東アジアニュースadzuck
おすすめ配信
外部配信

韓国で哨戒機が墜落、4人全員死亡。P3C

1: テラプレビル(庭) [US] 2025/05/29(木) 20:09:54.83 ID:/mr7MCyH0● BE:896590257-PLT(21003)
sssp://img.5ch.net/ico/2-1.gif
韓国の軍用機墜落、4人全員の死亡確認 民間人の負傷者なし
2025/5/29 18:32毎日新聞

韓国南東部・浦項(ポハン)市で29日午後1時45分ごろ、訓練中の海軍のP3C哨戒機が墜落した。聯合ニュースによると、搭乗していた4人全員の死亡が確認された。

機体は山中に墜落しており、海軍によると、これまでに民間人の負傷者などは確認されていない。

https://mainichi.jp/articles/20250529/k00/00m/030/299000c

 

キオクシア、トヨタを抜いて日本企業トップへwwwww
妊娠中の私に「早く子ども作らなくても良かったのにw」と週イチで粘着してきたトメ。体調不良で休んだ日にも、トメが「見舞い」と称して突撃。トメ「麦茶作っておいたから飲んで」→その麦茶を飲んだ瞬間・・・
【悲報】独立行政法人「電通に4840万円でロゴ作成を発注しました」→完成したロゴが凄いと話題にwww
コンビニ店員ワイ「お支払は?」美少女「“はやかけん”で」ピッ
【激怒】オスプレイ反対の活動家「自衛隊が勝手に建てた根拠を聞くと激怒!」
【ヤバ過ぎ】300台以上の盗難車を海外に売りウガンダ国籍の男とナイジェリア国籍の男が逮捕されました
ロシア各地でガソリン販売制限、クリミアでは1台20リットル、モスクワ1回60リットル!
【朗報】 韓国人「日本がUSスチール買収後、たった1年で1,000億円黒字化…」
DAZN「月980円!」→契約した結果wwwww他

ネットの声

6: ジドブジン(新潟県) [US] 2025/05/29(木) 20:15:17.88 ID:uaEKcR3u0
こんなので北との戦い大丈夫なのか?

 

114: イノシンプラノベクス(みょ) [ZA] 2025/05/30(金) 08:38:30.80 ID:NgdptYck0
>>6
北に砲撃されたときの自走砲の件もあるしダメでしょw

 

7: ソホスブビル(庭) [CU] 2025/05/29(木) 20:15:22.67 ID:D6s2DSN70
もったいない

 

10: ダサブビル(茸) [TW] 2025/05/29(木) 20:16:46.27 ID:QJlFGIA80
また日本がー
とか言ってきそうやなw

 

11: アタザナビル(みかか) [PL] 2025/05/29(木) 20:17:24.44 ID:Z4sGIaym0
どっこもかしこも落ちやがるの

 

12: ロピナビル(ジパング) [SI] 2025/05/29(木) 20:18:44.82 ID:38pRImXq0
乗員4名って少なくね?
点検後のテストフライト?

 

13: ダサブビル(福岡県) [FR] 2025/05/29(木) 20:20:37.73 ID:9r1swxsQ0
整備後のテストフライト?
P3Cの乗員もっと多いよな

 

18: ミルテホシン(徳島県) [GB] 2025/05/29(木) 20:25:43.66 ID:MLsmXJC60
>>13

訓練中と書いてあるが

訓練生と指導官なんだろ、それが運転手なのかレーダー員なのかは知らんけど

 

15: オムビタスビル(東京都) [US] 2025/05/29(木) 20:22:55.04 ID:5692FkRx0
4人って少ないよね、通常任務じゃなかったのかな

 

16: アバカビル(埼玉県) [JP] 2025/05/29(木) 20:23:12.76 ID:yAnKYtP30
韓国軍はP-3Cを何機所有しているのですか?

 

78: ビクテグラビルナトリウム(東京都) [US] 2025/05/29(木) 22:36:38.44 ID:nofvu0nv0
>>16
8機所有してたけど、今日7機になった

 

19: ミルテホシン(徳島県) [GB] 2025/05/29(木) 20:27:00.11 ID:MLsmXJC60
石破カ「日本製のP-1哨戒機を売っても良い!ニダよ?」

 

27: ペンシクロビル(茸) [DE] 2025/05/29(木) 20:34:39.83 ID:KfgsZtK20
>>19
P-1は石破が駄作扱いしてるやつやろw

 

20: パリビズマブ(大阪府) [US] 2025/05/29(木) 20:27:02.04 ID:1lZZFh2F0
選挙前にコレだと陰謀の匂いがするぜ

 

21: リルピビリン(みかか) [US] 2025/05/29(木) 20:27:43.64 ID:OtBsFRPs0
<丶`∀´>これをどう日本のせいにするか腕の見せ所ニダ!
 
 
【動画】菅野完、小学生下校時に警察にオラつくwwwww
【動画】共産党・田村、高市批判で威勢が良かったのに辺野古の件を詰められ急にシュンとしてしまう
DAZN「月980円!」→契約した結果wwwww他
【画像】 風呂上がりの姉wwwww
海外「もう日本に世界を任せたい」 アフリカの医師が日本を『世界で唯一文明的』と感じた理由に共感の声が殺到
【激怒】オスプレイ反対の活動家「自衛隊が勝手に建てた根拠を聞くと激怒!」
【ヤバ過ぎ】300台以上の盗難車を海外に売りウガンダ国籍の男とナイジェリア国籍の男が逮捕されました
|●|韓国人「“30形態”日本、H3ロケット6号機の打ち上げに成功!」→「ブースターなしのロケット(ブルブル)」「結局成功したね これで日本の宇宙産業もついに軌道に乗るのか!」
妊娠中の私に「早く子ども作らなくても良かったのにw」と週イチで粘着してきたトメ。体調不良で休んだ日にも、トメが「見舞い」と称して突撃。トメ「麦茶作っておいたから飲んで」→その麦茶を飲んだ瞬間・・・

 

26: リルピビリン(岐阜県) [US] 2025/05/29(木) 20:34:19.93 ID:QP1ES7Tc0
訓練中に落ちるとか軍隊としてへっぽこ過ぎる

 

121: オセルタミビルリン(埼玉県) [ニダ] 2025/05/30(金) 13:37:50.37 ID:wq3mhA2K0
>>26
最近日本もT-4が落ちたんだが…

 

28: プロストラチン(みかか) [PL] 2025/05/29(木) 20:34:45.31 ID:Z4sGIaym0
昨今の世相だと疑える要素が多すぎて逆によく分からんねⵈ

 

29: ポドフィロトキシン(新日本) [ヌコ] 2025/05/29(木) 20:34:49.45 ID:BL3GsLzZ0
助かろうとして市街地に落とさないだけマシな方だな

 

31: エトラビリン(日本のどこか) [US] 2025/05/29(木) 20:37:24.66 ID:qOXXSQjq0
何故か中国のヘリ等は謎の墜落しないんだよなぁ

 

40: ポドフィロトキシン(山梨県) [ニダ] 2025/05/29(木) 20:46:15.95 ID:0Wgl748D0
>>31
そら発表しねえんだもん

 

116: イノシンプラノベクス(みょ) [ZA] 2025/05/30(金) 08:39:35.12 ID:NgdptYck0
>>31
隠滅のプロなのでw

 

119: ザナミビル(庭) [CA] 2025/05/30(金) 10:36:12.46 ID:BxLzbgyb0
>>31
支那は結構悲惨だよ
https://i.imgur.com/neLAx8j.png

 

32: ミルテホシン(ジパング) [CA] 2025/05/29(木) 20:39:16.04 ID:xEnUCwf00
P-3Cで4人て
何の訓練だ

 

35: エファビレンツ(みかか) [FR] 2025/05/29(木) 20:41:13.48 ID:MK2yui350
>>32
確かに
コックピットにしか配置されてないね

 

36: ペンシクロビル(茸) [DE] 2025/05/29(木) 20:42:24.81 ID:KfgsZtK20
>>32
操縦だろうな
哨戒任務の訓練ならもっと乗ってるはずや

 

97: リルピビリン(糸) [US] 2025/05/30(金) 01:59:49.35 ID:1lMbIf8K0
軍用機って墜落事故多すぎやろ

 

100: レテルモビル(庭) [ニダ] 2025/05/30(金) 03:17:05.82 ID:Bpw5t3iu0
P-8も保有してるんだね
知らなかったよ

 

109: レテルモビル(北海道) [JP] 2025/05/30(金) 08:07:13.15 ID:0OPDVxs10
昔なら馬鹿に出来たけど日本も自衛隊が立て続けにやらかしててな

 

112: ラニナミビルオクタン酸エステル(茸) [ID] 2025/05/30(金) 08:20:41.03 ID:C32T4oyk0
>>109
訓練中で死亡とか日本軍の頃から普通にあるしな

 

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1748516994/

フォローする


新規のコメント受付けにつきましては、現在休止させて頂いております。ご不便おかけし申し訳ございません。


タイトルとURLをコピーしました