東アジアニュースadzuck
おすすめ配信

IEよ、安らかに 韓国に「墓」 ※画像

1: 朝一から閉店までφ ★ 2022/06/18(土) 18:13:01.59 ID:CAP_USER
2022年6月17日 16:35 
発信地:ソウル/韓国 [ 韓国 韓国・北朝鮮 ]

【6月17日 AFP】韓国南部・慶州(Gyeongju)に、今週27年の歴史に幕を下ろしたインターネット閲覧ソフト(ブラウザー)「インターネット・エクスプローラー(Internet Explorer、IE)」の「墓」が建てられ、話題になっている。

 墓を建てたのはITエンジニアのジュン・キヨン(Jung Kiyoung)さん(38)。ジュンさんの兄弟が経営するカフェの屋上に設置された墓にはIEのロゴと、「他のブラウザーをダウンロードするには便利なツールだった」と、碑文が彫られている。墓の画像はインターネットで拡散された。

https://www.afpbb.com/articles/-/3410220?act=all
IEよ、安らかに 韓国に「墓」
 
IEよ、安らかに 韓国に「墓」

 

ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
ルクレールは新しいアレジなのか?「いや、まったく違う」「その比較は成り立たない」とアレジ
【国防】共産党信者「高市首相が『二度と戦争はしない』って言わなかった」 サヨク「他国から侵略された場合?ここで言う戦争は日本の意思で始める侵略戦...
【速報】薬物で逮捕されたベトナム人、拳銃4丁と弾80発超所持「全ての銃に弾装塡」
愛媛県火災がヤバすぎる!今年5件神社仏閣9件
【そりゃ増える】ある在日ベトナム人「在留カードは買える」
陸自、機密システムに感染USB接続…中国系ウイルス感染に1年近く気づかず!
大谷翔平の判断に不満をぶつけるラッシングにMLBファン騒然!←「何様なんだ?」(海外の反応)
東大総長が入学式で堂々とガセ情報を拡散、「結論ありきのこじつけじゃねえか」とツッコミが殺到している模様他

ネットの声

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 18:29:19.25 ID:YOpfjmJy
>>1
くだらねー

 

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 18:31:38.31 ID:3YB9l3tJ
>>1
えらく失礼なヤツだな
ジョークのつもりなのかもしれんが、揶揄してるだけじゃねーか

 

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 18:37:04.61 ID:8SAAE0Om
>>1
糞笑う。
おまえら、全部コピーだろうが

 

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 19:17:08.37 ID:3F6FoqG/
>>1
兄さんこういうユーモア好きなんだな
慰安婦のはかとか作ったら笑ってくれそう

 

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 18:14:18.20 ID:o6CrTG8k
IEの起源は韓国?

 

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 18:15:14.43 ID:ITq2xkyf
winの不正利用ばっかりで軍も銀行もそれでトラブル多発してんのにIEのサポート切れは相当ダメージありそうだがなあ。

 

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 18:16:22.11 ID:WDaC/gr2
また台座を増やしたの?

 

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 18:17:03.71 ID:z3BmGFev
故って漢字使ってるけど日帝残滓じゃないの?
 

 

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 18:17:04.69 ID:o6CrTG8k
もう他のブラウザのダウンロードできないね

 

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 18:18:27.13 ID:AR8Woein
>>8
EDGEは命乞いしてくるってのは見たなw

 

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 18:21:32.05 ID:eQSxSSz0
>>10
命乞いするのは百度のねーちゃん、本当に消されてしまうの?とか言ってくる

 

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 18:19:28.92 ID:eQSxSSz0
政府まで割れ使ってたからな、コードレッドだったかのウイルスに全部かかっただろ

 

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 18:36:39.02 ID:OIEbnVKa
>>11
それで十何年か前日本も回線がパンクした事あったよな、とばっちりでw

 

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 18:22:48.31 ID:UlEgAOin
あれだ、クジラ供養碑みたいなセルフ美談

 

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 18:22:57.75 ID:jQml59/z
これで起源主張できるね

 

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 18:26:23.66 ID:D6vIyHUf
こっちにあるのは韓国人であるイエス・キリストの墓ニダ

 

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 18:28:01.75 ID:D6vIyHUf
外人が見たら韓国人の墓で大爆笑だよ

 

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 18:28:34.31 ID:JpGG+SU+
<# `Д´ > 何で「故」を使うニダ!これを作った奴は親日派の土着倭寇ニダ!

 

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 18:33:37.28 ID:/cgcOdvd
ネットスケープの墓も作ったれ

 

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 18:34:00.68 ID:S7iCvMd4
うむ!IEを開発した韓国こそ墓を建てるに相応しいニダッ!

 

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 18:34:32.86 ID:UsZMvmWr

 

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 18:39:55.62 ID:iLehEGhE
>>27
このセンスは嫌いじゃないわwww

 

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 18:42:28.63 ID:1/0g5UlN
>>27
めちゃくちゃ失礼やな
 
【サッカーW杯】女インフルエンサー「韓国選手はなぜこんなにイケメンが多いんだ!? 韓国へ行こう!」キャンペーンを始める・・・
小泉進次郎、沖縄追悼式でヤジを飛ばすパヨを痛烈批判 ⇒ 共産党議員、ヤジ擁護するも完全論破されイライラ全開wwww
東大総長が入学式で堂々とガセ情報を拡散、「結論ありきのこじつけじゃねえか」とツッコミが殺到している模様他
【動画】 不倫で話題になったあの女優のプライベート映像!すっぴんに大きなお○ぱいが丸出しだ笑
海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
愛媛県火災がヤバすぎる!今年5件神社仏閣9件
【そりゃ増える】ある在日ベトナム人「在留カードは買える」
|●|南アフリカ監督「韓国には楽に勝てた、戦い方は予想通りだったし、特に決定的な場面もほとんどなかったよ。」=韓国の反応
ルクレールは新しいアレジなのか?「いや、まったく違う」「その比較は成り立たない」とアレジ

 

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 18:46:39.92 ID:KufEoqS/
>>27
故◯◯って、日帝残滓じゃね?

 

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 18:57:10.58 ID:stpbfgEM
>>27
碑文が酷いw

 

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 19:10:59.31 ID:jizcnJ+j
>>27
ロゴの無断使用かな?

 

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 19:13:41.62 ID:pOr14IGV
>>27
この碑文はIEにとって無礼すぎるだろw ブラックジョークか?

 

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 19:43:23.04 ID:XRc6B6Hg
>>27
どこら辺までパクってるの?

 

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 19:44:53.55 ID:230PelNf
>>65
とりあえず、ロゴマークの無断使用かなしかも不正用途だし

あと墓に埋めてやる、と言う侮辱とかもある

 

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 18:52:22.08 ID:ctq5mznK
韓国のWebシステムはIE無しで大丈夫なのか?

 

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 19:14:08.38 ID:iLehEGhE
>>34
IE前提のシステムとかはダメなんじゃね
日本国内でもIE対応が全然間に合わずIEモード使ってくれってシステムはあるよ
ある企業からは今月に入ってから「今後はIEモード使ってください」って通知が来て流石にわろたわ
企業のシステム管理者に対する挑戦

 

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 19:03:37.44 ID:k42xdF9g
MSに焼け野原にされそうだなw

 

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 19:06:15.88 ID:wCfIugDJ
>他のブラウザーをダウンロードするには便利なツールだった

かなり馬鹿にしてるよね

 

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 19:09:35.01 ID:AR8Woein
少なくとも1995年から10年弱は皆が普通にお世話になったはずなんだけどねw
晩年はネタ扱いだったとはいえ

 

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 19:16:43.10 ID:bsx00SqV
ワレOSよ永遠にニダ…

 

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 19:25:13.04 ID:wod1lcFU
韓国に墓が存在するのでIEは韓国起源

 

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/06/18(土) 19:33:19.17 ID:hKUNMT7b
馬鹿すぎて草
くだらない建造物建てるの好きだな笑

 

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1655543581/

フォローする


新規のコメント受付けにつきましては、現在休止させて頂いております。ご不便おかけし申し訳ございません。


タイトルとURLをコピーしました