国際ニュース
おすすめ配信
スポンサーリンク

ウォーレン・バフェットが引退

1: もん様(みかか) [ニダ] 2025/05/04(日) 04:49:11.44 ID:ZzavXRBb0● BE:421685208-2BP(4000)
sssp://img.5ch.net/ico/syobo2.gif
 【オマハ(米ネブラスカ)時事】米著名投資家ウォーレン・バフェット氏(94)は3日、自らが率いる投資会社バークシャー・ハサウェイの年次株主総会で、最高経営責任者(CEO)を年末に退任する意向を表明した。

 バフェット氏は後任はグレッグ・アベル副会長(62)が担うべきだとの見解を示した。

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/9d246f03646bb725c2d099f23d361172774583c4&preview=auto

 

【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
【画像】ヒロミ「統一教会に救われた人だっているんだよ?w」
完全にネタ切れ状態になった週刊文春、「完全に勘違い野郎と化しちゃったぞ」と最新号のネタに読者絶句
【速報】川村葉音被告に懲役30年
日本への難民申請が制度悪用されてるかも
イスラム議長誕生 山形県庄内町
【悲報】 フランス、44℃なのに外観を保つためクーラー設置規制があるため、家庭の普及率2割で死者続出
海外「初めて見た!」大谷翔平がラッシングに激怒する様子に海外びっくり仰天!(海外の反応)
セオールスター『山野、大勢、キハダ、古賀、大山、中野、佐藤、長岡、森下、細川、増田』←率直な印象他
スポンサーリンク

ネットの声

3: 名無しさん@涙目です。(東京都) [RO] 2025/05/04(日) 04:53:12.70 ID:gkq713qE0
94歳まで働かなきゃいけないとか
年金や生活保護みたいな物は受けられなかったたのかな

高齢化社会って大変だな
貯金しておこうっと

 

4: 名無しさん@涙目です。(栃木県) [ニダ] 2025/05/04(日) 04:57:36.38 ID:VivI4Hw40
>>3
釣り針デカすぎるw

 

5: 名無しさん@涙目です。(静岡県) [JP] 2025/05/04(日) 04:59:04.61 ID:/4aYAwBl0
長生きだな
健康にもお金使ってるんだろうな

 

6: 名無しさん@涙目です。(日本のどこか) [US] 2025/05/04(日) 05:02:47.25 ID:qkjQD0G80
引退早いよ
ここまできたら死ぬまで働けよ

 

7: 名無しさん@涙目です。(茸) [RU] 2025/05/04(日) 05:05:05.72 ID:kWzyl4Og0
階段で躓いただけで株価暴落するレベルだし賢明だと思う

 

9: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2025/05/04(日) 05:06:05.24 ID:1xsYJwo60
デカいフラグだな

 

11: 名無しさん@涙目です。(静岡県) [ES] 2025/05/04(日) 05:10:21.72 ID:VyxEOAji0
バフェット「失業給付金くだちゃい」

 

14: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2025/05/04(日) 05:12:04.05 ID:wKFmk/wd0
>>11
あのケチ具合からして言いそうな感じはある(´・ω・`)

 

32: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2025/05/04(日) 06:09:08.63 ID:NEx+7Acn0
>>11
ちゃんとハロワ通って求職活動しろや

 

13: 名無しさん@涙目です。(石川県) [KZ] 2025/05/04(日) 05:12:02.16 ID:g+BRrKcb0
BYDに投資していたな
儲かっただろうか

 

15: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ES] 2025/05/04(日) 05:19:23.91 ID:su1Tv1Y90
勝ち逃げ

 

16: 名無しさん@涙目です。(新潟県) [ニダ] 2025/05/04(日) 05:20:27.92 ID:QSIvxjHR0
この人の稼いだお金、なにか有意義に使えないものか

 

17: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [SE] 2025/05/04(日) 05:20:42.67 ID:WwfHA++a0
もうトランプ相場のせいで自分が生きてる間に株で儲けるのは難しくなったから手仕舞いかな

 

18: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [SE] 2025/05/04(日) 05:31:35.19 ID:WwfHA++a0
こいつが100歳まで生きるとして今後6年は株で儲からんということかな知らんけど

 

19: 名無しさん@涙目です。(庭) [PT] 2025/05/04(日) 05:34:42.46 ID:f1MUs8IC0
バフェット「資産10兆円90歳の私より資産0円20歳の若者の方が価値がある」
 
スポンサーリンク
 
【朗報】中国ビジネス終了へ。邦人拘束連発でついに目が覚めた日本企業、家族帯同を全面中止し在留邦人が大激減へ! 危険地帯にしがみついていた親中企業...
【ニュース】高市首相と望月衣塑子、大喧嘩wwwww
セオールスター『山野、大勢、キハダ、古賀、大山、中野、佐藤、長岡、森下、細川、増田』←率直な印象他
【画像】 スーパーでこんな女の子が働いていたんだがwwwww
海外「カッコいい!」サッカーW杯、日本の旭日旗をめぐって海外が大騒ぎ
日本への難民申請が制度悪用されてるかも
イスラム議長誕生 山形県庄内町
|●|国旗損壊罪に憤った某大学教授、「批評的『君が代』って何のことだよ?」と読者を困惑させるような屁理屈を……
【画像】ヒロミ「統一教会に救われた人だっているんだよ?w」

 

21: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US] 2025/05/04(日) 05:39:01.49 ID:3bC/KjHL0
マックとコーラ大好きなのに長生き過ぎる
ましてや大富豪
最高の勝ち組人生やったな

 

23: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [GB] 2025/05/04(日) 05:41:25.00 ID:yQlyV4Hp0
株売りまくってたのはトランプ暴落に備えてではなく引退のせいだったのか
なんという強運

 

24: 名無しさん@涙目です。(みかか) [CH] 2025/05/04(日) 05:41:32.27 ID:ZHVgCeAc0
トランプ政権下だと投資で遊べないもんな
人生も残り僅かであとは余生を楽しむって感じか

 

25: 名無しさん@涙目です。(日本のどこか) [GB] 2025/05/04(日) 05:41:41.24 ID:IwUoVFI30
どう頑張っても使い切れない金を前に94の老人は何を思うんだろうな

 

27: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2025/05/04(日) 05:45:01.11 ID:x+piKa9u0
>>25
多分だけど、「ゲームでハイスコア取れたな」って程度だと思うよ

 

29: 名無しさん@涙目です。(日本のどこか) [US] 2025/05/04(日) 06:04:52.99 ID:lPKRrjjh0
90超えたジジイに尻尾を振る商社さんたちは何考えてたんだろうな
なさけねえ

 

31: 名無しさん@涙目です。(静岡県) [ES] 2025/05/04(日) 06:07:32.83 ID:VyxEOAji0
>>29
仕事だアホ

 

34: 名無しさん@涙目です。(庭) [TW] 2025/05/04(日) 06:13:58.85 ID:WM8dAclZ0
全額寄付でもしたらいいのに

 

35: 名無しさん@涙目です。(長野県) [RU] 2025/05/04(日) 06:18:54.95 ID:VQduQub60
今まで稼いだ金はどうすんのかな?
自分の会社にこれ以上金かけても仕方ないだろうし

 

37: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2025/05/04(日) 06:36:27.17 ID:+H6zud9p0
お金でできる事なんかとっくにやり尽くしてると思うの

 

40: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [ニダ] 2025/05/04(日) 07:06:52.85 ID:7nl6DEFh0
お金をどれだけ稼いでも
あの世へは持っていけないからなぁ。
ツェッペリンの天国への階段でも
言ってるじゃないかw

 

42: 名無しさん@涙目です。(東京都) [RO] 2025/05/04(日) 07:22:07.82 ID:gkq713qE0
>>40
行ったことのない人の言う事を真に受けるのもなぁ

 

43: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [JP] 2025/05/04(日) 07:24:15.97 ID:ft8nj8gL0
コーラとマクドで長生きできる生きた証人で有名な人ダヨネ(´・ω・`)

 

46: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ] 2025/05/04(日) 07:36:18.68 ID:RMQfsNe70
これからは不死の研究に取り組むのか

 

55: 名無しさん@涙目です。(みかか) [CL] 2025/05/04(日) 08:27:00.84 ID:oFhkhJg80
もう株式終わりってことかな(´・ω・`)

 

60: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2025/05/04(日) 08:45:42.38 ID:5AowxTCO0
ITの成長が本格化して以降S&P500に勝ててないし、時代に取り残されてる。さすがに老いたよ。「わからないものには投資しない」を貫こうとしたらわかるものが何もなくなった。だから引退。

 

62: 名無しさん@涙目です。(新日本) [ニダ] 2025/05/04(日) 09:08:00.92 ID:tCzsYTq60
>>60
勝ててるよ

 

63: 名無しさん@涙目です。(東京都) [JP] 2025/05/04(日) 09:12:35.88 ID:veOV5pAS0
ジョブズと同じく死ぬ間際まで仕事し続けるタイプの人間か

 

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1746301751/

フォローする


新規のコメント受付けにつきましては、現在休止させて頂いております。ご不便おかけし申し訳ございません。


タイトルとURLをコピーしました