1: Happy Waon(東京都) [US] 2022/10/09(日) 18:56:22.02 ID:lslysLw40● BE:633829778-2BP(2000)sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
議会は、ウクライナを18世紀に押しやる必要があると述べている。
国家院の副議長であるピーター・トルストイは、クリミア橋のテロ攻撃を受けて破壊すべきウクライナの施設について講演した。
「橋、発電所、ポーランドからの全道路、本部、政府の避難所など、可能な限り厳しい対応をとることになる。ウクライナを18世紀に追い込むしかない。そして、勝利の後、すべてを再建する」と国会議員は述べた。
民間人はもちろん同情するが、作戦が進行中で、すでに長引いていることを理解する必要がある」と指摘した。力を合わせて西洋に唾を吐くことが必要だ、とトルストイは言った。
また、ロシアの政治家の大多数がこのような措置を支持していることも指摘されている、とPolitNavigatorは報じている。
https://military.pravda.ru/news/1757382-pridetsja_vkolotit_ukrainu_v_xviii_vek/
ネットの声
133: ことちゃん(帝国中央都市) [GB] 2022/10/09(日) 19:58:59.42 ID:Z3lS6RIU0
>>1
https://electriced.ru/ja/lightning-protection/deputat-gosdumy-tolstoi-biografiya-dorogoi-petr-tolstoi-petr-tolstoi/
トルストイの玄孫で、大卒後に軍勤務を経てフランスのル・モンド社などでジャーナリストとしての経験を積んでからロシアに戻ってテレビジャーナリストの第一人者となった人なんだね
特権階級の一族で欧州の動向にも精通した知的エリートが、こんな反近代的な馬鹿げた発言をして国家をミスリードしていく、これがロシアの運命なのだろう…
https://electriced.ru/ja/lightning-protection/deputat-gosdumy-tolstoi-biografiya-dorogoi-petr-tolstoi-petr-tolstoi/
トルストイの玄孫で、大卒後に軍勤務を経てフランスのル・モンド社などでジャーナリストとしての経験を積んでからロシアに戻ってテレビジャーナリストの第一人者となった人なんだね
特権階級の一族で欧州の動向にも精通した知的エリートが、こんな反近代的な馬鹿げた発言をして国家をミスリードしていく、これがロシアの運命なのだろう…
168: カッパ(千葉県) [ヌコ] 2022/10/09(日) 20:13:21.70 ID:HYG+KqFf0
>>133
名前見てまさかねとは思ったけどそのまさかなのか…
名前見てまさかねとは思ったけどそのまさかなのか…
161: モノちゃん(富山県) [US] 2022/10/09(日) 20:11:20.57 ID:9Qb5ofep0
>>1
ならロシアは石器時代な🤗
ならロシアは石器時代な🤗
194: パピプペンギンズ(東京都) [FR] 2022/10/09(日) 20:28:38.75 ID:ZKxiWhZZ0
>>1
もう少し,現状を把握した方がいいんじゃまいか?
もう少し,現状を把握した方がいいんじゃまいか?
334: イプー(ジパング) [JP] 2022/10/09(日) 22:32:49.72 ID:SxDp3qRy0
>>1
どうやって?www
どうやって?www
347: どれどれ(東京都) [DE] 2022/10/09(日) 23:03:38.15 ID:Nx704eQR0
>>1
WW2な20世紀ばりの侵略しようとしたら21世紀の最新兵器でボコられたロシアが何をwww
WW2な20世紀ばりの侵略しようとしたら21世紀の最新兵器でボコられたロシアが何をwww
392: はのちゃん(大分県) [US] 2022/10/10(月) 01:31:21.41 ID:tjqEd0az0
>>1
そらオマエや。
そらオマエや。
404: ローリー卿(福井県) [US] 2022/10/10(月) 03:22:50.99 ID:XgD2XpXY0
>>1
>議会は、ウクライナを(ロシアと同じく)18世紀に押しやる必要があると述べている。
って事か
>議会は、ウクライナを(ロシアと同じく)18世紀に押しやる必要があると述べている。
って事か
476: アマリン(和歌山県) [ニダ] 2022/10/10(月) 06:42:13.43 ID:O55S9Pm+0
>>1
出来るなら勝手にすればいいけど、出来るのか?
出来るなら勝手にすればいいけど、出来るのか?
482: コアラのワルツちゃん(ジパング) [SE] 2022/10/10(月) 07:06:03.32 ID:v4Ix+jrf0
>>1
中途半端な形で終わらせるとマズイことがコレでわかるだろ? w
ウクライナ国民に戦う意思がある限り、最後まで戦ったほうがウクライナにとっては
勝利になる、中途半端に終わらせても同じことが繰り返されるだけなので結局は
いま終わらせるか先延ばしにするかだけの違いに過ぎないという事
中途半端な形で終わらせるとマズイことがコレでわかるだろ? w
ウクライナ国民に戦う意思がある限り、最後まで戦ったほうがウクライナにとっては
勝利になる、中途半端に終わらせても同じことが繰り返されるだけなので結局は
いま終わらせるか先延ばしにするかだけの違いに過ぎないという事
3: 大吉(福岡県) [DE] 2022/10/09(日) 18:57:21.50 ID:gGlmKKQt0
んでロシアは10世紀頃に戻るのか
すげえわ
すげえわ
186: つばさちゃん(東京都) [US] 2022/10/09(日) 20:24:10.46 ID:PxqInxJN0
>>3
まあ帝政ロシアとか目指してそう
まあ帝政ロシアとか目指してそう
301: キャティ(東京都) [SK] 2022/10/09(日) 21:54:19.02 ID:A89dlRSl0
>>3
石器時代まで戻そうずwwww
石器時代まで戻そうずwwww
5: 天女(滋賀県) [ニダ] 2022/10/09(日) 18:57:49.63 ID:1ThB8VsY0
お前らが18世紀まで戻れよ
241: ぼっさん(光) [KR] 2022/10/09(日) 20:54:31.41 ID:rNu8XghX0
>>5
まあピョートル大帝を理想としてるし
まあピョートル大帝を理想としてるし
8: ラッピーちゃん(愛知県) [AU] 2022/10/09(日) 18:58:00.90 ID:4yB8wUzO0
一方ロシアは石器時代になった
11: さっしん動物ランド(神奈川県) [US] 2022/10/09(日) 18:58:44.63 ID:nmr1czXY0
できない事を言って貰ってもな
先にそうなるのはロシア側だろう、爆撃も無しに
先にそうなるのはロシア側だろう、爆撃も無しに
12: MONOKO(東京都) [CN] 2022/10/09(日) 18:58:47.23 ID:az39ED0I0
ほほう。
18世紀になるまで爆撃されたいのか。
ロシアさん、フラグ立てますなあ。
18世紀になるまで爆撃されたいのか。
ロシアさん、フラグ立てますなあ。
249: ピーちゃん(福岡県) [US] 2022/10/09(日) 21:02:20.96 ID:fgaMnt/S0
>>12
そのまえにロシアは未だに小国の集合体だからあちこちで独立運動とか起きそう
かなり抑圧と差別受けてたから
そのまえにロシアは未だに小国の集合体だからあちこちで独立運動とか起きそう
かなり抑圧と差別受けてたから
19: ペンギンのダグ(東京都) [PL] 2022/10/09(日) 19:00:51.89 ID:RbYnmmw20
爆撃できてねーじゃん
20: レインボーファミリー(神奈川県) [US] 2022/10/09(日) 19:01:03.29 ID:sHAarkPO0
台車に固定したロケットミサイルをミニ四駆みたいにして
クリミア大橋を走らせたい
クリミア大橋を走らせたい
22: ハナコアラ(光) [ES] 2022/10/09(日) 19:01:19.24 ID:CNbIt7gL0
対空ミサイルの餌食になるだけ
ロシアの兵器のレベルでは爆撃は無理
ロシアの兵器のレベルでは爆撃は無理
23: ごきゅ?(岡山県) [ニダ] 2022/10/09(日) 19:01:24.13 ID:4tpiuzEf0
爆撃というけど爆撃できる飛行機が残ってるのか?
27: コン太くん(光) [ニダ] 2022/10/09(日) 19:03:46.03 ID:EJDkjOoM0
>>23
核ドーンwww
核ドーンwww
279: コジ坊(宮城県) [DK] 2022/10/09(日) 21:33:24.10 ID:kVOUmALd0
>>27
標的がポーランドとの全道路らしいから、核使うならNATO加盟国のポーランドが核攻撃を受けることになる。
プーだけじゃなく露全員に責任とらせろ。
標的がポーランドとの全道路らしいから、核使うならNATO加盟国のポーランドが核攻撃を受けることになる。
プーだけじゃなく露全員に責任とらせろ。
25: 柿兵衛(京都府) [EU] 2022/10/09(日) 19:02:12.20 ID:dguy611q0
トルストイ副議長?
「戦争と平和」を議会で読んでみてくださいよ
「戦争と平和」を議会で読んでみてくださいよ
29: スイスイ(岡山県) [AU] 2022/10/09(日) 19:03:59.88 ID:vMPALthR0
強いロシアを旗印にプーチンがやってきたからロシア軍が弱いだなんて微塵も思っていないのか
30: てん太くん(東京都) [HK] 2022/10/09(日) 19:04:12.19 ID:MRpXyYaf0
西洋に恨みがあるわけか
無条件降伏した日本と同じ目に遭いたいみたいだな
無条件降伏した日本と同じ目に遭いたいみたいだな
32: ぎんれいくん(茸) [US] 2022/10/09(日) 19:05:17.46 ID:94hjTe970
ロシアからの爆撃最近見ないような
449: りゅうちゃん(神奈川県) [US] 2022/10/10(月) 04:59:05.73 ID:N5KDa0fA0
そういうことは航空優勢とってから言おうな
453: はのちゃん(三重県) [CN] 2022/10/10(月) 05:26:41.66 ID:kmZKJynB0
というかロシアの戦術が20世紀半ばで止まってる印象
460: ちくまる(秋田県) [US] 2022/10/10(月) 06:20:33.49 ID:0953vPAD0
制空権取れてないからこんなグダグダなのに?
461: イチゴロー(東京都) [TW] 2022/10/10(月) 06:20:34.48 ID:b2Pv6Bm00
こういう国が核兵器持ってるのが怖ろしいと思ったけど他の保有国がマトモかと言えばそうでもなく
467: ファーファ(三重県) [EU] 2022/10/10(月) 06:32:31.37 ID:mp4GUZNQ0
真面目にこのロシアとウクライナの問題
落としどころどこよ
もうどっちも引かないだろこれ
落としどころどこよ
もうどっちも引かないだろこれ
472: のんちゃん(千葉県) [US] 2022/10/10(月) 06:37:49.93 ID:GgRDXTu80
政治レベルで思想が過去に取りつかれてるというのが良く分かる言動ですね
取り戻したい過去は既に存在していないし、もう元には戻れない
取り戻したい過去は既に存在していないし、もう元には戻れない
483: 山の手くん(千葉県) [US] 2022/10/10(月) 07:07:13.86 ID:S3Pv3coO0
爆撃機が機能してなくなってるよな
484: 鷲尾君(愛知県) [AU] 2022/10/10(月) 07:10:57.98 ID:unPcCVV00
>>483
まず西側がAWACSで監視してるからな
ウクライナの広域レーダーが死んでても早期警戒に支障はない
どころかロシア軍は西側のAWACSには手を出せないw
S-300が生きてるので高空で突っ込めば撃墜される
低空で突っ込んでも携帯SAMに狙われる
このパターンはずっと生きててロシア航空戦力は削られまくりw
まず西側がAWACSで監視してるからな
ウクライナの広域レーダーが死んでても早期警戒に支障はない
どころかロシア軍は西側のAWACSには手を出せないw
S-300が生きてるので高空で突っ込めば撃墜される
低空で突っ込んでも携帯SAMに狙われる
このパターンはずっと生きててロシア航空戦力は削られまくりw
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1665309382/









新規のコメント受付けにつきましては、現在休止させて頂いております。ご不便おかけし申し訳ございません。