1: 毒霧(神奈川県) [JP] 2021/05/10(月) 18:53:57.36 ID:/DVzm7Ck0● BE:329614872-2BP(2500)sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
コロナワクチン干ばつの中で、10日0時基準で、9日接種分のコロナ19ワクチン一次接種は一日わずか3件にとどまった。
週末に接種回数が少ないという事実を考慮しても、1週間前の一次接種1561件に比べてほぼゼロレベルに減ったわけだ。
https://imgnews.pstatic.net/image/021/2021/05/10/0002470336_001_20210510121101675.jpg
ネットの声
92: パロスペシャル(富山県) [US] 2021/05/10(月) 19:14:04.16 ID:0yUw3XyX0
>>1
後先考えずにジャンジャン打つからだ
後先考えずにジャンジャン打つからだ
305: バックドロップ(東京都) [US] 2021/05/10(月) 20:12:54.35 ID:ggl0Ply90
>>1
見方が分からん
見方が分からん
372: サッカーボールキック(茸) [US] 2021/05/10(月) 20:36:22.46 ID:EXfhTrRg0
>>1
え?2次摂取するまで期限あるのにどうするつもり?
え?2次摂取するまで期限あるのにどうするつもり?
385: クロスヒールホールド(北海道) [ニダ] 2021/05/10(月) 20:43:00.55 ID:R1UXPk8o0
>>372
1回目、2回目を交互に減らして綱渡りのワクチン接種になるだろうね
ワクチン接種回数ではもう日本に追いつけない
1回目、2回目を交互に減らして綱渡りのワクチン接種になるだろうね
ワクチン接種回数ではもう日本に追いつけない
472: サッカーボールキック(東京都) [PL] 2021/05/10(月) 21:17:49.29 ID:DhgYwueP0
>>1
どうでもいいけど韓国語やと
66,920をわざわざ6만6920(6万6920)って書くんやな
どうでもいいけど韓国語やと
66,920をわざわざ6만6920(6万6920)って書くんやな
478: 膝靭帯固め(兵庫県) [US] 2021/05/10(月) 21:22:51.42 ID:+W2g5JuO0
>>1
4,6,3の後のロトは万ってことなん?
4,6,3の後のロトは万ってことなん?
496: フライングニールキック(光) [EU] 2021/05/10(月) 21:37:05.18 ID:gEOszJfF0
>>1
日本て29万しかやってねーの?
無能すぎねえか?
日本て29万しかやってねーの?
無能すぎねえか?
506: マスク剥ぎ(光) [ニダ] 2021/05/10(月) 21:43:31.08 ID:nb7XC3WZ0
>>496
1日の接種数だろ
1日の接種数だろ
661: リキラリアット(茸) [US] 2021/05/11(火) 01:07:26.84 ID:laOjI4nW0
>>1
韓国なんかと比べてるのが情けない
普段連中にはコッチ見んなって言ってんのに
韓国なんかと比べてるのが情けない
普段連中にはコッチ見んなって言ってんのに
665: 栓抜き攻撃(東京都) [AU] 2021/05/11(火) 01:39:58.79 ID:jqxtRKbs0
>>661
みんな「3人」でびびってんだよw
空前絶後w
みんな「3人」でびびってんだよw
空前絶後w
2: ダイビングフットスタンプ(山梨県) [US] 2021/05/10(月) 18:55:00.70 ID:u4+q2CwI0
ワクチン最底辺バトル
671: グロリア(北海道) [ニダ] 2021/05/11(火) 01:47:47.04 ID:PBz8fxwu0
今週2回目接種対象者>今週届くワクチン
になるのは間違いないからな
来週はもっとオーバーするし、完全にやばい状態
になるのは間違いないからな
来週はもっとオーバーするし、完全にやばい状態
673: 中年’sリフト(兵庫県) [CN] 2021/05/11(火) 01:52:26.66 ID:D2B8wO520
自称先進国のくせにK防疫といきってワクチン開発に何の付与もせず
結局スワップで寄こせ出さないと発狂という国民性・・・
結局スワップで寄こせ出さないと発狂という国民性・・・
675: 頭突き(東京都) [US] 2021/05/11(火) 01:56:02.19 ID:+FTfXEKY0
>>673
K防疫どうこうよりアレだけ反米従中しておいてワクチン寄越せ、中国ワクチン嫌だ!だからな。
そっちの方が問題だろ。
K防疫どうこうよりアレだけ反米従中しておいてワクチン寄越せ、中国ワクチン嫌だ!だからな。
そっちの方が問題だろ。
674: 頭突き(東京都) [US] 2021/05/11(火) 01:53:12.60 ID:+FTfXEKY0
バイデン「韓国人は後回し」
ワクチンは再来年あたりには貰えるよ。
ワクチンは再来年あたりには貰えるよ。
677: ビッグブーツ(福岡県) [CA] 2021/05/11(火) 02:04:03.57 ID:6TDucHyD0
レッドチームだろ
中国ロシアから貰えばいいだろ
中国ロシアから貰えばいいだろ
680: バーニングハンマー(福岡県) [ニダ] 2021/05/11(火) 02:19:09.27 ID:nWBFDLSe0
ヨーロッパがアストラゼネカのワクチンをキャンセルするらしいじゃん
よかったな韓国、ワクチンを手に入れるチャンスだぞw
よかったな韓国、ワクチンを手に入れるチャンスだぞw
684: チキンウィングフェースロック(新日本) [PT] 2021/05/11(火) 02:51:47.80 ID:2cdGxI4M0
自慢の注射器はどうすんの?
686: 逆落とし(新潟県) [UA] 2021/05/11(火) 03:33:49.57 ID:z4RQVnS70
韓国死ぬなよ。
こっちも助けられる程余裕はないんだわ。
自力でがんばれ。
免疫アップにはキムチがいいらしいな。
こっちも助けられる程余裕はないんだわ。
自力でがんばれ。
免疫アップにはキムチがいいらしいな。
689: 不知火(茸) [FR] 2021/05/11(火) 04:20:59.91 ID:v5x6OkYj0
中国さんが年産30億人分の工場つくったから韓国人は年30回接種できるぞw
691: エクスプロイダー(京都府) [CN] 2021/05/11(火) 05:06:07.07 ID:ZjfmgT2g0
+3ってなんだろう…
アストラゼネカのならひと瓶10回分だから7回分のワクチン捨てたことになる
ファイザーのならひと瓶5回分だから2回分捨てたことになる
アストラゼネカのならひと瓶10回分だから7回分のワクチン捨てたことになる
ファイザーのならひと瓶5回分だから2回分捨てたことになる
693: アンクルホールド(ジパング) [US] 2021/05/11(火) 05:24:32.63 ID:jVYKv/kT0
一回余分に射てる注射器で3ってどう言う事?
ワクチンの残りも使い回し?
ワクチンの残りも使い回し?
698: スリーパーホールド(愛知県) [EU] 2021/05/11(火) 05:53:36.34 ID:JE3MnZvY0
アストラゼネカだろ韓国は?
何で無いんだ?
何で無いんだ?
702: ネックハンギングツリー(東京都) [KR] 2021/05/11(火) 06:00:32.09 ID:jGvDvbaM0
>>698
生産して輸出するワクチン輸出大国にするぞって話。
生産して自分とこで使うとかじゃないんだと。
生産して輸出するワクチン輸出大国にするぞって話。
生産して自分とこで使うとかじゃないんだと。
700: シューティングスタープレス(光) [US] 2021/05/11(火) 05:58:33.60 ID:2JAZT3Ha0
無くなったというより1回目が打ち終わったんじゃねえの?グラフを見る感じだと
701: ダイビングフットスタンプ(ジパング) [US] 2021/05/11(火) 05:59:53.99 ID:xqNW7EM40
韓国と張り合ってるのが情けないわこの国
落ちぶれすぎ
落ちぶれすぎ
707: リキラリアット(東京都) [ニダ] 2021/05/11(火) 06:30:59.13 ID:lguH44XE0
>>701
3人とどう張り合うんだよボケ
3人とどう張り合うんだよボケ
709: リバースネックブリーカー(神奈川県) [CN] 2021/05/11(火) 06:40:49.12 ID:Lce1tEIZ0
中国に貰えるんじゃないの?
712: ファイヤーボールスプラッシュ(茸) [ニダ] 2021/05/11(火) 06:59:57.64 ID:EegUJGYB0
予約じゃなく地区単位でやれよ面倒くさい
715: キチンシンク(秋田県) [ニダ] 2021/05/11(火) 07:09:34.13 ID:OommpMqT0
いちいち比べんな
ごちゃごちゃ言ってないでさっさと打たせろ
ごちゃごちゃ言ってないでさっさと打たせろ
716: トペ スイシーダ(大阪府) [ニダ] 2021/05/11(火) 07:12:28.95 ID:BwJpcEkx0
三件のうち一件がムンムンだったら笑えるのにw
717: セントーン(長野県) [BD] 2021/05/11(火) 07:15:21.92 ID:fEj2JkBO0
結局のところ被害状況に応じてワクチン供給されてるだけじゃねっていう
719: サッカーボールキック(茸) [CN] 2021/05/11(火) 07:21:14.90 ID:MpiiSHGy0
ご自慢の注射器は役立たずか
720: ファイナルカット(茸) [US] 2021/05/11(火) 07:23:26.55 ID:8xH/qEvO0
>>719
そもそもあれ非認可の施設で作って不良品でまくりで回収騒ぎになってるし
そもそもあれ非認可の施設で作って不良品でまくりで回収騒ぎになってるし
722: パロスペシャル(大阪府) [US] 2021/05/11(火) 07:35:23.63 ID:k7I9hoN20
2回目の期限が来た奴に打ってたら初回接種用が3人分しか残らなかったと
マヌケw
マヌケw
726: マスク剥ぎ(北海道) [GB] 2021/05/11(火) 07:52:47.09 ID:1TR7YS3F0
あくまで公式発表だろ
韓国なら間違いなくぽっけないないだろ
一般市民が打ててないだけ
韓国なら間違いなくぽっけないないだろ
一般市民が打ててないだけ
727: ニールキック(茨城県) [US] 2021/05/11(火) 07:53:31.54 ID:4klEEylo0
ワクチンスワップを急げ
728: エルボーバット(SB-Android) [ニダ] 2021/05/11(火) 07:55:34.13 ID:WkcAHXwN0
いつもの愛はないニカーで解決
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1620640437/









新規のコメント受付けにつきましては、現在休止させて頂いております。ご不便おかけし申し訳ございません。