1: ダイモス(ジパング) [CN] 2025/06/19(木) 19:41:06.53 ID:Gz5YJTVa0● BE:659060378-BRZ(11000)
ネットの声
13: プロキオン(みょ) [DE] 2025/06/19(木) 19:53:42.35 ID:ExHlUdIE0
>>1
本当に国民民主が嫌いなんだな
本当に国民民主が嫌いなんだな
53: 白色矮星(ジパング) [KR] 2025/06/19(木) 21:40:06.41 ID:hPRzx4Xt0
>>1
参政党と国民民主が伸びる( ・∀・)
まさか飼料米( 無検査)ばらまきで
支持するとか馬鹿なん?(笑)
参政党と国民民主が伸びる( ・∀・)
まさか飼料米( 無検査)ばらまきで
支持するとか馬鹿なん?(笑)
4: 熱的死(茸) [US] 2025/06/19(木) 19:43:06.86 ID:eDKKpqGL0
そりゃそうやろ
せっかく衆院選で野党躍進させたのになんも出来なかったからな
せっかく衆院選で野党躍進させたのになんも出来なかったからな
5: ミラ(茸) [EU] 2025/06/19(木) 19:43:36.74 ID:Y6bl+2yO0
色々と嘘くせーけど社民0は間違いないと思う
7: 環状星雲(日本のどこかに) [US] 2025/06/19(木) 19:45:58.30 ID:yZECOrd/0
この予測だってずいぶん立民、国民、維新に楽観的な見込みだな
実際は立民、維新は現有維持が精一杯で国民が微増ってとこやろ
実際は立民、維新は現有維持が精一杯で国民が微増ってとこやろ
8: テチス(石川県) [KZ] 2025/06/19(木) 19:47:48.35 ID:cBhWbQpg0
表の見づらさが異常
9: ガニメデ(庭) [US] 2025/06/19(木) 19:48:27.35 ID:vfupHDy40
民民こんなに通るか?
10: イータ・カリーナ(庭) [US] 2025/06/19(木) 19:48:35.22 ID:mz3yjPue0
自民党優位ってなればふざけるなって投票行く人多くなるからよくね?
11: ネレイド(京都府) [CN] 2025/06/19(木) 19:48:43.78 ID:fiHkR6/W0
出口調査は立憲で
12: リゲル(福岡県) [ニダ] 2025/06/19(木) 19:51:51.54 ID:nE1OWdPt0
一度負けないと解らないだろ
今どんだけ危機的な状況にあるか
今どんだけ危機的な状況にあるか
14: ベクルックス(東京都) [US] 2025/06/19(木) 19:55:09.11 ID:Q9Rjj6rr0
国民自爆
15: 大マゼラン雲(宮城県) [ヌコ] 2025/06/19(木) 19:55:20.68 ID:EQUsV+5P0
んー…立憲や国民は受け皿にならないってわかったからな伸びないだろ自民安泰はイヤだ😭
18: ポラリス(やわらか銀行) [ニダ] 2025/06/19(木) 19:59:26.59 ID:4+1n8NJT0
3連休の中日に選挙だから
皆遊びに行っちゃうだろうね
皆遊びに行っちゃうだろうね
19: 海王星(ジパング) [ニダ] 2025/06/19(木) 20:00:50.04 ID:j/w9HZd60
活動家だらけの野党になんか任せられないね
20: 金星(みかか) [ニダ] 2025/06/19(木) 20:02:38.97 ID:7gj8UsV20
小泉劇場スゲー
21: トラペジウム(東京都) [CA] 2025/06/19(木) 20:04:11.53 ID:96ilzSXY0
参院の自公は地道に削ってくしかないだろ
3年前の貯金が大きすぎて今回だけで過半数割れは難しい
3年前の貯金が大きすぎて今回だけで過半数割れは難しい
22: 黒体放射(宮崎県) [ニダ] 2025/06/19(木) 20:05:01.40 ID:KlXbj7330
自公立は厚生年金盗んだんだから会社員は入れるなよ
23: リゲル(ジパング) [GB] 2025/06/19(木) 20:05:28.79 ID:kT6a8klW0
国民民主党「一体何で自民が上がってるんだ…」
25: 環状星雲(庭) [BR] 2025/06/19(木) 20:10:17.35 ID:YoDgekIP0
野党が糞すぎるのわかったからな
国民が望むのは高市中心に分裂した新自民党だよ
国民が望むのは高市中心に分裂した新自民党だよ
27: 子持ち銀河(ジパング) [US] 2025/06/19(木) 20:15:26.33 ID:bdJh0RPH0
>>25
そのために現自民には死んでもらいたんだよ
今の自民が死なないと過半数が反高市のパヨ自民がパヨ総理を次から次へと選んで高市は安倍政権の時の石破みたいな扱いだよ
そのために現自民には死んでもらいたんだよ
今の自民が死なないと過半数が反高市のパヨ自民がパヨ総理を次から次へと選んで高市は安倍政権の時の石破みたいな扱いだよ
29: ソンブレロ銀河(やわらか銀行) [US] 2025/06/19(木) 20:16:22.06 ID:w2fAQVEr0
自民党に票を入れるってことは、増税許容するってことや。お前らには関係ない話だろうけどなwww
30: カノープス(ジパング) [US] 2025/06/19(木) 20:17:13.20 ID:alRSW2zF0
こんだけアホアホ政策なのに自民党入れるやーつって頭湧いてるの?
31: タイタン(日本のどこか) [US] 2025/06/19(木) 20:22:49.97 ID:nKEmIadY0
今の野党は糞な自民未満である自覚が
なさすぎるんだよ
プロ野党は要らん
なさすぎるんだよ
プロ野党は要らん
40: 木星(庭) [LT] 2025/06/19(木) 20:57:00.76 ID:LHUfNxYO0
国民維新が大きく落ちてれいわ参政が伸びると予想
最近の地方選挙でもこの傾向が続いているので恐らく参院選もそうなるだろう
自民立憲は何も問題を起こさなければ現在の衆議院のバランスと近い結果になる
最近の地方選挙でもこの傾向が続いているので恐らく参院選もそうなるだろう
自民立憲は何も問題を起こさなければ現在の衆議院のバランスと近い結果になる
41: 冥王星(福岡県) [DE] 2025/06/19(木) 21:01:42.78 ID:Hj6t7pOG0
国民は変なの出馬させて自し
結局消去法で自公になるんだよな。
結局消去法で自公になるんだよな。
46: 黒体放射(やわらか銀行) [ニダ] 2025/06/19(木) 21:17:34.94 ID:yfbEGa3K0
>>41
自民党はそれが狙いだからな
愚策をしておけば投票率下がる
不安定投票が下がれば固定投票の与党が有利になる
自民党はそれが狙いだからな
愚策をしておけば投票率下がる
不安定投票が下がれば固定投票の与党が有利になる
47: 木星(庭) [LT] 2025/06/19(木) 21:19:40.60 ID:LHUfNxYO0
>>41
自公が真っ先に消去されないのだから何も問題ないだろう?
一体何が不満なのか
自公が真っ先に消去されないのだから何も問題ないだろう?
一体何が不満なのか
50: イオ(愛知県) [SE] 2025/06/19(木) 21:33:11.61 ID:qn97woT60
>>41
今消去法やるなら国民民主だぞ
そのくらい自公はあり得ない
今消去法やるなら国民民主だぞ
そのくらい自公はあり得ない
55: アンタレス(ジパング) [KR] 2025/06/19(木) 21:53:17.58 ID:25bQG1aO0
>>50
選挙区に民民きたらそうするかな参政か保守きてくれると嬉しいんやが比例はNHK党にするかな
選挙区に民民きたらそうするかな参政か保守きてくれると嬉しいんやが比例はNHK党にするかな
42: ガニメデ(やわらか銀行) [RU] 2025/06/19(木) 21:06:29.53 ID:dEMplrfF0
日本保守党がこんなに少ない訳ないだろ。
ポ〇トは自〇党からなんぼもらってるんだよ。
ポ〇トは自〇党からなんぼもらってるんだよ。
44: 木星(庭) [LT] 2025/06/19(木) 21:11:52.89 ID:LHUfNxYO0
>>42
日本保守党は馬鹿馬鹿しい内ゲバをやってる間に保守票が参政党に流れてしまった
衆院選では川村たかしのおかげで議席を取れたようなものだから参院選ゼロ議席もあり得る
日本保守党は馬鹿馬鹿しい内ゲバをやってる間に保守票が参政党に流れてしまった
衆院選では川村たかしのおかげで議席を取れたようなものだから参院選ゼロ議席もあり得る
60: ディオネ(愛知県) [ニダ] 2025/06/19(木) 22:33:50.12 ID:B7C5HDoR0
国民民主 参政党 れいわ 日本保守 ぐらいしか現状を変えてくれそうな党がない
62: エッジワース・カイパーベルト天体(庭) [US] 2025/06/20(金) 00:33:47.66 ID:BmDghX/l0
都議選の結果でこの調査が嘘かどうか分かる
72: 青色超巨星(茸) [CN] 2025/06/20(金) 05:28:21.91 ID:bmGBIfcH0
安倍ちゃんなら間違いなく解散総選挙突っ込んでいただろうなあ
このあたり権力童貞の石破さんはまだまだあまちゃん
このあたり権力童貞の石破さんはまだまだあまちゃん
73: レグルス(東京都) [US] 2025/06/20(金) 06:08:33.07 ID:oCyTsmhv0
こういうのの精度を狂わすためにも無党派層が投票行くのは良いこと。
公明党の票読みはガチ
公明党の票読みはガチ
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1750329666/









新規のコメント受付けにつきましては、現在休止させて頂いております。ご不便おかけし申し訳ございません。