1: みつを ★ 2021/03/03(水) 22:51:49.66 ID:Z0g+dmt59【速報】アマゾン、新しいAppのマークが「ヒトラーに似てる」ので変更へ
2021/03/03
https://www.bbc.com/news/technology-56266514Amazon changes app logo that ‘resembles Adolf Hitler’
By Cristina Criddle
Technology reporterhttps://ichef.bbci.co.uk/news/976/cpsprodpb/5E64/production/_117346142_hitler.png
*機械翻訳
アマゾンは、最近の再設計によりアドルフヒトラーのように見えるようになったとコメンテーターが述べた後、メインのショッピングアプリのロゴをすぐに変更しました。
1月に発売されたアイコンは、Amazonの「笑顔」のロゴの上に青いテープのストリップを描いています。
しかし、一部のオブザーバーは、それがナチスの独裁者に関連した歯ブラシの口ひげに似ていると言いました。
テクノロジーの巨人は、顧客からのフィードバックを受けて、デザインを折りたたまれた青いテープに変更しました。
アマゾンはBBCニュースに、変更が行われる前に最初のアイコンがいくつかの国で試用されたと語った。
(略)
ネットの声
79: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/03(水) 23:09:12.77 ID:9wUPaEhn0
>>1
もうここまで来ると病気を疑うわ
もうここまで来ると病気を疑うわ
86: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/03(水) 23:10:20.93 ID:byV0L77C0
>>1
これ気になってた
ヒトラーには似てないけど気味が悪かったから最初のアイコン戻して
これ気になってた
ヒトラーには似てないけど気味が悪かったから最初のアイコン戻して
114: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/03(水) 23:17:04.48 ID:rZNbuKaE0
>>1
ダンボールが好きだからといってアイコンを汚くするのはいかがなものでしょうか?
世界屈指の企業がこんなクソアイコンにするなんて正気を疑います
ダンボールが好きだからといってアイコンを汚くするのはいかがなものでしょうか?
世界屈指の企業がこんなクソアイコンにするなんて正気を疑います
189: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/03(水) 23:38:19.35 ID:iICE+s2y0
>>1
もう一層の事真ん中の人物の画像にしたら?
もう一層の事真ん中の人物の画像にしたら?
206: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/03(水) 23:44:41.36 ID:bZZJJ+lY0
>>1
野党のイチャモンかよ
野党のイチャモンかよ
231: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/03(水) 23:52:53.82 ID:uczOETXu0
>>1
ちょび髭=ヒトラーかよ
チャップリンの映画は放送禁止だな
ちょび髭=ヒトラーかよ
チャップリンの映画は放送禁止だな
233: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/03(水) 23:53:43.30 ID:rYN+LV7i0
>>1
過去はAmazon一択だった
しかし今のAmazonは中国人ショップを大量に入れて崩壊、早い安いAmazonが高い遅い対応が悪いショッピングサイトへ
挙げ句の果てにヒトラーって・・・
過去はAmazon一択だった
しかし今のAmazonは中国人ショップを大量に入れて崩壊、早い安いAmazonが高い遅い対応が悪いショッピングサイトへ
挙げ句の果てにヒトラーって・・・
245: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/04(木) 00:02:57.99 ID:cXOgnjQO0
>>1
やばい
やばい
みんな頭おかしいのは韓国だけじゃなかったwww
ポリコレ気狂いワールドヤバ過ぎる
256: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/04(木) 00:15:35.88 ID:VSgR/QWH0
>>1
何でもいいからちゃんと税金納めろ
何でもいいからちゃんと税金納めろ
282: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/04(木) 00:56:28.80 ID:faSGP//m0
>>1
プリングルスおじさんがヨシフおぢさんに似ている
プリングルスおじさんがヨシフおぢさんに似ている
299: 辻レス ◆NEW70RMEkM 2021/03/04(木) 01:37:05.18 ID:ldWjyWH40
>>1
カトちゃんは
どうなるの
302: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/04(木) 01:37:57.47 ID:CiHDschp0
>>1
オレの知ってる総統閣下と違う。
日本語喋りそうもない。
オレの知ってる総統閣下と違う。
日本語喋りそうもない。
346: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/04(木) 05:18:49.68 ID:pZ8YmgP70
>>1
言い掛かりも大概にしろ
言い掛かりも大概にしろ
ヒトラーってか
チャップリンの口元だし
390: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/04(木) 10:02:56.12 ID:x5MpvW/I0
>>1
言われないと分からん
言われないと分からん
397: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/04(木) 10:23:57.04 ID:I88fPGCi0
>>1
ヒゲダンスだろ?
ヒゲダンスだろ?
325: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/04(木) 03:05:00.40 ID:2jLUy/7J0
色が違っても腕章も禁止な
サッカーのキャプテンマークとか
サッカーのキャプテンマークとか
329: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/04(木) 03:30:17.40 ID:UlwmU3zKO
現在進行形のナチスイスラエルには何にも言えないつうか
それを誤魔化すために周期的にこれやってるよな
それを誤魔化すために周期的にこれやってるよな
332: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/04(木) 03:37:48.37 ID:Hdozj6/e0
あほくさ
どこがだよ
どこがだよ
333: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/04(木) 03:55:08.33 ID:N1cj6mEH0
どこぞの国の難癖の付け方とそっくりだな
358: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/04(木) 06:57:59.69 ID:AEd20Gng0
チャップリンにしか見えん
ヒトラーはあんなニヤけ方するイメージない
ヒトラーはあんなニヤけ方するイメージない
371: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/04(木) 08:46:32.01 ID:zacBYJyp0
新アイコン
バグってると勘違いするから嫌
バグってると勘違いするから嫌
411: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/04(木) 13:58:12.15 ID:E9f8O8uk0
>>371
ほんそれ アイコン欠けちゃってるみたいなんよな
ほんそれ アイコン欠けちゃってるみたいなんよな
372: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/04(木) 08:51:27.61 ID:5N+4NosX0
今後は青いテープになるのかなぁ
377: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/04(木) 09:05:07.88 ID:2Q2Owon90
もうヤキソバンのCMできないじゃん
378: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/04(木) 09:22:37.19 ID:vqU+XBox0
自分のスマホのアイコン見たらもう新しいのに変わってた
ヒトラー見たかったのに
ヒトラー見たかったのに
388: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/04(木) 09:54:05.51 ID:8T+hQJby0
完全に精神病やろwww
391: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/04(木) 10:07:39.05 ID:Gxpl6Ac20
チャップリンもアウトだろ
392: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/04(木) 10:08:23.41 ID:US8fRXCC0
くだらなくて笑った
393: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/04(木) 10:12:36.23 ID:+nMrxkxo0
水色のやつをちょこっとくっつけるの流行ってんの?
なんか決まりでもあるの?
なんか決まりでもあるの?
394: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/04(木) 10:13:24.43 ID:ruLWVV0M0
ヒットラーってすげえな未だにこんな影響あるんだもんな
395: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/04(木) 10:14:29.21 ID:vKNH3y0p0
似てると思う奴を直したほうがいいだろう
401: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/04(木) 11:05:19.37 ID:85Gi8I190
イチャモンすぎるだろ
しかしあのヒゲは不潔そうだな
しかしあのヒゲは不潔そうだな
403: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/04(木) 11:06:30.65 ID:xPgWo0Hr0
ぜんぜんにてねえ
404: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/04(木) 11:13:34.20 ID:vIvBgWT40
サイトのデザインが変わると詐欺サイトなんじゃないかと不安になる。
グーグルなんか奇抜デザインになってるとドキッとする。
グーグルなんか奇抜デザインになってるとドキッとする。
407: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/04(木) 13:44:51.14 ID:t1f9/4430
何でもヒトラーとナチスに見えてしまう病気
408: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/04(木) 13:51:40.48 ID:xTnZR8Ll0
ホロコースト産業従事者は子々孫々数千年くらいは恨みを持ち続ける危ない奴らやで
409: ニューノーマルの名無しさん 2021/03/04(木) 13:53:07.33 ID:qYDWyYc60
何でも旭日旗に見えるあの国の人みたい
引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1614779509/








コメント
新しい方が性格悪そうに見える。お似合いでは有るけどな。