1: 頭皮ちゃん ★ 2022/12/20(火) 12:33:17.98 ID:tsjCEAbh920日の大阪取引所で日経平均先物2023年3月物が急落した。一時2万6050円と、東京市場の現物の午前終値(2万7315円)と比べた下げ幅は1000円を超えた。日銀は20日まで…
続きは有料ソースで
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB202YZ0Q2A221C2000000/
ネットの声
208: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 12:53:25.65 ID:dNj8mtS/0
(世界の株価)
317: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 13:02:13.54 ID:+DiJK4h40
>>208
米ドルが各通貨より上がってる中で円だけ米ドルに対して上げているという
円最強かよ
しかもそれで現状日経株価が落ちてるってなんなんや
米ドルが各通貨より上がってる中で円だけ米ドルに対して上げているという
円最強かよ
しかもそれで現状日経株価が落ちてるってなんなんや
330: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 13:03:24.86 ID:Sz/WykR/0
>>317
株売って円に換金してんじゃね
株売って円に換金してんじゃね
336: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 13:03:45.98 ID:wJQTKn2v0
>>317
利上げは景気を悪くする政策だから
利上げは景気を悪くする政策だから
348: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 13:05:39.88 ID:P74VwXWD0
>>317
円高は株安
平壌運転
東日本大震災でも円高に振れたからな
円高は株安
平壌運転
東日本大震災でも円高に振れたからな
287: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 12:59:21.28 ID:QxZeciuO0
>>1
荒れて来たな
黒田いー加減にしろ
荒れて来たな
黒田いー加減にしろ
384: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 13:08:13.97 ID:txCK7A0w0
>>1
岸田「よっしゃーw 支持率低い報復だ。ざまあみろwww。」
岸田「よっしゃーw 支持率低い報復だ。ざまあみろwww。」
420: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 13:12:05.42 ID:txCK7A0w0
>>1
岸田「騙される国民が悪いw もっと投資しろ。利上げしてやるからwww」
岸田「騙される国民が悪いw もっと投資しろ。利上げしてやるからwww」
449: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 13:16:10.82 ID:txCK7A0w0
>>1
な。
日銀黒田を持ち上げてた奴らは
激しく反省しろよ。
安倍時代の黒田「引き締めはやりません」
菅時代の黒田「絶対に引き締めるかよ」
↓
岸田「やれ。」
黒田「はい。改めますw」
日銀総裁なんて所詮はサラリーマン。
な。
日銀黒田を持ち上げてた奴らは
激しく反省しろよ。
安倍時代の黒田「引き締めはやりません」
菅時代の黒田「絶対に引き締めるかよ」
↓
岸田「やれ。」
黒田「はい。改めますw」
日銀総裁なんて所詮はサラリーマン。
532: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 13:24:55.57 ID:/SURV+7R0
>>1
ここのお前らの望み通りの利上げの結果です
ここのお前らの望み通りの利上げの結果です
805: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 14:01:17.32 ID:NXaFrynB0
>>1
日銀が利上げしたら円高に向かうんじゃねぇの?
円安騒がれてた時利上げしないからだって言ってなかった?
日銀が利上げしたら円高に向かうんじゃねぇの?
円安騒がれてた時利上げしないからだって言ってなかった?
814: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 14:02:01.81 ID:HbUOEhHr0
>>1
金利引き上げ→円高
金利引き上げ→日本国債暴落→円危機→円安
どっち?
金利引き上げ→円高
金利引き上げ→日本国債暴落→円危機→円安
どっち?
2: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 12:33:38.05 ID:rt9f9ug00
電車が止まるな
8: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 12:34:48.00 ID:or2SynY40
株の含み益が結構減ってるわ
9: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 12:35:04.37 ID:tEJquvnY0
円高が加速していますね。
10: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 12:35:30.36 ID:SJGMsjU10
0.5%ごときで騒ぎすぎだろ。
627: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 13:34:39.04 ID:EqmfBDZO0
>>10
心理的効果がでかい
心理的効果がでかい
11: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 12:36:23.75 ID:Oic88+To0
岸田ショック
13: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 12:36:37.54 ID:6qXfQX0u0
藤巻先生、ハイパーインフレはいつ来るんですか?
15: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 12:37:27.92 ID:LOWMdZ8x0
この時期毎年下がるな
理由は知らんが
理由は知らんが
16: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 12:37:41.57 ID:S0xjjGe50
S&Pもゴミになってるんだけどどうなってるんだよ
22: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 12:38:54.71 ID:a7PfAsMT0
日経225先物、ドル円、クロス円
ロングしてた連中は昼休みに死んだか
ロングしてた連中は昼休みに死んだか
23: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 12:39:05.87 ID:wU0hJSm30
しかしNISA拡充して投資促した途端にこれは。
嵌め込みもいいところ。こんなことすると株する人が減るぞ
嵌め込みもいいところ。こんなことすると株する人が減るぞ
24: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 12:39:23.95 ID:9F6aki/X0
これなに?
クリスマスイベント?(´・ω・`)
クリスマスイベント?(´・ω・`)
904: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 14:11:10.53 ID:Wu1taYbk0
急激な円高は容認するのか?介入しないの?
917: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 14:12:28.84 ID:P74VwXWD0
>>904
100超えているうちは急激でもやらんでしょう
100超えているうちは急激でもやらんでしょう
906: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 14:11:28.21 ID:o+8mX2sx0
防衛費の件といい何か、、、何かね
919: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 14:12:33.60 ID:Z0VQGdc40
庶民は家を買えないという時代が来たのだ
922: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 14:13:07.81 ID:TXQY/moH0
年金も吹き飛ぶだろ
どうすんのこれ
日銀も債務超過するだろ
どうすんのこれ
日銀も債務超過するだろ
931: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 14:13:51.54 ID:OuF+oF8n0
>>922
お金を刷れば良いだけ
お金を刷れば良いだけ
933: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 14:14:00.96 ID:ia/mRwms0
日本のマスコミが加熱報道していたワールドカップ終了で、話題が無くなったと思ったタイミングでこれかよ。
なんか上手く出来てる。
なんか上手く出来てる。
936: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 14:14:58.91 ID:nv4fMiS/0
FFの引き上げ幅縮小と足並み揃える密約できてるねこれ
アメさん株を全て受け止めるための新NISA、円高誘導、軍拡、次は何?
アメさん株を全て受け止めるための新NISA、円高誘導、軍拡、次は何?
945: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 14:17:13.30 ID:eNs0mk/N0
>>936
TSMCの世代遅れ工場も米国との協調と考えればなっとくだな。
TSMCの世代遅れ工場も米国との協調と考えればなっとくだな。
937: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 14:15:03.73 ID:6sCujdQP0
円安で利上げしろと言ってたやつ
これからが利上げの効果だ……
これからが利上げの効果だ……
941: 使徒ヴィシャス ◆iz6wceXh0EOM 2022/12/20(火) 14:16:24.65 ID:fV//G+ch0
日銀さんいい仕事ありがとー(。・ω・。)
遅かれ早かれやるんだからな金利上げ(。・ω・。)wwww,
実にいいタイミングだったよ(。・ω・。)
遅かれ早かれやるんだからな金利上げ(。・ω・。)wwww,
実にいいタイミングだったよ(。・ω・。)
944: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 14:17:12.54 ID:LAKu6m4/0
>>941
世界的に下落が終わってから上げるべきだった
マジでアホ
世界的に下落が終わってから上げるべきだった
マジでアホ
943: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 14:16:42.15 ID:KAA56XXB0
韓国の利上げはまったく反応ナシだが日銀だと
この効果
この効果
950: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 14:17:57.53 ID:6sCujdQP0
>>943
タイミングが全然違う
アメリカのペースダウンとの相乗効果
タイミングが全然違う
アメリカのペースダウンとの相乗効果
947: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 14:17:31.87 ID:ia/mRwms0
1年後はドル120円、日経は15000だな。
株が暴落する割に、円安はあまり解消しない、最悪パターン。
株が暴落する割に、円安はあまり解消しない、最悪パターン。
948: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 14:17:37.23 ID:kIiziMYG0
これでも一時期18000円まで下がってたことを思えばまだまだ高い
949: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 14:17:52.18 ID:lf20fazF0
これで日銀総裁が日銀をおもちゃにする政策終わるな。
952: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 14:18:21.50 ID:dyiFSNRX0
>>949
日本経済も一緒に終わるけどな
日本経済も一緒に終わるけどな
954: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 14:18:26.29 ID:LAKu6m4/0
投資を集めるタイミングを損した
マジで馬鹿
間抜け
出来損ない
マジで馬鹿
間抜け
出来損ない
956: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/20(火) 14:18:43.01 ID:RBpoFrjb0
つみたてNISA初月からナンピン地獄
引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1671507197/








新規のコメント受付けにつきましては、現在休止させて頂いております。ご不便おかけし申し訳ございません。