1: エクスプロイダー(長野県) [BR] 2021/05/10(月) 22:44:28.56 ID:hlStKKDV0● BE:323057825-PLT(13000)sssp://img.5ch.net/ico/syodai_mona.gif
タマサート大学学生組織(องค์การนักศึกษามหาวิทยาลัยธรรมศาสตร์)はFacebookページで2021年5月9日、中国シノバック製新型コロナウイルスワクチンを接種した看護学部の学生9人で、副反応を確認したと明らかにしました。
報告によると、2021年4月23日と2021年5月5日に看護学部2年の88人が、タマサート大学病院で中国シノバック製の新型コロナウイルスワクチンを接種。その後7人が呼吸困難、疲労感、体の一部のしびれ、めまい、筋肉痛、胸の痛み、顔の痙攣などの重大な副反応に見舞われ、他の2人は軽度の副反応が確認されたとのことです。
1 例)接種後約14時間で呼吸困難と倦怠感。
2 例)接種後30分ほどで息切れが起こり、翌日には体のしびれ。
3 例)接種した日に注射した腕にしびれ。その後数日間に渡り、両手の指先と左足にしびれ。
4 例)接種した日にめまいと筋肉痛。
5 例)接種3日後に息切れと胸の痛み。
6 例)接種後3日間、呼吸困難とめまい。
7 例)(アレルギーあり)接種後に疲労感。1時間で改善するも、2日後に手足のしびれ、倦怠感、めまい、目や顔の痙攣、手の脱力感。
8.9 例)注射した腕に軽い痛み。
看護学生9名が「中国シノバック製ワクチン」接種で副反応
https://www.thaich.net/news/20210510wl.htm
ネットの声
6: トペ スイシーダ(東京都) [US] 2021/05/10(月) 22:46:27.91 ID:paY0NWto0
それ本当に副反応?
9: キチンシンク(茸) [JP] 2021/05/10(月) 22:47:19.04 ID:i8WYtwV90
マジに死のバックやん!
13: シューティングスタープレス(愛知県) [KR] 2021/05/10(月) 22:48:10.12 ID:9/vVXsih0
ワクチンに殺到してた徹夜組の老人に打ったらどうだろう
ワクチン打って欲しくて徹夜までしてるぐらいだからきっと大喜びだろう
ワクチン打って欲しくて徹夜までしてるぐらいだからきっと大喜びだろう
15: エルボードロップ(東京都) [ニダ] 2021/05/10(月) 22:49:55.98 ID:3zkcXkK40
大丈夫
副反応は起きるけど、コロナ感染を防ぐ効果は低いから
副反応は起きるけど、コロナ感染を防ぐ効果は低いから
18: ストレッチプラム(新潟県) [US] 2021/05/10(月) 22:52:46.83 ID:yTs5y3o+0
他のワクチンも副反応はこんなもんでね?
21: 逆落とし(ジパング) [US] 2021/05/10(月) 22:54:25.15 ID:5G5U7V7J0
ムンムンは中国とワクチンスワップするべき
22: ニールキック(埼玉県) [US] 2021/05/10(月) 22:55:01.53 ID:ECRj+w5W0
タマサート大学病院って、日本で言うところの東大医学部付属病扱いやろ
シノバックスなんか打つなよ
いくら入手困難だからファイザー製を打てないとしても、こんなところを潰したらどうしょもないやん
シノバックスなんか打つなよ
いくら入手困難だからファイザー製を打てないとしても、こんなところを潰したらどうしょもないやん
23: ドラゴンスープレックス(岡山県) [VE] 2021/05/10(月) 22:55:30.44 ID:7YeYUn8u0
死のバックw
25: キン肉バスター(福岡県) [GB] 2021/05/10(月) 22:56:58.11 ID:UpzpxQoy0
実はすでに感染して治った人が多く、
打つとむしろ重症化するパターン
打つとむしろ重症化するパターン
27: 不知火(千葉県) [US] 2021/05/10(月) 22:59:55.37 ID:hsPFCif90
そもそも、最初から効くと考える時点でおかしいだろw
31: フロントネックロック(千葉県) [US] 2021/05/10(月) 23:01:50.38 ID:mc6oWak80
一割しか副作用がでないなんて優秀過ぎる
32: 目潰し(東京都) [ニダ] 2021/05/10(月) 23:03:07.06 ID:X1qMFH+H0
8、9はさておいても割合高いな
33: ファイナルカット(光) [FR] 2021/05/10(月) 23:04:47.32 ID:iYg3LqnK0
WHOが推奨してるんだよねw
38: ファイナルカット(千葉県) [US] 2021/05/10(月) 23:12:29.98 ID:JIA+OAWO0
10%かよ
39: 魔神風車固め(神奈川県) [ニダ] 2021/05/10(月) 23:14:36.71 ID:tZXqnhto0
まだ人体実験中のものに迂闊に手は出せんな
40: ドラゴンスリーパー(東京都) [CA] 2021/05/10(月) 23:15:48.42 ID:FSpd7ZPP0
4)はインフルエンザ予防接種でも時々あるし 8)と9)は体質的な問題もあるので仕方ないが…
呼吸困難や胸の痛みはちょっと怖いよなあ
呼吸困難や胸の痛みはちょっと怖いよなあ
42: TEKKAMAKI(大阪府) [US] 2021/05/10(月) 23:19:08.66 ID:hRe87cqp0
そもそも効果あるのかが知りたいわ
中国は封じ込めに成功してたらしいから当然まともな臨床試験は自国内ではしていないって事だろ?
中国は封じ込めに成功してたらしいから当然まともな臨床試験は自国内ではしていないって事だろ?
43: タイガードライバー(SB-iPhone) [US] 2021/05/10(月) 23:20:40.42 ID:3Y2Al/Ja0
中国アレルギーの人に打つとノセボ効果で副反応でそう
44: ニーリフト(大阪府) [EU] 2021/05/10(月) 23:21:01.31 ID:ibnJEpiE0
コロナで世界中を弱らせてから有害ワクチンでトドメを刺すつもりだな
46: 膝靭帯固め(東京都) [GB] 2021/05/10(月) 23:26:29.95 ID:u3QjxgA60
韓国がワクチン欲しがっているから中華製を送ってやれよ
53: 頭突き(東京都) [ニダ] 2021/05/10(月) 23:36:04.01 ID:Z4cf5HHv0
支那パックよりはスプートニクVだな
ショスタコーヴィチ交響曲7番が聞こえてくるようだ
ショスタコーヴィチ交響曲7番が聞こえてくるようだ
56: キングコングラリアット(やわらか銀行) [US] 2021/05/10(月) 23:40:15.13 ID:mn3zfgr50
学生ならわざわざ接種しなくても良かったかもねw
57: アンクルホールド(大阪府) [MX] 2021/05/10(月) 23:40:31.30 ID:ohUErCSc0
コロナの方がマシ定期
58: クロイツラス(埼玉県) [TR] 2021/05/10(月) 23:40:44.40 ID:83iHTysF0
レンポウに打たせりゃいいんだよ!
59: カーフブランディング(埼玉県) [CA] 2021/05/10(月) 23:41:00.95 ID:vWkflq6N0
中国製なんて原則なんでもダメだろ
100円ライターですら最後まで使えない
100円ライターですら最後まで使えない
61: リバースパワースラム(東京都) [CN] 2021/05/10(月) 23:42:38.07 ID:qnJGuvuV0
タイはどちらかと言えばアメリカ的な方の同盟国なのになんでシノバックなんて使ってんのー?
71: キャプチュード(兵庫県) [CA] 2021/05/11(火) 00:01:57.81 ID:PqYwY2tM0
>>61
王室と経済界が殆ど華僑に喰い入れられてる状態なんやろ
王室と経済界が殆ど華僑に喰い入れられてる状態なんやろ
63: サッカーボールキック(熊本県) [US] 2021/05/10(月) 23:53:06.06 ID:+9w5BGGQ0
打ったあとに中国製と聞いたら、俺も呼吸困難になる気がする
65: キングコングニードロップ(埼玉県) [US] 2021/05/10(月) 23:54:20.57 ID:6sjQ0oZm0
パヨク専用ワクチン
69: ファルコンアロー(東京都) [ニダ] 2021/05/11(火) 00:01:31.41 ID:Il3zV/cm0
あと若年層の副反応はもっと悪い数字がメジャーどこで出てるよ
よく調べて考えてね
中国のは論外だから
よく調べて考えてね
中国のは論外だから
70: フランケンシュタイナー(京都府) [ニダ] 2021/05/11(火) 00:01:37.53 ID:iPyGg7Iz0
パヨクは喜んで打つよ
73: ツームストンパイルドライバー(大阪府) [US] 2021/05/11(火) 00:03:22.63 ID:R93bpBM40
>>70
あいつら日本国内で長年活動してる
反ワクチン、薬害訴訟、治験アンチと被ってない?
あいつら日本国内で長年活動してる
反ワクチン、薬害訴訟、治験アンチと被ってない?
72: ハイキック(千葉県) [IT] 2021/05/11(火) 00:03:08.94 ID:E4Pra/DM0
思ったほど副反応多くないんだな
88人中89人副反応出ると思ってた
88人中89人副反応出ると思ってた
74: フェイスロック(光) [US] 2021/05/11(火) 00:04:14.84 ID:NU5HPT7N0
中国製死のバック打つくらいならコロナに感染するわ。
コロナより全然危険性高いだろ。
コロナより全然危険性高いだろ。
80: 断崖式ニードロップ(広島県) [US] 2021/05/11(火) 00:48:25.94 ID:J5aXvC330
世界が欲するファイザー製では、
副作用は一回目で3割、
2回目では7割位出るんだろ
主に発熱。
中国のは1割なら優秀だな。
もともと効果も薄いが副作用も少ないって言われてたし。
打たないよりは十分良いな
副作用は一回目で3割、
2回目では7割位出るんだろ
主に発熱。
中国のは1割なら優秀だな。
もともと効果も薄いが副作用も少ないって言われてたし。
打たないよりは十分良いな
83: トラースキック(群馬県) [US] 2021/05/11(火) 01:18:14.94 ID:Doq/0TlM0
木の精アル
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1620654268/









コメント
中共の指導層にコロナ感染の話が全く出ていないよね。
これはダイプリの時から指摘してきたことなんだが。
すでに完成度が高い指導層用ワクチンが存在しているという事じゃないかな?
シノバック? 指導層用ワクチンのノウハウなんか入れるわけがない。
そんなことしたら武漢をばら撒いた意味が無くなる。
あえて毒性の強いのを作って、うってたりして。
ウイグル人・チベット人・モンゴル人の自治区に。
ウイルスで頃して、ワクチンで頃すんだよ。
まさに中国の計画通りだな。
ファイザーの場合は5割で「疲労、筋肉痛」って聞いたが?
副反応の発生率としてはファイザーその他と同じ様に見えるが...
まあ効果が無い所か感染を拡大させる、っていう重篤な副反応があるけど