国際ニュース
おすすめ配信
スポンサーリンク

寿司を認めたニューヨーカー、「おにぎり」認めず。米ばかりでバランス悪い、ご飯に味を付けるべき

1: 名無しさん@涙目です。(茸) [MX] 2024/08/24(土) 23:38:56.35 ID:APF4arOH0 BE:271912485-2BP(1500)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
ソース
https://i.imgur.com/Hvkyut2.jpeg
ps://youtu.be/dUW3_BZn-1I?t=1024


 

陣内智則、ガチで人生終了を覚悟した瞬間がこちら…
「友達がほぼ全員異性w」な一回り年上の元彼。地元を捨て、大学・ゼミ・果ては社会人の夢の仲間(笑)まで女だらけな環境に、私の『生理的嫌悪感』が限界突破
イーロンに解雇されたTwitterJPの元社長、全く懲りることなく外資系企業の上層部に潜り込んだ結果……
【🎉】H3ロケット6号機 打ち上げ成功
【激怒】オスプレイ反対の活動家「自衛隊が勝手に建てた根拠を聞くと激怒!」
【ヤバ過ぎ】300台以上の盗難車を海外に売りウガンダ国籍の男とナイジェリア国籍の男が逮捕されました
【速報】 兵庫県斎藤知事、「人殺しやないかお前は」発言のフリージャーナリストの刑事告訴、無事受理される 報道特集で特集不可避か
日本人「これが平均的な日本人のリアル。これで普通と呼ばれている国、少しおかしくない?」【タイ人の反応】
【悲報】お前ら、童貞で風俗行ったことないなら絶対行くな・・・・・・・・・他
スポンサーリンク

ネットの声

15: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2024/08/24(土) 23:47:52.80 ID:D4sik1qB0
>>1
主食のコメを食べやすいようにちょっとだけ付け合わせがあるのにな
おかずは主役じゃないって理解がない人はこんなものなのか・・・

 

173: 名無しさん@涙目です。(東京都) [GB] 2024/08/25(日) 03:48:16.51 ID:ZmCBYbYE0
>>15
これで2000円ですって言われたらこういう反応するんじゃね?
日本人だっておむすび2000円ならこうなるはず。

 

69: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [SE] 2024/08/25(日) 00:13:28.06 ID:jof+ClDr0
>>1
絶大な人気なのだが

 

81: 警備員[Lv.15](やわらか銀行) [EU] 2024/08/25(日) 00:30:51.24 ID:JTrvUf/s0
>>1
だったら寿司食えよアホが

 

101: 名無しさん@涙目です。(庭) [CO] 2024/08/25(日) 00:54:01.08 ID:ymwGUXZs0
>>1
ご飯を食べている感じならあってる

 

145: 名無しさん@涙目です。(茸) [DE] 2024/08/25(日) 02:09:03.81 ID:GRGmzM1H0
焼鮭、梅干し、昆布などの具材があるだろ>>1

 

208: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [ニダ] 2024/08/25(日) 05:35:11.35 ID:qQdgEsRs0
>>1
重要なところを指摘してるね。
握り寿司は一口サイズだから常に最適なバランスで口に入ることが旨さを完璧なものにしてるんだ。

 

209: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [ニダ] 2024/08/25(日) 05:36:28.00 ID:qQdgEsRs0
>>1
寿司とハンバーガーは概念として近い。
ハンバーガーはどの角度で食べても同じバランスで口に入るからだ。

 

214: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [SE] 2024/08/25(日) 05:56:00.39 ID:jof+ClDr0
>>209
ライスバーガーだね
 
スポンサーリンク

 

224: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ] 2024/08/25(日) 06:36:19.95 ID:yMBvUjyA0
>>1
海苔と塩で十分

 

230: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2024/08/25(日) 06:45:18.09 ID:KiCMZiFz0
>>1
フランスで大人気だけどな
ニューヨーカーが気に入ろうと気に入らなかろうとどうでもいい
和食は世界一美味い

 

250: 名無しさん@涙目です。(東京都) [JP] 2024/08/25(日) 07:38:26.15 ID:/lw3sQmA0
>>1
わかってるじゃねーか
ご飯を食べてるものだよ

 

260: 名無しさん@涙目です。(みかか) [DE] 2024/08/25(日) 07:47:35.05 ID:SGx9FCOn0
>>1
大丈夫、ラーメンも30年掛かったからな

 

4: 名無しさん@涙目です。(岐阜県) [DE] 2024/08/24(土) 23:43:06.82 ID:Mz8Tw+W70
お米の甘さが判らないと人としてアリエールの?

 

5: 警備員[Lv.4][新芽](東京都) [JP] 2024/08/24(土) 23:43:08.29 ID:4UBT7QUX0
だからモンスター並みにデブるんだろとしか

 

102: 警備員[Lv.6][新芽](庭) [ヌコ] 2024/08/25(日) 00:55:08.80 ID:QZLkoFTV0
>>5
いや、おにぎり単品だと栄養偏るだろ

 

6: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [US] 2024/08/24(土) 23:43:11.19 ID:EhJixiFq0
うな丼でもうなぎだけ先に食べるからなコイツら

 

228: 警備員[Lv.9][新芽](茸) [NG] 2024/08/25(日) 06:43:55.18 ID:WOG9rSYI0
>>6
3角食いが出来ないから
つまりおかずとご飯を口の中でミックスして食すのが出来ない
おかずはおかずで食ってご飯はご飯で食う
ご飯はよくうなぎのタレみたいなの掛けて食ってるな
ご飯だけは無理みたい

 

7: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [EE] 2024/08/24(土) 23:43:45.43 ID:RKc4CyKy0
アジシオ混ぜてから握る
文句無しだよ

 

8: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ヌコ] 2024/08/24(土) 23:44:06.98 ID:IKrjnWF70
ハレの料理のお寿司と
日常食のおにぎりを比べるのもね
そりゃそうだろとしか

 

9: 名無しさん@涙目です。(日本のどこか) [FR] 2024/08/24(土) 23:44:25.91 ID:JYGpayHj0
付けとるやろ

 

46: 名無しさん@涙目です。(茸) [EC] 2024/08/25(日) 00:04:00.62 ID:AwzY8R4l0
>>9
ゆかり混ぜたり 高菜混ぜたり 中に具材入れてる
炊き込みご飯に肉巻きやチャーシュー入れたり
エビフライとかなら
文句言わないはず
外人は白米と海苔だけで知らないだけだ

 

10: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US] 2024/08/24(土) 23:44:26.35 ID:ZvASAn100
フランスとドイツ行ったらおにぎり屋あったよ

 

93: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [BR] 2024/08/25(日) 00:43:56.34 ID:DOqLl+fz0
>>10
フランスでは人気って聞いた事あるな
 
【敗北宣言ニュース】 文春、弾切れの模様wwww
【絶望】借金まみれの信用取引残高が「29兆」の過去最高を記録して市場崩壊寸前!上限到達で新規の買いが完全停止し「あとは大暴落を待つだけ」の地獄絵...
【悲報】お前ら、童貞で風俗行ったことないなら絶対行くな・・・・・・・・・他
【画像】 風呂上がりの姉wwwww
海外「もう日本に世界を任せたい」 アフリカの医師が日本を『世界で唯一文明的』と感じた理由に共感の声が殺到
【激怒】オスプレイ反対の活動家「自衛隊が勝手に建てた根拠を聞くと激怒!」
【ヤバ過ぎ】300台以上の盗難車を海外に売りウガンダ国籍の男とナイジェリア国籍の男が逮捕されました
|●|韓国人「世界中の若者が『日本アニメ』を青少年期に読んでいる事実‥」→「もはや娯楽を超えて世界観に成ってる」
「友達がほぼ全員異性w」な一回り年上の元彼。地元を捨て、大学・ゼミ・果ては社会人の夢の仲間(笑)まで女だらけな環境に、私の『生理的嫌悪感』が限界突破

 

11: 警備員[Lv.16](茸) [PA] 2024/08/24(土) 23:44:46.02 ID:nmxa61yJ0
具は脇役だろ

 

12: 名無しさん@涙目です。(群馬県) [JP] 2024/08/24(土) 23:45:16.91 ID:zoxDTdBS0
また外人向けにおにぎりの価格が上がりかねないからこのままでいいよ

 

13: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2024/08/24(土) 23:45:21.27 ID:GBMlMk4Z0
五目おにぎりでも喰ってろ

 

16: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [EE] 2024/08/24(土) 23:48:19.09 ID:RKc4CyKy0
高くして具を沢山はさんで上げれば?お金あるんだから

 

50: 名無しさん@涙目です。(茸) [EC] 2024/08/25(日) 00:06:44.76 ID:AwzY8R4l0
>>16
超豪華な海鮮 海老フライ入り恵方巻きにしたら

 

18: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2024/08/24(土) 23:48:50.56 ID:3Dnrq8RO0
まあそうだろうね 向こうで流行っている巻き寿司見れば一目瞭然材料色々値段かかっているし
まあただ腹を満たすだけのものでしか無いかオカズを追加で購入して食べるもんだろ 糖の塊でバランス悪すぎるのは確か

 

19: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US] 2024/08/24(土) 23:49:19.49 ID:K998f/mZ0
よく噛んで味を引き出せよ
すぐ飲み込むな

 

20: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ヌコ] 2024/08/24(土) 23:49:23.53 ID:IKrjnWF70
おにぎりは日常食って言うより行動食だから
カロリーメイトにバランスが悪いって文句言うようなもん

 

22: 名無しさん@涙目です。(東京都) [JP] 2024/08/24(土) 23:51:20.26 ID:HLf3HRW/0
塩水で味付けとる
馬鹿舌で判らんだけだろ

 

23: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [US] 2024/08/24(土) 23:52:26.70 ID:ubQGJNtV0
おにぎりってそもそもおにぎりだけ単体で食べるモンじゃなかったんだけどな
単体でおかずを入れたり乗っけて進化した形が今世間を闊歩してるおにぎりになってしまった

 

24: 名無しさん@涙目です。(北海道) [US] 2024/08/24(土) 23:54:36.26 ID:w1SSXwT00
塩むすびはおかずと一緒じゃないと流石にね

 

25: 名無しさん@涙目です。(茸) [BR] 2024/08/24(土) 23:54:51.33 ID:IrqxUHBw0
おにぎりばかりじゃなく、
パンにバターを塗っただけ、というのも
それはそれでバランス悪いような。

 

28: 名無しさん@涙目です。(徳島県) [ニダ] 2024/08/24(土) 23:55:22.32 ID:VP7o18S+0
俺らはコンビニのお握りが白米に調味料加え過ぎと思うくらいなのにな

 

34: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/08/24(土) 23:58:24.60 ID:tzT+oD110
単品食いは基本的にバランス悪いぞ
三食セットで考えろよ

 

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1724510336/

フォローする


新規のコメント受付けにつきましては、現在休止させて頂いております。ご不便おかけし申し訳ございません。


タイトルとURLをコピーしました