国内ニュースadzuck
おすすめ配信

赤旗社会部長「パヨクという言葉を使う産経の見識を疑う」 X民「お前もネトウヨ言ってるやん」

: ボンベイ(茸) [ニダ] 2026/04/12(日) 12:41:55.13 ID:ZgtwkQnb0● BE:886559449-PLT(23222)
「左派・パヨク」が衰退する致命的理由、「移民」「安全保障」「経済」の無理解 高橋洋一
https://www.sankei.com/article/20260411-LINPIHZKLJMJNN6JQ2IUEQ4W2I/


三浦誠・赤旗社会部長🍉編集センター
@redbear2014
産経新聞は公式のポストで、わざわざ揶揄する言葉を使っているのですね。新聞としての見識を疑います
com/redbear2014/status/2042881831138398226?s=20


怠惰に暮らしたいトド
@tsukuru_ouu
「ネトウヨ」は使っていいけど「パヨク」は見識を疑う!
なるほど
com/tsukuru_ouu/status/2043095256003153954?s=20
https://i.imgur.com/JIGWGTu.jpeg


今日の天気は
@ggabun6
記事でも何度もネトウヨと使われてますが、赤旗は新聞じゃないのでセーフなんでしょうね
com/ggabun6/status/2043167612428001374?s=20

 

児嶋さん、生放送で言ってはいけない単語を口にしてしまい凍りつかせる →CM明け謝罪へwwwwww
【ガンプラ】HG「マイティーストライクフリーダムガンダム[リサーキュレーションカラー/ネオンブルー]」ガンダムベースほか限定【発売決定】
中国人「漢字は中国のもの、日本は漢字をパクるな」
中国人「漢字は中国のもの、日本は漢字をパクるな」
【外国人生活保護】対象は日本国民だけのはずなのに…
「日本は中国に本当の意味で謝るというか...」ひたすら中国擁護を繰り返す田嶋陽子に元中...
トランプ政権「ミュトスの日本などへの提供をただちに停止しろ!」 アンソロピックAI提供停止へ
海外「この日本人は正しい!」アメリカのステーキハウスを誉める日本人の投稿に対する海外の反応
【爆笑】三浦カズさん、Jリーグオールスターでキレッキレのシザースを披露wwwwwwwwww他

ネットの声

5: ヨーロッパヤマネコ(埼玉県) [EG] 2026/04/12(日) 12:45:46.60 ID:fEnqQALj0
パヨクが世間に知られたら困るのかな

 

171: 白(愛知県) [JP] 2026/04/12(日) 14:38:28.28 ID:JcFAjIKO0
>>5
語源にまで遡られると
パヨクの楽しい物語が掘り起こされてしまう

 

6: ボンベイ(東京都) [ニダ] 2026/04/12(日) 12:45:56.41 ID:vCTfN5QX0
パヨク「ネトウヨネトウヨ!!ネトウヨーー!!!」
産経「パヨク(ボソッ)」
パヨク「見識を疑うニダーーー!!!」

 

8: ぬこ(庭) [ニダ] 2026/04/12(日) 12:48:20.10 ID:ZTNbn7uO0
>>6
ニダまで言うんかw

 

110: ペルシャ(千葉県) [EU] 2026/04/12(日) 13:45:58.91 ID:jXy+4c/90
>>8
言わナイアル

 

11: ラ・パーマ(庭) [ニダ] 2026/04/12(日) 12:50:31.28 ID:Ig/9JcrD0
>>6

 

7: 茶トラ(東京都) [JP] 2026/04/12(日) 12:46:43.94 ID:2tKoHRoD0
誇れよ
パヨチンw

 

10: オセロット(茸) [ニダ] 2026/04/12(日) 12:50:19.35 ID:H74pp0KH0
パヨクの世界進出おめうぇw

 

12: サイベリアン(兵庫県) [TW] 2026/04/12(日) 12:50:37.16 ID:apuY0h2X0
産経より釣りスキルは上だな

 

14: ベンガル(ジパング) [ニダ] 2026/04/12(日) 12:51:13.10 ID:lUeys4JT0
パヨクはパヨク

 

15: アメリカンボブテイル(茸) [ニダ] 2026/04/12(日) 12:52:06.16 ID:1E8H/4qy0
自分らでパヨパヨ言ってたんじゃんe

 

17: ソマリ(長野県) [ニダ] 2026/04/12(日) 12:54:36.19 ID:PFJfHU5O0
ステレオタイプすぎるだろ

 

22: ツシマヤマネコ(SB-iPhone) [US] 2026/04/12(日) 12:58:19.86 ID:bwcx78QX0
中道負けてからイライラが爆発してるな

 

24: 黒(庭) [ニダ] 2026/04/12(日) 12:58:47.94 ID:egdwZLTM0
散々ネトウヨって言葉使ってきたくせに
パヨクって言葉使ったらギャオオオンは草

 

25: スミロドン(庭) [ニダ] 2026/04/12(日) 12:58:57.39 ID:GmJYx2LI0
やっぱパヨくって攻撃されると弱いんだな いつも殴り返さない相手ばかり選んでるから
 
 
【速報】高市内閣の最新支持率、パヨクさん達がデモやら文春やらで大暴れして凄いことになる・・・
玉城デニー、中核連と大モメ!!! 知事選終わるレベルの仲間割れ始まるwwww
【爆笑】三浦カズさん、Jリーグオールスターでキレッキレのシザースを披露wwwwwwwwww他
【画像】 ゴマキの乳首がレベチ!!!
海外「日本だけ反則だろ…」 日本に留学したフランスの女子高生の一日がキラキラし過ぎだと大反響
【外国人生活保護】対象は日本国民だけのはずなのに…
「日本は中国に本当の意味で謝るというか...」ひたすら中国擁護を繰り返す田嶋陽子に元中...
|●|公明・れ新などの野党陣営が壊滅的状態に追い込まれる模様、一方で与党側へのダメージは限定的で……
【ガンプラ】HG「マイティーストライクフリーダムガンダム[リサーキュレーションカラー/ネオンブルー]」ガンダムベースほか限定【発売決定】

 

28: ボルネオヤマネコ(茸) [ニダ] 2026/04/12(日) 13:03:58.71 ID:Al4xsde60
今年の流行語大賞にしたいなパヨク^^

 

29: マーゲイ(ジパング) [US] 2026/04/12(日) 13:04:28.63 ID:+5TT6iaW0
パヨクって言われるとブチ切れるんだな

 

34: アムールヤマネコ(西日本) [ヌコ] 2026/04/12(日) 13:08:35.20 ID:iieTaTkY0
ダブスタはパヨクの基本スキルだからねw

 

35: アメリカンカール(ジパング) [ニダ] 2026/04/12(日) 13:08:37.44 ID:ITwfHWo40
衆院選で大惨敗したからな
カルト化してるのが明らかだからな

 

39: エキゾチックショートヘア(千葉県) [ニダ] 2026/04/12(日) 13:11:20.40 ID:nTBjdSJC0
パヨクと呼ばれるのが相当嫌なんだろうな

 

44: イリオモテヤマネコ(福岡県) [CZ] 2026/04/12(日) 13:14:21.20 ID:dNM4y10z0
あとね
海外の左翼はね なんだかんだ愛国だからね

お前らパヨクと一緒にしないでくれって怒ってますよwwwww

 

46: ハバナブラウン(東京都) [US] 2026/04/12(日) 13:14:37.23 ID:uebz26Xx0
ネトウヨはあーこれ論破されたなと思ったら黙って逃亡するけど
パヨクは変な言い訳で傷を広げて爆散するよな
この違いはどこからくるのか

 

55: ブリティッシュショートヘア(庭) [ニダ] 2026/04/12(日) 13:18:36.57 ID:/fl9PUK70
>>46
俺の考えを理解しない奴らは低脳!みたいな、自己評価天元突破な症状じゃないかな

 

48: ロシアンブルー(福岡県) [US] 2026/04/12(日) 13:15:49.89 ID:tjLAsiOd0
そうですね共産主義の核はきれいな核ですもんね

 

58: マレーヤマネコ(兵庫県) [US] 2026/04/12(日) 13:19:03.99 ID:XzE2aeWt0
ダブスタは草
そして効いてて草

 

65: ノルウェージャンフォレストキャット (千葉県) [US] 2026/04/12(日) 13:25:07.23 ID:7v42b9VE0
ネトウヨという言葉を使わなかった者だけ石を投げなさい

 

66: ソマリ(庭) [ニダ] 2026/04/12(日) 13:25:17.32 ID:aDvEcAMu0
赤旗は辺野この事件をちゃんと報道したのかよ? 無責任にもほどがある

 

71: ボブキャット(みかか) [ニダ] 2026/04/12(日) 13:26:44.36 ID:qsAyngmV0
世界よ、これがPAYOKUだ
怖いか?

 

73: 現場猫(庭) [ニダ] 2026/04/12(日) 13:27:44.62 ID:Mz/h7QD90
恥って概念が無い人間は無敵だな

 

102: マーゲイ(庭) [GB] 2026/04/12(日) 13:38:23.06 ID:x/ny6WZG0
もはや「パヨク」と三文字使わずとも
「パ」だけで表現出来てるな

 

103: キジトラ(東京都) [ニダ] 2026/04/12(日) 13:40:05.98 ID:xiR3G0aC0
ダブスタは左翼のお家芸だから

 

引用元: https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1775965315/

フォローする


新規のコメント受付けにつきましては、現在休止させて頂いております。ご不便おかけし申し訳ございません。


タイトルとURLをコピーしました