1: 朝一から閉店までφ ★ 2022/06/16(木) 20:31:02.47 ID:6+DCLp5T9[ 2022年6月16日 17:36 ]
ロシア通で知られる日本維新の会の鈴木宗男参院議員が16日、自身の公式ブログを更新。ロシアによるウクライナ侵攻を念頭に「ゼレンスキー大統領は『武器を供与してくれ、少ない』と訴えている。欧米諸国は協力する姿勢を示しているが、それでは戦争が長引き、犠牲者が増えるだけではないか」とし、「自前で戦えないのなら潔く関係諸国に停戦の仲立ちをお願いするのが賢明な判断と思うのだが」と続けた。2月24日に始まった侵攻から約4カ月が経過しようとしているが、まだ終結は見えない。鈴木氏は「名誉ある撤退は『人の命を守る』上で、極めて大事なことである。また、物価高で世界中が悲鳴を上げていることを考えるべきだ」とロシアではなくウクライナに訴えかけ、「『ウクライナは負けない』と強弁してきたが、国力からしてロシアと1対1の戦いでは、その差は明らかである。ここはゼレンスキー大統領の勇気ある決断を願ってやまない」とした。
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2022/06/16/kiji/20220616s00042000474000c.html
ネットの声
97: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:42:46.04 ID:DQVvPGik0
>>1
ロシアが撤退すればいいだろ
プーチンに言え
ロシアが撤退すればいいだろ
プーチンに言え
110: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:44:06.27 ID:zJIHoHHY0
>>1
つまり無防備都市宣言か
維新が政権取ったら、次の日には人民解放軍がニイハオって日本に上陸してくるわw
つまり無防備都市宣言か
維新が政権取ったら、次の日には人民解放軍がニイハオって日本に上陸してくるわw
121: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:45:00.53 ID:Nc+d+IKi0
>>1
ウクライナ行って直接陳情伝えてこいよ
ウクライナ行って直接陳情伝えてこいよ
3: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:32:14.78 ID:wG7h1Zzc0
ウクライナ人の悲鳴は無視か
7: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:32:45.94 ID:eJuhG7uS0
維新はコイツ黙らせろまじで(´・ω・`)
10: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:34:05.10 ID:JtkmPF+x0
スゴいな
前線にいる兵隊さんの前で
持論をブチかまして欲しい
前線にいる兵隊さんの前で
持論をブチかまして欲しい
15: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:34:47.28 ID:IJKJJrXj0
なんで、わざわざ反感買うこと言うのかなw
16: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:34:50.76 ID:ATyBYIiT0
維新引き下げ隊なのかな
橋下もそうだし党是か
ってよくある質問
橋下もそうだし党是か
ってよくある質問
20: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:35:18.21 0
本性現したな維新
21: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:35:36.21 ID:LuPpd7Y00
まあ正しいと思うけどね
オデッサまで取られる前に交渉した方がいい
オデッサまで取られる前に交渉した方がいい
23: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:36:02.85 ID:9+QQw4sZ0
俺の為にお前は死ねって酷すぎる
24: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:36:09.43 ID:IJKJJrXj0
自前で戦えないとか言ったら、日本もすぐに降伏するしかないんだが
26: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:36:29.49 ID:vUWFw4kT0
ロシアが引き上げれば、それで終わりだろ?
ウクライナが、ロシアのために犠牲になる理由がない
ウクライナが、ロシアのために犠牲になる理由がない
30: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:37:05.29 ID:AXZa6Cm00
「世界のためにオマエは犠牲になれ」と言われて納得するヤツがいるかと
31: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:37:06.06 ID:hP6cbH/R0
鈴木さんは国民の血税の為に議員をやめてくれますか?
35: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:37:50.24 ID:bil4gWOS0
戦争に負けても
アメリカみたいに数年駐留して
まともな政権ができたら撤退してくれるような
お人好しの国ならいいけど
ロシアは一度領土にしたら
反乱分子は根絶やしにしたうえでロシア人を入植させるからな
その片棒担いが経験があるからこそ
ウクライナは死ぬ気でロシアに抵抗してるわけで
アメリカみたいに数年駐留して
まともな政権ができたら撤退してくれるような
お人好しの国ならいいけど
ロシアは一度領土にしたら
反乱分子は根絶やしにしたうえでロシア人を入植させるからな
その片棒担いが経験があるからこそ
ウクライナは死ぬ気でロシアに抵抗してるわけで
42: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:38:33.90 ID:yBQzRZhB0
これが維新の総意と思っていいの?
43: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:38:37.92 ID:9+QQw4sZ0
対話や政治は結局暴力の前には無駄という事を肯定するのかこいつは
45: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:38:42.82 ID:rg01HEYA0
露にムネ氏が行った方がいい
47: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:38:46.91 ID:cKv+CjWI0
停戦合意したら終わる話だからな
52: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:39:24.36 ID:inbhkBqF0
一方的に侵略しているのだから止めるのはロシア
56: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:39:37.43 ID:9MVWfhcH0
じゃ北海道寄越せよ
59: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:39:53.88 ID:GyvKpgGA0
ただこう考える人増えたと思う
実害が自身に降りかかるようになると人間なんて薄情なもんだから
実害が自身に降りかかるようになると人間なんて薄情なもんだから
60: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:39:56.16 ID:vGg/ikCY0
ずいぶんとあからさまにプーチン側に付くんだね
これ、維新にとって参院選にマイナスになるんじゃね
これ、維新にとって参院選にマイナスになるんじゃね
74: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:41:07.66 ID:4JRe7Ips0
丸山とこいつでどういう党か明確になったな
78: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:41:16.95 ID:MR2lm5DS0
ホントに言ってて草
81: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:41:39.51 ID:/PPQtZ/q0
何でいじめられっ子にお前が悪いと言えるんだよw
82: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:41:39.94 ID:h9WZJVsi0
こいつなら北海道もロシアに即渡しそう
94: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:42:21.39 ID:OEqu7RWX0
なぜ?ロシア目線で話をするの?
104: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:43:41.04 ID:Ytvol42H0
中国(南)に専念するために、ロシア(北)とは妥協した方が良いと考えていたけど、考えが変わったわ
ロシア相手に1歩(北方領土)妥協したら、今度は2歩(北海道)踏み込んでくる
ロシア相手に1歩(北方領土)妥協したら、今度は2歩(北海道)踏み込んでくる
105: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:43:47.34 ID:9KAsDS7p0
ウクライナ人を強制労働させて農産物が安く出来る
ウイグル人を強制労働で安い衣料と太陽光パネルが生産出来る
コスパ最高だよなブラック全体主義最強w
ウイグル人を強制労働で安い衣料と太陽光パネルが生産出来る
コスパ最高だよなブラック全体主義最強w
116: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:44:44.31 ID:vGg/ikCY0
橋下や玉川と同じ意見だね
117: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:44:45.74 ID:DWEujPBP0
仮に日本がウクライナと同じような状況になったとして、世界から諦めろと言われたら諦めるのか?
118: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:44:47.64 ID:fhaWootW0
> 自前で戦えないのなら潔く関係諸国に停戦の仲立ちをお願いするのが賢明な判断と思うのだが
これには同意
ただこいつの場合真意がどこにあるのか分らんというのがなw
これには同意
ただこいつの場合真意がどこにあるのか分らんというのがなw
119: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:44:54.69 ID:239Fu9Py0
ロシアに撤退を勧めてみては?
120: ニューノーマルの名無しさん 2022/06/16(木) 20:44:54.99 ID:bil4gWOS0
日本もアメリカじゃなく
ソビエトに無条件降伏してたら
日本全土が満州のように殺戮されてただろう。
はたして
もう負けるからソビエトに降伏しようと言う奴に
賛成する人がいたかどうか
ソビエトに無条件降伏してたら
日本全土が満州のように殺戮されてただろう。
はたして
もう負けるからソビエトに降伏しようと言う奴に
賛成する人がいたかどうか
引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1655379062/









新規のコメント受付けにつきましては、現在休止させて頂いております。ご不便おかけし申し訳ございません。