1: 大吉(東京都) [EU] 2021/04/20(火) 22:31:15.44 ID:1Y+ercbg0 BE:516831939-2BP(4000)sssp://img.5ch.net/ico/2morara.gif
立民 緑川
「中国は隣国であり、経済的結びつきも深く、日中関係の平和的発展が、日本の国益に適う。対中関係で日米のそれぞれが中国に対して持つ関係性を活かし、外交を展開する事が重要。日米会談の結果に中国が反発。総理はどのようなメッセージを発信するのか」
朱建栄氏と同じ意見の立憲民主党😱
https://sn-jp.com/archives/36743立民 緑川「中国は隣国であり、経済的結びつきも深く、日中関係の平和的発展が、日本の国益に適う。対中関係で日米のそれぞれが中国に対して持つ関係性を活かし、外交を展開する事が重要。日米会談の結果に中国が反発。総理はどのようなメッセージを発信するのか」
— ピーチ太郎2nd (@PeachTjapan2) April 20, 2021
朱建栄氏と同じ意見の立憲民主党😱 https://t.co/1DSJuRKuFh pic.twitter.com/F0unI6QnrG
ネットの声
62: ぎんれいくん(東京都) [GB] 2021/04/20(火) 23:20:05.82 ID:jATjx8y/0
>>1
中国の反発なんていつもの事だし
反発したけど菅政権はどうするんだ?ってバカなの?
中国の反発なんていつもの事だし
反発したけど菅政権はどうするんだ?ってバカなの?
67: デ・ジ・キャラット(東京都) [US] 2021/04/20(火) 23:33:12.21 ID:YXQ6NV190
>>1
そうだね。尖閣だね
そうだね。尖閣だね
124: ファーファ(和歌山県) [US] 2021/04/21(水) 09:20:21.26 ID:DVbu+n3a0
>>1
攻め込まれたら無抵抗で明け渡してから話し合えば平和とか言ってる党は違うなぁ
攻め込まれたら無抵抗で明け渡してから話し合えば平和とか言ってる党は違うなぁ
77: はずれ(千葉県) [GB] 2021/04/20(火) 23:50:50.00 ID:U9I8+B+T0
ジェネリック自民にすらなれない自虐マニア向け政党は黙ってて。
79: 吉ギュー(埼玉県) [US] 2021/04/20(火) 23:53:15.69 ID:vhOH8Krz0
この空気の読めなさは致命的だな
それを今言う必要あるのか?馬鹿だねえ
それを今言う必要あるのか?馬鹿だねえ
80: マーシャルくん(東京都) [ニダ] 2021/04/20(火) 23:56:19.89 ID:xfaTUK000
テレビしかない時代ならまだしもこの一億総ネット時代にそんなお題目言っても意味ないのに
86: いたやどかりちゃん(北海道) [KR] 2021/04/21(水) 00:15:40.93 ID:TT2a9cPq0
うん、自民も選挙互助会で何だかとは思うが立民は完全になしだな
87: いたやどかりちゃん(埼玉県) [FR] 2021/04/21(水) 00:35:03.97 ID:d7+VZDvR0
普通の国ならそれでもいいが、今のシナはそんなのが通用しない国だろ。
89: ラジ男(岡山県) [IT] 2021/04/21(水) 00:52:47.30 ID:rWE2xGwU0
なお中国は平和的発展を望まない模様
91: 雷神くん(静岡県) [US] 2021/04/21(水) 01:17:48.26 ID:x3La1pN90
消費者もno中国を自主的に進めないとだな
こんなになめられているとは
こんなになめられているとは
95: ベストくん(東京都) [US] 2021/04/21(水) 01:39:18.53 ID:ZwBnPcl+0
香港みたいになりたくないから。
96: おたすけケン太(岐阜県) [US] 2021/04/21(水) 01:40:51.26 ID:O5bGdFF60
台湾みたいに武力制圧されたり情報統制されたくないのでお断り
97: ヤン坊(愛知県) [US] 2021/04/21(水) 01:49:53.94 ID:fma2J5XG0
巡視船と衝突した船長を釈放したり、ビデオ非公開にする事は国益に適うのかい?
99: イチゴロー(神奈川県) [RU] 2021/04/21(水) 01:51:30.39 ID:Ne1BsJxI0
そのためにどうすりゃいいのか言ってみろよ
102: マンナちゃん(茸) [US] 2021/04/21(水) 02:19:31.14 ID:0jd0dgly0
ある意味正直でよろしいw
政権は絶対に取れないけどな
政権は絶対に取れないけどな
103: リョーちゃん(やわらか銀行) [NL] 2021/04/21(水) 02:20:02.56 ID:bxwUxmUM0
日本に言う前に尖閣に来てるのやめさせてから言うべきだな
104: auシカ(茨城県) [ニダ] 2021/04/21(水) 02:23:38.84 ID:T96ZplhR0
相手にその気がないんだけど、どうすればいいの?
106: ホッピー(東京都) [US] 2021/04/21(水) 02:34:12.75 ID:ALNIwDC30
変えたければそれを国民に問うて政権を取ればいいんじゃないですかね
107: なっちゃん(茸) [ニダ] 2021/04/21(水) 02:45:18.11 ID:Ka5eaUjA0
あれ、立憲民主党は反中とかパヨクがドヤってたけどw
108: auワンちゃん(神奈川県) [US] 2021/04/21(水) 02:49:25.78 ID:0hsxeYQS0
中共が亡くなった後にまた考えろやw
111: ベイちゃん(神奈川県) [US] 2021/04/21(水) 04:26:05.64 ID:MHoUMnYr0
尖閣や南シナ海の侵略行為をやめるのが条件だろ
113: チルナちゃん(岩手県) [UA] 2021/04/21(水) 06:44:14.35 ID:CC9vvpap0
共産党が中国を非難する時代に何言ってんだ?
115: ぼうや(ジパング) [US] 2021/04/21(水) 07:45:20.34 ID:xnps5N7D0
アメリカだと外務省は議会に中国での人権状況を報告することを法律で義務付けられてるので
どんなふざけた野党もこんなことは言えない
どんなふざけた野党もこんなことは言えない
118: 晴男くん(大阪府) [ニダ] 2021/04/21(水) 08:43:52.34 ID:YMH/AR8g0
日本は平和的にやっているだろ
周辺国に争いの種をばらまいているのは全て中国
中国に向かって言えよ、周辺国にちょっかいを出すなってw
周辺国に争いの種をばらまいているのは全て中国
中国に向かって言えよ、周辺国にちょっかいを出すなってw
120: サムー(茸) [EE] 2021/04/21(水) 08:45:50.43 ID:vkQ5iYgQ0
国益だけを求めたら日本は終わる
121: きのこ組(東京都) [AU] 2021/04/21(水) 09:06:17.71 ID:3aarwBLZ0
これが第二党ってのがやばい
選択肢がない
選択肢がない
123: トラムクン(静岡県) [US] 2021/04/21(水) 09:17:26.87 ID:kDC39Pkr0
立憲はウイグル問題に対して真正面から中国を追求するって言ってなかったっけ?
125: エネオ(茸) [JP] 2021/04/21(水) 09:20:57.33 ID:eEejucDT0
用が済んだらポイ捨てなのに本当に馬鹿なんだな
126: やまじシスターズ(兵庫県) [US] 2021/04/21(水) 09:23:42.31 ID:YLd7pDGp0
平和的じゃないのは中国な
民主党の奴は中韓の国益に沿ったことしか言わない
民主党の奴は中韓の国益に沿ったことしか言わない
127: かわさきノルフィン(茸) [US] 2021/04/21(水) 09:27:24.43 ID:1J9Ts+F60
向こうに言えよ
128: コアラのワルツちゃん(茸) [CN] 2021/04/21(水) 09:28:20.22 ID:Hz3Q3nQw0
ウイグル人の命が大切だ
チベット人の命が大切だ
香港の民主主義が大切だ
ロックンロール
チベット人の命が大切だ
香港の民主主義が大切だ
ロックンロール
129: ばっしーくん(愛知県) [GB] 2021/04/21(水) 09:32:28.88 ID:vH9f1L8p0
隠さなくなってきたwwww
133: お自動さんファミリー(東京都) [US] 2021/04/21(水) 09:43:11.63 ID:LVJX7AgD0
>>129
パージ上等なんだろうな
パージ上等なんだろうな
130: ポリタン(ジパング) [US] 2021/04/21(水) 09:32:30.57 ID:SFjkwJt40
何で今年総選挙あるのに有権者の嫌がる発言するんだ
132: らびたん(岐阜県) [US] 2021/04/21(水) 09:38:36.35 ID:fpSt6epl0
中国人工作員にJAXAが攻撃されたばっかりやろ
いつまであの連中に夢見てんだ
つかもうハニトラにでも掛かったんか?
いつまであの連中に夢見てんだ
つかもうハニトラにでも掛かったんか?
136: にっくん(大阪府) [JP] 2021/04/21(水) 10:12:39.56 ID:0B0////h0
聞こえの良い単語交えて文句言ってるだけで具体性が欠片もねーな。
朝日の記事かと思ったわ。
朝日の記事かと思ったわ。
139: エコピー(兵庫県) [FR] 2021/04/21(水) 10:19:46.65 ID:mTeBWVRZ0
アメリカと中国で経済戦争してるから両取りは無理やろ
アメリカ
中国
それ以外
日本のみ
アメリカ
中国
それ以外
日本のみ
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1618925475/








コメント
ド素人でも分かること言うなお前国会議員やろ
頭使った事のないクズの意見など聞く耳持たんよ。
隣国だから何?サイバーテロしかけて、産業スパイが解雇されたりしている。
この現実を、立憲民主党は言及しないね。
中共さん、むっちゃ焦ってる?
こんな小者にまで指令を出し始めた模様ですね!
尖閣は黙って中国様に差し出せってか?中華の犬は去れ。
ニュースを見ないのがリツミン議員のたしなみってかw
領土領海の侵略的拡張を核心的とする中国覇権主義に平和的発展とか流石です。
立憲が中国のスパイであることを隠さなくなって久しいですね。
JAXAのサイバー攻撃も手引きしたのだろうか?
「日中関係の平和的発展」が必要だと思うなら、尖閣侵略の敵対行為を止めろ、とお前が言って来い。