1: (調整中) [US] 2022/10/09(日) 09:35:41.46 ● BE:757916836-2BP(2000)sssp://img.5ch.net/ico/5ta.gif
【速報】ロシア国家院、クリミア橋の爆発を “宣戦布告 “と発表
「クリミア橋へのテロ攻撃は、もはや単なる挑戦ではなく、ルールなき宣戦布告だ 」と、ロシアの国家院は10月8日土曜日、ケルチ海峡横断での爆発を受け、述べた。オレグモロゾフ副議長はRIA Novostiに、ロシアのクリミア橋での爆発は “あからさまなテロ戦争が我々に対して行われている “と述べた。
“さらに、以前から予告されていたクリミア橋へのテロ攻撃は、もはや単なる挑戦ではなく、ルール無用の宣戦布告である “と述べた。
モロゾフ氏は、「対応に沈黙し、適切な対応をしなければ、このようなテロ攻撃は倍増する」と述べた。
クリミア議会のウラジミール・コンスタンティノフ議長は、「ウクライナの破壊者」が橋を破損させたと示唆した。
https://euroweeklynews.com/2022/10/08/russia-state-duma-explosion-crimean-bridge-declaration-of-war/
ネットの声
115: ヤン坊(調整中) [FI] 2022/10/09(日) 09:55:50.37 ID:KQNVIVdK0
>>1
先制攻撃したおまえが言うか?
先制攻撃したおまえが言うか?
5: 星犬ハピとラキ(調整中) [TW] 2022/10/09(日) 09:37:06.89 ID:3c28/hxD0
でもロシアのトラックじゃん 何いってんの
6: うさぎファミリー(調整中) [US] 2022/10/09(日) 09:37:13.08 ID:1dvy6jlT0
負け始めると急に被害者ヅラ
7: バンコ(調整中) [TW] 2022/10/09(日) 09:37:25.74 ID:/lFPAN940
宣戦布告もせず侵略してきて何言ってんだろか・・・
52: プリングルズおじさん(調整中) [US] 2022/10/09(日) 09:44:15.45 ID:wKnAhP1b0
>>7
軍事訓練やろ
軍事訓練やろ
102: 和歌ちゃん(調整中) [US] 2022/10/09(日) 09:54:12.38 ID:BiH332Yz0
>>52
軍事訓練で一般人がコロされるんだ?
おそロシア…
軍事訓練で一般人がコロされるんだ?
おそロシア…
175: 白戸家一家(調整中) [US] 2022/10/09(日) 10:17:32.80 ID:mWHyWqpe0
>>52
他国領土への侵略は訓練とは言いません
他国領土への侵略は訓練とは言いません
105: こぶた(調整中) [DE] 2022/10/09(日) 09:54:21.92 ID:iAidDlKi0
>>7
と、特別軍事作戦だから!
戦争じゃないから!!!!
と、特別軍事作戦だから!
戦争じゃないから!!!!
14: ハービット(調整中) [CH] 2022/10/09(日) 09:38:26.77 ID:QCx/2wbL0
これを見てもやはりプーチン一人で暴走してるわけではない事が分かる
ロシア全体の戦争責任だ
ロシア全体の戦争責任だ
15: ポコちゃん(調整中) [NL] 2022/10/09(日) 09:38:31.60 ID:1vHO9YZQ0
問答無用でウクライナに侵略したのはルール無用の宣戦布告ではないのか?
ウクライナに「今からそっち侵略しますよー」って宣誓でもしたのか?
ウクライナに「今からそっち侵略しますよー」って宣誓でもしたのか?
142: ナカヤマくん(調整中) [ニダ] 2022/10/09(日) 10:05:46.30 ID:HNNeT1EX0
>>15
侵略ではない
って主張
さすがに無理あるけど
頭おかしい奴とは永遠に分かり合えない
侵略ではない
って主張
さすがに無理あるけど
頭おかしい奴とは永遠に分かり合えない
17: おばこ娘(調整中) [US] 2022/10/09(日) 09:38:47.29 ID:h4FoUTl70
広大な領土を持て余して
橋の管理すらできない。
橋の管理すらできない。
19: アフラックダック(調整中) [ニダ] 2022/10/09(日) 09:38:54.75 ID:fzpSp7um0
戦闘中の相手に何を言っているのか
補給線を断つのは戦略上当たり前のことだろ
補給線を断つのは戦略上当たり前のことだろ
28: ポコちゃん(調整中) [NL] 2022/10/09(日) 09:39:57.05 ID:1vHO9YZQ0
>>19
ロシア「我々がウクライナを順調に侵略できるようにするため補給線を断つのは禁止だ、補給線を攻撃するのは国際法違反だ」
ロシア「我々がウクライナを順調に侵略できるようにするため補給線を断つのは禁止だ、補給線を攻撃するのは国際法違反だ」
20: じゅうじゅう(調整中) [US] 2022/10/09(日) 09:38:58.99 ID:CfTFvzJg0
ルールは一方的に決めるもんじゃないんやで
26: ちびっ子(調整中) [FI] 2022/10/09(日) 09:39:25.82 ID:P1ERd5NX0
もうコントだな
27: ニーハオ(調整中) [US] 2022/10/09(日) 09:39:36.37 ID:6RfNTOom0
今日のおまゆう
32: なるこちゃん(調整中) [FR] 2022/10/09(日) 09:40:20.03 ID:+2I3gI+y0
そもそもクリミアはロシアが勝手に取った領土だろww
ホントロシアはコントやなw
ホントロシアはコントやなw
34: カッパファミリー(調整中) [US] 2022/10/09(日) 09:40:25.79 ID:wfD7oEmQ0
毎度思うが侵略者がルール語るなよ
世間はこの侵略に正統性を認めてない
世間はこの侵略に正統性を認めてない
35: OPEN小將(調整中) [IE] 2022/10/09(日) 09:40:41.09 ID:u5wuwuK80
特別軍事作戦だろ
37: ポコちゃん(調整中) [NL] 2022/10/09(日) 09:41:04.56 ID:1vHO9YZQ0
あれか
ロシア側が好き放題に殴るのはいいけど、ウクライナ側が殴り返してくるのは卑怯な行いですってか
ロシア側が好き放題に殴るのはいいけど、ウクライナ側が殴り返してくるのは卑怯な行いですってか
43: マツタロウ(調整中) [US] 2022/10/09(日) 09:42:26.16 ID:eaG8wnk00
あれ、計器の故障だったんじゃないんすか?w
49: やいちゃん(調整中) [RU] 2022/10/09(日) 09:43:29.14 ID:Kt+pALJR0
>>43
貨物列車の計器が故障するとトラックが爆発するんよ
貨物列車の計器が故障するとトラックが爆発するんよ
44: あるるくん(調整中) [TW] 2022/10/09(日) 09:42:58.32 ID:c/+NSMJq0
橋は完全に軍事目標だが
50: 省エネ王子(調整中) [EU] 2022/10/09(日) 09:43:43.78 ID:xn3y0AMh0
ルール?ジャイアニズム丸出しですな
51: 雷神くん(調整中) [GB] 2022/10/09(日) 09:44:15.21 ID:fOo0770E0
虫の息の敗戦国に不可侵条約ブッチして侵攻した国がありましたよね
65: だるまる(調整中) [CA] 2022/10/09(日) 09:46:21.23 ID:CG4sUQyS0
>>51
そうそう、ロシアは実力で日本に勝ったことないからな
日露戦争で負けたことはあるけど
実力で日本に勝ったことがない中露が常任理事国とかいうギャグ
そうそう、ロシアは実力で日本に勝ったことないからな
日露戦争で負けたことはあるけど
実力で日本に勝ったことがない中露が常任理事国とかいうギャグ
137: カバガラス(調整中) [US] 2022/10/09(日) 10:03:32.60 ID:IwOYgW5s0
>>51
今は亡きソ連という国だな
ロシアとは何ら関係ない
今は亡きソ連という国だな
ロシアとは何ら関係ない
183: じゃが子ちゃん(調整中) [ニダ] 2022/10/09(日) 10:20:18.21 ID:XY8gJhe90
>>137
プーさんはそのソ連目指してなかったっけか
帝政ロシアだからセーフ?
プーさんはそのソ連目指してなかったっけか
帝政ロシアだからセーフ?
85: あおだまくん(調整中) [CN] 2022/10/09(日) 09:50:57.34 ID:8DWt8r1X0
そうだなルールは守らんとなルールは…
89: ↓この人痴漢で(調整中) [NL] 2022/10/09(日) 09:52:05.40 ID:FvqcIlPV0
プーチン「越えちゃ行けないライン考えろよ」
103: やいちゃん(調整中) [RU] 2022/10/09(日) 09:54:14.93 ID:Kt+pALJR0
>>89
ゼレ「カリニンスカヤ方向にミサイル撃ってみますね」
ゼレ「カリニンスカヤ方向にミサイル撃ってみますね」
109: さんてつくん(調整中) [CH] 2022/10/09(日) 09:55:14.40 ID:8LzlkwXF0
炸薬をトラックで運ぶ際のルールを徹底しないと
また爆発するぞ。
また爆発するぞ。
110: ホスピー(調整中) [GR] 2022/10/09(日) 09:55:16.26 ID:RmHTNqTO0
立憲 うちは批判専門、責任ないから
ロシ うちは攻撃専門、反撃は認めないから
ロシ うちは攻撃専門、反撃は認めないから
111: ハービット(調整中) [ニダ] 2022/10/09(日) 09:55:25.24 ID:XOB8o8GS0
原発攻撃してるお前らが何を言う
117: MONOKO(調整中) [CN] 2022/10/09(日) 09:55:58.35 ID:az39ED0I0
国連憲章を破壊した安保理国が何か言ってるぞw
121: 黒あめマン(調整中) [BR] 2022/10/09(日) 09:57:07.88 ID:iTOuCDQ/0
ウクライナのインフラ施設を破壊しまくっている国がよく言うもんだな
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1665275741/









新規のコメント受付けにつきましては、現在休止させて頂いております。ご不便おかけし申し訳ございません。