1: ポドフィロトキシン(愛媛県) [JP] 2021/03/06(土) 11:49:57.26 ID:F2RnTDPE0● BE:135853815-PLT(13000)
ネットの声
21: イドクスウリジン(千葉県) [US] 2021/03/06(土) 11:54:46.91 ID:/RiG1RSO0
>>1
片方の悪い面だけではなく
いろんな悪い面が見れるのはいいことだな
24: ファムシクロビル(埼玉県) [US] 2021/03/06(土) 11:55:37.38 ID:aw4n21Jx0
>>1
いいねえ室井
ツイッターでどんどん騒いで香山リカみたいに地上波から完全消滅してほしい
すでに出てないけどw
しかし松原仁はまだ立憲にいんのかよ
はよ自民行け。次の選挙で消えるぞ
157: ペラミビル(神奈川県) [DE] 2021/03/06(土) 12:19:02.34 ID:e6rMoGi40
>>1を何度読み返しても、あたまがおかしいという結論しか出てこないwww
172: バロキサビルマルボキシル(ジパング) [IL] 2021/03/06(土) 12:21:42.59 ID:RbbWmjK/0
>>1
> 桜ういろう@uirousakura
> リベラルを憎悪する自称ジャーナリスト有本香氏に
このゴミクズは自分が「リベラル」だとでも思ってるのかw
リベラルは自民党や松原仁であり、お前らは好意的に言えば「極左」、悪く言えば「反政府アナーキスト」だろうが
190: メシル酸ネルフィナビル(埼玉県) [US] 2021/03/06(土) 12:25:37.33 ID:R+zYkQOZ0
>>1
意見が合わないと
豹変するんだよ共産党員て
これはマジ
共産党員は異常だった
3: ネビラピン(鳥取県) [US] 2021/03/06(土) 11:51:12.41 ID:4HsgouRc0
内ゲバw
4: ホスアンプレナビルカルシウム(SB-Android) [CA] 2021/03/06(土) 11:51:15.31 ID:J5XfXC7M0
ウイグル問題にどんだけ触れて欲しくないんだよ
5: イノシンプラノベクス(東京都) [US] 2021/03/06(土) 11:51:29.50 ID:xJIpKrU90
ウイグルに触れるものすべてネトウヨ
6: レムデシビル(青森県) [US] 2021/03/06(土) 11:51:50.42 ID:ZabyC1lb0
コイツラほんとに多様性ないよなぁw
180: ガンシクロビル(光) [CN] 2021/03/06(土) 12:23:27.17 ID:jilxg/9O0
>>6
こいつらの言う多様性はわたしの意見は少数派だけど聞けって事だからな
7: イスラトラビル(福島県) [US] 2021/03/06(土) 11:52:14.03 ID:ndKG21k70
争え…もっと争え…
128: テラプレビル(静岡県) [US] 2021/03/06(土) 12:14:07.35 ID:WTGqC3XE0
頼まれてもないのに私達はこんなにあんたの為に頑張ってきたんだ、それなのにお前は私達を裏切った!許さない!!
典型的パヨクの思考回路
131: アデホビル(群馬県) [US] 2021/03/06(土) 12:15:16.96 ID:TeTc5AGV0
「ウィグル問題はともかく有本と関わるのは許さん」ならまだ言い訳になったと思うんだが
132: ペラミビル(光) [FR] 2021/03/06(土) 12:15:25.07 ID:d14Op57B0
こいつらいっつも内ゲバしてんな
133: ホスカルネット(石川県) [ニダ] 2021/03/06(土) 12:15:25.32 ID:4g+2cmKf0
ウイグルについて批判する人=ネトウヨ
無敵だなw
136: バロキサビルマルボキシル(静岡県) [ニダ] 2021/03/06(土) 12:16:01.85 ID:wXMB7LWy0
米国だと右派左派保守リベラルみんな一致してウイグルの弾圧反対、民族浄化反対なのに
こいつらなんなん?
中共と契約した悪魔か?
137: イスラトラビル(山形県) [AT] 2021/03/06(土) 12:16:11.32 ID:yTJ98U7O0
こいつとこいつの支持層はいったい何と戦っているのよ?
ウイグル問題ってこいつらにとって禁忌なのか?
140: エトラビリン(東京都) [AU] 2021/03/06(土) 12:17:05.93 ID:zASfWFGp0
とうとうバイデンまで、ネトウヨになってしまったのか
142: アデホビル(福岡県) [TW] 2021/03/06(土) 12:17:10.19 ID:EAF4BSm90
人の話聞かないから連戦連勝
146: アバカビル(東京都) [ニダ] 2021/03/06(土) 12:17:38.57 ID:e6OzxrSJ0
好き勝手憶測書いても大して現状と違うなら、好きなように書くわなあ。
151: ペラミビル(東京都) [KR] 2021/03/06(土) 12:18:14.19 ID:tf/1sAK50
多様性・・
立憲には無いじゃんw
153: オセルタミビルリン(埼玉県) [ニダ] 2021/03/06(土) 12:18:23.09 ID:qTQeT6Mk0
今の立民は旧民進党に維新の一部が合流し、その後踏み絵を踏んで希望の党へ移った者、踏めずに立民に残った者、そなどちらも選べなかった者が再結集した烏合の衆であり、極左から極右までずらりと並んでいる。
そんな立民に何を期待して応援していたのか、と言う話だ。
164: プロストラチン(茸) [LU] 2021/03/06(土) 12:20:07.97 ID:XSWs7JN/0
応援記事の意味分かってないだろ お前に応援されたら支持率下がる
165: エトラビリン(東京都) [AU] 2021/03/06(土) 12:20:16.86 ID:zASfWFGp0
有本香を呼んだのが嫌だっていうんなら
日本ウイグル協会の人でも呼んで、勉強会
やればいいのに
ウイグル問題に触れるのも許さないってんじゃ
人権意識のかけらもないと言われてもしゃーないだろうに
166: リルピビリン(東京都) [ニダ] 2021/03/06(土) 12:20:43.00 ID:jBhH+PiC0
枝野(自民に行け、自民に行け!気に入ってしまえ!)
168: ラルテグラビルカリウム(SB-iPhone) [US] 2021/03/06(土) 12:20:55.11 ID:WjA31Reh0
>あたしはしばらく立憲の応援記事は書かないことにしました。
これ実質的にものすごい応援だろ
174: リトナビル(茸) [ニダ] 2021/03/06(土) 12:21:58.77 ID:01bwJt+K0
リベラルでもなんでもねえんだよこいつらは
中韓の代弁者
176: アタザナビル(東京都) [EG] 2021/03/06(土) 12:22:33.01 ID:RkCrDP4E0
疫病神の室井が離れてくれて枝野がガッツポーズしてそう
179: ザナミビル(ジパング) [ニダ] 2021/03/06(土) 12:23:22.18 ID:IyGPlqc50
応援しないことが最大の応援
182: アシクロビル(高知県) [US] 2021/03/06(土) 12:24:06.46 ID:MAsSK8X30
松原仁は大臣やらされてすっかり骨抜かれたと思ってたが、やっぱウヨなのね
183: レムデシビル(神奈川県) [EE] 2021/03/06(土) 12:24:29.71 ID:vHwPu5cV0
中国の人権問題に触れたらネトウヨかよwww
あいつらの人権意識ってどうなってるんだ?
184: エトラビリン(東京都) [US] 2021/03/06(土) 12:24:32.84 ID:H4mcu4Fe0
松原仁って国民民主や維新かと思ってた
よく立憲にいるなあ
187: リルピビリン(東京都) [EU] 2021/03/06(土) 12:25:16.89 ID:nJAz7tDl0
右だ左かなんてどうでもいいことに拘って何の役に立つんだろ
自分の意見ってものがないのかよ
189: プロストラチン(兵庫県) [CA] 2021/03/06(土) 12:25:24.43 ID:zLqBTYL90
中共から支援されていることを、もう隠さなくなったな。
うまくしないと、逆に中京に怒られるぞw
191: インターフェロンα(東京都) [DE] 2021/03/06(土) 12:25:49.09 ID:yHB1MMRO0
以前も全く同じようなことなかったか?
自称リベラルな連中が大嫌いな人物を勉強会だかに呼んだら支持者が猛反発したやつ。誰だったかなあ
193: テラプレビル(庭) [IE] 2021/03/06(土) 12:26:18.41 ID:+4S4owZd0
今回の松原仁みたいにリベラルな行動取ると叩かれるのか
じゃあ室井佑月の方がネトウヨじゃないの
194: ファムシクロビル(埼玉県) [US] 2021/03/06(土) 12:26:25.41 ID:15mILwz30
マジでビビったわ
室井たちが応援すると一般人が支持が下る法則にとうとう気付いたのかと思っちゃったよ
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1614998997/
コメント
🙌 日本は憲法改正します 🙉 恐怖で脱糞💩する朝鮮族 室井よ怖いのか!
💮新日本国憲法💮
🎊 【大和民族団結】 🎌 美しい日本国 🙌 平和と繁栄は 🌅 永遠
🎊 【強力軍隊誕生】 極超音速📡🚀 尖閣・竹島 領海侵犯には 総攻撃
🎊 【国家権力強化】 立憲民主・テロ共産・帰化議員・民団 💀 国家転覆罪
🎊 【警察権力拡大】 特に 報道機関・左翼組織 💀 在日狩りし 軍法処刑
逃げるが勝ち。w
ウイグル問題に触れると火病起こして「しばらく立憲の応援記事は書かない!」かよ!?室井にとってウイグル問題に触れられるのがそんなに許せないことなのか?それとも中国の暗部に触れられることが許せないのか?どちらにしてもサイテーのバカ女。
この人去年は共産党の党員みたいなこと言って赤旗にも出て志位を総理にとか言ってたけど結婚でくら替えしたの?
それとも共産党と立憲ミンスの区別がつかないほど低○なの?
なーんだ、ネタ切れか!
ほんと、汚い顔したパヨ婆w
最近はますます半島系面になってきたよなw
ネトウヨの定義に追加項目
〇人権問題を取り上げるのはネトウヨ
ファシスト国家の糞シナに永遠の忠誠を誓った恥知らずなサヨク軍国主義者たち
シナ朝鮮にひたすら媚びへつらうことしかできない反日売国サヨク軍国主義者は絶対にウイグル批判はしませんw
なんでもネトウヨって言うの馬鹿みたいって思わないのかな
室井の立ち位置ってウィグル&チベット弾圧に賛成なの?
そんなものはなくてウィグルもチベットも平和って思ってるの?
どちらにしても、そこのところをはっきりと主張するべきだな。
シナの弾圧はきれいな弾圧ですw
やばいわ立民支持率上がってしまうやん
和式リベラルな。