjO2UznF0
太鼓の乱れうちとかヘイト上等だった長州がこんなお馬鹿愛されキャラでブレイクするとは。
99: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 15:46:55.72 ID:6sA7nItA0
徴収力
100: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 16:03:58.89 ID:yj/gDVyA0
塗ってんの?
101: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 16:08:55.24 ID:wrpD0yyn0
盆と正月がいっぺんに来た
102: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 16:15:08.54 ID:CueWrCsc0
>>101
プライベートな質問で恐縮ですが…フーゾクには行かれますか?
プライベートな質問で恐縮ですが…フーゾクには行かれますか?
120: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 19:37:39.92 ID:35qQZayi0
>>102
フーゾクには行きませんよ、フーゾクには行きませんよ、いかないだろうな、オレがフーゾクいったらあいつら立って帰れないぞ
フーゾクには行きませんよ、フーゾクには行きませんよ、いかないだろうな、オレがフーゾクいったらあいつら立って帰れないぞ
これでいい?
128: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 22:09:02.29 ID:CueWrCsc0
>>120
おお!!
おお!!
110: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 18:41:44.66 ID:GKbm2Qrc0
時間かかんね
114: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 19:20:08.50 ID:nJs1zqtz0
うん…お前はそれでいいや
121: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 20:10:56.53 ID:43UnUmV+0
カ…カテェ!
まるで溶岩石のように凝り固まった長州のカラダ!
まるで溶岩石のように凝り固まった長州のカラダ!
122: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 20:13:05.82 ID:yFSsh3to0
おいコロナ!紙面飾ってコラ!
123: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 20:16:34.68 ID:pmapLGR70
プロレスラーのyoutubeで唯一面白いのが長州
他は特に見る価値ないわ
他は特に見る価値ないわ
125: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 21:02:01.72 ID:Imvphmcf0
日光浴でビタミンDを生成すると良いらしいね
127: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 21:54:15.68 ID:BSeqI90I0
コ「人体の中は快適やわ~
130: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 22:09:24.13 ID:R5r/mWzP0
ムタにブーンッて言いながらラリアットかましてたのが好き
132: 名無しさん@恐縮です 2020/08/06(木) 22:41:09.81 ID:dv+ugQV90
体内が40度を超えてもウィルスは元気なのに…
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596685903/










コメント
これは効果がある。
ここまでやんなくても、20分ほど日光に当たればビタミンDで体内合成されて免疫力がアップする。
錦野旦さんや長州力さんは、帰化人の鑑です。尊敬しています。
多くの帰化人の人が、本来は、こうあるべきなんです。
密入国してきて、開き直って、犯罪おかして、日本の悪口言って
本当に私は、朝鮮人が嫌いです。
紫外線浴びると数秒で死滅するってアメリカかどっかのメディアが発表してたな
それはコロナ自身の事で感染者が浴びても意味ないぞ?