国内ニュース
おすすめ配信
スポンサーリンク

和田アキ子さん、菅の訪米に激怒!「いまアメリカ必要?」

1: ピンキーモンキー(茸) [ニダ] 2021/04/18(日) 10:10:04.85 ID:scoQWKMs0 BE:668024367-2BP(1500)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
和田アキ子、米国訪問の菅義偉首相に怒り爆発 「今、アメリカ必要?」

アメリカ訪問中の菅義偉首相に、和田アキ子が激怒。東京オリンピックの運営方法やワクチン接種が進まない現状にも怒り。

■菅首相のアメリカ訪問に怒り

大阪のリスナーからメールが寄せられ、話は新型コロナウイルスに。和田は「今、大阪が大変やもんね。吉村知事が、緊急事態宣言を出したいと国に要請したいとかって言ってるのに、菅さん今、アメリカに行く用事あるかね? 本当に不思議」と指摘する。

さらに「もっと国にいて、極端に言うとね、飲食業の方も大変やけど、私に言わせりゃもう、普通に芸能人の感染も多いけど、手洗いうがい消毒は当たり前だし、蜜避けてるし、会食もマスク会食までしているのに、アメリカ必要かな? 国のことよくわからないけど」と菅首相のアメリカ訪問を疑問視した。

■五輪開催にも苦言

和田の話は東京オリンピックへと移り、「今はコロナのこと。オリンピックも誰も言えへんねんけど、シレッとやっていくのかなと思うんだけど。無観客って言っても、約9万人かなんか、選手関係者、コーチが来たり、家族が来たりね。新型のイギリス型とか嫌だなって失礼な言い方してたら、外国の人も日本に行って移るの嫌だっていうニュースもあるんだよ」と批判。

そして「開催しても損、開催しなくても損なんだけど、どうせ損してまでやるんなら、そのお金を今コロナで頑張ってる病院を建てるとかさ、病床が逼迫してるって言うんだから」と訴えた。

https://sirabee.com/2021/04/17/20162558317/
 
NHKさん「物価高だから値上げしたいんやが…」
「私、何もしなくても毛穴ゼロの赤ちゃん肌だから★」と豪語する、いつもすっぴんボサボサ髪の義弟嫁…目の前の現実が見えていない『謎すぎる自己評価』が怖すぎる
【沖サヨ恥報】八重山日報「戦没者追悼式で罵声 沖縄にとって『恥』、静かに弔いたい大多数の県民と乖離」石垣市長「『沖縄の人はみんなそう』と思われる...
【サッカーW杯】古舘伊知郎「日本人サポーターのフェイスペンとは国旗損壊罪じゃないの?」
国外退去は慎重な判断が必要
【満車表示】コインパーキングにイスラム教徒集結
【急募】 Amazonプライムデーで買うもの!
海外「試合前に撮影された、日本とチュニジアのサポーター同士の心温まる動画を見てくれ・・・」【海外の反応】
完全にネタ切れ状態になった週刊文春、「完全に勘違い野郎と化しちゃったぞ」と最新号のネタに読者絶句他
スポンサーリンク

ネットの声

831: 銭形平太くん(滋賀県) [ニダ] 2021/04/18(日) 15:06:17.65 ID:xNZzTt6k0
>>1
アメリカ必要ないならファイザーも必要ないってことになりませんか

 

839: フクタン(ジパング) [TW] 2021/04/18(日) 15:14:22.65 ID:Y0mtUG7Y0
>>1
対中国対応やファイザー製ワクチン要請もあるだろ
直接会って話すのは大事

 

862: キューピー(京都府) [FR] 2021/04/18(日) 16:10:17.56 ID:qAUQI2bB0
>>1
寧ろ完璧なタイミングだと思う

 

891: マー坊(東京都) [US] 2021/04/18(日) 17:07:50.38 ID:RDohbFv10
>>1
今、和田アキ子必要?

 

939: ブラックモンスター(茸) [US] 2021/04/18(日) 18:46:17.23 ID:aFknRQBO0
>>1
必要だろ
ワクチン作ってる製薬企業どこだと思ってるだw

 

942: おばこ娘(ジパング) [JP] 2021/04/18(日) 18:49:15.70 ID:lcKa8Wyw0
>>1
韓国に訪問すれば喜ぶんだろ

 

947: セーフティー(大阪府) [ニダ] 2021/04/18(日) 18:53:25.19 ID:JDVnViUM0
>>1
アッコさんって東アジア情勢をどう認識してるんだよ。
中国韓国はお友達、北朝鮮とも分かり合えるとか妄想してるのかな?w

 

952: 環状くん(愛知県) [IN] 2021/04/18(日) 19:17:00.07 ID:ZyQMAK680
>>1
日本に恩返ししろ

 

960: プリンスI世(愛知県) [BD] 2021/04/18(日) 19:26:09.21 ID:zYmaamXB0
>>1
必要だろ、何言ってるんだ

 

919: 石ちゃん(庭) [CN] 2021/04/18(日) 18:03:30.91 ID:SW+3b4Ml0
中国が台頭している時に 日米同盟が最優先だろ

 

923: お買い物クマ(SB-Android) [MA] 2021/04/18(日) 18:13:53.70 ID:/f9h33ur0
何の為に知事っているんだって話だが

 

924: よむよむくん(やわらか銀行) [ニダ] 2021/04/18(日) 18:14:01.73 ID:DSTw63Gr0
ワクチンの製造元が米だし、向こうに働きかけなアカンだろ。
第一、コロナ以外にも防衛、経済、世界情勢等やらなきゃならない仕事はいくらでもあるんだけどな。
ただテレビで気に入らない相手にがなり立てて、手下つれて飲み歩いてるだけしか仕事がない、和田アキ子には理解できんのだろう。

 

926: おばあちゃん(神奈川県) [ヌコ] 2021/04/18(日) 18:14:31.65 ID:vo5U0U2F0
和田アキ子いまの芸能界に必要?
いらんだろもう

 

938: カバガラス(宮城県) [CN] 2021/04/18(日) 18:44:04.72 ID:xYDyylcM0
ワクチンどこから買ってると思ってんねん

 

940: パワーキッズ(光) [US] 2021/04/18(日) 18:47:22.73 ID:WoZbfEwy0
政治は同時並行的に行う必要があるのだが個別案件を批判されてもなんだかなあ
町内会のオッサンの仕事ではないんでね
 
無職パヨ「ぜったい高市早苗が総理大臣するより俺の方が能力高い!」デモ開催! 通行人の表情wwwww
【ニュース】週刊文春「高市首相、申し訳ありませんでした!」中傷動画から完全撤退!
完全にネタ切れ状態になった週刊文春、「完全に勘違い野郎と化しちゃったぞ」と最新号のネタに読者絶句他
【画像】 スーパーでこんな女の子が働いていたんだがwwwww
海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
国外退去は慎重な判断が必要
【満車表示】コインパーキングにイスラム教徒集結
|●|完全にネタ切れ状態になった週刊文春、「完全に勘違い野郎と化しちゃったぞ」と最新号のネタに読者絶句
「私、何もしなくても毛穴ゼロの赤ちゃん肌だから★」と豪語する、いつもすっぴんボサボサ髪の義弟嫁…目の前の現実が見えていない『謎すぎる自己評価』が怖すぎる

 

941: ペンギンのダグ(茸) [CL] 2021/04/18(日) 18:48:46.82 ID:gEkvl1d20
今必要なのがわかってないのか
どんだけ世界情勢に疎いんだよw

 

949: マストくん(福岡県) [JP] 2021/04/18(日) 19:07:30.63 ID:ipQxaHrs0
一般人とは違うだろ
何様だよw

 

951: TONちゃん(茸) [ニダ] 2021/04/18(日) 19:12:09.57 ID:yMhiqgkM0
なんでマルチタスクって考え方が出来ないんだろうか

 

958: ミルーノ(鳥取県) [US] 2021/04/18(日) 19:23:30.71 ID:XAaBSqYp0
今朝のサンモニもこんな論調だったわw
ここまで来るとマスコミの報道テロと言うべきか。

 

993: そなえちゃん(兵庫県) [ニダ] 2021/04/18(日) 21:28:10.97 ID:fo0qNcV90
>>958
マスゴミテレビ局は誰も信じないし不快なだけの害悪だよね。

 

959: さくらパンダ(神奈川県) [US] 2021/04/18(日) 19:23:33.56 ID:NpnHFmMl0
え?は?菅が日本にいたからって何か変わるのか

 

965: PAO(千葉県) [DE] 2021/04/18(日) 19:41:45.21 ID:xErq6mUy0
オリンピックよりずっと必要
そもそもワクチン接種と外交は別問題で両方とも後回しにできないこと

 

966: ヤキベータ(北海道) [ニダ] 2021/04/18(日) 19:42:24.34 ID:aBEqYJaj0
働きに行こうとする母子家庭の子供かよw

 

968: ミスターJ(宮城県) [US] 2021/04/18(日) 19:44:22.68 ID:nYpPdKBl0
納品されるまではわからないけど、ワクチン買い付けてきたんだからいいんじゃねーの?

 

970: ヤキベータ(北海道) [ニダ] 2021/04/18(日) 19:45:14.04 ID:aBEqYJaj0
>>968
それが仕事だよな

 

975: マルちゃん(東京都) [ニダ] 2021/04/18(日) 20:16:00.53 ID:BP93H9LH0
このおばさん、そんなに偉いの?

 

992: そなえちゃん(兵庫県) [ニダ] 2021/04/18(日) 21:25:40.22 ID:fo0qNcV90
>>975
日本の朝鮮マスコミが朝鮮人を持ち上げるいつものパターン。
もう終わっている鳩山や小沢のご意見を伺うのと同じ朝鮮人の代弁者。

 

985: ニッセンレンジャー(東京都) [US] 2021/04/18(日) 21:18:49.36 ID:Nr8ihuQm0
えっ芸能人の方が不要な国際移動沢山しているよね?

 

986: ニッセンレンジャー(東京都) [US] 2021/04/18(日) 21:19:29.04 ID:Nr8ihuQm0
首相は仕事だぞ

 

988: めろんちゃん(東京都) [US] 2021/04/18(日) 21:20:42.38 ID:u4D3MBrM0
そんな事より出川なんとかしろよ

 

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1618708204/

フォローする

コメント

  1. 名無し より:

    韓国様からも局からも言いくるめられているんだな。もういい加減にくだらない番組終了しろよ。

  2. 名無し より:

    ただのチョセン馬鹿

  3. ウリナラ朝日新聞和田あきこマンセーニダ より:

    和田あきこ事金福トミ子マンセー
    青木理&望月アソ子臭く無い悪く無いニダ
    革マルエダノン嘘吐かないニカ
    炉心溶融して無いニダ
    カンチョク船長逃したニダ
    イオン岡田仕方ない有るよ
    前原誠司八ッ場ダム熊本ダム建設中止したニダ
    ミンス悪く無いニダ

  4. 匿名 より:

    そんなの東京都知事の仕事であって、国政は別だろ。

    こいつ、マジかよ。左翼の言ってる事を丸々言ってるだけじゃん。
    マジで気持ち悪い、だから朝鮮人は嫌いなんだよ。密入国者の癖によ。

  5. より:

    文句ばっかり言ってないで、和田アキ子が野外飲みしてる連中を説教しに行ったら感心するんだけどなぁ

  6. 匿名 より:

    マスゴミは日本にとって害悪

  7. 匿名 より:

    まさかこのレベルのバカだとは思ってなかった。

  8. 匿名 より:

    朝鮮人は黙っとけ



新規のコメント受付けにつきましては、現在休止させて頂いております。ご不便おかけし申し訳ございません。


タイトルとURLをコピーしました