国際ニュースadzuck
おすすめ配信
外部配信

プーチン大統領声明 「ノルドストリーム損傷は米欧によるテロ」

1: お断り ★ 2022/10/13(木) 00:20:11.39 ID:9HWlok439
プーチン氏、ガス管損傷は「米欧側のテロ」認識示唆
ロシアのプーチン大統領は12日、ロシアと欧州を結ぶ天然ガスパイプライン「ノルドストリーム」の損傷について「国際テロだ」とし、「受益者は明白だ。残りのパイプラインはポーランドやウクライナを通過している。米国も自国産ガスを高値で販売できるようになった」と主張、米欧やウクライナが故意に損傷させたとの認識を示唆した。

詳細はソース 2022/10/12
https://news.yahoo.co.jp/articles/4890af561a83086693d8dfc92b6b63bcc6eb06c2
 
中国政府黙認…日本行き団体旅行が再開の動き “観光客による混雑” 再び
【上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花】ユニクリ「上伊那 ぼたん」「砺波 いぶき」【フィギュア化決定】
【ニュース】韓国、予選敗退!!!
【カルト】れいわ・ 佐原若子「何故れいわ新選組は潰される?正しいからだよ!自民党は怖いんだ、れいわ新選組が正しいから!」
【古館伊知郎氏が物議】「日の丸」フェイスペイントに「これ国旗損壊罪じゃないの?」
私の友達、へずまりゅうがいじめられてます。助けてください。
【朗報】 かつやのカツカレーうますぎて草
外国人「日本もレフリーにやられたの?」中村敬斗に“退場”指示した主審のタイミングに海外騒然!宮本恒靖会長が苦言【海外の反応】
「事実上禁止された日本への団体旅行が物凄い勢いで増えてる」と中国政府の方針変換に日本側騒然、旅行会社のサイトでは……他

ネットの声

294: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:54:27.46 ID:zqpwTfFH0
>>1
まだ明確な証拠は掴めてないようだね。

 

400: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 01:10:02.72 ID:zusvHCh90
>>1
プーチンあんた
損傷させている現場を見たんか

 

828: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 03:58:39.56 ID:Sxbfaz9F0
>>1
へー、そうなんだー(棒

 

833: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 04:02:52.36 ID:oqPMSpne0
>>1
大体、こういうのは鏡を見ながら、お前が犯人だ!と言ってるのが相場だよな。

 

840: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 04:08:52.05 ID:Y9ken8MJ0
>>1
今の情勢で壊れたら慌てて否定してたはずw

パイプの外から破壊したとは限らないだろ

 

864: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 04:26:36.76 ID:1So05N1Q0
>>1
まあアメリカかイギリスだよなw
他は利か能力が無い
アメリカの偵察網を掻い潜れるか黙認させられるのはこいつらだけ

 

957: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 05:23:41.38 ID:khTFbe8W0

>>1
いつ迄やってる?全てが他人のせいなの?
 

 

5: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:21:07.70 ID:9P50hnRS0
つまり?

 

11: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:22:26.70 ID:XyRm0t5b0
>>5
犯人特定前に、ウクライナ全土にミサイル87発ぶち込みました。

 

6: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:21:37.92 ID:nDrIq7uL0
テロだっていうならせめてどの国かくらいは特定しようぜ。
米欧とかwwww

 

93: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:31:02.46 ID:Lqsh3GMY0
>>6
一国だけなんか

 

260: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:50:56.91 ID:xpHzOdgK0
>>6
欧=ブリカスでしょ?
ドイツやポーランドやフランスができるわけねぇよ

 

573: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 01:47:11.25 ID:hzkHNdd30
>>260
ブリカスだとしてスウェーデンとデンマーク沖の海で爆破活動は難しいだろ
そもそもEU離脱したし。

 

570: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 01:46:15.04 ID:/ao0cHa70
>>6
米軍か英軍。実行はポーランドの可能性。
パイプは数インチのコンクリートで覆われてるが、それを爆破したTNTが検出されてる。それができるのは米軍か英軍だけ

 

577: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 01:48:31.83 ID:hzkHNdd30
>>570
> ロシアはノルドストリームの損傷に関して責任を否定している。

あっ(察し

 

12: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:22:29.25 ID:16gH39BL0
あれもテロ、それもテロ、これもテロ

 

206: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:44:21.10 ID:6+5Nmvdy0
>>12
多分テロ
きっとテロ

 

14: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:22:50.47 ID:ayD4IHQM0
まぁまた嘘か
ロシアの発表は全部ウソ

 

15: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:22:59.13 ID:nkVFTv130
ガスが高くなって一番被害をうけるのは欧州なんじゃないの?

 

72: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:29:10.63 ID:7pCfF5x10
>>15
被害を受けるのはドイツはじめ欧州とロシアだが、ポーランドやウクライナはノーダメージ
あとはわかるな?

 

88: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:30:39.04 ID:nkVFTv130
>>72
ちょっと何を言いたいのかわからないです

 

101: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:31:30.74 ID:7pCfF5x10
>>88
ノルドストリームがどういうものかまず調べてきなさい
 
【ニュース】 小室眞子さんの近影、へそ出しでかなりセクシーになられあそばされる
【速報】高市首相、台風に関し投稿・・・
「事実上禁止された日本への団体旅行が物凄い勢いで増えてる」と中国政府の方針変換に日本側騒然、旅行会社のサイトでは……他
【画像】 3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開ヱロ過ぎwwwww
海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
【古館伊知郎氏が物議】「日の丸」フェイスペイントに「これ国旗損壊罪じゃないの?」
私の友達、へずまりゅうがいじめられてます。助けてください。
|●|「事実上禁止された日本への団体旅行が物凄い勢いで増えてる」と中国政府の方針変換に日本側騒然、旅行会社のサイトでは……
【上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花】ユニクリ「上伊那 ぼたん」「砺波 いぶき」【フィギュア化決定】

 

19: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:23:24.90 ID:0ABmsefL0
テロ起こされまくりだな無能か

 

22: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:23:39.80 ID:WoAGwFFz0
欧州人「何いぃアメリカ許すまじ!」

ってなるのかなー

 

27: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:23:54.01 ID:ZVKYWMLP0
その割にはプーちゃん怒ってないよね
橋の時と対応違いすぎないかね

 

28: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:23:57.22 ID:Jdn9HvOe0
一体何の根拠があって欧米のせいと言ってるのか?

 

39: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:25:54.28 ID:gPSOgFHz0
>>28
バイデンが自分で言ってるからw

2022.2.8
https://twitter.com/ABC/status/1490792461979078662
Pres. Biden: “If Russia invades…then there will be no longer a Nord Stream 2. We will bring an end to it.”

Reporter: “But how will you do that, exactly, since…the project is in Germany’s control?”

Biden: “I promise you, we will be able to do that.”
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

 

32: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 00:24:49.57 ID:1PpgBcbv0
ウクライナは装備が無いから無理だし
EUはガスが送られなくなるからメリットがない
ロシアの自演・・・?
でも修理できないしなぁ ほんまわからん

 

939: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 05:12:29.12 ID:cXDBwNsk0
バルブを閉めたら違約金だけど事故なら違約金じゃない
NATOがやるなら1本だけ残したりしない
簡単だろ

 

961: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 05:26:54.33 ID:IC+tsKYf0
>>939
ノルドストリーム2は出来上がってたけどドイツのゴーサインが出てなかった
違約金もクソもない
ノルドストリーム1も
ドイツが経済制裁と称して買わない選択をした
本音では買いたいけどG7だから
ロシアがガスを武器にしてる!とか訳の分からないことを言いながら諦めた

 

984: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 05:45:19.00 ID:cXDBwNsk0
>>961
ノルド1からは今年いっぱいは買う予定だったけど冬の備蓄ができそうなペースになったら
点検だとかタービンの調子が悪いけど制裁のせいで直せないとか言って絞り始めた
そこに来てこの事故でなぜか4本のうちノルド2の1本だけ残った
これをどう見るかだな

 

944: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 05:15:23.63 ID:G8onooLa0
結局ガソリン値段高いのもアメリカのせいだよな
シェールガスの発掘コストが高いのでアメリカの足並み揃えて他の原油国も生産絞って高値で売り続けてる
アメリカはコロナなどでも金の亡者って感じはする

 

964: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 05:29:22.15 ID:/PL+VLdt0
>>944
マジでこれ
欧州すら搾取対象にしだした

 

972: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 05:34:34.38 ID:z3q43aWe0
>>944
石油輸出国機構がコロナになったときに始めた減産を維持してることと
世界の需要が回復して供給と需要が合わなくなってることが一番大きな理由

ほんまアメリカ嫌いの人は頭たりなさすぎる人ばかりだな

 

963: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 05:29:20.13 ID:oWVSOvUD0
ポーランドのやつ喜んでたし西側の誰かがやったって思われても仕方ない

 

971: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 05:33:44.69 ID:nmYgIKdv0
ドイツの利権が残るウクライナをアメリカと分割できなかったプーチンの失敗

 

973: ニューノーマルの名無しさん 2022/10/13(木) 05:36:55.17 ID:/k5YNina0
チェチェン侵攻から虚言癖の塊のプーチンがなにいっても無駄。

 

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1665588011/

フォローする


新規のコメント受付けにつきましては、現在休止させて頂いております。ご不便おかけし申し訳ございません。


タイトルとURLをコピーしました