1: Ikh ★ 2022/11/16(水) 13:40:35.93 ID:Sy7YgE2/9 BE:456446275-2BP(1000)sssp://img.5ch.net/ico/anime_morara01.gif
ポーランドに着弾したミサイルについてポーランドのジャーナリストは、関係者の情報として、ウクライナが迎撃したミサイルの残骸が落下した可能性が高いと報じています。
Yahoo! Japan/テレ朝NEWS 11/16(水) 11:56 配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/b821e454cc95f460eac268ae0d241d1f39ab8a64
※前スレ
【速報】ポーランドの着弾 ウクライナが迎撃のミサイル残骸が落下か [Ikh★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1668570022/
ネットの声
202: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 14:01:39.51 ID:5cnnA0UW0
>>1
「着弾」じゃなくて「落ちてきた」だけ?
「着弾」じゃなくて「落ちてきた」だけ?
338: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 14:12:25.59 ID:em7YkVZ+0
>>1
ということにしたい
ということにしたい
3: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 13:41:25.52 ID:bnsxfKYZ0
ミサイル迎撃したのは今回はじめてじゃないよね?
4: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 13:41:37.25 ID:3MmwEteq0
じゃ悪いのロシアやん
127: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 13:54:42.30 ID:vxEdu5Sy0
>>4
ウソついたのはゼレじゃん
事実を正確に言えよな
ウソついたのはゼレじゃん
事実を正確に言えよな
385: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 14:15:50.04 ID:h557dH5a0
>>4
その理屈はおかしい。
ウクライナが落としたんだからウクライナの責任だろ。
ウクライナが迎撃ミサイル飛ばさなければポーランドに落ちることはなかった。
その理屈はおかしい。
ウクライナが落としたんだからウクライナの責任だろ。
ウクライナが迎撃ミサイル飛ばさなければポーランドに落ちることはなかった。
400: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 14:17:22.01 ID:EeD/iZUL0
>>385
というか反れたミサイルを追っていってそのまま地面で両方ドカンじゃないかな
割と着弾点近かったし
というか反れたミサイルを追っていってそのまま地面で両方ドカンじゃないかな
割と着弾点近かったし
6: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 13:41:54.23 ID:seHLaJwp0
まあそういうことにしておくのが一番いいしね。
7: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 13:42:00.65 ID:+c/GiBvr0
なんで爆発するんだよw
10: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 13:42:38.04 ID:4+bkeQGP0
ロシアからのミサイルじゃないって話はどうなったんだ?
ウクライナの迎撃によりロシアから直接発射した弾道じゃなくなったからそういったってことか?
ウクライナの迎撃によりロシアから直接発射した弾道じゃなくなったからそういったってことか?
367: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 14:14:34.15 ID:cc5LDcB/0
>>10
ロシア本土からじゃないだけ
ロシアがベラルーシから撃ったのでしょう
ロシア本土からじゃないだけ
ロシアがベラルーシから撃ったのでしょう
11: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 13:42:46.47 ID:uJLWmUPo0
あれ?NATOは強力な軍事同盟なんだろ?
加盟国のポーランドが攻撃されたんだから報復しないの?
加盟国のポーランドが攻撃されたんだから報復しないの?
27: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 13:45:02.36 ID:PuWAlMUX0
>>11
スレタイが正解なら完全にロシアのせいとも言い切れないし、その方が都合がいい
のがアメリカだろ。
スレタイが正解なら完全にロシアのせいとも言い切れないし、その方が都合がいい
のがアメリカだろ。
52: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 13:47:13.34 ID:+OoUxsbh0
>>11
侵攻された訳じゃない無いんだからNATOもやる気なんか無いんだよ
戦争なんか誰もやりたくないそのぐらい解れ
侵攻された訳じゃない無いんだからNATOもやる気なんか無いんだよ
戦争なんか誰もやりたくないそのぐらい解れ
83: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 13:49:37.88 ID:uJLWmUPo0
>>52 侵攻されなかったらNATOが報復しないんなら
NATO加盟国にミサイル撃ち込むだけなら大丈夫って事?
NATO加盟国にミサイル撃ち込むだけなら大丈夫って事?
119: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 13:53:46.61 ID:+OoUxsbh0
>>83
誤魔化せれるなら誤魔化す誰も戦争したく無いから
流石にベルリンやパリにミサイルが飛んできたらやるけどポーランドの田舎にミサイル落ちた程度でNATO首脳陣が全面戦争やる気になると思うか?
誤魔化せれるなら誤魔化す誰も戦争したく無いから
流石にベルリンやパリにミサイルが飛んできたらやるけどポーランドの田舎にミサイル落ちた程度でNATO首脳陣が全面戦争やる気になると思うか?
173: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 13:58:26.68 ID:uJLWmUPo0
>>119 もちろん即NATO各国が総力で全面戦争するとか極端な事は思ってないが、
1~2発撃ち返す程度の事もしないんだな。
やられた分の限定報復攻撃すら出来ないんじゃあNATOはハリボテと言われても仕方ないよ。
1~2発撃ち返す程度の事もしないんだな。
やられた分の限定報復攻撃すら出来ないんじゃあNATOはハリボテと言われても仕方ないよ。
13: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 13:43:13.70 ID:pZuOoaHt0
迎撃しなかったら、どこに向かって
どこに着弾してたんだ?
どこに着弾してたんだ?
96: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 13:51:05.32 ID:PRSS59QZ0
>>13
農場に落ちてるそうだから被害が少なかったけど、
迎撃だったとしたら、ウクライナが被害を軽減したってことになるね
市街地に落ちてたら大惨事だったかも
農場に落ちてるそうだから被害が少なかったけど、
迎撃だったとしたら、ウクライナが被害を軽減したってことになるね
市街地に落ちてたら大惨事だったかも
252: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 14:05:02.35 ID:pZuOoaHt0
>>96
ウクライナ側が迎撃に成功していたと
するならロシアがどこを狙っていた
のか気になるね
ウクライナ側が迎撃に成功していたと
するならロシアがどこを狙っていた
のか気になるね
276: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 14:07:15.35 ID:HCd4ZF2c0
>>252
そりゃインフラやがな
大規模なインフラ攻撃の最中だったんだから
そりゃインフラやがな
大規模なインフラ攻撃の最中だったんだから
362: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 14:14:09.15 ID:pZuOoaHt0
>>276
インフラ狙って100発打ったミサイルが
ウクライナ側で迎撃されて軌道変わって
ポーランド側に落ちた
こんな感じなのかな真相は
なんとも悲しい話だが…
インフラ狙って100発打ったミサイルが
ウクライナ側で迎撃されて軌道変わって
ポーランド側に落ちた
こんな感じなのかな真相は
なんとも悲しい話だが…
377: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 14:15:10.56 ID:EgC/0cL50
>>362
そういう落としどころしかないわな
そういう落としどころしかないわな
579: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 14:32:37.37 ID:yXGsUhqp0
何れにしても静観です
ー NATO
ー NATO
580: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 14:32:40.66 ID:oAcL5Zs80
まぁロシアからのミサイルだったとしてもNATOは武力行使しないでしょ
594: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 14:33:40.41 ID:EeD/iZUL0
>>580
まずポーランド次第なんじゃないか
ポーランドがやる気ないのにNATO参戦はないだろう
まずポーランド次第なんじゃないか
ポーランドがやる気ないのにNATO参戦はないだろう
584: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 14:32:50.59 ID:D9FAm42b0
ロシアとウクライナのミサイル同士が衝突したのなら現場付近には2種類のミサイルの破片があるはずだが…
585: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 14:32:55.64 ID:cbTTD5N80
市民団体「ミサイル迎撃システムは危険!」
589: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 14:33:04.52 ID:xCTvBKgY0
外野フライをホームランにしてもうたん?
591: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 14:33:14.44 ID:R5elUtwi0
おかしいなぁ
ウクライナで使われてる製品の残骸が見つかっちゃったのかなぁ
ウクライナで使われてる製品の残骸が見つかっちゃったのかなぁ
597: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 14:33:47.15 ID:oVvbVTJP0
破片落下したくらいであんな大穴開かないだろ
ミサイルの残骸が落下したのと着弾したのは全く被害状況違うと思うんだが・・
空振った迎撃ミサイルがそのまま村に着弾したのかな
てか迎撃ミサイルって対地でそんな威力あるもんなのか?
ミサイルの残骸が落下したのと着弾したのは全く被害状況違うと思うんだが・・
空振った迎撃ミサイルがそのまま村に着弾したのかな
てか迎撃ミサイルって対地でそんな威力あるもんなのか?
引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1668573635/









新規のコメント受付けにつきましては、現在休止させて頂いております。ご不便おかけし申し訳ございません。