1: ピクシーボブ(茸) [ニダ] 2025/06/25(水) 10:16:16.09 ID:dzLh1yYI0 BE:271912485-2BP(1500)sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
中国外相、米国のイラン攻撃「武力による紛争解決のあしき先例」
【北京=田島如生】中国の王毅(ワン・イー)共産党政治局員兼外相は23日、米国とイスラエルによるイランへの攻撃を批判した。「交渉ではなく武力によって紛争を解決するという誤った信号を世界に発出し、あしき先例になる」と述べた。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM2408Y0U5A620C2000000/
ネットの声
20: ヨーロッパヤマネコ(ジパング) [US] 2025/06/25(水) 10:21:37.60 ID:8z0ciIwi0
>>1
侵略やめろチャイナチ
侵略やめろチャイナチ
128: マンチカン(茸) [US] 2025/06/25(水) 11:37:56.81 ID:M3GmwTa80
>>1
中共が交渉なんてした事ないだろう
中共が交渉なんてした事ないだろう
157: シャルトリュー(ジパング) [ニダ] 2025/06/25(水) 12:38:51.62 ID:f9WOtkLf0
>>1
おまいう
おまいう
179: チーター(神奈川県) [US] 2025/06/25(水) 14:28:46.24 ID:hpjiEYoT0
>>1
中国の歴史がそうだろw
中国の歴史がそうだろw
200: 白黒(茸) [US] 2025/06/25(水) 17:20:42.40 ID:6ZcE8nds0
>>1
え?え?えええ?
え?え?えええ?
3: ヨーロッパヤマネコ(茸) [NL] 2025/06/25(水) 10:17:06.98 ID:2wAjJH4R0
ロシアに同じ事言ってやれよ
30: 現場猫(ジパング) [FR] 2025/06/25(水) 10:28:14.98 ID:dcw8hWS80
>>3
コレだわ
ほんと支那ちゃんはwww
コレだわ
ほんと支那ちゃんはwww
34: アメリカンショートヘア(SB-Android) [PT] 2025/06/25(水) 10:31:04.59 ID:jKhnSTf30
>>3
ロシアは解決してないだろ
ロシアは解決してないだろ
4: 斑(茸) [FR] 2025/06/25(水) 10:17:43.68 ID:Q4AuaIw00
先例?前からアルよ
5: ピクシーボブ(庭) [ニダ] 2025/06/25(水) 10:17:47.16 ID:P0Zw6Xm00
中国「バンカーバスター やめてください」
8: コラット(ジパング) [ニダ] 2025/06/25(水) 10:18:30.27 ID:rt7crOQu0
米中露は割といつもそんなもんじゃね
10: ピクシーボブ(庭) [US] 2025/06/25(水) 10:19:03.62 ID:PDk6S5w30
解決できてないしな
11: スフィンクス(日本のどこか) [ニダ] 2025/06/25(水) 10:19:09.57 ID:wdJNoxzl0
アメリカはトランプになって更に迷走してるな
13: 茶トラ(千葉県) [CA] 2025/06/25(水) 10:19:38.01 ID:eNNIz4xV0
支那も武力による台湾侵攻を図ってんだろうが😂
14: チーター(大阪府) [CN] 2025/06/25(水) 10:20:01.44 ID:1vtImVlt0
本音<やったぜ!ワイもやろう
15: シンガプーラ(日本のどこか) [IN] 2025/06/25(水) 10:20:25.77 ID:iaNXilQU0
あれチベットとか南沙とか
16: コドコド(やわらか銀行) [FR] 2025/06/25(水) 10:20:27.18 ID:vLi5svDA0
アメリカの武力が怖いって言ってるね
17: カナダオオヤマネコ(兵庫県) [IT] 2025/06/25(水) 10:20:52.23 ID:LgUQ8ATk0
お互い自分のこと棚に上げまくってるな
21: マヌルネコ(茸) [EU] 2025/06/25(水) 10:21:46.94 ID:o/YZI1G+0
>>17
喧嘩は同じレベルでしか起きない!
喧嘩は同じレベルでしか起きない!
18: エキゾチックショートヘア(埼玉県) [NL] 2025/06/25(水) 10:21:26.53 ID:m7vL7WQ/0
関税の件も交渉の前に攻撃してきたようなもんだしな
19: ベンガルヤマネコ(ジパング) [US] 2025/06/25(水) 10:21:29.93 ID:Md+WuKYJ0
お前が言うな定期
22: ラグドール(庭) [CN] 2025/06/25(水) 10:21:52.48 ID:FfpkXTRJ0
何を言ってるんだ?
武力は外交手段だぞ?
武力は外交手段だぞ?
23: クロアシネコ(庭) [VN] 2025/06/25(水) 10:23:34.00 ID:Thc8b8/K0
だから俺たちも武力行使していいって言いたいのか?
24: 黒トラ(庭) [US] 2025/06/25(水) 10:23:36.53 ID:WnQ9+R6L0
ここは「フリーチベット!」と言わざるを得ない
28: パンパスネコ(愛知県) [SE] 2025/06/25(水) 10:25:36.61 ID:reFlI0sR0
核落として無条件降伏させたりな
29: ギコ(庭) [FR] 2025/06/25(水) 10:27:04.44 ID:GQAgEbQ+0
シビル・ウォーでは一切話し合いの場面が無かった
32: アメリカンワイヤーヘア(庭) [NO] 2025/06/25(水) 10:30:40.06 ID:GLbJjw6y0
今日のおまいう
36: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2025/06/25(水) 10:32:53.90 ID:RTqpkHwU0
最近はおまゆうばっかりだな
206: スナドリネコ(庭) [US] 2025/06/25(水) 19:32:43.13 ID:5XZn+tUS0
中国がこれ言って中国は偉いなあなんて思う国が地球上に一つでもあるんだろうか?
212: パンパスネコ(岐阜県) [CN] 2025/06/25(水) 23:31:15.76 ID:t+mv9enj0
その通りだけど結局それが一番効率がいいってのが人類の出した結論
213: ソマリ(神奈川県) [US] 2025/06/25(水) 23:44:03.77 ID:DNP7zsxX0
だね 中国はチベットを侵略征服したでしょ (´・ω・`)
ロシアはウクライナ
ダメダメですやん
ロシアはウクライナ
ダメダメですやん
216: ヒマラヤン(庭) [ニダ] 2025/06/26(木) 03:53:03.74 ID:AFEB3ehK0
じゃあ任せるから話し合いで朝鮮半島を年内に統一させてみろよ
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1750814176/









新規のコメント受付けにつきましては、現在休止させて頂いております。ご不便おかけし申し訳ございません。