1: バルガンシクロビル(長野県) [CA] 2022/03/09(水) 20:31:10.74 ID:vSBs4N7L0● BE:323057825-PLT(13000)sssp://img.5ch.net/ico/syodai_mona.gif
BREAKING: Ukrainian government reports that the Chernobyl Nuclear Plant has lost power due to damage to an high voltage power line to Kyiv.
They state this could potentially impact the cooling of spent fuel assemblies and lead to nuclear discharge.
速報:ウクライナ政府は、チェルノブイリ原子力発電所がキエフへの高圧送電線の損傷により電力を失ったと報告しています。
彼らは、これが使用済み燃料集合体の冷却に影響を及ぼし、核放出につながる可能性があると述べています。
https://twitter.com/conflicts/status/1501519610306306050?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)BREAKING: Ukrainian government reports that the Chernobyl Nuclear Plant has lost power due to damage to an high voltage power line to Kyiv. They state this could potentially impact the cooling of spent fuel assemblies and lead to nuclear discharge. https://t.co/zjOIGRcaSE
— Conflict News (@Conflicts) March 9, 2022
ネットの声
2: ラミブジン(福島県) [NL] 2022/03/09(水) 20:31:52.94 ID:uzHHE55N0
あのさぁ…
3: ファムシクロビル(茸) [EU] 2022/03/09(水) 20:32:08.15 ID:szEN9Og00
3ならフェイク
8: ペンシクロビル(茸) [US] 2022/03/09(水) 20:32:41.82 ID:92Ysbxi/0
>>3
GJ
解散
GJ
解散
65: レムデシビル(神奈川県) [CA] 2022/03/09(水) 20:38:13.82 ID:JyKBUZf/0
>>3
そりゃそうよ
まさかそんなわけないさ
そりゃそうよ
まさかそんなわけないさ
12: ペラミビル(ジパング) [US] 2022/03/09(水) 20:33:20.55 ID:DO/KqCxg0
なんだ福島じゃん
13: ラルテグラビルカリウム(大阪府) [TR] 2022/03/09(水) 20:33:22.45 ID:ycz0VwFO0
さすがメルトダウン先進国
14: バルガンシクロビル(大阪府) [KR] 2022/03/09(水) 20:33:32.40 ID:PT2I76e90
モスクワ道連れ
15: ラミブジン(大阪府) [US] 2022/03/09(水) 20:33:40.31 ID:NvZvh6+c0
はい欧州オワタwwww
17: エンテカビル(大阪府) [US] 2022/03/09(水) 20:33:55.35 ID:8d0AS/Nh0
昆布買わないと…
21: インターフェロンα(三重県) [US] 2022/03/09(水) 20:34:30.34 ID:RGq9ziP60
これ笑ってる場合じゃないやつ?
23: インターフェロンα(東京都) [CN] 2022/03/09(水) 20:34:42.35 ID:MRSesK6c0
菅直人の出番だな
25: メシル酸ネルフィナビル(茸) [AU] 2022/03/09(水) 20:35:02.33 ID:KwmqmPuw0
占拠してる奴らも道連れじゃんw
28: インターフェロンβ(千葉県) [US] 2022/03/09(水) 20:35:29.34 ID:NtiFjEH10
ロシアにも大きな被害が出るんだがそれはW
31: ジドブジン(ジパング) [CA] 2022/03/09(水) 20:35:38.07 ID:JBEhXQsa0
ロシアも対岸の火事じゃないと思うけど追い詰められてるのかな?
34: ラミブジン(大阪府) [CH] 2022/03/09(水) 20:35:56.49 ID:N/0jzff80
普通に考えてたら発電施設はあるだろ
41: ソホスブビル(光) [US] 2022/03/09(水) 20:36:34.43 ID:A6X+ywim0
非常用電源があるから平気だろ?
68: メシル酸ネルフィナビル(東京都) [GB] 2022/03/09(水) 20:38:26.94 ID:DoEePZ5r0
>>41
燃料がつきたら終わりやね。
燃料がつきたら終わりやね。
53: エファビレンツ(茸) [FR] 2022/03/09(水) 20:37:26.07 ID:LR7AqxPK0
これ本当なのか?なにしてんのロシアは自分とこも…
69: ホスアンプレナビルカルシウム(日本のどこかに) [CA] 2022/03/09(水) 20:38:31.95 ID:5YI17Mew0
緩衝帯なら人が住めなくても良いということか。
71: テラプレビル(埼玉県) [US] 2022/03/09(水) 20:38:47.35 ID:/4NJugA/0
さすがにバッテリーくらい備えてるだろ
東電みたく屋外に発電機を置くとか池沼はいないはず
東電みたく屋外に発電機を置くとか池沼はいないはず
72: イスラトラビル(静岡県) [ニダ] 2022/03/09(水) 20:38:57.11 ID:o9P30s6J0
予備設備あるだろ
92: パリビズマブ(千葉県) [US] 2022/03/09(水) 20:41:08.73 ID:bbBc5/at0
モスクワからそんな離れてないんだよね
メルトダウンしたらロシアもまずい
メルトダウンしたらロシアもまずい
95: バルガンシクロビル(神奈川県) [JP] 2022/03/09(水) 20:41:50.04 ID:bYNDcoaJ0
というかまだ冷えてないのかよ
113: ドルテグラビルナトリウム(東京都) [US] 2022/03/09(水) 20:43:11.41 ID:3jfHoCOR0
ヘリで海水をぶちまけましょう!!
117: イスラトラビル(静岡県) [ニダ] 2022/03/09(水) 20:44:32.97 ID:o9P30s6J0
IAEAの発表はまだ?
ウクライナの言うことはちょっと信じられない
ウクライナの言うことはちょっと信じられない
119: アシクロビル(千葉県) [ニダ] 2022/03/09(水) 20:44:34.71 ID:Jg3U4KZK0
黒鉛炉も冷却ずっとしてたんか
燃料プールとか、沸騰水型だけだと思ってた
燃料プールとか、沸騰水型だけだと思ってた
124: ビダラビン(東京都) [ニダ] 2022/03/09(水) 20:45:18.92 ID:8eXml8EM0
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/amp/923139
ウクライナの電力会社は9日、ロシアの軍事行動によりチェルノブイリ原発で停電が起きたと発表した。(共同通信)
ウクライナの電力会社は9日、ロシアの軍事行動によりチェルノブイリ原発で停電が起きたと発表した。(共同通信)
127: ソホスブビル(茸) [ニダ] 2022/03/09(水) 20:45:24.09 ID:vwp8/pcj0
チェルノブイリ原発はロシア軍占領してたやろ
ウクライナ軍が取り返したんか?
ウクライナ軍が取り返したんか?
141: オムビタスビル(東京都) [AM] 2022/03/09(水) 20:47:02.24 ID:AMVf9WQa0
>>127
キエフが包囲されてんのに?w
キエフが包囲されてんのに?w
130: リルピビリン(東京都) [US] 2022/03/09(水) 20:45:41.31 ID:ALTNuQ350
これ本当なら近隣にいるロシア軍にも被害でるし、ロシアの仲間のベラルーシにも近い所だよね。
140: インターフェロンβ(埼玉県) [ニダ] 2022/03/09(水) 20:46:57.46 ID:dbHdaqH/0
そもそもあれはまだ「原発」なのか??
143: ミルテホシン(三重県) [US] 2022/03/09(水) 20:47:20.46 ID:oUU+RStU0
データ来てねえとかニュースになってたがその続報がこれか
144: ラルテグラビルカリウム(兵庫県) [US] 2022/03/09(水) 20:47:26.55 ID:JqS5XXmZ0
チョクト「アベではない、やはり原発に詳しい俺の出番が来たようだな…」
151: パリビズマブ(大阪府) [CN] 2022/03/09(水) 20:48:58.15 ID:Ml9XTF720
いよいよわけがわからない
やっぱり親ロシアの気狂いがいるんじゃないか
やっぱり親ロシアの気狂いがいるんじゃないか
152: テノホビル(茸) [KR] 2022/03/09(水) 20:48:58.94 ID:mVrCOWbh0
余計なことやらかしすぎだろ…
156: アバカビル(東京都) [US] 2022/03/09(水) 20:49:31.25 ID:LoeeVRcc0
冷却しなくてももう何の問題もないんだろ
157: ファビピラビル(神奈川県) [GB] 2022/03/09(水) 20:49:45.46 ID:c4a8aE730
風向き的にロシアとベラルーシに行く?
161: ビクテグラビルナトリウム(神奈川県) [CL] 2022/03/09(水) 20:50:39.41 ID:3uNFuB570
チェルノブイリってまだ電源供給必要だったんだ
もしかして稼働してる原発も残ってるの?
もしかして稼働してる原発も残ってるの?
163: アメナメビル(大阪府) [ニダ] 2022/03/09(水) 20:50:41.60 ID:1HwLsyL90
岸田は追加でヨウ素も送ってやれ
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1646825470/









新規のコメント受付けにつきましては、現在休止させて頂いております。ご不便おかけし申し訳ございません。