1: サッカーボールキック(東京都) [US] 2021/05/20(木) 22:12:13.57 ID:3xjZX0+B0● BE:284093282-2BP(2000)sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
津田大介
@tsuda
そして予想できたことだけど、この記事のヤフコメは目を覆うようなヘイトスピーチ地獄になっててひどい。ある意味でヤフーはギリギリ人権・人道的な判断をした与党以下の人権無視企業ということで、きちんとこの害悪性に日本社会が向き合っていかないと同じこと起きますよ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/912268a812a87fb565ba64a0c00a789719957bd2そして予想できたことだけど、この記事のヤフコメは目を覆うようなヘイトスピーチ地獄になっててひどい。ある意味でヤフーはギリギリ人権・人道的な判断をした与党以下の人権無視企業ということで、きちんとこの害悪性に日本社会が向き合っていかないと同じこと起きますよ。https://t.co/hrgCRgCN2K
— 津田大介 (@tsuda) May 18, 2021
ネットの声
66: ジャストフェイスロック(茸) [US] 2021/05/20(木) 22:35:43.06 ID:b3WoLpHc0
>>1
お前が煽ったんだろうがw
お前が煽ったんだろうがw
74: ときめきメモリアル(千葉県) [US] 2021/05/20(木) 22:38:36.51 ID:LOy/3rJA0
>>1
いやアンタ等も酷いぞ
気付いて無い様だが
いやアンタ等も酷いぞ
気付いて無い様だが
125: 魔神風車固め(埼玉県) [US] 2021/05/20(木) 23:11:09.45 ID:mn8pF96L0
>>1
いや
お前が愛知でやった民族ヘイトの方が酷ぇよ
いや
お前が愛知でやった民族ヘイトの方が酷ぇよ
155: ナガタロックII(光) [MX] 2021/05/20(木) 23:32:12.80 ID:nAfuQ+T80
>>1
ただし2chやツイで10年続いてるジャップ連呼は完全スルーw
そして孫正義レイシスト認定w
ただし2chやツイで10年続いてるジャップ連呼は完全スルーw
そして孫正義レイシスト認定w
193: ときめきメモリアル(東京都) [US] 2021/05/21(金) 00:13:29.22 ID:Ju2CpZQ20
>>1
お前の作品ほどじゃねーよブサイク(笑)
お前の作品ほどじゃねーよブサイク(笑)
209: キングコングラリアット(SB-iPhone) [US] 2021/05/21(金) 00:41:01.57 ID:ynLRqr3m0
>>1
表現の不自由をお望みかい?
表現の不自由をお望みかい?
220: ショルダーアームブリーカー(愛知県) [US] 2021/05/21(金) 00:54:47.08 ID:L5vK8J8y0
>>1
税金で反日プロパガンダやってたお前が言うな
税金で反日プロパガンダやってたお前が言うな
2: フランケンシュタイナー(東京都) [ニダ] 2021/05/20(木) 22:12:59.35 ID:B3iMwXDF0
ここの方が酷いけどな
83: レッドインク(茸) [ヌコ] 2021/05/20(木) 22:43:12.55 ID:W9hWlLvR0
>>2
5chは右にしろ左にしろ糞レスだと思ってレスしてる
ヤフコメはがちで正しいと思ってクソコメしてる
5chは右にしろ左にしろ糞レスだと思ってレスしてる
ヤフコメはがちで正しいと思ってクソコメしてる
122: アキレス腱固め(神奈川県) [SE] 2021/05/20(木) 23:07:54.63 ID:cOri/xq90
>>2
twitterとヤフコメに比べて5chは、もう相手にされてないんよ
twitterとヤフコメに比べて5chは、もう相手にされてないんよ
212: レインメーカー(埼玉県) [ヌコ] 2021/05/21(金) 00:46:06.73 ID:1Gz8jUAG0
自分たちを批判=ヘイトスピーチ
自分たちが批判=正義の意見
自分たちが批判=正義の意見
215: ドラゴンスクリュー(岡山県) [US] 2021/05/21(金) 00:47:52.69 ID:XvPFqkB10
民主主義ですが?
216: 閃光妖術(SB-Android) [US] 2021/05/21(金) 00:48:38.81 ID:PAHc5wNx0
お前らの大好きな民意だよ
226: 男色ドライバー(愛知県) [GR] 2021/05/21(金) 01:11:15.77 ID:S2mrB/CC0
などと供述しており・・
229: 栓抜き攻撃(ジパング) [FR] 2021/05/21(金) 01:18:38.50 ID:poKvZBiW0
言論の自由を謳っといて自分と相違する意見はヘイストピーチ認定とか勝手だねえ
234: 栓抜き攻撃(東京都) [ニダ] 2021/05/21(金) 01:42:10.82 ID:0mKDesPZ0
ヘイトスピーチ地獄?なにいってんの?
自分たちが撒いた種が芽を出しただけの因果応報だろうが。
自分たちが撒いた種が芽を出しただけの因果応報だろうが。
235: キン肉バスター(神奈川県) [TW] 2021/05/21(金) 01:45:23.84 ID:64uMhEDc0
ヤフコメはパヨクの総本山みたいなイメージしかないのだが
れいわ推ししてたのに何故か今では国民民主を崇めてるという
れいわ推ししてたのに何故か今では国民民主を崇めてるという
247: マスク剥ぎ(茸) [US] 2021/05/21(金) 02:21:51.13 ID:dOWyBybK0
>>235
こいつら複垢使って工作しまくってるのに、被害者意識は滅茶苦茶強いのなパヨクw
安倍政権の最後も新聞各社支持率50%超えだったのにヤフコメではなぜか批判的な意見がイイね8割以上だったぞw
こいつら複垢使って工作しまくってるのに、被害者意識は滅茶苦茶強いのなパヨクw
安倍政権の最後も新聞各社支持率50%超えだったのにヤフコメではなぜか批判的な意見がイイね8割以上だったぞw
254: キン肉バスター(神奈川県) [TW] 2021/05/21(金) 02:35:54.42 ID:64uMhEDc0
>>247
立民推しはいないのが草生える。あと高齢ユーザーが多いと思う
メイン層は40代後半~50代くらいじゃなかろうか
立民推しはいないのが草生える。あと高齢ユーザーが多いと思う
メイン層は40代後半~50代くらいじゃなかろうか
237: 32文ロケット砲(岐阜県) [US] 2021/05/21(金) 01:50:41.31 ID:uGFdNxkc0
なぜ立憲民主党の理解を得る必要があるのか?
公明党じゃねーのか
公明党じゃねーのか
238: TEKKAMAKI(鹿児島県) [ニダ] 2021/05/21(金) 01:51:45.22 ID:X2tn2x7K0
確かに左翼の保守系の政治家やら論客に対してのヘイトが酷いし
しつこいのは確かw
そのこといってんだろ津田?
しつこいのは確かw
そのこといってんだろ津田?
240: ジャンピングパワーボム(神奈川県) [US] 2021/05/21(金) 01:52:39.32 ID:1VROPCWm0
津田もTwitter出始めの頃は元気だったのに
246: フルネルソンスープレックス(東京都) [ニダ] 2021/05/21(金) 02:20:29.31 ID:QdSZe3Mk0
ここの方が酷いと思っていたw
ヤフコメは少人数での工作に向いていないのかな
よく知らんけど
ヤフコメは少人数での工作に向いていないのかな
よく知らんけど
252: 逆落とし(富山県) [US] 2021/05/21(金) 02:34:01.95 ID:8xK8fZPG0
個人の問題を民族や人種の問題にすり替えるな
258: イス攻撃(福岡県) [FR] 2021/05/21(金) 03:01:45.28 ID:z7YGRWaM0
ヤフコメとかの方が嫌われてるとか羨ましいな、ヤフコメとか見づらい気がするんだが
260: ツームストンパイルドライバー(東京都) [ニダ] 2021/05/21(金) 03:13:42.58 ID:WDMZEhiU0
パヨさんたちは、浅い考えで周囲の賛同を得られないのを周囲のせいにして。多様性とか寛容とか掲げれば押し通せると思ってるんじゃないの、自分専用で?
262: イス攻撃(福岡県) [FR] 2021/05/21(金) 03:19:59.14 ID:z7YGRWaM0
>>260
厄介なのが、全てのマスコミが社民の味方な事
厄介なのが、全てのマスコミが社民の味方な事
265: タイガードライバー(千葉県) [ID] 2021/05/21(金) 03:57:31.34 ID:xY+XcwUq0
気に入らないのは文句言いまくるくせに
自分に対してはこれだからな
ほんとクソ
自分に対してはこれだからな
ほんとクソ
266: 断崖式ニードロップ(埼玉県) [BN] 2021/05/21(金) 04:02:55.55 ID:pWtbeqOv0
Yahooニュースって日本人の閲覧率高いじゃん?
で、そこに書き込みしているのは老若男女の日本人だろ?
つまり、そういうことだよ
右も左もない
で、そこに書き込みしているのは老若男女の日本人だろ?
つまり、そういうことだよ
右も左もない
272: ランサルセ(愛知県) [TW] 2021/05/21(金) 04:28:25.19 ID:wv21oM7H0
>>266
入管改正は知れば知るほど日本人なら賛成するやつだな
左も右もないと思う
入管改正は知れば知るほど日本人なら賛成するやつだな
左も右もないと思う
271: キドクラッチ(東京都) [US] 2021/05/21(金) 04:25:08.43 ID:5EoCKNWB0
海外に住んでるポンニチも難民とか過激な反対者が多いけど、お前が言うなって感じ
274: キングコングラリアット(SB-iPhone) [US] 2021/05/21(金) 04:34:21.15 ID:ynLRqr3m0
Yahoo掲示板にトルエンオツム展みたいに税金が投入されているならまだしも
これにケチつけるのはちょっとねえ
言論人として恥ずかしくないのかな
これにケチつけるのはちょっとねえ
言論人として恥ずかしくないのかな
275: 毒霧(大阪府) [KR] 2021/05/21(金) 04:34:21.35 ID:7Dekm3d90
意見に低評価つけるのが秘かな楽しみ
276: スターダストプレス(福岡県) [US] 2021/05/21(金) 04:36:32.86 ID:eS3LAjrq0
総出の主戦場なのね
280: アイアンフィンガーフロムヘル(新潟県) [US] 2021/05/21(金) 05:23:04.91 ID:Af52ib/Z0
相変わらずのダブスタ発言
281: 超竜ボム(光) [EU] 2021/05/21(金) 05:24:31.60 ID:q4gA6nLf0
こいつらどんだけSNSに依存してんだよ
コメが即民意にすり替わるわけねーだろクソパヨ
SNS辞めてイエスマンだけのコミュニティで遊んどけ
コメが即民意にすり替わるわけねーだろクソパヨ
SNS辞めてイエスマンだけのコミュニティで遊んどけ
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1621516333/









コメント
愛知日本人ヘイト展の監督がなんだって?
不法入国者を無制限に受け入れないと差別って・・・
日本の法律を無視しているし、日本人の主権を侵害してるよね、
不法入国者が環境や治安を悪化させる事は欧米を見れば明らかだし、
この主張は日本人の安全や人権を無視した日本人に対する差別だと思う
団結しよう日本 憲法改正し 世界一安全な日本国にしよう
🌼 美しい文化・偉大な歴史・強い日本国の憲法を改正します
🎌 日本国憲法 【日本人の平和な暮らしと命を守る】
【世界平和】 平和を愛する 勇敢な日本民族
【安全保障】 尖閣・竹島には 巨大艦隊で総攻撃
【自由主義】 豊かな日本 正義・愛国・国益優先
【国家権力】 帰化人立憲・TV局・売国奴 強制連行
文句を言ってるのはパヨばかり
彼女の行動は、同じ車椅子を使う障害者も
大変怒っています。その事をお忘れなく
ヤフコメは見ていませんが、健常者だけが
彼女の非常識な行動、彼女の介護費用改ざん請求などを
起こっている訳ではありません。
パヨチンの行動言動が一般人とかけ離れてしまってるだけの話。
こいつ気持ち悪い
個人の感想です
津田のくせに何を偉そうに、馬鹿が。
韓国人朝鮮人の手下のくせに能書き垂れるな。
お前が一番のヘイトスピーチ野郎だろうが。
バカが、自分の醜さ棚に上げて好き放題言ってらwww www
不満なら、さっさと帰国したら? 日本人じゃないんだろ?www www
あ、日本人でもバカは洗脳されるかwww
とりあえず、海外に数年行って来いや、世間知らずがwww www
よっ、自称副社長!
ヘイトスピーチしてるのは
この馬鹿なのにwwwww
オマエが愛知のテドロスとやらかした方がよっぽどだけどなwww
いい加減その汚い金髪やめろよwww