国際ニュースadzuck
おすすめ配信

イラン「核施設自体に被害なし。出入り口のみ被害」

1: ノルウェージャンフォレストキャット (茸) [US] 2025/06/22(日) 11:27:15.76 ID:irI+hmXR0 BE:271912485-2BP(1500)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
“施設自体には被害はない” イラン国営放送
イラン議会議長の戦略顧問はSNSへの投稿で、 「特に異常なことは起きていない。数日前からフォルドゥの核施設への攻撃を予想していた。回復できないような被害は受けていない」と明らかにしました。

さらに国営放送は「フォルドゥの核施設は出入り口のみが被害を受けており、施設自体には被害はない」と伝えています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250622/k10014841211000.html

 

アメリカ人「スタバは高いから行かない」日本人「新作まだ?」←これwwwwwww
ネットでは声が大きいのに実生活では誰も言っていないこと
日本「新アヘン戦争!」中国「フェンニタル密輸!(大問題」中国組織「日本拠点で不正輸出(撤退済み」中国「仮想通貨詐欺!」日経新聞「中国組織の大規模...
【悲報】東京の家、かっこよすぎるwwwww
埼玉県警が職務中に移動式オービスを盗まれる!
へずま市議「居眠り議員を起こしたらイ〇メられるようになった」→居眠り奈良市議達が物議に
グラミー賞に「アジア部門」新設 主要部門ではないというニュアンスも
韓国「メキシコは兄弟国ではなかったのか」メキシコでW杯を観戦してたらメキシコ人にビールと罵声を浴びせられ大ショック
【言葉】「悪い意味を持つ漢字」が入ってる苗字を挙げていく 毒島・鬼頭・悪七あたりのインパクトすごいよな他

ネットの声

188: ラグドール(やわらか銀行) [FR] 2025/06/22(日) 12:38:00.85 ID:MMKLstYY0
>>1
おかわりが欲しいのかw

 

246: サーバル(庭) [RU] 2025/06/22(日) 13:24:36.95 ID:5wkUfTHJ0
>>1
コイツらは何でいらんとこで一々強がるのかね…
鳥も鳴かずば撃たれまいに…

 

256: アメリカンカール(岐阜県) [US] 2025/06/22(日) 13:37:29.23 ID:IbOw31hQ0
>>1
トランプ『じゃ、第二波のバンカーバスター追加で』wwwwwwwwwwwwww

 

258: アビシニアン(東京都) [KR] 2025/06/22(日) 13:39:19.69 ID:TlCwk0Ne0
>>1
そこまで強調して報告しなくても・・・・・

 

3: バーミーズ(ジパング) [US] 2025/06/22(日) 11:27:39.40 ID:DW+vjBSV0
イランまさかの効いてない宣言w

 

5: ハイイロネコ(東京都) [RO] 2025/06/22(日) 11:28:32.38 ID:tFukYACQ0
出入口壊れたら入れないし帰れないじゃん

 

7: ボンベイ(鹿児島県) [US] 2025/06/22(日) 11:28:45.01 ID:OSEF8mxi0
「ならば再攻撃だwww」

 

10: 斑(茸) [FR] 2025/06/22(日) 11:29:03.76 ID:h06oQUlX0
トランプ怒りの無差別爆撃

 

13: ジャングルキャット(庭) [US] 2025/06/22(日) 11:29:36.08 ID:e5XP0UKr0
こわれたーっていえばいいのに

 

14: アムールヤマネコ(やわらか銀行) [FR] 2025/06/22(日) 11:29:39.22 ID:6l3gp4sl0
じゃあまた爆撃されるね

 

15: 白(ジパング) [EU] 2025/06/22(日) 11:30:01.57 ID:2vPSlmay0
報復するね
アメリカに
トランプは自国民の敵

 

16: 黒トラ(やわらか銀行) [US] 2025/06/22(日) 11:30:09.38 ID:fGTb8PSg0
核施設って言っちゃって良かったの?

 

25: ソマリ(栃木県) [DE] 2025/06/22(日) 11:33:38.82 ID:nCyWXFc+0
>>16
施設としか言ってないんじゃない?

 

77: アメリカンワイヤーヘア(ジパング) [JP] 2025/06/22(日) 11:47:00.58 ID:Z+ETVksi0
>>16
これ俺も思ったが平和利用用途の核があるという意味だろう。

 

266: エキゾチックショートヘア(やわらか銀行) [ニダ] 2025/06/22(日) 13:56:14.64 ID:mkiD/Md30
>>16
問題ないよ、イランは原発持ってるし、原発で出た使用済みの核廃棄物持ってるからな
 
 
【悲報】イランへの賠償金42兆円中、24兆円を日本が肩代わりへ・・・
NHK会長「見たい人だけが支払うのは絶対に駄目。見る見ない関係なく全国民が払うべき」
【言葉】「悪い意味を持つ漢字」が入ってる苗字を挙げていく 毒島・鬼頭・悪七あたりのインパクトすごいよな他
内田梨瑚被告に“懲役27年”を言い渡した後に法廷で男性が乱入ブチギレ → その魂の叫びがあまりに正論すぎて、男を擁護する声で溢れる
海外「日本とは歴史的な友好関係がある!」FIFAワールドカップでメキシコが日本を応援する理由に対する海外の反応
埼玉県警が職務中に移動式オービスを盗まれる!
へずま市議「居眠り議員を起こしたらイ〇メられるようになった」→居眠り奈良市議達が物議に
|●|年収1億男性を叱責する婚活アドバイザー、「女性やけど⋯このオバハン失礼すぎへんか⋯」とドン引きの声が……
ネットでは声が大きいのに実生活では誰も言っていないこと

 

18: ウンピョウ(庭) [US] 2025/06/22(日) 11:31:54.97 ID:54id8Z4x0
地下200mなんだっけ?
これ一体何の茶番なんだろうな

 

152: ラ・パーマ(滋賀県) [FR] 2025/06/22(日) 12:10:29.46 ID:59amaaLt0
>>18
そんなに深くはないらしい
まあ有る程度深くて隔壁もあるなら打ち抜けないだろうな

 

156: ペルシャ(やわらか銀行) [ニダ] 2025/06/22(日) 12:12:38.04 ID:8z5mlTt80
>>152
とは言え80メートルらしいがバンカーバスターだったら貫通出来るのかね

 

19: しぃ(ジパング) [US] 2025/06/22(日) 11:32:00.79 ID:h3IhAtEp0
被害がないってことは製造可能なんか。
おわったよ。中東で核戦争決定

 

20: サバトラ(茸) [CN] 2025/06/22(日) 11:32:06.26 ID:HAOYMspj0
マジか
アメリカに攻撃の意志があることだけが露呈したな

 

23: ペルシャ(東京都) [CN] 2025/06/22(日) 11:33:05.62 ID:TXVWLkLo0
まあ真実はさておき結局そう言うしか無いんじゃないの

 

30: ウンピョウ(東京都) [US] 2025/06/22(日) 11:34:37.41 ID:xGrTY34I0
おかわりされるだけなんじゃ⋯

 

33: ピクシーボブ(庭) [CH] 2025/06/22(日) 11:35:18.11 ID:bGRyE59u0
入口と深くなってる部分が
同じ位置とは限らないからなぁ。
それとも米が誇ってた性能が嘘だったんかな

 

34: シャム(ジパング) [CL] 2025/06/22(日) 11:35:21.25 ID:RYT3oJAq0
イラン「効いてねーし」 本当か強がりかどっちだ?
これやって湾岸戦争に発展したのがフセインなんだよな

 

35: シャム(ジパング) [CL] 2025/06/22(日) 11:35:48.38 ID:RYT3oJAq0
被害無いなら再攻撃だな

 

37: コーニッシュレック(新日本) [LT] 2025/06/22(日) 11:35:59.24 ID:L37hh9ES0
強がりだろ
どっちにしろ最後はイスラエルが内部から破壊する

 

38: ターキッシュバン(やわらか銀行) [US] 2025/06/22(日) 11:36:02.93 ID:4wJDkxZV0
ミサイル撃った事実が出来上がったから
撃ち漏らしたらまたミサイル撃つだけだろ

 

43: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [CN] 2025/06/22(日) 11:37:47.50 ID:FAsLBca+0
元々バンカーバスターの有効距離より更に深いって言われてたからな
それでも複数発打ち込めば耐えられなさそうだけど

 

272: マヌルネコ(ジパング) [US] 2025/06/22(日) 14:02:57.54 ID:uoGu52NL0
仮にそうだとしても黙ってればいいのに

 

274: ベンガルヤマネコ(庭) [US] 2025/06/22(日) 14:04:09.48 ID:xvhn6uw+0
どう見てもブラフやろ
停戦協定で不利過ぎる条件出されん為や

 

276: イリオモテヤマネコ(東京都) [ヌコ] 2025/06/22(日) 14:10:12.93 ID:eR3GP1Yk0
バンカーバスターでもダメージ与えれなかったって事か?
だとしたらやっちまったなぁトランプになる

 

279: パンパスネコ(埼玉県) [KR] 2025/06/22(日) 14:13:32.99 ID:nqMEQiEM0
>>276
施設に降りれないのにどうすんの?
80m下にある施設を掘り返すの?

 

288: 黒トラ(新日本) [US] 2025/06/22(日) 14:28:26.60 ID:bQwTvCqA0
まあ双方情報戦宣伝戦だから、実際の戦果は今後の観測分析を待つしかないだろうな

 

303: ハイイロネコ(新日本) [ヌコ] 2025/06/22(日) 14:55:01.22 ID:E9m++mpu0
効いてないって発表したらまた撃ち込まれるだろ

 

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1750559235/

フォローする


新規のコメント受付けにつきましては、現在休止させて頂いております。ご不便おかけし申し訳ございません。


タイトルとURLをコピーしました