1: しんた(東京都) [US] 2022/10/17(月) 03:24:39.11 ID:suApWngY0 BE:902666507-2BP(1500)sssp://img.5ch.net/ico/samekimusume32.gif
イスラエルのディアスポラ問題担当大臣ナーマン・シャイは、イランがロシアに弾道ミサイルを供給しているとされる情報を考慮して、ウクライナに軍事援助を提供することに賛成した。
「今朝、イランが弾道ミサイルをロシアに譲渡していると報じられた。この流血の紛争において、イスラエルがどのような立場を取るべきかは疑いの余地がありません。ウクライナも、米国やNATO諸国が提供するような軍事援助を受ける時が来た」と大臣は指摘した。
以前、ワシントン・ポストは、イラン当局が弾道ミサイルをロシア連邦に移転する準備をしていると伝えた。これはおそらくロシアがウクライナとの戦争で使用するだろう。メディアによると、それはそれぞれ 300 km と 700 km の距離でターゲットを攻撃できる Fateh-110 や Zolfaghar などの地対地弾道ミサイルの供給に関するものです。
https://www.ukrinform.ua/rubric-polytics/3594394-izrailskij-ministr-vislovivsa-za-nadanna-ukraini-vijskovoi-dopomogi.html
ネットの声
85: ゆりも(東京都) [ニダ] 2022/10/17(月) 04:28:01.07 ID:p+lPPGmU0
>>1
ネオナチと酌むユダヤ
ネオナチと酌むユダヤ
4: マップチュ(東京都) [JP] 2022/10/17(月) 03:27:53.31 ID:9D4UO9SB0
イスラエルの核弾頭プレゼント
9: ケロちゃん(大阪府) [US] 2022/10/17(月) 03:30:37.83 ID:/R2k4ot+0
イスラエルは核持ってるからな
ウクライナが核武装すると一気に流れ変わるな
ウクライナが核武装すると一気に流れ変わるな
15: ピースくん(東京都) [US] 2022/10/17(月) 03:32:43.99 ID:GEq2iwZS0
またイランに核施設があるってか
17: ヨモーニャ(大阪府) [EG] 2022/10/17(月) 03:32:55.93 ID:mpW+2K0m0
ヒトラーがユダヤ人とか言うから…
18: 犬(兵庫県) [KR] 2022/10/17(月) 03:33:08.97 ID:enrlX8NY0
プーチン「イスラエルはナチス」
19: Qoo(神奈川県) [ニダ] 2022/10/17(月) 03:35:33.50 ID:E7m0BNio0
どっちがネオナチ案件
22: ケロちゃん(大阪府) [US] 2022/10/17(月) 03:35:55.73 ID:/R2k4ot+0
ウクライナが核保有国になったらロシアはどうするんかの?
31: DD坊や(東京都) [US] 2022/10/17(月) 03:41:52.94 ID:LLC+YI8j0
>>22
日本に矛先を変えてくる
日本に矛先を変えてくる
24: ケロちゃん(大阪府) [US] 2022/10/17(月) 03:37:14.80 ID:/R2k4ot+0
プーチンってほんとに頭悪いよね
30: DD坊や(東京都) [US] 2022/10/17(月) 03:41:23.71 ID:LLC+YI8j0
>>24
常任理事国がバカだとああなる典型
中国共産党も同じ
常任理事国がバカだとああなる典型
中国共産党も同じ
27: KEIちゃん(神奈川県) [IN] 2022/10/17(月) 03:39:03.76 ID:QeLyeiho0
イランの今の政府が倒れる可能性ってないの?
28: ケロちゃん(大阪府) [US] 2022/10/17(月) 03:39:40.68 ID:/R2k4ot+0
個人的にはイスラエルは嫌いだが、
軍事力としてはイスラエルは先進国だと思う
軍事力としてはイスラエルは先進国だと思う
32: じゅうじゅう(徳島県) [ZA] 2022/10/17(月) 03:42:30.63 ID:1behFLag0
実験できる口実待ってたんかな
33: チーズくん(千葉県) [US] 2022/10/17(月) 03:43:19.86 ID:hl+dhqAy0
兵器アピール
35: いくえちゃん(奈良県) [US] 2022/10/17(月) 03:44:29.64 ID:uhmolCab0
息するように戦闘してきたイスラエルが参戦したらいったいどうなってしまうというの!?
37: ポン・デ・ライオンとなかまたち(東京都) [ニダ] 2022/10/17(月) 03:46:39.06 ID:5yq1ex3b0
アイアンドーム提供するかな
38: ニッパー(ジパング) [IN] 2022/10/17(月) 03:46:49.04 ID:xI40BMPk0
イラン終わった
39: 健太くん(ジパング) [US] 2022/10/17(月) 03:48:32.25 ID:q8Unr/xT0
加勢するのはいいがロシアがイランに核を提供したら
それがレバノンのヒズボラに渡って
逆にイスラエルの方が詰むわけだが
それがレバノンのヒズボラに渡って
逆にイスラエルの方が詰むわけだが
40: なーのちゃん(岐阜県) [EU] 2022/10/17(月) 03:48:46.84 ID:WTWIz9IA0
ややこしいのきたw
42: 京急くん(神奈川県) [JP] 2022/10/17(月) 03:49:08.27 ID:Bubb48uu0
イスラエルはロシアの味方ってマジで言ってたからなプー信
64: キャティ(群馬県) [SE] 2022/10/17(月) 04:06:22.96 ID:3B1H9HKp0
>>42
そら状況によって変わりもするだろ
そら状況によって変わりもするだろ
43: ナショナル坊や(大阪府) [GB] 2022/10/17(月) 03:49:27.68 ID:nFHR0HqG0
一番ややこしいやつを呼び覚ましやがって
45: バブルマン(長野県) [US] 2022/10/17(月) 03:50:59.11 ID:pG5trpW80
良くも悪くも影響力絶大
ロシアはやらかしてしまいましたなぁ
ロシアはやらかしてしまいましたなぁ
49: なーのちゃん(岐阜県) [EU] 2022/10/17(月) 03:51:58.80 ID:WTWIz9IA0
ややこしや~
51: 柿兵衛(山形県) [US] 2022/10/17(月) 03:53:34.82 ID:DSkGukAd0
無理矢理最終戦争へw
53: てん太くん(宮城県) [CZ] 2022/10/17(月) 03:53:51.82 ID:zE9QCYqn0
世界がロシアから孤立していく…
55: ちーたん(神奈川県) [US] 2022/10/17(月) 03:57:57.84 ID:fnUA2s7O0
勝馬に乗りに来た
56: ポッポ(東京都) [CN] 2022/10/17(月) 03:58:02.17 ID:kc7m8Y2R0
イランが国内混乱中だからその隙にイスラエルがイランに対してなんかしかけるかも噂もあるらしい
81: 77.ハチ君(静岡県) [CA] 2022/10/17(月) 04:25:10.73 ID:v+GOg6250
イランもロシアも混乱中でイランはロシアの兵器支援してる場合じゃないしロシアも普段ならイランの弾圧に力貸すのに今回は無理だろうな
この状況はイスラエルにとっては好都合。なんとしても核開発をやめさせたいだろうね。
この状況はイスラエルにとっては好都合。なんとしても核開発をやめさせたいだろうね。
93: たらこキューピー(茸) [US] 2022/10/17(月) 04:42:28.89 ID:n9UESto10
本当に早く停戦してくれよ
96: ぴちょんくん(千葉県) [DE] 2022/10/17(月) 04:43:24.58 ID:NqvSYg110
イスラエルがガチで支援するとなったらトランプになってもアメリカの支援も終わらない可能性が出てくる
111: 雷神くん(奈良県) [US] 2022/10/17(月) 05:18:51.06 ID:E3BSmpg70
あれ?ネオナチと認定して侵攻されてる国に味方しちゃって大丈夫なの?
113: サブちゃん(東京都) [US] 2022/10/17(月) 05:24:45.66 ID:RrWdBHDG0
まあ元々ユダヤ人のゼレンスキー相手だから仕方ない
でも中東が完全にロシア側にならんかこれ
エネルギーどうなるの?
でも中東が完全にロシア側にならんかこれ
エネルギーどうなるの?
115: ベストくん(東京都) [CN] 2022/10/17(月) 05:25:13.55 ID:XgM4irAQ0
ゼレンスキーがずっと前から、イスラエルに防空システムのアイアンドームを提供してくれと言い続けているだろ
122: 雷神くん(奈良県) [US] 2022/10/17(月) 05:34:15.37 ID:E3BSmpg70
パレスチナがロシア支持してるからこうなったのは自明の理ではあるんだよな
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1665944679/









新規のコメント受付けにつきましては、現在休止させて頂いております。ご不便おかけし申し訳ございません。