1: 守護地頭 ★ 2021/05/18(火) 23:01:49.24 ID:UPwk17/a9山口二郎法政大学教授が18日、ツイッターに新規投稿。岸信夫防衛大臣が「自衛隊大規模接種センター予約の報道について」と投稿したことを引用し、「逆切れするとは」と驚きをまじえた。
岸防衛相は「自衛隊大規模接種センター予約の報道について。今回、朝日新聞出版AERAドット及び毎日新聞の記者が不正な手段により予約を実施した行為は、本来のワクチン接種を希望する65歳以上の方の接種機会を奪い、貴重なワクチンそのものが無駄になりかねない極めて悪質な行為です」と投稿。取材目的で架空情報を使って予約した行為を批判した。
山口教授は「欠陥を指摘してもらって、逆切れするとは、無能、無恥の極み。政府の失敗を暴くことはメディアの任務」と投稿した。
デイリー2021.05.18
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/05/18/0014337678.shtml
ネットの声
41: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/18(火) 23:18:54.13 ID:W7HeDfRP0
>>1
パヨクが次々と防衛省の失策に食いついてきて草
まあ今回はICTでもかなりわかりやすいヘボだからな
明日はもっと食いついてくるパヨクが増えるんだろうなw
食いつくだけで政権交代には決して持ってけないパヨクの現実
パヨクが次々と防衛省の失策に食いついてきて草
まあ今回はICTでもかなりわかりやすいヘボだからな
明日はもっと食いついてくるパヨクが増えるんだろうなw
食いつくだけで政権交代には決して持ってけないパヨクの現実
49: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/18(火) 23:22:35.10 ID:Kmkh+mJl0
>>41
安倍の再登板が待たれるなw
安倍の再登板が待たれるなw
55: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/18(火) 23:24:54.09 ID:8428Eah+0
>>1
報道する前に指摘するのが良民
房総した後に指摘するのはマスゴミ
報道する前に指摘するのが良民
房総した後に指摘するのはマスゴミ
64: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/18(火) 23:29:49.69 ID:loJVWEoK0
>>1
立教の砂川教授も
>極めて公益性の高い報道であり、まつたく見当違いな反応だ
と批判している。
きっかけは防衛省内のリークだとさ。
立教の砂川教授も
>極めて公益性の高い報道であり、まつたく見当違いな反応だ
と批判している。
きっかけは防衛省内のリークだとさ。
70: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/18(火) 23:33:22.05 ID:ZaOUyMBh0
>>1
不法侵入して「抜け穴を教えてやったんだ」って
逆ギレする泥棒
ホントにこの反日極左は日本から居なくなれよ
不法侵入して「抜け穴を教えてやったんだ」って
逆ギレする泥棒
ホントにこの反日極左は日本から居なくなれよ
38: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/18(火) 23:18:15.84 ID:d1tRL0XX0
昔、警備の不備を突いて狂気を持ち込み、ハイジャックした上で
その航空会社に雇って貰おうとしたバカが居たと記憶してるんだが
その航空会社に雇って貰おうとしたバカが居たと記憶してるんだが
40: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/18(火) 23:18:52.54 ID:whq6AbF50
いや普通に迷惑行為でしょ
43: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/18(火) 23:20:08.87 ID:3Q/nSGD70
単に指摘するのと虚偽予約するのには天と地ほどの差があるんだよなぁ
44: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/18(火) 23:20:34.78 ID:S+an1Q9Q0
>朝日新聞出版AERAドット及び毎日新聞の記者が不正な手段により予約を実施した行為
有印私文書偽造と白状したのか
システムの不具合は厚労省が発注したんだろ
有印私文書偽造と白状したのか
システムの不具合は厚労省が発注したんだろ
45: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/18(火) 23:20:57.30 ID:1AwsInOH0
枝野に山口
カスゴミもこの論調でいくのかな
竹中糾弾して地獄みせてやればいいのに、やらないんだろうな
カスゴミもこの論調でいくのかな
竹中糾弾して地獄みせてやればいいのに、やらないんだろうな
46: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/18(火) 23:21:03.57 ID:Paf7/aAH0
山口二郎てぇのは共産党を名乗っていないものの
共産党ととても仲が良い、というかズブズブの
「安保法制の廃止と立憲主義の回復を求める市民連合」
いわゆる市民連合の呼びかけ人の一人だからねぇ
中立的な意見を言っていることはないだろうね。
共産党ととても仲が良い、というかズブズブの
「安保法制の廃止と立憲主義の回復を求める市民連合」
いわゆる市民連合の呼びかけ人の一人だからねぇ
中立的な意見を言っていることはないだろうね。
58: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/18(火) 23:25:42.32 ID:8428Eah+0
>>46
日本共産党案件教授だからな
相手にする価値なし
日本共産党案件教授だからな
相手にする価値なし
50: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/18(火) 23:22:36.20 ID:xnnaTG1f0
憲法9条・・・
これも欠陥じゃね?
53: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/18(火) 23:23:25.92 ID:8WaGgNcJ0
つまりこの教授に関する知られたくないであろう情報を手に入れたら、全部ネットで公表してから「情報漏れてますよw」って言えばいい訳だw
57: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/18(火) 23:25:25.94 ID:fAcdeVoe0
指摘じゃなくて公開だけどな
60: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/18(火) 23:28:41.93 ID:WJjrE4Er0
欠陥だろうとそこをついて不正しちゃったら普通に犯罪じゃないのこれ?
61: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/18(火) 23:29:23.02 ID:LOC4QE6k0
IPA「報告せずに、脆弱性の存在をネット上にいきなり公開することは絶対に行ってはいけない」
63: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/18(火) 23:29:46.91 ID:sO8IK3Xr0
本気でワクチンを打ちたい日本人なら、
ありもしない自治体コードなんて入力するか?
くだらないことをして、真剣にワクチン接種を望んでいる人を妨害するな。
ありもしない自治体コードなんて入力するか?
くだらないことをして、真剣にワクチン接種を望んでいる人を妨害するな。
66: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/18(火) 23:30:27.61 ID:nbEQFPv00
マジでこれで仮想的つくって批判そらそうとしてんのおかしいだろ
朝日や毎日がクソだからといって、中抜きシステムでゴミ作った事実は覆らない
朝日や毎日がクソだからといって、中抜きシステムでゴミ作った事実は覆らない
73: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/18(火) 23:36:07.70 ID:fzNp/MkO0
この緊急事態に一々粗さがしをしている、無責任さ。
なるべく早く国が正常になるように協力するのが国民の務めでしょ。
なるべく早く国が正常になるように協力するのが国民の務めでしょ。
74: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/18(火) 23:36:10.81 ID:1oDl7L9h0
山口二郎がそう言ってんだから、逆が正しいのだろう。
79: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/18(火) 23:47:13.58 ID:ixDL11p+0
こうやって公害もアスベストも薬害も知ってて被害がデカくなったんだよな
最初にやることやってりゃ
そう言う意味では穴が初日に分かったなんて救世主じゃん
最初にやることやってりゃ
そう言う意味では穴が初日に分かったなんて救世主じゃん
80: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/18(火) 23:48:53.19 ID:m9Az951o0
誰も欠陥指摘してくれとお願いしてないだろうにな
メディアの無粋な行為がワクチン接種に水を差した結果になったわ
メディアの無粋な行為がワクチン接種に水を差した結果になったわ
85: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/18(火) 23:54:56.60 ID:zmMQyeTF0
>>80
頼もうが頼むまいが欠陥の指摘には真摯に対応するべきだろ
政治と言うのはそういうもんだ
頼もうが頼むまいが欠陥の指摘には真摯に対応するべきだろ
政治と言うのはそういうもんだ
83: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/18(火) 23:52:06.99 ID:1yLnUgHX0
サヨクの遵法意識はこの程度
84: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/18(火) 23:53:13.15 ID:nbEQFPv00
>>83
ほんと不正アクセスした日経はクソだよな
…あれ?朝日と毎日しかないな?
ほんと不正アクセスした日経はクソだよな
…あれ?朝日と毎日しかないな?
86: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/18(火) 23:55:31.55 ID:8USUTH6Q0
こんなのに科研費が?
88: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/19(水) 00:19:27.04 ID:TAUUXIQZ0
脆弱性の適切な指摘の仕方が確立してるのに
そんな事も知らないなんて無知な教授も居たもんだ
そんな事も知らないなんて無知な教授も居たもんだ
89: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/19(水) 00:26:44.88 ID:T5yBeGcH0
車椅子の伊是名氏と似た発想の気がする
90: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/19(水) 00:27:15.22 ID:eUsGmlyP0
法政大学って所詮Fランクだね
91: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/19(水) 00:28:16.35 ID:EyUrQAcX0
>>90
マーチ最低ランクだしね
マーチ最低ランクだしね
92: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/19(水) 00:34:03.94 ID:IrfvINce0
はっきり言って恥
こんなシステム作った連中が国を守れるとは思えない
解体して再構築しろ
こんなシステム作った連中が国を守れるとは思えない
解体して再構築しろ
95: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/19(水) 00:52:29.42 ID:BqM45/OE0
そもそも日本政府をできる限り「無能化」してきたのはオメー等パヨク
だったよな?そこはスルーかよ山口は?
だったよな?そこはスルーかよ山口は?
100: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/19(水) 01:46:31.62 ID:Xu6ZeRmG0
>>95
おいおい、クソ政府がどんな失態しようがネトウヨが持ち上げてきたせいで奴らが増長しきって今があるんだろ
責任転嫁すんな、クズ
おいおい、クソ政府がどんな失態しようがネトウヨが持ち上げてきたせいで奴らが増長しきって今があるんだろ
責任転嫁すんな、クズ
97: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/19(水) 01:19:18.29 ID:EOH16dkS0
指摘されなかったらと思うと…日本って恐ろしい国だな
98: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/19(水) 01:24:36.05 ID:dPENXcrj0
まあ行政の過失怠慢を暴くのが報道機関なんだから仕方ないわな
恨むなら自分を恨め安倍弟
恨むなら自分を恨め安倍弟
99: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/19(水) 01:45:57.82 ID:ExAUaYc40
さすがにテレビもコイツ使わなくなったね
引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1621346509/









コメント
山口のキチガイサヨクジジイ テメエの顔自体不愉快の塊なんだよ 知性が何一つ感じられない
サヨクの得意技 日本国を貶めること=フェイク
サヨクの足掻き 見苦しい以外の何者でもない
サヨクはジジイババアだけ 現実突きつけられるとキレるサヨク
サヨク=共産党=学術会議=在日=半島(キチーランド)≒中共
正体隠さなくなった 日本国籍民はこいつらに一層の警戒を
サヨクは過去数千万人以上虐殺しているが
間違いと反省しない革命思想 共産主義に反対=粛清
保守を怒らせるには嘘をつけ リベラルを怒らせるには真実を告げろ
>反政府で飯が食える、この日本国が悪い
単なる反政府、反権力ならまだまし
こいつらは単なる反日売国マスゴミ
日本を蔑み貶めることだけに生きがいを感じてるサヨクでしかない
朝日毎日は「どうせ潰れるんだから」とヤケクソ特攻隊の記事w
反政府で飯が食える、この日本国が悪い。
そもそもこれとりあえず受け付けをするだけの物で精査は連携してるし自治体の方でやり虚偽だとそこで跳ねられて再度募集枠に戻るだけ、つまりセキュリティーの穴でも不備でも無くはなからそう言う仕様、そう言うの全く理解してない馬鹿が不備だ欠陥だと馬鹿晒してる訳よ、言ってみれば門の鍵は開いているが玄関など家自体の鍵は締まってる家を指して、門の鍵が開いてるから家の中に入り放題だと言ってるのと同じ、セキュリティーの手前でセキュリティー不備だ欠陥指摘してやったんだから感謝しろとか馬鹿以外の何物でも無いだろ恥ずかしくないんか?
朝日毎日などの反日売国マスゴミは、日本を貶めるためなら手段を選ばない
彼らの唯一無二の生きがいは日本の欠点だけを取り出して
誇張して大々的に全世界に発信することである
日本はダメだ
日本が悪い
安倍が悪いetc
朝日・毎日・山口二郎・立憲=説教強盗
山口二郎が無駄に貪ってる何億円もの科研費を回すことが出来たら、もう少し予約システムはマシになっただろうね。
この山口という、良識も常識もない人間を、教授にしている法政大学。
法政大学には、国民の血税から多額の私学助成金が支給されている。
こんな税金の無駄遣いを許してはいけない。
法政大学に、私学助成金の返上と、これまでに受けた助成金の返還を要求しましょう。
泥棒はセキュリティの欠陥を指摘しているだけだし、
詐欺師は考えの浅はかな人を啓発しているだけ。
パヨクはそういう連中の集まり
脆弱なシステムを作った事と犯罪をした事は別問題な気が
不正しないと指摘できないんですか?
泥棒側の擁護する人がいてビックリだけど、五毛みたいな工作員なんだろうな
こいつ科研費を何億も貰ってるんだろ?
皮肉で科研費分の仕事してますか?と煽ればいい、言うヤツ居ないのはみんなグルだから。
山口二郎教授だって杉田水脈に科研費不正流用指摘されて、
お仲間と逆切れ発狂して、
いまだに杉田に粘着してて、切り取り・揚げ足取り三昧じゃん
世界中で、IT業界ではこんな主張は通用しない