東アジアニュースadzuck
おすすめ配信

韓国で「日米韓安保を破壊せよ」、危なすぎる狙いが見えてきた…!「在日3世」の私が驚く「反日勢力」の暴走ぶり

1: 仮面ウニダー ★ 2023/07/23(日) 13:09:00.63 ID:FzYcAFAj
・ウンザリする「韓国国民」
 最近、私が見ている韓国の左派デモは、すればするほど「孤立化」している様に感じる。

 これまでも眞露(ジンロ)本社占拠にソウルで交通量の多い光化門で車線を占有しての泊まり込みデモがあったり、朝の出勤ラッシュ時の地下鉄ゲリラ腹ばいデモがあったりと、日常生活の中で左派市民団体たちが日韓問題に関係なく一般人に迷惑をかけていることに、韓国国民がウンザリし始めているのだ。

 いまにはじまった迷惑行為ではないが、ここ最近はこの迷惑行為に関して厳しい意見が多く聞こえてくる。

 そのきっかけは、尹政権が文在寅前政権時代の“悪行”の調査を本格的に進めたことで、左派活動への北朝鮮の関与であったり、寄付補助金目当ての現実などをめぐる「証拠」が次から次へと出てきて、韓国国民がこれまで「疑惑」に思っていたことを「確信」してしまったことが大きい。

 左派団体がいくら自分たちの権利を主張しても、その先には政権批判があり、日韓問題を複雑化して日米韓安保を破壊しようとしているという“狙い”も透けて見えるようになってきたわけだ。

・「反日」を騒げば騒ぐほどに…
 今、韓国の20~30代の政治離れが加速化している。もはや政治どころではないのだ。

 文在寅政権時に雇用促進政策の失敗で就職もできず、資格の取得に時間を奪われたり、就職自体を投げ出している者が多くいる。

 40代以降の人たちも、最近のデマ、フェイクを叫ぶデモ活動などに恥ずかしさを覚えてか、徐々に政治活動に参加しなくなっている。野党が週末に呼びかけて、光化門に全国から集まっても、いまは1万人ほどになるかどうか。

 もちろん、それでも十分多いがローソク集会や反日、不買デモを見てきた私としては、左派活動自体がどんどん「縮んでいる」と痛感するのだ。

 実際、韓国の野党、左派市民団体、組織たちが騒げば騒ぐほど、一般人は迷惑している。それでもやめようとしないデマ、フェイク攻勢に、野党の人たちはどんな着地点を見ているのか理解に苦しむかぎりだ。

・日韓関係への「影響」
 まさかこのままデマ、フェイクまみれで約9ヵ月後の国会議員選挙まで乗り切ろうとしているのならば、もっと国民感情、世論の本当の声を聞くべきだ。

 でも、いまの韓国野党、左派団体を見ていると、情報操作をしすぎてなにが本当でなにが嘘だかわからなくなっているのかも知れない。

 だから、最後までデマとフェイクで走り切るしかないのかも知れないと思うと、すでにその“末期状態”は行くところまで行ってしまっているのかもしれないと思うのだ。

 逆に、なりふり構わずに暴走しかねないということで、それが日韓関係の巨大リスクになりかねないとの懸念が浮上している形だ。

豊 璋(在韓国コンサルタント)
7/23(日) 5:03配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/79e32f3dd6b40910f9a6ef4d0ddfd2f54c6d3d89
 
国旗損壊罪、維新・国民・参政も賛成で可決wwww
会社の都合で風呂・トイレなしの超僻地な宿舎へ飛ばされた私…最寄りの銭湯までバスで片道1時間以上、昭和レベルのボロ屋で体験した『あまりにも過酷すぎるカルチャーショック』の全貌がこちら
【サッカーW杯】日本の結果次第でもあった韓国、グループリーグ敗退「何をしても役に立たない悲しい日本」
【W杯】アジア勢、20戦でわずか3勝の泥沼wwww韓国も南アに敗戦で大ピンチ、日本だけ別次元の模様
【日本人は何の為に働いている?】デンマークの年金月額86万円という放送に驚きの声
あの国のとんでもない発表に維新石平議員が茂木大臣を圧倒する程ブチギレ!!#自民党 #高市早苗 #小泉進次郎 #...
【東京】 中国籍の男23歳、日本でやりたい放題 ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区
海外「よくアニメ化されたな...」とある新作アニメが話題に
航空自衛隊を「航空宇宙自衛隊」に改編…改正防衛省設置法成立!他

ネットの声

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/07/23(日) 13:11:47.81 ID:t4LqxwCn
>>1
それが日韓関係の巨大リスクになりかねないとの懸念が浮上している形だ。
 
本来の日韓関係に立ち戻るだけだし、変なごまかしよりいいんでは、と思うぞ

 

8: イカ焼き@虎 2023/07/23(日) 13:15:29.89 ID:y1V9Emqh
>>1
(*゚∀゚)イイから早くしろ!


【韓国】ユン政権退陣ろうそく集会、数万人が参加 [動物園φ★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1690034869/

 

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/07/23(日) 13:34:00.21 ID:1Qkha6rw
>>1
学生運動に失敗した後の日本みたいになってきたな
「しらけ世代」とか言って連合赤軍みたいな大騒ぎやった連中をバカにするようになって今に至る
どこまで日本と同じ道をたどる気なのよ

 

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/07/23(日) 17:17:30.83 ID:CkP/kmKO
>>16
もしそうなんだとしたら、韓国も数十年後には少しはまともな国家になってる可能性もあるんだがのう

 

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/07/23(日) 13:11:58.84 ID:4yijOZ2O
ムンムンですらGSOMIA破棄しきれなかったし、難しいんだろうなあ

 

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/07/23(日) 13:12:41.41 ID:4/OCFslQ
日本が抜ければいいじゃん
どうせ半島有事でも台湾有事でも傍観することしかできないんだし

 

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/07/23(日) 13:12:58.47 ID:lbewWzMK
ミョンミョンならできるさ

 

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/07/23(日) 13:21:10.51 ID:4yijOZ2O
>>6
期待は持ちたいなw
ただムンムンの時も、そこまでやると保守派が実力行使にでると脅したからの日和だと思う

 

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/07/23(日) 13:21:19.64 ID:imdhkPpn
煽られなければ、普通に暮らす人間同士は解りあえる。

分断統治仕掛け人の駒が、ワザワザ対立を作り出している。

 

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/07/23(日) 13:23:16.72 ID:LMHICZvU
突っ走るだけw
そのまま選挙結果が確定する前に開戦だw
北がしびれを切らして来てるの丸見えだしw

 

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/07/23(日) 13:29:18.18 ID:vgtZb/o1
北の工作員だわな
まぁ南も似た様なもんだし弾除けにもならない敗戦請負人は支那に押し付けるのが正解

 

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/07/23(日) 13:32:16.52 ID:H0FYj6hs
日米韓安保なんて存在しませんんがw

 

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/07/23(日) 13:34:42.70 ID:z0pdWjDy
どんどん暴走しなさい

 

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/07/23(日) 13:44:17.51 ID:1nLmjgD4
共産党の手先は日本海の両端どこにでもいるんだなあ

 

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/07/23(日) 14:07:12.70 ID:FSjnsFoK
日韓安保なんてありませんが

 

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/07/23(日) 14:09:26.32 ID:pG3MTYUz
>・「反日」を騒げば騒ぐほどに…
> 今、韓国の20~30代の政治離れが加速化している。もはや政治どころではないのだ。

反日は老若男女問わず完全に定着してて文化風習になってるな

 

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/07/23(日) 14:18:47.29 ID:07yWDr6x
最近韓国人は左翼の扇動から目が覚めた的な記事が多いけどさあ
幼少期からの反日洗脳教育をやめない限り根本問題は何も解決しませんよ
処理水の放流が始まったら一気にまた反日スイッチがオンするんじゃないですか

 

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/07/23(日) 15:50:54.60 ID:Syum3t9P
用日のほうが得なターンと感じてるからローソクに乘らないのか参ったな

 

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/07/23(日) 16:19:31.51 ID:bZLoYh7F
韓国が保守優勢みたいにいうけど
大統領選では左翼と拮抗してるだろ
北朝鮮とつながってるやつら
もともと韓国の半分は北朝鮮でできてる
ごく一部みたいに言うな

 

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/07/23(日) 16:46:23.30 ID:JI7TFXNp
反日勢力って人ごとみたいに書いてるけどさ
反日自体は韓国人のほぼ総意だろ

 

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2023/07/24(月) 03:35:05.00 ID:p4+4e6J4
抜けたかったら自分で勝手抜ければいいだろう
日本人は反日韓国なんかと繋がりたくない

 

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1690085340/

フォローする


新規のコメント受付けにつきましては、現在休止させて頂いております。ご不便おかけし申し訳ございません。


タイトルとURLをコピーしました