1: キジ白(ジパング) [JP] 2025/06/22(日) 22:24:28.08 ID:NXSngILm0 BE:754019341-PLT(12346)sssp://img.5ch.net/ico/zusagiko.gif
https://www.jiji.com/sp/article?k=2025062200625&g=intロシア外務省は22日、米国のイラン核施設攻撃について「断固非難する」との声明を発表した。声明は「主権国家の領土を攻撃する無責任な決定は重大な国際法違反だ」と表明。さらに「国連安保理常任理事国(の米国)が攻撃を行ったことは憂慮すべき事態だ」と主張した。
イランはロシアの友好国。ロシアは侵攻を続けるウクライナでイラン製のミサイルやドローンを使っている。イランのアラグチ外相は22日、トルコで記者会見し、「きょうモスクワに向かい、あすプーチン大統領と会談する」と語った。
ネットの声
45: 黒トラ(大阪府) [US] 2025/06/22(日) 22:36:26.06 ID:5FXtYg080
>>1
おまいう
おまいう
65: ラグドール(大阪府) [AU] 2025/06/22(日) 22:44:42.04 ID:SsLVVgsf0
>>1
おまゆう
おまゆう
85: シャルトリュー(愛媛県) [VE] 2025/06/22(日) 22:54:32.09 ID:C5wiRv3D0
>>1 え
167: ラグドール(大阪府) [AU] 2025/06/23(月) 06:42:05.41 ID:rORSNhPb0
>>1
国際法違反???
何法の何条違反?
国際法違反???
何法の何条違反?
3: マヌルネコ(新日本) [ニダ] 2025/06/22(日) 22:25:36.57 ID:ss7yLvo90
コイツは自分のやってる事知ってるのか?
6: ハバナブラウン(庭) [US] 2025/06/22(日) 22:26:11.92 ID:MxUpjNwO0
わろた
7: ジャパニーズボブテイル(庭) [ニダ] 2025/06/22(日) 22:26:37.42 ID:4/0Dv83V0
本日のおまいうスレ
8: コドコド(石川県) [CN] 2025/06/22(日) 22:26:53.53 ID:m6taPXto0
この高潔さは見習いたいものだな
9: スフィンクス(庭) [IT] 2025/06/22(日) 22:27:31.22 ID:EZgAWJoc0
どの面
10: トンキニーズ(東京都) [ニダ] 2025/06/22(日) 22:27:33.51 ID:TK7WvKcv0
常任理事国って痴呆だよな全員そろってさ
11: 現場猫(東京都) [US] 2025/06/22(日) 22:27:35.82 ID:LlT/AugT0
中露は自分を上げる棚持ってるんで
12: ボルネオヤマネコ(ジパング) [US] 2025/06/22(日) 22:27:36.92 ID:jNvnxwy40
漫才のネタにされそう
13: クロアシネコ(東京都) [JP] 2025/06/22(日) 22:27:39.34 ID:aJo1pH6f0
自己紹介か
15: アメリカンワイヤーヘア(茸) [US] 2025/06/22(日) 22:28:06.83 ID:njDQWeqj0
これを言えるのは日本だけ
17: アメリカンショートヘア(茸) [US] 2025/06/22(日) 22:28:28.76 ID:pPPi2Pz80
ロシアはウクライナを主権国家だと思ってないんだろ
18: サーバル(東京都) [NO] 2025/06/22(日) 22:28:43.31 ID:xhCwEG8A0
お前がな
21: ブリティッシュショートヘア(神奈川県) [JP] 2025/06/22(日) 22:29:38.97 ID:aBBWoVxo0
ロシアはマイ棚持ってるしな!
22: セルカークレックス(ジパング) [CN] 2025/06/22(日) 22:30:11.50 ID:a2H1lok90
ロシアチャイナって言う事は立派だからちゃんと行動が伴えばいいのにな
30: ロシアンブルー(庭) [KR] 2025/06/22(日) 22:32:16.75 ID:/faxbGxQ0
>>22
それが出来ればそもそも共産主義なんてやってない定期
それが出来ればそもそも共産主義なんてやってない定期
23: ジャガランディ(庭) [ニダ] 2025/06/22(日) 22:30:37.64 ID:J4ZmSbk00
お前が言うな
26: シンガプーラ(ジパング) [US] 2025/06/22(日) 22:31:41.28 ID:okrVK9Sl0
ブーーーーーーーーーメッッランッ!!
28: アメリカンショートヘア(大阪府) [US] 2025/06/22(日) 22:31:56.76 ID:0gYWzVf30
例えると中居が国分を非難している感じかな
29: 猫又(兵庫県) [CN] 2025/06/22(日) 22:32:05.84 ID:Ifjdmr7+0
こいつの頭の中ではウクライナは主権国家じゃないのか
32: ターキッシュバン(みかか) [US] 2025/06/22(日) 22:32:30.53 ID:399Ivy4e0
プーチンは自国の対外政策以外ではつねに正しいこというから困る
33: バリニーズ(東京都) [CN] 2025/06/22(日) 22:32:43.38 ID:0o5SpK0A0
相方とコントかよ
36: シャルトリュー(愛知県) [ニダ] 2025/06/22(日) 22:33:00.73 ID:PP7JXEkq0
どの国も面の皮厚いなあ
ビックリしちゃうよ
ビックリしちゃうよ
37: アメリカンボブテイル(東京都) [ニダ] 2025/06/22(日) 22:33:12.02 ID:QZuy51n70
やっぱこういう面の皮の厚さがないと国際社会はやっていけないんだろうな
155: キジ白(東京都) [JP] 2025/06/23(月) 04:34:25.21 ID:rK/Aa3jv0
五大常任理事国がアタオカばかりになったからな
160: しぃ(みょ) [CN] 2025/06/23(月) 05:15:49.53 ID:ExPMhMYa0
ロシアが言うと説得力があるな
161: ボルネオヤマネコ(茸) [US] 2025/06/23(月) 05:19:18.51 ID:sJugoFG80
ここまで厚顔だと気持いいだろうな
162: 黒トラ(宮崎県) [ニダ] 2025/06/23(月) 05:57:57.63 ID:gCjfLP1b0
ロシアがこれを言うのは面の皮が厚いっていうレベルじゃねーぞ
173: チーター(茸) [ニダ] 2025/06/23(月) 07:25:07.98 ID:1kaXE8iX0
あえて言おう
おまいう
おまいう
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1750598668/









新規のコメント受付けにつきましては、現在休止させて頂いております。ご不便おかけし申し訳ございません。