国際ニュースadzuck
おすすめ配信

イラン核開発、米国と協議継続で合意 オマーンで実施、「建設的な雰囲気」と声明

1: ぐれ ★ 2025/04/13(日) 05:49:43.09 ID:JGSJ0TfK9
>>4/13(日) 0:22
産経ニュース

【カイロ=佐藤貴生】米国とイランの当局者は12日、同国の核開発問題について中東オマーンで協議した。

中東メディアによると、イラン外務省は12日、米国との協議が終了したとする声明を出した。協議は「建設的な雰囲気」で行われ、両国は来週、協議を継続することで合意したとしている。
イラン核開発、米国と協議継続で合意 オマーンで実施、「建設的な雰囲気」と声明 https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sankei/world/sankei-_world_mideast_4ASJT7CRGRKKPCUEZ7XCXQ4XQY

 

コンビニバイトだけどお客さんに良い気持ちで帰ってもらおうと思いながら接客するようになって変わったわ
【動画】大雨で関西がヤバいことに。まだ台風来てないのに(@_@;)
【速報】国会傍聴中に足組みスマホ、大あくびの態度に批判殺到→ついに特定こいつだ!※特定された瞬間謝罪
【W杯】韓国メディア「日本は役に立たなかった」 日本1-1スウェーデン
【ヤバい】イラン国籍の男が40キロの覚◯剤を密輸した罪で逮捕されました #移民 #外国人
インドネシア人に支配された大阪
クリミア半島から脱出しようとする車両でケルチ橋の手前で大渋滞!
韓国人「本日、日本代表がW杯で成し遂げたアジア勢史上初の快挙がこちら…」→「またアジア初が日本のものに…(ブルブル」=韓国の反応
「韓国代表にとって考えうる限り最悪の結果になった」と識者が指摘、決勝Tに進むには韓国の勝ち筋が細すぎて……他

ネットの声

7: 名無しどんぶらこ 2025/04/13(日) 05:56:03.14 ID:JNRI/vE+0
イランが核持たないってことに合意するんけ?
ありえんなぁ

 

8: 名無しどんぶらこ 2025/04/13(日) 05:58:23.89 ID:3JjwnOVm0
協議継続で合意

またこれかwww ロシアとウクライナ戦争と同じだなw

 

10: 名無しどんぶらこ 2025/04/13(日) 05:59:25.58 ID:3JjwnOVm0
どっちも日和ってるよねこれw
アメリカもイランも

 

11: 名無しどんぶらこ 2025/04/13(日) 06:02:34.47 ID:XLhZEcXz0
要は何も進展なしってことだろ
この政権やってる感ばかりだな

 

12: 警備員[Lv.110][苗] 2025/04/13(日) 06:06:18.38 ID:c8KMGrQL0
トランプ
関税で負けイラン核開発で負けアメリカを衰退させた大統領だな

 

15: 名無しどんぶらこ 2025/04/13(日) 06:08:27.13 ID:jsGUwFDn0
イランのチャーハンか?

 

16: 名無しどんぶらこ 2025/04/13(日) 06:10:08.47 ID:8kurB8ne0
北朝鮮は核兵器開発しないて言うてたけど核兵器開発してたな

 

18: 名無しどんぶらこ 2025/04/13(日) 06:11:49.96 ID:jsGUwFDn0
>>16
しかもその代わりに重油等の支援を受けてた
嘘ついたもん勝ちだなって思った

 

19: 名無しどんぶらこ 2025/04/13(日) 06:14:58.65 ID:zQLt692D0
かなりここに至るまでのドロドロした経緯はしょってきたなw
まぁ誰もわからないようにおおっぴらにしない方がいいと丸めこんだか

 

21: 名無しどんぶらこ 2025/04/13(日) 06:26:04.83 ID:gWtuQyoU0
日本もはよ

 

25: 名無しどんぶらこ 2025/04/13(日) 06:49:39.74 ID:fk96E0rJ0
アメリカなんか信用出来んだろ

 

27: 名無しどんぶらこ 2025/04/13(日) 07:17:24.50 ID:eUSDutVh0
オバマ「核なき世界を」
米英中露仏「制裁解除するから核開発停止してね」
イラン「おけ」
IAEA「履行確認。皆さんお疲れ」
ノーベル財団「はい、平和賞」

トランプ1.0「6者協定はアメリカの恥(国連にて)」
国連「?」
トランプ1.0「永久に核開発の意思を放棄させんと意味ねーわ」
仏「ちょっと待って」
トランプ1.0「うっざ。協定離脱&制裁再開ポチッとな」

イラン→ウラン濃縮活動再開

 

30: 名無しどんぶらこ 2025/04/13(日) 07:38:58.29 ID:Nv5Oyoeu0
オマーン国際協議は成功しました

 

34: 名無しどんぶらこ 2025/04/13(日) 08:41:52.57 ID:ed1EqNNC0
日本も開発しよーぜ
つーかすぐできんだろ

 

35: 名無しどんぶらこ 2025/04/13(日) 08:47:47.97 ID:WUwzZPim0
ロシアを見ると核兵器の強さと抑止力がわかるね
大国でも核を持った相手とは正面切って戦えない
イランが核を持ったら中東のパワーバランスが大幅に変わるだろうな

 

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1744490983/

フォローする


新規のコメント受付けにつきましては、現在休止させて頂いております。ご不便おかけし申し訳ございません。


タイトルとURLをコピーしました