国際ニュースadzuck
おすすめ配信

プーチン大統領 「核戦争のリスクが高い」「核兵器を配備しているのはロシアではなく米国」

1: お断り ★ 2022/12/08(木) 05:44:03.73 ID:Jc/LSH1b9
Putin says risks of nuclear war are on the rise
プーチン大統領は核戦争のリスクが高まっていると言う

ロシアは自国の領土と同盟国を「利用できるあらゆる手段で」守ると述べた。また戦術核兵器を配備しているのはロシアではなく米国であると付け加えた。

2022/12/8
https://news.yahoo.com/finance/news/putin-says-risks-nuclear-war-151438702.html

Putin Calls Russian Nukes Deterrent Factor, Says War Risk Rising
プーチン大統領はロシアの核兵器は抑止力であり、核戦争のリスクが高まっていると言う

2022/12/8 Updated 1:15JST
https://www.bloomberg.com/news/articles/2022-12-07/putin-calls-russia-s-nukes-deterrent-factor-as-war-risk-rises
 
高市「吉村くん、これでええか?」→維新ニッコリ
肺炎と喘息で『息を吸うのも限界』な私に「明日仕事出ろ」と言い放ち、夜遊びに出かけた旦那…限界を迎えて乳児を抱え、自力で病院へ這って行った結果
【ニュース】 イランへの賠償金42兆円中、24兆円を日本が肩代わりへ・・・
【ニュース】 イランへの賠償金42兆円中、24兆円を日本が肩代わりへ・・・
海外で中国人同士が争う。全部食べたけど不味いから返金要求
【暴走】厚労省「外国人介護は無資格OK」に方針転換
【W杯】 中国メディア「私たちは、日本代表に対して複雑な感情を抱いている。負けてほしいと願う」
海外「泣いた!」日本人ファンがメキシコ人に感動して涙を流す様子が海外で話題に(海外の反応)
【陸自】男性自衛官、上司から「女みたい」とからかわれ女装強要・キス・クレーン吊り上げ被害 PTSDで公務災害認定、加害者の処分なしと訴え他

ネットの声

14: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 05:53:01.74 ID:ocP15BG80
どうせ使わねーだろ

 

15: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 05:54:16.08 ID:VVTiWEjJ0
ロシアはミサイルから核弾頭を外して発射した人道国家だしな

 

17: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 05:54:54.60 ID:nqrCuZz10
ロシア連邦内の「属国」は、いい加減デキの悪い御主人様に見切りつけたほうがいいんじゃね?
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/8/86/Russian_Regions-EN.svg/644px-Russian_Regions-EN.svg.png

 

110: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 07:01:57.92 ID:u2rydigJ0
>>17
ロシアの解体が現実味を帯びてきたねwww

 

18: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 05:56:16.99 ID:brNAhVkH0
口だけ番長プーチン

 

23: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 05:58:08.06 ID:xhq9pdBL0
これはやる気だね

 

24: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 05:58:20.14 ID:CyMzSFtn0
やりたきゃ黙ってやれ
もう脅しにもなっていない
 

 

25: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 05:58:22.84 ID:ivNfNQb10
プー前に戦術核使う可能性があるとコメントしてたろ
今度は配備してないとか
言う事コロコロ変わるな
絶対軍の実状把握してないわ

 

27: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 05:59:10.52 ID:KJUUo7lQ0
キチガイの強権国家って怖いね

 

28: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 05:59:13.22 ID:tZm90e9l0
おっきな北朝鮮に成り下がったなw

 

30: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 06:00:51.21 ID:hwoB2d0n0
つまりロシアは核兵器を配備してないの?

 

31: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 06:01:01.51 ID:afkO8wNr0
終始一貫、核兵器を脅しに使っているけど結果的には効果はないんだよな

 

38: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 06:04:39.21 ID:a64Ut0+B0
米露両国とも痴呆がトップとかたまんねーなw

 

40: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 06:07:13.44 ID:brQwrc1G0
確かに 戦争屋が儲けてるし FTXのお金もウクへ流れてるって噂あるよね

 

41: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 06:07:15.50 ID:9gm6leKx0
アメリカ始めとした西側メディアの言うことだから
全て正しいってのがおかしい
日本の人口は減り続け税金上がって疲弊して国力は落ちてくばかり

 

42: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 06:07:37.33 ID:Y/HVJmGt0
ベンツでクリミア大橋渡りながらニコニコしてたな

 

46: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 06:09:55.33 ID:7KM8KD1w0
もうPK戦で決着付けろよ

 

47: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 06:10:31.06 ID:szx5EEk50
樺太返してください

 

48: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 06:10:47.73 ID:wGE8GY7V0
ロシアの核は整備不良が祟って地下格納庫ですでに爆発してしまった説はどうよ

 

52: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 06:12:33.90 ID:2giaAQgv0
>>48
整備不良だったら爆発しないし
爆発してたら地震計で観測できてバレバレだわ

 

51: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 06:11:49.23 ID:afkO8wNr0
核兵器は簡単には使えんよ 

 

54: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 06:14:46.63 ID:U9SHTBHk0
今度は核で、ロシアが打っておいて米国ガーってやるのかよ。
 
NHK「さあ受信料も値上げの時期だ」
【ニュース】 イランへの賠償金42兆円中、24兆円を日本が肩代わりへ・・・
【陸自】男性自衛官、上司から「女みたい」とからかわれ女装強要・キス・クレーン吊り上げ被害 PTSDで公務災害認定、加害者の処分なしと訴え他
【画像】 乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwwwwwww
海外「いったい何故!」数字で欧米に負けてるはずの日本が超平和な本当の理由に海外が大騒ぎ
海外で中国人同士が争う。全部食べたけど不味いから返金要求
【暴走】厚労省「外国人介護は無資格OK」に方針転換
|●|高市首相への野次に苦言を呈した某野党議員、「お前のことだよ!お前」と総ツッコミを食らってしまい……
肺炎と喘息で『息を吸うのも限界』な私に「明日仕事出ろ」と言い放ち、夜遊びに出かけた旦那…限界を迎えて乳児を抱え、自力で病院へ這って行った結果

 

57: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 06:16:17.10 ID:fyS4ZoGU0
なんだこのヤルヤル詐欺は

 

108: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 06:58:32.01 ID:gp0uAPyf0
ロシアは北朝鮮と違ってチャーハンは無いよな。

 

111: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 07:02:08.75 ID:z95Ub3iJ0
ロシアの領土はもう攻撃受けてんだろ
さっさと撃たんと妄言だと思われるぞ
あらゆる手段(笑)で守ってるようには見えんな

 

114: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 07:04:53.04 ID:ikXHMZU30
核で脅してるだろお前ら。
少なくともアメは脅してねーぜ。

 

116: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 07:06:15.69 ID:FXD+Dd8X0
負けそうだから核で脅しかプ―チン

 

118: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 07:07:05.23 ID:VFqrydMb0
西側みたいに経済が上手く行ってたらでかい面できたのに

 

119: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 07:08:27.71 ID:qeTWfPuA0
クリミア含めたウクライナから帰れば終わる戦争なのにな

 

128: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 07:19:27.42 ID:QitRbNa40
ウクライナが・・・



一線を超えちゃったからなー



ロシアは「国家存亡の危機」で核を撃つだろうな

 

130: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 07:21:25.60 ID:/gGfR99X0
>>128
撃ったらロシアは終了

 

133: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 07:26:57.81 ID:9YYUz8ZM0
アメリカがウクライナに核を落としたように見せかけるんですね

 

134: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 07:28:04.32 ID:lJweOGVk0
旧ソ連構成国の内紛なので放置が一番

 

136: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 07:30:55.22 ID:/gGfR99X0
>>134
チェルノブイリのことがあるからね
ウクライナが今のロシアのことを恨むのは、
ある意味では当然のことかもしれない

 

138: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 07:31:51.43 ID:rahI58v20
今核を撃たなかったら
ロシアは脅しだけのヘタれ国家認定されるな
この戦争が終わっても引き続き過去に因縁のある国々が黙っちゃいないよ
日本も北方領土は安心して実力行使で取り返すだろうな

 

142: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 07:36:18.77 ID:o7nW94h20
>>138
他の国は知らんが日本は無理だろ
自国民に対しては大好きだけどよその国に実力行使とか一番苦手やん
愚図愚図してる間に中韓辺りに居座られるのがオチ

 

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1670445843/

フォローする


新規のコメント受付けにつきましては、現在休止させて頂いております。ご不便おかけし申し訳ございません。


タイトルとURLをコピーしました