1: Felis silvestris catus ★ 2021/05/25(火) 18:25:48.37 ID:CAP_USER9https://news.yahoo.co.jp/articles/87b56e1711512239045682db0792e1d5a6ec1c91
カン・チャンイル日本駐在韓国大使が赴任から4カ月の24日、天皇に信任状を提出した。
駐日韓国大使館は、カン大使が同日午前、東京千代田区にある皇居で、徳仁天皇に信任状を奉呈したことを明らかにした。カン大使は天皇に文在寅(ムン・ジェイン)大統領のあいさつの言葉を伝えると共に、「韓日関係を一層高いレベルに発展させるために最善を尽くしたい」と述べたという。駐日韓国大使館は「信任状を奉呈たことで、カン・チャンイル大使はこれから日本国内で『駐日本大韓民国特命全権大使』としてあらゆる外交活動が可能になる」と説明した。
今年1月に日本に赴任したカン大使は、2週間の自主隔離後、2月12日に日本外務省に信任状の写しを提出し、対外活動を始めた。日本に赴任した各国大使は、天皇に信任状の正本を提出するが、皇室の日程との調整などが必要であるため、まず外務省に写しを提出し、対外活動を行ってきた。
駐日韓国大使は赴任後、首相や外相とそれぞれ面会するのが慣例だが、カン大使はまだ菅義偉首相や茂木敏充外相と面会を果たしていない。日本政府は、韓国側が日本軍「慰安婦」、強制動員被害者問題において受け入れ可能な解決策を用意するまで、対抗措置の一環としてカン大使に会っていないという。
キム・ソヨン記者(お問い合わせ japan@hani.co.kr)
【関連記事】カン・チャンイル駐日韓国大使=ハンギョレ資料写真
ネットの声
12: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/25(火) 18:39:19.38 ID:YapW2u9G0
>>1 今の政権と何を合意しても守られそうにないから次政権に期待だな。
カンチャンのカンチャン待ちはいくら待っても上がれないまま流れるんだろう。
カンチャンのカンチャン待ちはいくら待っても上がれないまま流れるんだろう。
28: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/25(火) 18:53:22.86 ID:zYFIO4e/0
>>1
対抗措置っていうか、これもうずっと言ってんじゃん
そら嬉々として来日しても倉庫で会議だよ
対抗措置っていうか、これもうずっと言ってんじゃん
そら嬉々として来日しても倉庫で会議だよ
51: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/25(火) 20:19:32.66 ID:xIvnq9aG0
>>1
リストアップしてHPにかいておけ
レーダー照射や仏像窃盗、竹島不法占拠全部記載しとけ
リストアップしてHPにかいておけ
レーダー照射や仏像窃盗、竹島不法占拠全部記載しとけ
97: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/25(火) 23:59:09.19 ID:ZkDnmi3X0
>>1
日本がなければもっと発展できた
と言いながらしきりに金と技術をもらおうとしてきた韓国
一切のかかわりは要らない
日本がなければもっと発展できた
と言いながらしきりに金と技術をもらおうとしてきた韓国
一切のかかわりは要らない
98: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/26(水) 00:16:30.18 ID:jMdZa2XV0
>>1
もし立憲や共産党政権だったら、日本から頭下げて韓国に謝罪と賠償してただろうな
もし立憲や共産党政権だったら、日本から頭下げて韓国に謝罪と賠償してただろうな
99: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/26(水) 00:25:52.57 ID:M8yB29C50
>>1
放置プレイはじめましたw
放置プレイはじめましたw
20: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/25(火) 18:44:47.34 ID:6XrVEClf0
以前なら親韓議員とマスゴミが配慮しろと言うてたね(怒り)
23: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/25(火) 18:46:47.71 ID:NIzVat0r0
反日クレーマーではなく歴史クリエイター
24: !ninja 2021/05/25(火) 18:47:03.11 ID:I7a37oRa0
これで外交官特権使い放題ニダ
33: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/25(火) 19:06:27.77 ID:nm0qpE2V0
“受け入れ可能な解決策” って曖昧にしておくのは良いね。
何言ってきてもどうせ嘘だから、却下し続ければOK。
何言ってきてもどうせ嘘だから、却下し続ければOK。
34: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/25(火) 19:06:32.68 ID:TkZamRT70
レーザーの件は?
38: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/25(火) 19:13:35.13 ID:mAEkN2Wo0
全部片付けて面会までだな。会話して欲しけりゃ納得のいくことやれw
39: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/25(火) 19:16:32.50 ID:yu38RdJd0
ま、韓国なんて会ってやったところで何の価値もないしな。日本は今そんな暇潰ししてる場合じゃないし。
40: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/25(火) 19:26:22.61 ID:uqgfPa+H0
やる事は決まってんだろ
いい加減にハッキリ言ってやれよ
でもって断行しろ…てのは米の手前難しいかなあ
いい加減にハッキリ言ってやれよ
でもって断行しろ…てのは米の手前難しいかなあ
43: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/25(火) 19:30:56.81 ID:WnGKWY9N0
このまま突っ張り続けるだけで韓国政府から高給が保証される。
いい身分じゃないか。
いい身分じゃないか。
44: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/25(火) 19:40:24.35 ID:5TuodRDk0
そろそろイアンフノ生まれ変わりが賠償請求するんじゃない
89: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/25(火) 23:15:37.03 ID:lMKdN7fB0
>>44
「転生しても慰安婦だった件」
朝鮮ラノベかよ
「転生しても慰安婦だった件」
朝鮮ラノベかよ
45: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/25(火) 19:59:22.24 ID:l2jAPVs90
会わなくていいよ
日本政府もたまには毅然とした態度とるんだぁ~
日本政府もたまには毅然とした態度とるんだぁ~
46: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/25(火) 20:01:20.00 ID:XoKUBgP20
これが日本式の躾だったりね。
シナやアメと比べて何とも気の長いこと。
シナやアメと比べて何とも気の長いこと。
47: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/25(火) 20:06:52.93 ID:OucYhaYT0
生ぬるい
竹島返すまで放置で
竹島返すまで放置で
50: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/25(火) 20:17:38.53 ID:kuoK6PV60
>カン大使はまだ菅義偉首相や茂木敏充外相と面会を果たしていない。
YOUは何しに日本へ?
YOUは何しに日本へ?
53: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/25(火) 20:26:27.34 ID:lsyBbmZU0
そういやラムザイヤー論文に対しても何も言わなくなったなぁ南朝鮮
55: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/25(火) 20:32:22.90 ID:BBHWzACH0
当然だろ
どうせ次の大統領で振り出しに戻る
何を決めても合意しても意味がない
韓国相手とはそういうことだと分かっていて、何をしろって言うんだろ?w
文在寅は残り10ヶ月
どうせ次の大統領で振り出しに戻る
何を決めても合意しても意味がない
韓国相手とはそういうことだと分かっていて、何をしろって言うんだろ?w
文在寅は残り10ヶ月
63: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/25(火) 20:48:56.43 ID:AL/cWMxN0
働かないで日本のユルい生活ゲット
65: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/25(火) 21:03:57.27 ID:uK3c1RdC0
面会は金輪際無いってことか、いいね!
67: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/25(火) 21:08:11.84 ID:ChzMCZaV0
既に不可逆的に解決して、あとは韓国内の問題なのだから、
日本が、いちいち他国の内政に干渉したらイカンだろうが。
日本が、いちいち他国の内政に干渉したらイカンだろうが。
68: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/25(火) 21:10:37.20 ID:w8WXSxwl0
ムンが国交の根幹をこわしてるんだから当然だ
71: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/25(火) 21:27:08.17 ID:JSY56Mhu0
レーダー照射とかも、問題にした方がいい。
これも韓国に謝罪要求すべき。
これも韓国に謝罪要求すべき。
73: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/25(火) 21:35:45.50 ID:IjKvGfoh0
正直イヨンバクの時から虎の尾は踏んでた
それがいつ爆発したかでしか無い
それがいつ爆発したかでしか無い
77: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/25(火) 21:55:58.02 ID:sWTcFL640
対抗措置もなにも、不可逆的に解決してる
合意内容の不履行はコリア側の問題だけだしな
頭おかしいコリアンw
合意内容の不履行はコリア側の問題だけだしな
頭おかしいコリアンw
79: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/25(火) 21:59:54.08 ID:7XXfBun60
日本大使館前の酷い国際法違反状態を放置してるくせに
83: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/25(火) 22:30:26.04 ID:aBe9pRM60
日本が納得する解決策を韓国が出したとしても
嘘付くから無駄。
その解決策を3年位履行しするのか
見てからきめるべきだけど、根本的な反日教育を
止めない限り関係改善には向かわない。
嘘付くから無駄。
その解決策を3年位履行しするのか
見てからきめるべきだけど、根本的な反日教育を
止めない限り関係改善には向かわない。
84: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/25(火) 22:42:24.92 ID:PTl9E5fc0
韓国は約束を守りなさい。
不可逆的合意を、守りなさい。
不可逆的合意を、守りなさい。
86: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/25(火) 22:50:16.17 ID:sL7ZfOFN0
外相も同席じゃないのか
87: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/25(火) 22:55:06.15 ID:/4zYZkJ60
竹島と日本海呼称問題も解決するまで、
韓国は追い出すべし
韓国は追い出すべし
95: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/25(火) 23:35:20.83 ID:L2evWhau0
面会したところで日本に何のメリットもないからね
しょうがないね
しょうがないね
96: あなたの1票は無駄になりました 2021/05/25(火) 23:56:26.72 ID:i7IIWgm40
国際法や国家間の約束が守れないなら世界に出て来んな
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1621934748/









コメント
下民は面倒くさい 特に慰安婦の子孫 在日君
えの日本ニクシ・立憲と絡み自民タタキ ハイ 特権廃止
団結しよう日本 憲法改正し 世界一安全な日本国にしよう
🌷 美しい文化・偉大な歴史・先進国日本 憲法改正します
🎌 日本国憲法 【日本人の平和な暮らしと命を守る】
【世界平和】 平和を愛する 勇敢な日本民族
【安全保障】 尖閣・竹島には 巨大艦隊で総攻撃
【自由主義】 豊かな日本 正義・愛国・国益優先
【国家権力】 帰化人立憲・報道 売国奴は強制連行
🍓韓国は、イチゴの品種を盗んで輸出し、カネ儲け。
農業に限らす、漁業は密漁。全ての産業が泥棒で成り立っているのが韓国。
日本経済の興廃は防犯・防韓にかかっていると言っても過言ではない。
韓国は街中が防犯カメラだらけとだと聞く。
日本政府は韓国を日本列島に出入り禁止にして、朝鮮半島に防犯カメラを向けろ❗
この機に日韓貿易を消滅させ韓国が泥棒し辛くしろ! 防犯強化だ❗❗
韓国で言う所の関係改善しても韓国が一方的に得するだけで日本に国益は無いから無視が一番
いいねえ。
糞チョ~セン喜べ!米国のバカ教授達が、慰安婦問題には時効がない、永遠に日本を叩いて糞チョ~センに協力すると宣言しているよ。日本としても、断韓を続ける上で、強力な援軍であるな。
日本と 韓国の間では 慣例は 通用しない。
そもそも、先に慣例を無視したのは 韓国の方だろう。
日本政府の承諾を得る前に、先に駐日韓国大使を発表したん だから、いまさら 慣例とか 笑わせてくれるな。
韓国政府は日韓基本条約で国家予算をはるかに超える原資を日本から受けとったが、慰安婦は、売春婦と差別し、一円も補償しなかった。韓国政府は、全責任をとります。日本は、その後何度も資金を提供したが、かなりの資金が韓国人によって横領されてしまった。ムンさんが会見すれば、真実に近づく。
日本政府、やれば出来るじゃん、それでいいのよ。やっと当たり前のことが出来るようになったね、良かった良かった。
日本側は慰安婦問題は解決済みで、そもそも問題自体存在していない。と言うスタンスなので、「問題を解決する」ことがそもそも不可能。つまり大使と会うつもりが最初から全くない。ということ。
調査したら、にせものの慰安婦がわかったと韓国政府が発表すれば、日韓関係は、少し改善する。
韓国なんて要らない❗
このまま日韓関係を修復せず、自然消滅させろ❗❗
韓国に進出している企業にも、いつでも撤退できるように内示しとけ