1: 動物園φ ★ 2023/06/19(月) 21:29:19.83 ID:l1DyxdJw国民の力所属の昌原市議員が、日本の福島原発汚染水の放流に対して「韓国だけが大騒ぎしている」と話し、民主党が公開謝罪を要求しました。
去る16日に行われた市議会行政事務監査で、国民の力所属のナム・ジェウク慶南昌原市議員は「科学的に接近して国民が精神的に混乱しないようにしてほしい」と伝えました。
続いて「福島汚染処理水を放流した時、最も多く早く被害を見るのはアメリカなのに、韓国だけが中央政界で大騒ぎしている」とし「昌原市民は精神を正しく持ち、このような怪談に精神的な被害を受けないことを願う」と言った。
彼は「共に民主党の市議員たちが、行政事務監査や決算審査も控えているのにデモをしている」とし、「文在寅政権時に脱原発政策を繰り広げながら原子力を原子爆弾と混乱させて国民の精神的健康に大きく影響したと見ている」と言いました。
続いて「こんな風ならば昌原を水素の都市と言うが、水素エネルギーを水素爆弾??と比較しないかとても心配だ」と付け加えました。以下略
https://news-nate-com.translate.goog/view/20230619n13347?mid=n1006&_x_tr_sl=ko&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja
ネットの声
2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/06/19(月) 21:31:00.02 ID:NRyQ0Q27
自分の所の原発と
海洋投棄は
無い事になってるのか
海洋投棄は
無い事になってるのか
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/06/19(月) 21:31:19.71 ID:6opomqGc
他に大騒ぎしてる国はあるのかよw
213: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/06/20(火) 06:06:29.47 ID:2OG6jNkZ
>>3
支那蓄も大騒ぎしてる。
支那蓄も大騒ぎしてる。
4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/06/19(月) 21:32:46.05 ID:l2UcBGd0
日本のせいで韓国国内が混乱してる
どうにかしろよ
どうにかしろよ
7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/06/19(月) 21:35:51.91 ID:rdbMJs7Q
>>4
ばかだな
まだ本番はこれからだぞ
ばかだな
まだ本番はこれからだぞ
13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/06/19(月) 21:47:35.47 ID:xIX6hhjn
>>4
いつも混乱してない?
有史以来
ああ、中国の属国だった頃は少しは落ち着いていたのかな?
いつも混乱してない?
有史以来
ああ、中国の属国だった頃は少しは落ち着いていたのかな?
15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/06/19(月) 21:48:09.02 ID:Jt6JSx/v
>>4
韓国がIAEAの査察受け入れれば騒ぎは収まると思うよ
韓国がIAEAの査察受け入れれば騒ぎは収まると思うよ
6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/06/19(月) 21:33:35.95 ID:GFDAxYJO
今日もドッタンバッタン大騒ぎ
8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/06/19(月) 21:37:21.18 ID:HU+aXGCd
さすがは反日してればあとはどうとでもなる国だけのことはある
是非とも政権交代してもらいたいね
是非とも政権交代してもらいたいね
12: おれ、コリアン君! 2023/06/19(月) 21:46:49.21 ID:lFFDCWL9
また韓国の汚染水小噺かよw
19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/06/19(月) 21:52:01.07 ID:j66Pe3kM
おまエラが原発を使わずに汚染水も垂れ流さなければ話は違うんだけどな
実際はIAEAの査察から逃げ続けてる卑怯者だもんなぁ
実際はIAEAの査察から逃げ続けてる卑怯者だもんなぁ
22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/06/19(月) 21:53:32.05 ID:5oH9+G0L
まだ放流もしてないのに、天日塩を買いだめして値段が2倍になってるのに、落ち着いてるのかw
53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/06/19(月) 22:10:01.10 ID:ybC4gLDm
自分達の掘った穴に落ちた韓国人w
56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/06/19(月) 22:12:09.48 ID:Xz1puD2Q
>>53
これ以上穴を深く掘るとハマる止めろと言う韓国人と、あくまで反日が優先であり生活なんぞ2の次3の次だと言う韓国人のバトル
これ以上穴を深く掘るとハマる止めろと言う韓国人と、あくまで反日が優先であり生活なんぞ2の次3の次だと言う韓国人のバトル
58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/06/19(月) 22:13:15.79 ID:HWlOeP+1
>>56
あくまで反日優先のほうしかいないぞ
あくまで反日優先のほうしかいないぞ
63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/06/19(月) 22:16:33.33 ID:Xz1puD2Q
>>58
前者は用日のためデータを根拠にしようという韓国人と、漁業関係者で生活に影響のある韓国人
前者は用日のためデータを根拠にしようという韓国人と、漁業関係者で生活に影響のある韓国人
61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/06/19(月) 22:14:55.77 ID:NP5C0P+u
日韓友好を進めた結果ですね
良かったね
ジミンガーw
良かったね
ジミンガーw
93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/06/19(月) 22:42:23.55 ID:dDyY1xk0
なぜすぐに謝罪を要求するの?
102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/06/19(月) 22:49:50.50 ID:b3oOS04k
共民とホロンの言ってること一緒だな
早くユンユン政権転覆させなー?
早くユンユン政権転覆させなー?
132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/06/20(火) 00:04:47.98 ID:rptdqVB0
自分たちのついた嘘で国内大混乱は草
いいぞ、もっとやれw
悔しかったらろうそく革命で民主主義()証明しろや
いいぞ、もっとやれw
悔しかったらろうそく革命で民主主義()証明しろや
148: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/06/20(火) 00:36:17.95 ID:LHHeJjHn
密漁も旨みが無くなるだろう
155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/06/20(火) 00:45:12.82 ID:oJjevVpf
自分で掘った穴に自分で落ちたやつの金をなんで他人が払うかって話だな。
しかもそいつは常日頃、根拠ない噂話を垂れ流すと
しかもそいつは常日頃、根拠ない噂話を垂れ流すと
157: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/06/20(火) 00:48:06.96 ID:Alo3oBbp
韓国だけ?それは違うぞ
韓国と中国だ
騒いでるのがどういう国かわかるだろ?
お下劣国家だ
韓国と中国だ
騒いでるのがどういう国かわかるだろ?
お下劣国家だ
158: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/06/20(火) 00:58:44.33 ID:BvG7JUuD
いつも他人を謝罪させようとしてる
173: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/06/20(火) 01:14:25.48 ID:IusrgnAP
韓国の場合、国内で「汚染水ガー」って洗脳してるから買い占め騒動が起きてる訳で
日本の場合、そんな洗脳してないから処理水放出しても塩買い占め騒動が起きる原因が無いんだよな
日本の場合、そんな洗脳してないから処理水放出しても塩買い占め騒動が起きる原因が無いんだよな
174: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/06/20(火) 01:16:04.24 ID:NAN4/Ik2
>>173
そもそも日本が危険だというなら日本で作られた塩はもっと危険な筈なんだけどなw
あいつら、どうやって塩作ってるのか理解出来てないんだろう
そもそも日本が危険だというなら日本で作られた塩はもっと危険な筈なんだけどなw
あいつら、どうやって塩作ってるのか理解出来てないんだろう
187: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/06/20(火) 01:57:24.51 ID:kcdLgGb3
スーパーマーケットの天日塩の購入回数制限とか転売とか始まってるとさw
中国から買えばエエやん!
中国から買えばエエやん!
222: (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) 2023/06/20(火) 07:56:06.16 ID:DnrL7buF
日本人って非科学的なの?
科学的なの?
どっち?
原発処理水の放出巡り、市民団体が反対集会 東京・日比谷野音
2023/5/17
東京電力福島第一原発から出る処理水の海洋放出に反対する集会が16日、東京・日比谷野外音楽堂であった。福島県民らでつくる「これ以上海を汚すな!市民会議」と「さようなら原発1000万人アクション実行委員会」の共催。約500人(主催者発表)が参加した。
科学的なの?
どっち?
原発処理水の放出巡り、市民団体が反対集会 東京・日比谷野音
2023/5/17
東京電力福島第一原発から出る処理水の海洋放出に反対する集会が16日、東京・日比谷野外音楽堂であった。福島県民らでつくる「これ以上海を汚すな!市民会議」と「さようなら原発1000万人アクション実行委員会」の共催。約500人(主催者発表)が参加した。
223: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2023/06/20(火) 08:03:05.17 ID:EM1Z9X14
>>222
> 「さようなら原発1000万人アクション実行委員会」の共催。約500人(主催者発表)が参加した。
500人アクションに改名しる
> 「さようなら原発1000万人アクション実行委員会」の共催。約500人(主催者発表)が参加した。
500人アクションに改名しる
引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1687177759/









新規のコメント受付けにつきましては、現在休止させて頂いております。ご不便おかけし申し訳ございません。