1: お断り ★ 2022/10/13(木) 00:20:11.39 ID:9HWlok439プーチン氏、ガス管損傷は「米欧側のテロ」認識示唆
ロシアのプーチン大統領は12日、ロシアと欧州を結ぶ天然ガスパイプライン「ノルドストリーム」の損傷について「国際テロだ」とし、「受益者は明白だ。残りのパイプラインはポーランドやウクライナを通過している。米国も自国産ガスを高値で販売できるようになった」と主張、米欧やウクライナが故意に損傷させたとの認識を示唆した。
詳細はソース 2022/10/12
https://news.yahoo.co.jp/articles/4890af561a83086693d8dfc92b6b63bcc6eb06c2
ネットの声
294: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:54:27.46 ID:zqpwTfFH0
>>1
まだ明確な証拠は掴めてないようだね。
まだ明確な証拠は掴めてないようだね。
400: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 01:10:02.72 ID:zusvHCh90
>>1
プーチンあんた
損傷させている現場を見たんか
プーチンあんた
損傷させている現場を見たんか
828: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 03:58:39.56 ID:Sxbfaz9F0
>>1
へー、そうなんだー(棒
へー、そうなんだー(棒
833: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 04:02:52.36 ID:oqPMSpne0
>>1
大体、こういうのは鏡を見ながら、お前が犯人だ!と言ってるのが相場だよな。
大体、こういうのは鏡を見ながら、お前が犯人だ!と言ってるのが相場だよな。
840: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 04:08:52.05 ID:Y9ken8MJ0
>>1
今の情勢で壊れたら慌てて否定してたはずw
パイプの外から破壊したとは限らないだろ
今の情勢で壊れたら慌てて否定してたはずw
パイプの外から破壊したとは限らないだろ
864: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 04:26:36.76 ID:1So05N1Q0
>>1
まあアメリカかイギリスだよなw
他は利か能力が無い
アメリカの偵察網を掻い潜れるか黙認させられるのはこいつらだけ
まあアメリカかイギリスだよなw
他は利か能力が無い
アメリカの偵察網を掻い潜れるか黙認させられるのはこいつらだけ
957: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 05:23:41.38 ID:khTFbe8W0
、
>>1
いつ迄やってる?全てが他人のせいなの?
>>1
いつ迄やってる?全てが他人のせいなの?
5: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:21:07.70 ID:9P50hnRS0
つまり?
11: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:22:26.70 ID:XyRm0t5b0
>>5
犯人特定前に、ウクライナ全土にミサイル87発ぶち込みました。
犯人特定前に、ウクライナ全土にミサイル87発ぶち込みました。
6: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:21:37.92 ID:nDrIq7uL0
テロだっていうならせめてどの国かくらいは特定しようぜ。
米欧とかwwww
米欧とかwwww
93: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:31:02.46 ID:Lqsh3GMY0
>>6
一国だけなんか
一国だけなんか
260: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:50:56.91 ID:xpHzOdgK0
>>6
欧=ブリカスでしょ?
ドイツやポーランドやフランスができるわけねぇよ
欧=ブリカスでしょ?
ドイツやポーランドやフランスができるわけねぇよ
573: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 01:47:11.25 ID:hzkHNdd30
>>260
ブリカスだとしてスウェーデンとデンマーク沖の海で爆破活動は難しいだろ
そもそもEU離脱したし。
ブリカスだとしてスウェーデンとデンマーク沖の海で爆破活動は難しいだろ
そもそもEU離脱したし。
570: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 01:46:15.04 ID:/ao0cHa70
>>6
米軍か英軍。実行はポーランドの可能性。
パイプは数インチのコンクリートで覆われてるが、それを爆破したTNTが検出されてる。それができるのは米軍か英軍だけ
米軍か英軍。実行はポーランドの可能性。
パイプは数インチのコンクリートで覆われてるが、それを爆破したTNTが検出されてる。それができるのは米軍か英軍だけ
577: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 01:48:31.83 ID:hzkHNdd30
>>570
> ロシアはノルドストリームの損傷に関して責任を否定している。
あっ(察し
> ロシアはノルドストリームの損傷に関して責任を否定している。
あっ(察し
12: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:22:29.25 ID:16gH39BL0
あれもテロ、それもテロ、これもテロ
206: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:44:21.10 ID:6+5Nmvdy0
>>12
多分テロ
きっとテロ
多分テロ
きっとテロ
14: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:22:50.47 ID:ayD4IHQM0
まぁまた嘘か
ロシアの発表は全部ウソ
ロシアの発表は全部ウソ
15: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:22:59.13 ID:nkVFTv130
ガスが高くなって一番被害をうけるのは欧州なんじゃないの?
72: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:29:10.63 ID:7pCfF5x10
>>15
被害を受けるのはドイツはじめ欧州とロシアだが、ポーランドやウクライナはノーダメージ
あとはわかるな?
被害を受けるのはドイツはじめ欧州とロシアだが、ポーランドやウクライナはノーダメージ
あとはわかるな?
88: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:30:39.04 ID:nkVFTv130
>>72
ちょっと何を言いたいのかわからないです
ちょっと何を言いたいのかわからないです
101: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:31:30.74 ID:7pCfF5x10
>>88
ノルドストリームがどういうものかまず調べてきなさい
ノルドストリームがどういうものかまず調べてきなさい
19: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:23:24.90 ID:0ABmsefL0
テロ起こされまくりだな無能か
22: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:23:39.80 ID:WoAGwFFz0
欧州人「何いぃアメリカ許すまじ!」
ってなるのかなー
ってなるのかなー
27: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:23:54.01 ID:ZVKYWMLP0
その割にはプーちゃん怒ってないよね
橋の時と対応違いすぎないかね
橋の時と対応違いすぎないかね
28: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:23:57.22 ID:Jdn9HvOe0
一体何の根拠があって欧米のせいと言ってるのか?
39: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:25:54.28 ID:gPSOgFHz0
>>28
バイデンが自分で言ってるからw
2022.2.8
https://twitter.com/ABC/status/1490792461979078662
Pres. Biden: “If Russia invades…then there will be no longer a Nord Stream 2. We will bring an end to it.”
Reporter: “But how will you do that, exactly, since…the project is in Germany’s control?”
Biden: “I promise you, we will be able to do that.”
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
バイデンが自分で言ってるからw
2022.2.8
https://twitter.com/ABC/status/1490792461979078662
Pres. Biden: “If Russia invades…then there will be no longer a Nord Stream 2. We will bring an end to it.”
Reporter: “But how will you do that, exactly, since…the project is in Germany’s control?”
Biden: “I promise you, we will be able to do that.”
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
32: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:24:49.57 ID:1PpgBcbv0
ウクライナは装備が無いから無理だし
EUはガスが送られなくなるからメリットがない
ロシアの自演・・・?
でも修理できないしなぁ ほんまわからん
EUはガスが送られなくなるからメリットがない
ロシアの自演・・・?
でも修理できないしなぁ ほんまわからん
939: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 05:12:29.12 ID:cXDBwNsk0
バルブを閉めたら違約金だけど事故なら違約金じゃない
NATOがやるなら1本だけ残したりしない
簡単だろ
NATOがやるなら1本だけ残したりしない
簡単だろ
961: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 05:26:54.33 ID:IC+tsKYf0
>>939
ノルドストリーム2は出来上がってたけどドイツのゴーサインが出てなかった
違約金もクソもない
ノルドストリーム1も
ドイツが経済制裁と称して買わない選択をした
本音では買いたいけどG7だから
ロシアがガスを武器にしてる!とか訳の分からないことを言いながら諦めた
ノルドストリーム2は出来上がってたけどドイツのゴーサインが出てなかった
違約金もクソもない
ノルドストリーム1も
ドイツが経済制裁と称して買わない選択をした
本音では買いたいけどG7だから
ロシアがガスを武器にしてる!とか訳の分からないことを言いながら諦めた
984: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 05:45:19.00 ID:cXDBwNsk0
>>961
ノルド1からは今年いっぱいは買う予定だったけど冬の備蓄ができそうなペースになったら
点検だとかタービンの調子が悪いけど制裁のせいで直せないとか言って絞り始めた
そこに来てこの事故でなぜか4本のうちノルド2の1本だけ残った
これをどう見るかだな
ノルド1からは今年いっぱいは買う予定だったけど冬の備蓄ができそうなペースになったら
点検だとかタービンの調子が悪いけど制裁のせいで直せないとか言って絞り始めた
そこに来てこの事故でなぜか4本のうちノルド2の1本だけ残った
これをどう見るかだな
944: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 05:15:23.63 ID:G8onooLa0
結局ガソリン値段高いのもアメリカのせいだよな
シェールガスの発掘コストが高いのでアメリカの足並み揃えて他の原油国も生産絞って高値で売り続けてる
アメリカはコロナなどでも金の亡者って感じはする
シェールガスの発掘コストが高いのでアメリカの足並み揃えて他の原油国も生産絞って高値で売り続けてる
アメリカはコロナなどでも金の亡者って感じはする
964: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 05:29:22.15 ID:/PL+VLdt0
>>944
マジでこれ
欧州すら搾取対象にしだした
マジでこれ
欧州すら搾取対象にしだした
972: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 05:34:34.38 ID:z3q43aWe0
>>944
石油輸出国機構がコロナになったときに始めた減産を維持してることと
世界の需要が回復して供給と需要が合わなくなってることが一番大きな理由
ほんまアメリカ嫌いの人は頭たりなさすぎる人ばかりだな
石油輸出国機構がコロナになったときに始めた減産を維持してることと
世界の需要が回復して供給と需要が合わなくなってることが一番大きな理由
ほんまアメリカ嫌いの人は頭たりなさすぎる人ばかりだな
963: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 05:29:20.13 ID:oWVSOvUD0
ポーランドのやつ喜んでたし西側の誰かがやったって思われても仕方ない
971: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 05:33:44.69 ID:nmYgIKdv0
ドイツの利権が残るウクライナをアメリカと分割できなかったプーチンの失敗
973: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 05:36:55.17 ID:/k5YNina0
チェチェン侵攻から虚言癖の塊のプーチンがなにいっても無駄。
引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1665588011/









新規のコメント受付けにつきましては、現在休止させて頂いております。ご不便おかけし申し訳ございません。