1: アメナメビル(東京都) [CN] 2021/03/08(月) 09:13:00.63 ID:mut4TBVr0● BE:448218991-PLT(14145)sssp://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021030800215&g=pol
【ワシントン時事】米メディア「アクシオス」(電子版)は7日、バイデン大統領が4月中にも菅義偉首相をホワイトハウスに招待し、首脳会談する方向で調整していると報じた。実現すればバイデン氏が就任後に直接会談する初めての外国首脳となる。
ネットの声
66: ペンシクロビル(栃木県) [FR] 2021/03/08(月) 10:20:47.85 ID:esUvfT6J0
>>1
バイデン就任してから電話くるの遅いとか言われてたけど、お呼ばれするのは早いんだな。
バイデン就任してから電話くるの遅いとか言われてたけど、お呼ばれするのは早いんだな。
3: ファムシクロビル(ジパング) [MU] 2021/03/08(月) 09:14:03.81 ID:8A6aNWCq0
ムンちゃん歯軋り
5: ミルテホシン(福島県) [US] 2021/03/08(月) 09:15:19.93 ID:kkywUo4o0
秋田の田舎者が登りつめたな
7: エムトリシタビン(東京都) [US] 2021/03/08(月) 09:17:46.25 ID:LwdaSwxf0
悪い意味でなく日本はそんなに重用されるような国でも無いと思うんだけどな
支那牽制なのか
支那牽制なのか
11: イノシンプラノベクス(福島県) [US] 2021/03/08(月) 09:20:22.13 ID:4PgFNeBc0
>>7
アジア地域で米軍基地を置いてる数少ない国だからでは
アジア地域で米軍基地を置いてる数少ない国だからでは
14: レムデシビル(東京都) [US] 2021/03/08(月) 09:23:48.90 ID:IpHSuiSz0
>>7
対中同盟の中心だからな
欧米の艦隊が日本にどんどん来てるだろ
対中同盟の中心だからな
欧米の艦隊が日本にどんどん来てるだろ
24: ラミブジン(庭) [US] 2021/03/08(月) 09:32:00.38 ID:JiGkXgEc0
>>7
第三次世界大戦で重要な役割を果たす「不沈空母」だぞ。
おまえら、覚悟しておけよ。
戦勝国の一員になれるが、相応の犠牲者は出るからな。
第三次世界大戦で重要な役割を果たす「不沈空母」だぞ。
おまえら、覚悟しておけよ。
戦勝国の一員になれるが、相応の犠牲者は出るからな。
27: ダサブビル(東京都) [GB] 2021/03/08(月) 09:33:25.93 ID:0nSc28bB0
>>7
それなら中国と対立してるアメリカがアジアでどこと組むんだ
他にどこかあるのか 日本より軍事力、経済力が上の国がアジアにあるのか
それなら中国と対立してるアメリカがアジアでどこと組むんだ
他にどこかあるのか 日本より軍事力、経済力が上の国がアジアにあるのか
36: テラプレビル(SB-iPhone) [FR] 2021/03/08(月) 09:37:43.77 ID:3oPgC6400
>>7
これからの対中冷戦最前線だからだよ。
アジア最前線の先陣の将だからだろ。
これからの対中冷戦最前線だからだよ。
アジア最前線の先陣の将だからだろ。
44: ダサブビル(山梨県) [US] 2021/03/08(月) 09:47:54.05 ID:uWh/01b50
>>7
持って行く手土産が凄そう
持って行く手土産が凄そう
67: ロピナビル(京都府) [ニダ] 2021/03/08(月) 10:21:02.51 ID:QeZD/5FO0
>>7
ミサイル防衛の金を負担しろってことだろ
ミサイル防衛の金を負担しろってことだろ
8: ドルテグラビルナトリウム(愛知県) [ニダ] 2021/03/08(月) 09:18:04.85 ID:JqVR1xqD0
並ぶとバイデンの方がまともに見えるだろうからね
10: レムデシビル(東京都) [US] 2021/03/08(月) 09:19:48.68 ID:IpHSuiSz0
ホワイトハウス、封鎖されてるんでしょ?
13: ロピナビル(ジパング) [ZA] 2021/03/08(月) 09:23:20.13 ID:XnNFO9iG0
韓国炎上(笑)
22: オムビタスビル(千葉県) [VN] 2021/03/08(月) 09:30:30.95 ID:z5l2gJJW0
パヨ「ぐぬぬ」
23: バロキサビルマルボキシル(大阪府) [PL] 2021/03/08(月) 09:30:45.00 ID:GaKvXqo+0
イギリスやカナダより先に?ヤバくないか
28: イスラトラビル(光) [KR] 2021/03/08(月) 09:33:41.97 ID:PX5M44Gm0
中国に対するメッセージだろうな
33: ホスカルネット(埼玉県) [CN] 2021/03/08(月) 09:36:14.78 ID:1mZhTSlA0
それまで政権持つの?w
35: レテルモビル(東京都) [EU] 2021/03/08(月) 09:36:54.71 ID:YM45M4hO0
ほんとか
もうすぐ解散選挙やぞ
もうすぐ解散選挙やぞ
40: ダルナビルエタノール(東京都) [US] 2021/03/08(月) 09:41:44.09 ID:5d0Ldx+m0
皮肉なもんよ。
中国の成長が日本を押さえ付ける米国の手を緩める好機に繋がった。
日本はキッチリとチャンスを掴めよ。
中国の成長が日本を押さえ付ける米国の手を緩める好機に繋がった。
日本はキッチリとチャンスを掴めよ。
43: ラミブジン(庭) [US] 2021/03/08(月) 09:45:21.30 ID:JiGkXgEc0
>>40
正直、中国がここまでアホをやるとは想像の外だったわ。
もう少し利口だと思っていたのだが。
二年前の俺に、現在の世界状況を説明しても、絶対に信じないと思うw
正直、中国がここまでアホをやるとは想像の外だったわ。
もう少し利口だと思っていたのだが。
二年前の俺に、現在の世界状況を説明しても、絶対に信じないと思うw
42: ホスカルネット(千葉県) [JP] 2021/03/08(月) 09:43:52.02 ID:RWp0tb2j0
通訳がいるからゴニョゴニョ言っててもバイデンに伝わるか
45: アシクロビル(SB-Android) [US] 2021/03/08(月) 09:52:50.14 ID:H/QI+iL40
やるやんガースー
マスゴミどう叩くの
47: マラビロク(大阪府) [EG] 2021/03/08(月) 09:56:40.66 ID:5P2I2+rW0
ジョーヨシ関係か
51: アバカビル(千葉県) [GB] 2021/03/08(月) 10:01:18.08 ID:+/lJxl590
ほーつまり対中政策をやるぞと言う事か
56: ジドブジン(東京都) [US] 2021/03/08(月) 10:04:21.67 ID:RrrC6ils0
めっちゃ若返って帰ってきそう
61: ホスフェニトインナトリウム(埼玉県) [ニダ] 2021/03/08(月) 10:09:39.07 ID:RzZdv7C10
オリンピックあるからだろ
64: イスラトラビル(茸) [US] 2021/03/08(月) 10:15:15.10 ID:QNir1ttb0
ムンムン「心配だからウリも一緒に行くニダ!」
69: テラプレビル(東京都) [US] 2021/03/08(月) 10:24:31.10 ID:46gbvZDM0
となると、3月中には、菅総理一行は、ワクチンを打つね
70: アマンタジン(東京都) [ニダ] 2021/03/08(月) 10:24:53.82 ID:TDIpQvX30
ワクチン接種しとかないとWHに出入り出来ないだろ
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1615162380/








新規のコメント受付けにつきましては、現在休止させて頂いております。ご不便おかけし申し訳ございません。