地方ニュース
おすすめ配信
スポンサーリンク

【画像】博多で「めんたい重」に行列 大人気

1: リバビリン(東京都) [CN] 2023/09/26(火) 06:24:30.14 ID:YJD4HIGA0● BE:237216734-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/tona1.gif
¥1680(税込1848円)
https://i.imgur.com/zyKhVVD.jpg
 
【カンニング】「別の大学でも問題撮影」 スマートグラスで早大入試流出容疑の少年
【北海道】「札幌なめるなよ」とSNSで女性を脅迫の容疑 男性を逮捕
「現場を知らなすぎ」 政府広報が投稿「令和の給食」写真に批判続出
豊臣秀吉の死と関ヶ原の戦いの歴史から日本の今後を予測する 世界で最もためになる近代史の授業
中国政府 売れ残り住宅買い戻し 深刻化する不動産市場の不況克服へ
「LINEが日本に乗っ取られる」と韓国が醜い本性丸出し。ネイバーのサーバー管理失態で明暗!
イタリア人が日本のナポリタンに注目 「意外と美味しい」
韓国人「現在の大谷翔平の米国での影響力をご覧ください…」→「本物のスポーツスター」「羨ましい…(ブルブル」
【画像】アメリカの相撲人気、ガチでヤバすぎる他
スポンサーリンク

ネットの声

3: エトラビリン(国際宇宙ステーション) [ニダ] 2023/09/26(火) 06:30:30.60 ID:I02HfIz60
高いよ

 

4: アデホビル(茸) [US] 2023/09/26(火) 06:31:50.02 ID:qsIMotmP0
ロシア産?

 

5: ドルテグラビルナトリウム(茸) [NO] 2023/09/26(火) 06:32:32.63 ID:OwqVRuHt0
一風堂がやってるんだろ
知ってるよ

 

6: インターフェロンα(福岡県) [US] 2023/09/26(火) 06:34:04.77 ID:SWqZWRm40
食えばわかるけど完全な一見さん観光客目当て。
ワイは二度と行かない。

 

36: オセルタミビルリン(東京都) [US] 2023/09/26(火) 06:59:22.80 ID:0Aj/ZHAI0
>>6
駄目なのか
博多駅のやまやは美味いよな

 

8: バラシクロビル(茸) [DE] 2023/09/26(火) 06:35:40.00 ID:XyesGVZl0
高菜多過ぎだろ

 

51: ビダラビン(国際宇宙ステーション) [CN] 2023/09/26(火) 07:16:05.49 ID:B9ovD0B60
>>8
これ海苔じゃないの?
海苔じゃなくて高菜が欲しい

 

9: ピマリシン(国際宇宙ステーション) [ニダ] 2023/09/26(火) 06:36:00.04 ID:oyeyfS/Y0
塩分濃度凄そう

 

10: ポドフィロトキシン(国際宇宙ステーション) [US] 2023/09/26(火) 06:36:40.48 ID:2pjsXMLV0
明太子も高菜も博多とは無関係、マメな

 

11: インターフェロンα(国際宇宙ステーション) [RU] 2023/09/26(火) 06:37:17.15 ID:LZQPLjr+0
一食で食べる明太子は一切れくらいやろ

 

12: アバカビル(光) [US] 2023/09/26(火) 06:37:57.69 ID:jPb3PGlo0
減塩タイプの明太子なんだろ

 

13: ザナミビル(国際宇宙ステーション) [US] 2023/09/26(火) 06:38:30.58 ID:5VDSKGfF0
痛風が捗るな

 

15: メシル酸ネルフィナビル(国際宇宙ステーション) [US] 2023/09/26(火) 06:42:04.70 ID:UUSbQaCw0
魚介の卵系って正直しょっぱすぎるからあんまり好きでないわ

 

17: アバカビル(愛媛県) [ニダ] 2023/09/26(火) 06:44:10.75 ID:SPnfgpd30
焼き明太子が好きなんだけど
メニューのどこにも痕跡すらないですね…

https://i.imgur.com/9KAB9MI.jpeg

 

47: ガンシクロビル(愛知県) [AT] 2023/09/26(火) 07:08:40.39 ID:oeAi5Qj80
>>17
焼き明太子とか邪道
 
スポンサーリンク
 
【速報】日本人カップル、カナダ政府が難民認定 ⇒ その理由がヤバいwwwwwwwwwww
【速報】国民民主党・玉木が暴言!!!!!!
【画像】アメリカの相撲人気、ガチでヤバすぎる他
【お宝】 昭和の古いエ□本を発掘。ほぼ無修正の激レア品www
日本の書籍を丸ごと写して著書にした?…オ・ウクファン弁護士盗作議論=韓国の反応
中国政府 売れ残り住宅買い戻し 深刻化する不動産市場の不況克服へ
「LINEが日本に乗っ取られる」と韓国が醜い本性丸出し。ネイバーのサーバー管理失態で明暗!
|●|欧米の同業者が軒並み撤退に追い込まれる中、日本発のベンチャー企業が「一人勝ち状態」に!ニューヨークで旋風を巻き起こしている模様
【北海道】「札幌なめるなよ」とSNSで女性を脅迫の容疑 男性を逮捕

 

53: ガンシクロビル(国際宇宙ステーション) [CA] 2023/09/26(火) 07:19:52.47 ID:OzVaSOWZ0
>>17
炙り明太子があるじゃん

 

128: レテルモビル(国際宇宙ステーション) [HK] 2023/09/26(火) 10:37:38.81 ID:kN3xAKe+0
>>17
明太子は生でこそだと思う
まぁご飯のおかずならどっちも美味しいけど焼タラコと差別化したいな

東京行った時に「明太つけ麺」ってのがあったからワクワクしながら行ったけど、熱いつけダレの中に分解された明太子が少々
勿論火が通ってしまってて食感台無し
なのに普通に客が多くてびっくりしたわ

 

19: ジドブジン(国際宇宙ステーション) [AT] 2023/09/26(火) 06:48:49.36 ID:bbhGusiY0
ここよりやまやの明太食べホランチのがいい

 

20: アメナメビル(東京都) [ニダ] 2023/09/26(火) 06:49:34.06 ID:ubRIPjiV0
全く旨そうに見えない
こんなもんに1800円?信じられねーわ

 

22: ダサブビル(茨城県) [ニダ] 2023/09/26(火) 06:51:28.94 ID:DoPuaHnv0
のりめんたい弁当280円じゃん

 

23: コビシスタット(兵庫県) [ニダ] 2023/09/26(火) 06:51:58.71 ID:r5QXlgbI0
明太子って普通でも高いからな

 

26: ビクテグラビルナトリウム(騒) [ニダ] 2023/09/26(火) 06:52:56.63 ID:JiQRzool0
昔、近所にあった弁当屋のめんたい重は
明太子敷き詰めたのり弁の上に唐揚げが敷き詰められてたな

 

27: ラニナミビルオクタン酸エステル(茸) [US] 2023/09/26(火) 06:53:06.80 ID:eqf8v7Gv0
ワイの四日分だな

 

29: ソリブジン(国際宇宙ステーション) [GB] 2023/09/26(火) 06:54:20.49 ID:rMVc3b4/0
めんたい買って帰るんじゃだめなのか?

 

32: アタザナビル(国際宇宙ステーション) [ニダ] 2023/09/26(火) 06:57:21.92 ID:TrUpCfWK0
ああこれご飯の熱で明太子に火が入るから海苔ひいてるのか。

 

33: アタザナビル(東京都) [ニダ] 2023/09/26(火) 06:57:41.03 ID:LiubvpgP0
めんたい一本食うのかよ

 

35: オムビタスビル(大阪府) [IN] 2023/09/26(火) 06:58:44.65 ID:TSMRqIw50
これは明太子買って帰って自分で作ったほうが安くつくな

 

122: アメナメビル(学校) [BR] 2023/09/26(火) 10:18:36.19 ID:egIAhm630
福岡人がこれに行列作るとは思えないんだけど

 

125: イドクスウリジン(東京都) [NO] 2023/09/26(火) 10:26:14.33 ID:lGLMLBKu0
>>122
観光客だろ、屋台と一緒

 

126: ラルテグラビルカリウム(国際宇宙ステーション) [ニダ] 2023/09/26(火) 10:27:45.87 ID:CPVjFbZL0
これオプションで海苔を高菜に変えてもらえないかな

 

127: プロストラチン(神奈川県) [BR] 2023/09/26(火) 10:34:11.53 ID:2iqbVajN0
ぜんぶめんたい味のめんたいまみれかよw
名産品なんて望まずとも滞在中にどっかで一品は出てくるだろうに

 

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1695677070/

フォローする

コメント



新規のコメント受付けにつきましては、現在休止させて頂いております。ご不便おかけし申し訳ございません。


タイトルとURLをコピーしました