1: お断り ★ 2025/06/17(火) 05:43:16.81 ID:iy1+PIbe9US Embassy Hit in Iran Missile Barrage as Israel Claims ‘Full Air Supremacy’ Over Tehran
イスラエルの米国大使館がイランのミサイル攻撃を受けた
イスラエルはテヘラン上空の「完全な制空権」を主張していた
MEDIAITE 2025/6/16 ソース英語『US Embassy Hit in Iran Missile Barrage as Israel Claims ‘Full Air Supremacy’ Over Tehran』
https://www.mediaite.com/media/news/us-embassy-hit-in-iran-missile-barrage-as-israel-claims-full-air-supremacy-over-tehran/
ネットの声
110: 名無しどんぶらこ 2025/06/17(火) 06:11:43.98 ID:o6S/JXfx0
>>1
仮に本当でも、こんなのミサイル迎撃できなかったイスラエルが悪いだろ👎
仮に本当でも、こんなのミサイル迎撃できなかったイスラエルが悪いだろ👎
116: 名無しどんぶらこ 2025/06/17(火) 06:12:18.05 ID:HvxkAY7w0
>>1
イランは無差別攻撃だから偶然じゃね
神のお導きかも
イランは無差別攻撃だから偶然じゃね
神のお導きかも
4: 名無しどんぶらこ 2025/06/17(火) 05:44:17.26 ID:oRHQpylg0
トランプは?
5: 名無しどんぶらこ 2025/06/17(火) 05:44:35.94 ID:gyHhKy/W0
WW3来るか
8: 名無しどんぶらこ 2025/06/17(火) 05:44:46.28 ID:+JmMjrGz0
トランプはどう出るんだ?
9: 名無しどんぶらこ 2025/06/17(火) 05:44:46.60 ID:6akvcH5q0
あーあやったな
10: 名無しどんぶらこ 2025/06/17(火) 05:45:30.60 ID:bD1DClpV0
なお人は居ない模様
11: 名無しどんぶらこ 2025/06/17(火) 05:45:47.47 ID:Fenamgv50
一発だけなら誤射かもしれない
13: 名無しどんぶらこ 2025/06/17(火) 05:46:57.81 ID:uG/ZPmD40
第一次トランプの時エルサレムに大使館移してたろ
14: 名無しどんぶらこ 2025/06/17(火) 05:47:10.43 ID:AmGCtWL00
「あー、一発だけ敷地内に撃ち込むからその日出勤せんとってな」
15: 名無しどんぶらこ 2025/06/17(火) 05:47:28.70 ID:QvzKoH9E0
イランさんこれはいけない
17: 名無しどんぶらこ 2025/06/17(火) 05:47:40.59 ID:AsKTKBlC0
よしよし
核攻撃の口実ができたな
核攻撃の口実ができたな
21: 名無しどんぶらこ 2025/06/17(火) 05:48:23.54 ID:pQ65bvd60
昨日の話だぞ
近所にミサイル落ちて窓ガラス割れただけ
近所にミサイル落ちて窓ガラス割れただけ
22: 名無しどんぶらこ 2025/06/17(火) 05:48:53.64 ID:ct0mxBiu0
モサドの工作か(´・ω・`)
バレバレの工作活動、仕事荒いな
バレバレの工作活動、仕事荒いな
26: 名無しどんぶらこ 2025/06/17(火) 05:49:52.49 ID:pX+JuAGr0
窓ガラス割れただけでも不味いだろ
27: 名無しどんぶらこ 2025/06/17(火) 05:50:09.75 ID:tbAiUgoK0
イスラエルの自作自演 w
28: 名無しどんぶらこ 2025/06/17(火) 05:50:18.32 ID:xCQxUMj70
直撃じゃなくて離れたところに落ちて軽微な被害が出たとか言ってたやつだろ
31: 名無しどんぶらこ 2025/06/17(火) 05:50:57.37 ID:erdveXi80
大使館は宣戦布告みたいな感じだったような…
36: 名無しどんぶらこ 2025/06/17(火) 05:52:44.28 ID:h8QRtkcY0
>>31
国際法上、米国領土扱い
なので色々とやばい
国際法上、米国領土扱い
なので色々とやばい
35: 名無しどんぶらこ 2025/06/17(火) 05:52:37.41 ID:zO7cDtAW0
バカヤロウ
37: 名無しどんぶらこ 2025/06/17(火) 05:52:51.04 ID:yXaSQGsO0
イスラエルの偽旗も有り得る
43: 名無しどんぶらこ 2025/06/17(火) 05:53:42.26 ID:zNiANokL0
>>1
はい
アメリカイスラエル vs イランです
また混迷の中東ですね
コストプッシュ型の物価高が更にえげつなくなります
はい
アメリカイスラエル vs イランです
また混迷の中東ですね
コストプッシュ型の物価高が更にえげつなくなります
44: 名無しどんぶらこ 2025/06/17(火) 05:53:43.79 ID:pX+JuAGr0
だがデモ隊には容赦しとらんけどな
45: 名無しどんぶらこ 2025/06/17(火) 05:54:29.39 ID:3ShbbMed0
米軍が明確に参戦した場合
アルカイダやISISも動くのかな
アルカイダやISISも動くのかな
47: 名無しどんぶらこ 2025/06/17(火) 05:54:51.07 ID:3nomyEYD0
イラン事したな!ww3の引き金になるかも?
50: 名無しどんぶらこ 2025/06/17(火) 05:55:14.80 ID:ir/P5BZu0
七月五日に滅ぶのは日本だけじゃないな
103: 名無しどんぶらこ 2025/06/17(火) 06:11:12.50 ID:0kqFLA7W0
日本なら100発撃ち込まれても
遺憾砲しか撃ち返せないな
遺憾砲しか撃ち返せないな
106: 名無しどんぶらこ 2025/06/17(火) 06:11:36.12 ID:Kcsq6j0C0
トランプどーすんの?
108: 名無しどんぶらこ 2025/06/17(火) 06:11:40.60 ID:E++xGvDu0
軽微な被害なら誤射かもしれない
こんな感じでスルーかな
こんな感じでスルーかな
113: 名無しどんぶらこ 2025/06/17(火) 06:11:58.86 ID:51T4XeqP0
アメリカ大使館とか中国大使館っていつも爆破されてんな
122: 名無しどんぶらこ 2025/06/17(火) 06:13:18.92 ID:o6S/JXfx0
>>113
あれはたまたま「古い地図」だったから運が悪かったんだよw(゚∀゚)
あれはたまたま「古い地図」だったから運が悪かったんだよw(゚∀゚)
117: 名無しどんぶらこ 2025/06/17(火) 06:12:24.34 ID:ukwdWgap0
そもそも大使館にパトリオットとかついてそうな気がするけどな。ないんか?
119: 名無しどんぶらこ 2025/06/17(火) 06:12:43.40 ID:ohjPetQP0
まあそうなるかもだから前もってみんな避難してるわけで
引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1750106596/









新規のコメント受付けにつきましては、現在休止させて頂いております。ご不便おかけし申し訳ございません。