1: 32文ロケット砲(神奈川県) [JP] 2021/05/23(日) 12:24:03.04 ID:qkTiRyS30● BE:329614872-2BP(2500)sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
サムスンバイオロジックスとモデルナは22日、コロナ19メッセンジャーリボ核酸ワクチン(mRNA-1273)の委託生産契約を締結したと23日、明らかにした。中略
今回の契約に基づいてサムスンバイオロジックスはモデルナワクチンの技術移転にすぐ着手して第3四半期から米国以外の市場へ数億回分量のワクチンの無菌充填・ラベリング・包装などを本格的に開始する予定である。中略
今回の契約に基づいて、サムスンバイオロジクスは、海外で生産されたモデルナワクチン原液を国内で充填して生産することになった。以下略
https://fizpwevy6ty7sqghhaskoop26q-ac4c6men2g7xr2a-news-naver-com.translate.goog/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=101&oid=277&aid=0004906962
ネットの声
14: デンジャラスバックドロップ(千葉県) [US] 2021/05/23(日) 12:26:44.06 ID:dmPQL+Os0
>>1
日本はそれすら任せてもらってないんだけどな
日本はそれすら任せてもらってないんだけどな
40: アイアンフィンガーフロムヘル(福岡県) [US] 2021/05/23(日) 12:33:23.50 ID:JpcjLJ890
>>14
何いってんの?
何いってんの?
54: デンジャラスバックドロップ(千葉県) [US] 2021/05/23(日) 12:37:03.83 ID:dmPQL+Os0
>>40
泣くなよ
泣くなよ
64: アイアンフィンガーフロムヘル(福岡県) [US] 2021/05/23(日) 12:39:49.97 ID:JpcjLJ890
>>54
日本は瓶詰めじゃなくてワクチンそのものを委託生産するみたいよ?
韓国は特許開放されても作れないらしいねw
日本は瓶詰めじゃなくてワクチンそのものを委託生産するみたいよ?
韓国は特許開放されても作れないらしいねw
37: ハイキック(光) [PL] 2021/05/23(日) 12:31:55.26 ID:eQkWgDUy0
>>1
しってた
しってた
4: エメラルドフロウジョン(庭) [KE] 2021/05/23(日) 12:24:58.60 ID:mnUmLMhE0
横流しするのか?
5: スパイダージャーマン(茨城県) [US] 2021/05/23(日) 12:25:17.64 ID:b3XxZs+J0
昨日から散在言われてたろ
遅い
遅い
6: 16文キック(東京都) [DE] 2021/05/23(日) 12:25:26.74 ID:XDBfdUzE0
それだけでも相当のイメージダウンじゃん
8: チェーン攻撃(福井県) [GB] 2021/05/23(日) 12:25:38.22 ID:UTyg6MLW0
原液をめっちゃ薄めそうw
26: 16文キック(茸) [US] 2021/05/23(日) 12:29:21.71 ID:k3kEY2NT0
>>8
あら不思議1人分が7人分に!新たなビジネスモデル確立へ
あら不思議1人分が7人分に!新たなビジネスモデル確立へ
32: アルゼンチンバックブリーカー(愛知県) [US] 2021/05/23(日) 12:30:28.52 ID:tf8OPL6M0
>>8
まあ国レベルでワクチンの有効性に差が出るからわかるんじゃないの
まあ国レベルでワクチンの有効性に差が出るからわかるんじゃないの
16: フルネルソンスープレックス(兵庫県) [US] 2021/05/23(日) 12:26:50.25 ID:s3D6r0h60
ビンを作る技術があるのか?
日本から輸入するんじゃねえの?
日本から輸入するんじゃねえの?
29: フランケンシュタイナー(東京都) [US] 2021/05/23(日) 12:29:57.31 ID:SPFxkSK+0
>>16
今まで使ってた他の薬の空き瓶でも使い回せば・・・
今まで使ってた他の薬の空き瓶でも使い回せば・・・
17: ファイナルカット(北海道) [US] 2021/05/23(日) 12:26:50.43 ID:3TkDerGB0
要は液だけ送るから瓶詰めは自分でやってねって事?
20: ファイナルカット(愛知県) [US] 2021/05/23(日) 12:27:37.70 ID:X7WFHvDT0
ワインの産地詐欺みたいな
24: 男色ドライバー(愛媛県) [JP] 2021/05/23(日) 12:29:07.37 ID:w5WUCOWe0
グローバルワクチンハブという名の内職
27: 32文ロケット砲(神奈川県) [JP] 2021/05/23(日) 12:29:39.59 ID:qkTiRyS30 BE:329614872-2BP(1500)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
製薬会社 年間売り上げ
武田薬品(日本) 3.3兆円
サムスンバイオロジクス(韓国) 1000億円
製薬会社 年間売り上げ
武田薬品(日本) 3.3兆円
サムスンバイオロジクス(韓国) 1000億円
30: アトミックドロップ(栃木県) [JP] 2021/05/23(日) 12:30:22.67 ID:NiGnQMxU0
委託生産って、水増し作業するだけなのかよw
31: セントーン(愛知県) [US] 2021/05/23(日) 12:30:23.67 ID:jPNKijgg0
刺身の上にタンポポのせる仕事の
採用試験に受かったお!!!!!
採用試験に受かったお!!!!!
33: オリンピック予選スラム(大阪府) [US] 2021/05/23(日) 12:31:20.87 ID:+Z8eiYWu0
グローバルワクチンハブられ
34: ムーンサルトプレス(東京都) [US] 2021/05/23(日) 12:31:26.74 ID:5qmViaQR0
バイトリーダーの地位を、ついに!
36: 超竜ボム(茸) [ニダ] 2021/05/23(日) 12:31:53.22 ID:KivEhaNL0
変な物入れてそう
39: 断崖式ニードロップ(岐阜県) [US] 2021/05/23(日) 12:32:32.74 ID:8vVPdiID0
変なものを混ぜられそうw
日本は絶対使うなよ!
日本は絶対使うなよ!
41: 膝靭帯固め(大分県) [US] 2021/05/23(日) 12:33:36.64 ID:zlj2tj0v0
えー…
そんなの体内に入れられないよ…
そんなの体内に入れられないよ…
42: ジャンピングパワーボム(埼玉県) [US] 2021/05/23(日) 12:34:03.22 ID:CgF7010V0
瓶詰め時点で雑菌が入ってそ
43: アイアンフィンガーフロムヘル(東京都) [ニダ] 2021/05/23(日) 12:34:10.00 ID:D/l8eOPT0
おでん文字ですぐにわかるから安心だな!
45: フェイスクラッシャー(東京都) [US] 2021/05/23(日) 12:34:14.36 ID:D/2E9rL+0
コカ・コーラのボトラー(瓶詰め)のようなもんやね
46: 男色ドライバー(東京都) [US] 2021/05/23(日) 12:34:49.92 ID:vyqiyssL0
フッ化水素同様に行方不明のワクチンが出てくるだろうな
で、何故かイランや北朝鮮で見つかると
で、何故かイランや北朝鮮で見つかると
53: ジャンピングパワーボム(埼玉県) [US] 2021/05/23(日) 12:36:58.83 ID:CgF7010V0
>>46
今回は国内で使うだろ
今回は国内で使うだろ
47: トペ コンヒーロ(庭) [US] 2021/05/23(日) 12:35:11.22 ID:0srnfb3l0
単なるパッケージ作業。
でもこれだけでも致命的なやらかしをしそうで怖い。
でもこれだけでも致命的なやらかしをしそうで怖い。
50: ファイヤーボールスプラッシュ(茸) [US] 2021/05/23(日) 12:35:54.37 ID:/MkOe8kC0
そこを任せるの、結構勇気のいる決断だと思うぞ。
52: 32文ロケット砲(大阪府) [US] 2021/05/23(日) 12:36:50.02 ID:r9Hg8Aux0
一番任せたくないとこ任せてるやん!
55: フルネルソンスープレックス(兵庫県) [US] 2021/05/23(日) 12:37:04.82 ID:s3D6r0h60
北朝鮮に横流しするぞ
56: ニールキック(東京都) [NL] 2021/05/23(日) 12:37:05.25 ID:Exbxktc90
ワロスwww
59: 男色ドライバー(東京都) [CN] 2021/05/23(日) 12:38:04.24 ID:oCnoJ+VW0
ワクチンと生理食塩水を挿げ替えるだけの簡単なお仕事ですw
60: ジャンピングパワーボム(埼玉県) [US] 2021/05/23(日) 12:38:13.33 ID:CgF7010V0
これでモデルナは選択肢から外れた
ファイザー1択
ファイザー1択
63: デンジャラスバックドロップ(千葉県) [US] 2021/05/23(日) 12:39:44.80 ID:dmPQL+Os0
>>60
選択肢から外れたとか言う前にないんだよ
おまえの分は
選択肢から外れたとか言う前にないんだよ
おまえの分は
65: ムーンサルトプレス(栃木県) [GB] 2021/05/23(日) 12:40:02.21 ID:RIoWMjS/0
単なる下請けだろ(笑)買えよ
66: ドラゴンスリーパー(東京都) [US] 2021/05/23(日) 12:40:02.77 ID:p9cW2Xtf0
瀬取りするんだろ?
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1621740243/









コメント
中身を水にすり替えて、本物は北に流す計画が進行中。
瓶詰めも立派な仕事やで、そこに異物を混入させたり
薄めたりしてしまうのが、韓国なんやけどな
スーパードライが不味くなったのも、この為や
コロナワクチンは韓国と日本は別々の道を行きます
日本は東南アジアに出荷しますよ
そこに異物を入れてく迄が何時ものパターンなんやけど
棒国経由したってだけでもうそれハズレの罰ゲームやろ・・・