1: グレートウォール(茸) [US] 2025/06/17(火) 00:54:32.30 ID:ZrSbA6v/0 BE:271912485-2BP(1500)sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
動画は>>2
2: グレートウォール(茸) [US] 2025/06/17(火) 00:54:43.01 ID:ZrSbA6v/0 BE:271912485-2BP(1500)sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
https://video.twimg.com/amplify_video/1934632991336390656/vid/avc1/640×352/LOCqavil34MJk9OW.mp4?tag=21
ネットの声
3: グレートウォール(茸) [US] 2025/06/17(火) 00:54:51.38 ID:ZrSbA6v/0 BE:271912485-2BP(1500)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
あーあ
あーあ
4: グレートウォール(茸) [US] 2025/06/17(火) 00:54:58.11 ID:ZrSbA6v/0 BE:271912485-2BP(1500)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
終わったな
終わったな
5: ダークエネルギー(庭) [US] 2025/06/17(火) 00:55:03.18 ID:j/jD+oYr0
ドバイを飛行中の旅客機から撮影されたイランの弾道ミサイル発射
https://twitter.com/latestinspace/status/1934579645795508264
https://twitter.com/latestinspace/status/1934579645795508264
54: ボイド(兵庫県) [US] 2025/06/17(火) 01:14:20.06 ID:jwWbUGeP0
>>5
地球は赤かった
地球は赤かった
147: 宇宙定数(岡山県) [ニダ] 2025/06/17(火) 02:00:35.84 ID:zfk93kMt0
>>5
いやーこんな感じなのか…
いやーこんな感じなのか…
150: タイタン(庭) [GB] 2025/06/17(火) 02:02:01.41 ID:FhqtHu2F0
>>5
すまん教えてくれ
こういう状況の時って、飛行機は避けて飛ぶよう飛行経路変えたりするの?
すまん教えてくれ
こういう状況の時って、飛行機は避けて飛ぶよう飛行経路変えたりするの?
208: ジャコビニ・チンナー彗星(庭) [ニダ] 2025/06/17(火) 03:18:03.07 ID:rhGrHaPO0
>>5
不気味な美しさを感じてしまう
不気味な美しさを感じてしまう
215: ミマス(茨城県) [US] 2025/06/17(火) 03:25:54.50 ID:qjVO/E9m0
>>5
やっぱちゃんと二段ロケットなんだなあ🚀
やっぱちゃんと二段ロケットなんだなあ🚀
7: グレートウォール(茸) [US] 2025/06/17(火) 00:56:19.85 ID:ZrSbA6v/0 BE:271912485-2BP(1500)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
現場前
https://video.twimg.com/amplify_video/1934636108702248960/vid/avc1/852×480/Ldes4_00ELTbIaBV.mp4
現場前
https://video.twimg.com/amplify_video/1934636108702248960/vid/avc1/852×480/Ldes4_00ELTbIaBV.mp4
14: カロン(愛知県) [FR] 2025/06/17(火) 00:57:45.87 ID:Jsx75max0
>>7
そんなとこにいて大丈夫か?
そんなとこにいて大丈夫か?
67: 褐色矮星(みかか) [US] 2025/06/17(火) 01:17:59.23 ID:OyVDMFiA0
>>7
てがちだらけ
てがちだらけ
10: アルファ・ケンタウリ(愛媛県) [ヌコ] 2025/06/17(火) 00:56:55.77 ID:2fR74wu30
もう防空体制ボロボロやん
イラン空軍はどこ行ったし
イラン空軍はどこ行ったし
16: カロン(ジパング) [US] 2025/06/17(火) 00:58:37.17 ID:s88UeMQV0
こぇー…w
19: 百武彗星(庭) [CN] 2025/06/17(火) 00:59:14.13 ID:FI7V2V7k0
何か普通に戦争してんね。
20: デネボラ(東京都) [FR] 2025/06/17(火) 00:59:14.15 ID:Jl+gW9rJ0
こりゃアカンわ
イランは制空権無いのに弾道ミサイル撃ちまくって
反撃されないとでも思ったのかな?
イランは制空権無いのに弾道ミサイル撃ちまくって
反撃されないとでも思ったのかな?
23: かに星雲(茸) [US] 2025/06/17(火) 00:59:47.22 ID:t/uPBHC00
慌てふためくことなく結構冷静に避難したんだね
29: テチス(やわらか銀行) [LT] 2025/06/17(火) 01:02:00.73 ID:XHH9Bfh/0
日本だとNHKが攻撃されるような感じ?
31: 亜鈴状星雲(庭) [US] 2025/06/17(火) 01:02:06.71 ID:VCK+Xxwi0
ユダヤvsイスラム
どっちもkz
どっちもkz
42: ポルックス(香川県) [CN] 2025/06/17(火) 01:07:03.68 ID:hH2IwVTE0
生中継しているテレビ局を狙うのも十分に効果があるな
46: タイタン(福岡県) [CN] 2025/06/17(火) 01:09:47.25 ID:wZLFIoFL0
世界大戦までなんのかなぁこれ…
60: かに星雲(茸) [US] 2025/06/17(火) 01:16:17.92 ID:t/uPBHC00
>>46
ならない
トランプは米軍の直接介入はしないしロシアに参戦する余裕はない
中共も中東諸国もイスラエルを叩いて得られる利益はないから参戦しない
ならない
トランプは米軍の直接介入はしないしロシアに参戦する余裕はない
中共も中東諸国もイスラエルを叩いて得られる利益はないから参戦しない
62: ソンブレロ銀河(庭) [KR] 2025/06/17(火) 01:16:52.87 ID:E+Uwq5lu0
>>46
中東戦争なんていつものことだしなー
ならないんじゃない?
アメリカの移民の侵略暴動の方が戦争に発展しそうではあるw
中東戦争なんていつものことだしなー
ならないんじゃない?
アメリカの移民の侵略暴動の方が戦争に発展しそうではあるw
49: キャッツアイ星雲(庭) [DE] 2025/06/17(火) 01:12:39.32 ID:WCSztfvn0
ガチで核爆弾投下まで行きかねないなここまで来ると
66: 宇宙定数(茸) [US] 2025/06/17(火) 01:17:39.59 ID:cDgSeAjN0
基地があると標的になると言うなら
実は放送局も標的になるから
出ていけになるんだよね
実は放送局も標的になるから
出ていけになるんだよね
69: 白色矮星(兵庫県) [US] 2025/06/17(火) 01:18:19.93 ID:cw4Q/ZiK0
次に核兵器使うのは中東だと思うわ
258: 赤色矮星(庭) [US] 2025/06/17(火) 04:45:32.89 ID:yYB8cE6T0
核施設云々の爆撃いうてるが
テレビ局も落とすのね
テレビ局も落とすのね
277: エリス(茸) [ニダ] 2025/06/17(火) 05:12:43.70 ID:jpIdSsEj0
9条無い国同士が争ってる…
284: 百武彗星(茸) [GB] 2025/06/17(火) 05:21:55.90 ID:Ct+HODts0
いい加減アッラーの為にどれだけの人が苦しんでるのか学べよw
286: ダークエネルギー(埼玉県) [CN] 2025/06/17(火) 05:26:00.50 ID:881mlkFi0
イランと違って狙ったものをピンポイントで破壊できるアピだよねコレ
290: オベロン(大阪府) [EU] 2025/06/17(火) 05:28:04.37 ID:49fWW/Yh0
>>286
イランもピンポイントで狙えるんやで(邪魔がなければ)
イランもピンポイントで狙えるんやで(邪魔がなければ)
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1750089272/









新規のコメント受付けにつきましては、現在休止させて頂いております。ご不便おかけし申し訳ございません。