サイトのSSL化を行った為、URLが「https://incident-wo.com/」に変更になりました
国際ニュース

【韓国経済】バイデン息子推定人物麻薬・セ〇クス映像流出「衝撃」 米国内の中国の反体制メディアGTVで映像拡散★2

1: 新種のホケモン ★ 2020/10/25(日) 23:53:35.79 ID:CAP_USER

※Google翻訳

米国内の中国の反体制メディア「GTV」で映像の拡散
GTV「中共産党がアメリカ政治家たちの背後に」

https://i.imgur.com/T8PyBgV.jpg


米国の大統領候補ジョー・バイデン(左)前副大統領と息子ハンターバイデン。写真=聯合ニュース

米民主党の大統領候補ジョー・バイデン(78)の息子であるハンター・バイデン(50)と推定される人物の薬物吸入とセックス映像がインターネット上に流出した。

25日、米国内の中国反体制メディアである「GTV」で公開した資料によると、その映像の中では、バイデンと推定される人物がコカインに見える薬を吸入しながら身元を知ることができない女性と性行為をする姿が赤裸々に明らかになった。

GTVはドナルド・トランプ、米国大統領の最側近だったスティーブ・ベノン元ホワイトハウスチーフストラテジストと中国共産党幹部の金庫番の役割をする、米国に亡命中の億万長者グォウォンが関連のメディアだ。

この日GTVが公開した映像は、その事件について最初に報道したニューヨークポスト(NYP)が公開を拒否していたハンター・バイデンと推定される人物の性行為映像と同じものと推定される。

GTVは「私たちがこのビデオを公開したのは、正義のためだ。中国共産党は西側の政治家と有名人と彼の家族を使用する。性交動画や麻薬ビデオなどを撮影して、それらの脅威と国を売るように要求する」と主張した。

続いて「中国共産党は、これらの戦術を使用して、ジョー・バイデンと彼の息子(ハンター)を脅す。ジョー・バイデンは、中国共産党によって100%制御されている」と付け加えた。

https://i.imgur.com/ORwF1qn.jpg


米民主党の大統領候補ジョー・バイデン(78)の息子であるハンター・バイデン(50)と推定される人物の薬物吸入とセックス映像がインターネット上に流出した(写真= GTV)

米国現地でも関連報道が開始されている。ワシントンイグゼミノなどの報道機関は、GTVが公開したかどうかの推定人物の映像を報道し、「その映像の流出はトランプ大統領と彼の側近たちがバイデン一家が道徳的に問題があるように描写することを望むことを示す証拠になることもあるだろう」と伝えた。

去る14日(現地時間) NYPはハンターと推定される人物がコカインを吸引しながら身元不明の女性と性行為をする12分の動画と性行為の写真が入ったメールが流出したと報道した。NYPは映像入手経路について「昨年4月デラウェア州のコンピュータの修理店に預けられたノートパソコン」と述べている。ノートパソコンを預けた人がハンター・バイデン本人だったのかは不明である。

修理店の所有者は、修理を任せた人は、そのノートパソコンを長期間引取りに来ないので、内容を確認後、同年12月に連邦捜査局(FBI)に申告した。この時、FBIにノートパソコンを渡す前に、コピーを作成し、トランプ最側近であるルディ・ジュリアーニ前ニューヨーク市長の弁護士に当該資料を渡したことが分かった。

https://i.imgur.com/lNzpsts.jpg


米民主党の大統領候補ジョー・バイデン(78)の息子であるハンター・バイデン(50)と推定される人物の薬物吸入とセックス映像がインターネット上に流出した(写真= GTV)

(続く)

韓国経済 2020.10.25 16:36
https://n.news.naver.com/mnews/article/015/0004437313?sid=104

※前スレ
【韓国経済】[単独]バイデン息子推定人物麻薬・セックス映像流出「衝撃」 米国内の中国の反体制メディア「GTV」で映像の拡散 [10/25] [新種のホケモン★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1603614225/

関連スレ
【グロ注意】独占!ハンターバイデンと一緒に写真に写っているのは誰ですか? バイデンは中国共産党に100%支配されている [10/25] [新種のホケモン★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1603632409/

2: 新種のホケモン ★ 2020/10/25(日) 23:53:50.28 ID:CAP_USER
一方、NYPはノートパソコンとハードディスクに「ウクライナスキャンダル」の「スモーキングガン」(決定的な手がかり)になるメールが発見されたとも報道したことがある。一時ハンターを役員に採用した、ウクライナのエネルギー会社「ブリスマ」の代表がバイデン候補(当時副大統領)に会ったことを暗示する内容が含まれている電子メールが含まれていたのだ。「ウクライナのスキャンダル」は、ブリスマについてウクライナ検察が2016年捜査に乗り出すとすぐに、当時副大統領だったところでもがウクライナ政府に外圧を行使して不正捜査を揉消しさせたという疑惑である。

これと関連しドナルド・トランプ大統領と共和党はバイデン候補がブリスマの請託を受けて、ウクライナ当局の不正捜査を拡散しようとしたという疑惑を提起した。トランプ大統領は「バイデンは自滅している。彼の家族を取り巻く巨大な腐敗を見ながらそのラップトップ(ノートパソコン)を見よ、誰もこのようなことは、見たことがない」と強調している。

(終わり)

 
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ネットの声

240: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 02:08:02.11 ID:fhEe5wki
>>1
これ展開としては、バイデンが当選して
このネタで、吊し上げられる方が面白いだろ?

 

243: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 02:12:34.08 ID:QTvodlNb
>>240
第一弾のジャブでこれやでw
このあとのフックとストレートの後、トドメのアッパーは売電本人やろw

 

306: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 03:27:23.77 ID:NVND+HFr
>>1
もうダメじゃん
バイデンw

 

383: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 06:57:22.96 ID:3hxrsnnN
>>1
いい笑顔だな
爽やかとサイコ、どっちとも受け取れる

 

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/25(日) 23:57:14.66 ID:BN7qtiaD
マジ?バイデン終わったなw

 

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/25(日) 23:59:04.68 ID:3dgAOiBq
え?
オバマとそうゆう関係?

 

8: ネコマムシ三太夫 ◆wl59mComes 2020/10/25(日) 23:59:19.40 ID:9y5K6jDL
ウワサは聞いてたけど、調べてみたら酷すぎて笑えない
(;´Д`)

追加情報がまだ出るらしい
まじ笑えない(°Д°)

 

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 00:00:42.16 ID:1rbmqGlc
>>8
これ以上の爆弾が出てくるの?www
今回の大統領選はいつになく暴露祭りで楽しすぎるw

 

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 00:00:44.84 ID:yqg5Kb+6
悔しいニダ

 

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 00:04:39.71 ID:+KvQrgbv
コレ、ちょっと笑えないな・・・
 

 

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 00:06:49.91 ID:PCWNwIA7
アメリカでさえコレなんだから、日本はもっと酷いんだろうなぁ…

 

18: ネコマムシ三太夫 ◆wl59mComes 2020/10/26(月) 00:07:34.23 ID:EyIyyOHO
>>14
旧民主党はやばいと思う(;´Д`)

 

216: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 01:51:10.84 ID:tkbyNm+Y
>>18
中共がメインで工作かけてるのは自民党だよ
野党に工作しても効果いまいちだし

 

218: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 01:54:57.35 ID:Ga8Z/DgL
>>216
だろうね
民主はなんか自主的にやってる気がする

 

221: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 01:56:45.88 ID:bkE8GGaC
>>216
日本の野党は工作するまでもなく実質中共の工作員だからな
ただ維新の会には相当工作してる
観光客を大阪に多数送り込んでいたのもそういう理由

 

228: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 01:59:24.82 ID:/xJIwTwX
>>18
どう見ても自民党がヤヴァイわけだが?

 

348: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 05:18:26.45 ID:6tgKBSqe
あと1ヶ月早く流出していれば。。

 

351: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 05:42:11.92 ID:GlArpyP7
こんな捏造意味無いよ
スルーされてバイデン勝利
意味の無いスレだよ

 

352: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 05:44:37.08 ID:R8py9PpR
>>351
別にトランプ当選工作のためにスレ立てているわけじゃねーだろw
選挙権ない連中しかいないんだし
バカですか

 

355: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 06:07:29.88 ID:VN/lBsNZ
こんなんザマでもアメリカ国民はトランプ以外ならよい、と思っているらしいね
どんだけ嫌うんだろうかね

 

360: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 06:13:41.16 ID:vmGiE6Zj
しかしアメリカ、まじで人材いねえな

日本で言ったら、どう間違ったのか最終まで残ったのはこの2人
鳩山と辻元が総裁選行っているようなもんだろ?

どっちが勝っても暗雲の世界が待ってるって感じ

 

364: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 06:16:36.35 ID:jhlhhQH7
>>360
こらこらトランプさんは公約ちゃんと実行してるでしょ
鳩山と一緒にしたらいかん

 

368: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 06:22:17.87 ID:vmGiE6Zj
>>364
たしかにな

ただ一方で、トランプ批判派が言う
彼は商売人、損得で常に考えて動く人だから
対中においても利益さえ上がるなら簡単に陰で簡単に妥協する人間

というのも信じてしまう

 

362: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 06:15:34.29 ID:DIxEHPx0
日本ならバイデン失落するだろうけど
アメリカは個人主義だから息子のスキャンダルがあっても関係ないと思う人多いんじゃないの?
 

 

384: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 07:00:19.41 ID:R8py9PpR
そういやぱよさんたちは安倍も統一協会とつながっているみたいなことをいっつも言ってたなぁ
何か都合が悪くなると統一協会を持ち出してくるのは癖なのかねえ

 

386: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 07:06:19.30 ID:JtUc2kco
>>384
て言うか、統一教会って韓国だから、安倍さんが味方だって言ってるんだよねw

 

387: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 07:09:13.72 ID:eO8N9Zf8
中共に揺すられないように先に暴露www

 

388: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 07:16:11.96 ID:PxjYF6vI
>>387
先に大統領立候補から降りた方がダメージが遥かに少ない

 

391: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 07:23:46.29 ID:U4ewJqc5
>>387
なるほど、それもありうるね
期日前投票はほとんど完了していると聞いたし
なんでこのタイミングなのか、なんでもっと前に暴露しなかったのかと不思議だった

 

396: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 07:48:32.04 ID:JrcxBEDf
どこから情報が出て来たのだろう? 不思議だ。

 

397: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 08:00:59.30 ID:fMJ71/y9
>>396
水没させたPCを修理依頼されたけど取りに来ないので中身確認したらヤバイやつ

店主捕まりたくないので保全依頼

どっかからリークされて拡散

 

401: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 08:08:52.52 ID:MHRypPLO
米国民主党ってのはことごとくコミュニストのスパイ活動にやられてるな。
ヴェノナみたいに何十年後に真相が明るみに出るのだろうけど、その時はアメリカの国体が維持出来ていないかも。

 

403: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 08:12:25.17 ID:vZMTrKbZ
こういうゴタゴタを見せて国民の意識を誘導してるのがアメリカの支配システムなんだから

 

408: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 08:27:44.37 ID:Tvx16DTd
売電ちゃん愚息の性癖はともかく
シナ人から巨額のワイロ金銭漬けはもうこれダメだろw
 
似非漢民族の騎馬遊牧民が侵略で謀略に用いる典型的なカタに嵌められてる
 
民主党は代表の選択を間違ったよな。

 

409: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 08:28:00.99 ID:C3kAgngT
本物でも今はディープフェイクだって言い逃れ出来る時代だしな
もう何がなんだか

 

413: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 08:37:25.54 ID:vZMTrKbZ
英国まで乗り出して中国のヘゲモニーををおさえにかかる、その砕氷船がトランプだった、こんな簡単な構造がわからないなんて
安倍ちゃんは世界の構造がわかっているから英連邦と折り合いをつけた

 

414: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 08:37:46.90 ID:vZMTrKbZ
だからバイデンになっても一緒

 

419: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 08:47:51.98 ID:vZMTrKbZ
日本のファイブアイズ入りを阻止したいのが中国、ロシア、そしてチャンネル桜の水島一味wwwwwwwwwwwwww

 

420: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 08:50:41.58 ID:vZMTrKbZ
赤い陰謀論の意味が分かったかい?

 

422: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/10/26(月) 08:52:45.55 ID:MicXx2bk
土曜日ぐらいのテレビだと”ほとんどのアメリカ人は息子が何をしようとバイデン本人には関係がないと思っている”と言ってたな

 

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1603637615/

コメント