1: 1ゲットロボ ★ 2022/11/16(水) 11:48:52.09 ID:qU8u69WH9https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221116/k10013881121000.html
11:00 バイデン大統領「ロシアから発射されたとは考えにくい」
G7=主要7か国とNATO=北大西洋条約機構の緊急首脳会合を終えたアメリカのバイデン大統領は記者団に対し、何が起きたのかの調査は終わっていないとしたうえで「軌道から考えるにロシアから発射されたとは考えにくい」と述べました。
そのうえで、現地での調査を進めていくことで一致したことを明らかにしました。
このミサイルについて、ポーランドの外務省はロシア製であることを明らかにしています。
ネットの声
16: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 11:50:39.00 ID:ZlYoFkQw0
>>1
明らかに及び腰だな、バイデンw
明らかに及び腰だな、バイデンw
61: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 11:53:40.55 ID:TH7YxYUi0
>>1
少しだけ緊張を解くポーズってか
ロシアだったとしてNATOは何もする気がないな
少しだけ緊張を解くポーズってか
ロシアだったとしてNATOは何もする気がないな
86: ひらめん 2022/11/16(水) 11:55:09.46 ID:kVhFFD440
>>1
え?www
じゃあどこから?www(´・・ω` つ )
え?www
じゃあどこから?www(´・・ω` つ )
265: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 12:01:21.43 ID:dsg2WKIi0
>>1
ロシアに攻撃の意図は無かったではなく、露から発射されたとは考えられないか
軌道まで分かってるって事は一応全部監視してんのかね?
ロシアに攻撃の意図は無かったではなく、露から発射されたとは考えられないか
軌道まで分かってるって事は一応全部監視してんのかね?
271: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 12:01:32.17 ID:MfDV6W2D0
>>1
>「軌道から考えるにロシアから発射されたとは考えにくい」
どこから発車されたかはわかってる上で、「ロシアではない」と言ってるわけか
この地域でミサイル飛ばしてる国といえば、ロシアとあと一つは・・
>「軌道から考えるにロシアから発射されたとは考えにくい」
どこから発車されたかはわかってる上で、「ロシアではない」と言ってるわけか
この地域でミサイル飛ばしてる国といえば、ロシアとあと一つは・・
425: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 12:06:02.14 ID:NDiCyfnL0
>>1
ロシアからとは考えにくいけどロシア製なんだろ?
わかっていても、詳細は調査中とでも言っておけよ。
後で恥かくから。
ロシアからとは考えにくいけどロシア製なんだろ?
わかっていても、詳細は調査中とでも言っておけよ。
後で恥かくから。
439: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 12:06:25.17 ID:Xhzoeg770
>>1
なら、どの国が撃ったんだよw
なら、どの国が撃ったんだよw
530: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 12:09:06.58 ID:oRnpKht10
>>1
ロシアがウクライナを狙って発射
ウクライナが迎撃した残骸がポーランドに落下
ややこしくなりそう
ロシアがウクライナを狙って発射
ウクライナが迎撃した残骸がポーランドに落下
ややこしくなりそう
549: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 12:09:33.06 ID:qlWz1l4e0
>>1
あっ!
日和った!
あっ!
日和った!
556: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 12:09:38.70 ID:/g5wxwSl0
>>1
つまりベラルーシから発射されたって事か
つまりベラルーシから発射されたって事か
572: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 12:09:57.59 ID:eSfAvhZ70
>>1
ベラからってことやろ
ベラからってことやろ
618: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 12:11:14.50 ID:nKyh93pO0
>>1
※ウクライナから発射されたとは言っていない
※ウクライナから発射されたとは言っていない
709: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 12:13:09.54 ID:zeApVl4X0
>>1
まあヘルソンのロシア軍陣地から撃ってもロシアから撃った事にはならんわな
まあヘルソンのロシア軍陣地から撃ってもロシアから撃った事にはならんわな
2: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 11:49:20.39 ID:TCyDez1Z0
まじかww
542: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 12:09:23.83 ID:FLB+hSW90
>>2
というか、調査結果が出てもいない状況でこの発言って…
米国大統領の立場ではマズいだろ。
というか、調査結果が出てもいない状況でこの発言って…
米国大統領の立場ではマズいだろ。
4: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 11:49:45.91 ID:/VSruton0
野良ミサイルか?
547: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 12:09:31.51 ID:HJk0Gxve0
>>4
野生のミサイルあるあるだよね
野生のミサイルあるあるだよね
890: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 12:18:05.79 ID:zDLYeSEp0
>>4
金正恩「ウチの子知りませんか?」
金正恩「ウチの子知りませんか?」
978: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 12:20:30.15 ID:eAK0p1g70
>>4
あの辺にはいそうだな
あの辺にはいそうだな
5: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 11:49:47.88 ID:DgZkwwC60
それじゃあ、ウクライナから?
145: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 11:57:09.38 ID:jOUd6eVR0
>>5
ベラルーシだろ
ベラルーシだろ
242: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 12:00:37.41 ID:oMzLmwKW0
>>5
クリミアあたりからだろ。
クリミアあたりからだろ。
7: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 11:49:51.73 ID:Ywov8r6Q0
NATO巻き込みたい連中の自作自演
12: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 11:50:22.03 ID:wITD2y9h0
世界大戦回避
18: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 11:50:44.04 ID:2QE2OXq+0
軌道が分かるならロシアは無罪確定
585: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 12:10:26.87 ID:YRNsXLvy0
>>18
ロシア(国内)から発射された可能性は低いと言っているだけで、ベラルーシや黒海艦隊の可能性もある
ロシア(国内)から発射された可能性は低いと言っているだけで、ベラルーシや黒海艦隊の可能性もある
967: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 12:20:10.47 ID:V3WIImwV0
見方を増やしたいウクライナ
誤射したベラルーシ
どっちだろうな
誤射したベラルーシ
どっちだろうな
970: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 12:20:17.02 ID:zDLYeSEp0
ロシア製というのは旧ソ連製をウクライナが使った可能性もある?
975: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 12:20:23.10 ID:fS/5kt8G0
ポーランドは泣き寝入り?w
NATOも世界大戦なんかやりたくねーよな
NATOも世界大戦なんかやりたくねーよな
976: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 12:20:26.01 ID:8DZRl+xy0
ミサイルなんて専用トラックで移動して発射が
出来るんだから軌道はあんま意味なくね
何処の国が作ったかが重要
出来るんだから軌道はあんま意味なくね
何処の国が作ったかが重要
977: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 12:20:26.72 ID:C6vsZBJn0
そらそうや
こんなことで核戦争始められるかい!
こんなことで核戦争始められるかい!
981: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 12:20:34.89 ID:ov8WKkhx0
「軌道からロシア国内ではなく黒海やウクライナ国内のロシア軍、ベラルーシ辺りからの攻撃」
といいたいなら理解できる
単に「ロシア軍による攻撃ではない」と日和るなら大問題だな
といいたいなら理解できる
単に「ロシア軍による攻撃ではない」と日和るなら大問題だな
983: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 12:20:39.22 ID:o8ewN4gG0
ロシアから発射されたものかもしれないが、ポーランドを狙ったわけではない
というのが正解じゃね
というのが正解じゃね
995: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 12:21:10.35 ID:5tANCnEQ0
本当にs300か?
ロシア製ミサイルって報道も朝あったけど
ロシア製ミサイルって報道も朝あったけど
996: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 12:21:10.45 ID:fcJSZV690
ベラルーシから撃たれたロシア軍のミサイルを打ち落とそうとしたウクライナのかつてのロシア製ミサイルが古いし誤射したって辺りが正解か?
997: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 12:21:10.76 ID:tNVRL14+0
誤爆じゃなくて迎撃したのが流れてきた感じと言うのが今のところ有力か?
そうなると攻撃扱いにはしにくいな・・・
そうなると攻撃扱いにはしにくいな・・・
引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1668566932/









新規のコメント受付けにつきましては、現在休止させて頂いております。ご不便おかけし申し訳ございません。